[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ

529 posts

TOP POSTS

買ってしまった🤣
田舎の主婦がダイエットって、なってるけど
やっぱりそれなりに美人だった。
ダイエットアカ作った方がいいかな🤣🤣🤣🤣
#みちめぐダイエット #みちめぐヒップアップ3種チャレンジ #ダイエット #diet
#からだづくり

#産後ダイエット
#ボディメイク
😖親しくないリア友さんはスルー願いますww
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
#ヒップアップ
各10回3セット🏋️‍♀️
今日もおえました✨
足あげるたびに
股関節がかくっかくって
音するんだけど大丈夫かな?笑笑
❁.*・゚
お尻の写メも
後ろ姿も公開はできないけど
撮りました😖
とりあえずヒップアップだけだけど
他にも続けられそうなの
見つけたら始めたいと思います✨
44.1㌔
17.4%
61.1%
2.1㌔
1.0
33.9%
1150キロカロリー
↑なんの数値かよくわからないけど
ここからSTART✨
産後で下がってたるんだ身体😭
ふわふわぷりぷりボディ目指す💓笑


2017.3.12

2012.2月初旬から始めた
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
@mgm_diet
@micmic_diet
めっちゃ胃痛が強かった日を除いて続けられた。みちめぐさんの動画みながら、一緒に頑張った、と思えて頑張れた。頑張った、自分^ ^

次は
#足パカ
#足パカ30日チャレンジ
やるー。
昨晩、50回だけでもしんどかったー!でも、やった感あって、少し辛い方がいい!

最近できていること。 ○朝5分と、寝る前の足、腕のマッサージ。
○食事を姿勢良く、ひとつひとつ味わっていただく。
○化粧をしっかり落とす。
○白湯。

体重、体脂肪、少しずつ落ちて来ている。
我慢せず、ゆっくり落としたい。今、理想の落ち方。
これからも少しずつ、一歩ずつ、習慣にしていく。

#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
参加者さん、めっちゃ多い‼️ 嬉しい😳💕💕💕‼️‼️‼️


みなさん一緒に頑張りましょう❤ ・

初日は画像の通り、10回です。

運動初心者の方は無理せず、1セットでもオッケーだと思います✌️


わたしは、片足ずつに1キロの重りつけて、3セットします‼️

#お嬢様酵素jewel #ボンキュート
#酵素 #プエラリア 摂取🙌
ずっと朝、昼ほぼ食べず夜炭水化物抜きやのに痩せず太ってきて←
程よく食べて、栄養補給しながら筋トレがやっぱ1番よな!昼間食べたら1キロ減った!
夜は絶対#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ やってます🙆ケツちぎれる思いながら←
さ、酵素のヨーグルト割りしよ😍

土曜日→仕事終わりのたくみと一緒に遅めの手作りミートソースパスタ+α、からのお酒とスナック菓子
日曜日→土曜日に作ったモンブラン1人2個、ラーメン、チョコレート、夕飯のハンバーグ
週末だけで2キロ増えた😇😇
.
今日から #みちめぐヒップアップ3種チャレンジ (3セット)+腹筋クビレ体幹トレーニング+脚マッサージ
明日野郎はバカ野郎だと自分にムチ打って頑張ります💪
たくみを驚かせるのが目標🌟
会社の忘年会のビンゴで当たった体重計使う
オススメのナイトブラあるよ〜って人いたら教えて下さい😭🙏

2017.2.11
*
ごはん記録🍚
朝:低カロリーヨーグルト、チアシード、ココア
昼:キャベツ千切り、ゆで卵、サラダチキン、チーズ、スティックコーヒー
夜:ビーフシチュー、サラダ
間:白ワイン(ボトル半分)、トリュフ3個、じゃがりこサラダ6本←数えてた笑
*
運動記録
歩数:16055歩(o_o)!
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ 10回×2セット!
*
連勤最終日、珍しく雪が積もってしまったので自転車でも車でも通勤が難しそうだったので、朝から徒歩通勤🚶
仕事も忙しくて、動きっぱなしで汗だく💦
帰りは旦那さんにお迎え来てもらう予定が、急きょのお仕事でまたまた徒歩🚶‍♀️
ポケモン捕まえるために遠回りしつつ、しっかり歩けて満足😊
夜は旦那さん作のビーフシチュー✨とっっても美味しかった💖
2人ともおやすみの前日なので、お酒も飲んじゃいました🍷
今までならじゃがりこは1人1個、チョコも一袋食べきってたのに、あまりに食べないので心配されました😓
今日はお菓子食べていいぞー!と思うと、じゃがりこ6本でも満足感高いんだよーと言うととても褒められました☺️
今回は本当に頑張ってるねー偉いねー☺️と、旦那さんの言葉でまだまだ頑張れそうです٩( 'ω' )و
*
#公開ダイエット
#ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中

MOST RECENT

買ってしまった🤣
田舎の主婦がダイエットって、なってるけど
やっぱりそれなりに美人だった。
ダイエットアカ作った方がいいかな🤣🤣🤣🤣
#みちめぐダイエット #みちめぐヒップアップ3種チャレンジ #ダイエット #diet
#からだづくり

2017.3/1→4/1
*
☆体重
55.2㎏→53.6㎏(-1.6㎏)
最小値:53.6㎏(4/1)
*
☆体脂肪率
29.0%→27.4%(-1.6%)
最小値:26.2%(3/31)
*
3月も終わったので1ヶ月のまとめ。
2月ほどではないけど、順調に減って一次目標の54.9㎏は達成しました🎉
次の目標は52.4㎏ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今月頭から最小値出してるから厳しいかもしれないけど、新婚旅行で食べ歩きもすると思うけど頑張るぞー٩( 'ω' )و
最低目標は53㎏台キープ✨
*
*
2.3.4枚目は比較写真。
(お目汚しすみません🙇‍♀️)
2/1と比べると痩せたな!って思えるけど、3/1と比べるとよく分かんない😥
3/1は#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ を朝晩してたおかげか下腹のポッコリが減ってた気がする。
あと、足をきちんと揃えて座るのが楽だった→内ももの筋肉がしっかりしてたってことだから、体脂肪率は減っていってるけど体感的には3/1の方が筋肉使えてたかも。
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ 30回ずつはしんどくて適当になったから、丁寧に出来る20回×2セットを毎日続けようかな😏
*
*
心配していた胸もサイズはかってもらったらアンダーは70に戻して、カップは変わらずだった😊
おっぱい大事!と考えてるので、胸が小さくならない程度に痩せたいんです。#ワガママ
垂れてしまったおっぱいなので、胸もしっかり鍛えてしっかりしっかりマッサージもしてキープしていけるよう頑張る💪
*
*
最初からゆるゆるだったけど、今はもっとゆるゆるになってしまってるので再度気を引き締めて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
*
*

#公開ダイエット
#ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット仲間募集中

30日間のヒップアップチャレンジ終了!! 三日坊主な私だけど、公開する事によって
続けられる(T^T)✨継続する事が大事!! #みちめぐさん に感謝
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
#本日終了
#次のチャレンジは何にしようかな

あと1日✩
ゆーっくりやるとジワーっと筋肉に効いてくる
!! ラスト1日!! ٩( 'ω' )و🍑
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
#目指せプリケツ
#ヒップアップ
#公開トレーニング

3/8 DAY30
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ 30回×3セット
.
30日間無事終了\(^o^)/
ちゃんとしたトレーニングウェア買ってからはやる気もアップ♡ヒップも若干アップしたような…♡?
これからも続ける予定だけど、30回×3セットは長くて集中力欠けるから、回数減らす。。
.
お米は最近1日1合しか炊いてない。
そして余るとゆー。笑
毎日サラダいっぱい食べてたらあんまり食べんくてもよくなった♡でもバランス悪いんよね(*_*)
.
とにかく今はトレーニングを定着できるようにがんばる!
.
まぁ仕事再開したら確実に今まで以上に動くから痩せると信じよう(^o^)♡
.
.
#トレーニング #トレーニング記録
#産後ダイエット #ボディメイク
#筋トレ #宅トレ #公開ダイエット
#インスタダイエット #痩せたい
#training #diet #bodymake
#目指せ美ボディ


昨日のトレーニング記録!

ランニング4.2km
腕トレYouTube13分
肩トレ左右60回
背中YouTube15分
腹筋ねじり100回
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ 40回ずつ
スクワット60回
プランク2分


汗かきながらヒーヒー言ってやりました(笑)
おかげで今日は二の腕の裏とお尻が筋肉痛です(^∇^)

今日しっかり食事とってて夜は外食(⌒-⌒; )
軽めにしとくべきだったーー。
出来ることちゃんとやります😄💪




#ダイエット #ダイエット部 #ダイエット垢 #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間 #ダイエット記録 #筋トレ #宅トレ #見返すダイエット #ワークアウト #ボディメイク #トレーニング #脚パカ #プランク #スクワット

あと4日!! でヒップアップチャレンジも終わるけど続けてやりたいな!! 寝る前、テレビ見ながら、とにかく暇があったらやろっ( •̀ᴗ•́ )
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
#ヒップアップ
#トレーニング
#公開トレーニング
#とりあえずやってみる


today's training
⚪︎腕立て40回
⚪︎YouTubeの腹筋トレ18分 脇腹トレ60回
⚪︎#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ 40回
⚪︎スクワット60回
⚪︎プランク左右4分ずつ
⚪︎脚パカ(靴下で床をスライドさせて#レッグマジック 風に)40回


最近身体が変わってきたかも!
背中、腕辺りが少し しまった気がします💪←
下着にのってた肉(笑)も、だいぶ無くなってきた気がします!
「〜かも!〜な気がする!」で全然いいと思います🌷
自分自身の少しの変化に気付いて、モチベーション落とさないようにしております😄


そういえば、今まで太ももを超適当にマッサージしてましたが(笑)、方法を少し変えまして
”ぺこちゃん”のマッサージをしてます\( ˆoˆ )/ ぺこちゃんがYouTubeにマッサージ法を載せていました🌟
はじめは痛いけど慣れると痛気持ち良くなってきます😄
メディキュットも履いて寝ると翌朝スッキリしますのでこれからもその方法を実践します♪


それにしても、久しぶりに焼肉をたくさん食べたら
胃もたれして胃薬を飲む始末…(笑)気をつけます😂




#ダイエット #ダイエット部 #ダイエット垢 #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間 #ダイエット記録 #筋トレ #宅トレ #見返すダイエット #ワークアウト #ボディメイク #トレーニング #脚パカ #プランク #スクワット

3/18 ダイエット18日目

体重48.4kg 前日比-0.35kg

朝 ヨーグルト、バナナ、オートミール
昼 お食事系のパンケーキ
夜 中華丼半分

ワークアウト
プランク、スクワット、足パカ、腹筋 各種#30日チャレンジ
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
今日はほとんど家で過ごして、お出かけはランチに行っただけ。引きこもり😂
動いてないし体重増えてるだろうなーと思ってたのに、昨日より減ってるし、朝と夜でほとんど体重変わらないからちょっとびっくり😳
明日以降も食べ過ぎには注意して、増えないようにしたいなー

#diet #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット

2/7➪3/16
Before After★

写メじゃ分かりずらいかもしれないけど、お腹のお肉が大分減った✨
パンツの上にのってるお肉が少なくなったよ👏

そして、お尻も上がったし少しずつだけど丸くなってきたと思う😆💕
もっと前は、扁平尻ってやつだったと思う😅
お尻も垂れたしかくみたいだったし💦

やっぱり日々の積み重ねが大事だね✨
プランクは最高2分半とまだまだだけど、ヒップアップチャレンジ同様続けていこう!!
くびれ、お尻、アブクラックス欲しい。
どれを重点的にやるか考えた方がいいのかなー?
どれもとか贅沢だよね😂


#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ヒップアップチャレンジ #みちめぐヒップアップ3種チャレンジ #プランクチャレンジ #プランク #サイドプランク #足パカ #beforeafter #ビフォーアフター #日々の積み重ね #o脚 #o脚直したい #アブクラックス欲しい #ぷりけつになりたい #くびれが欲しい

3/14.15
体重 ➪48.3、47.9kg
(前日比-0.5、-0.4kg)
体脂肪➪25.5、25.4%
(前日比+0.2、-0.1%)

昨日の夜は食べ過ぎてしまって、今朝当たり前に増量でした♡
体重はいいけど、体脂肪がなかなか減らない😢
24%代に突入したい。。

そして、今日でプランクチャレンジも終了です✨
仕事から帰って早速しよう!!
変化もその後アップします😉👍


プランクチャレンジ⭕️29日目
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #体重 #体脂肪 #ヒップアップチャレンジ #みちめぐヒップアップ3種チャレンジ #プランクチャレンジ #プランク #サイドプランク #足パカ

ダイエット15日目

体重48.5kg 前日比-0.15g

朝 ヨーグルト(バナナ、チアシード、オートミール)
昼 手作り弁当(卵焼き、キャベツとベーコンの炒め物、大根と厚揚げの煮物、甘辛チキン、もち麦ごはん)
間食 クッキー4枚、甘酒豆乳
夜 鮭のちゃんちゃん焼き、ピーマンと舞茸の塩昆布炒め、サラダ

ワークアウト
プランク、腹筋、スクワット、足パカ 各種30日チャレンジ
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
そろそろ30日チャレンジの回数が増えてきて、しんどくなってきた💦体組成計買ったし、体脂肪率減らす!!って気合い入れて頑張ろ✊🏻 #diet #ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ワークアウト #30日チャレンジ

ダイエット14日目

体重48.65kg 前日比-0.45kg

食事
朝 バナナヨーグルト オートミール、チアシード入り カイザーゼンメルサンド1つ
昼 カイザーゼンメルサンド2つ 甘酒豆乳
間食 おからさつまいもケーキ2切れ ローソンの砂糖0クッキー
夜 サラダ ミネラル酵素グリーンスムージー

ワークアウト
プランク 腹筋 スクワット 足パカ
各種 #30日チャレンジ
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
今日はカイザーゼンメル祭り。昨日焼いたやつ。手作りなので日持ちしないし、勿体なくて食べちゃうっていう…😂食事のバランス悪い…とりあえず体重は少し減っててよかった💦
今週末から母親がきて、多分外食ばっかになるから、ここで少し頑張っとかないと✊🏻30日チャレンジもそろそろ回数増えてきてキツくなってきたけど、ここからまた効いてくるって信じて✨

#ダイエット #diet #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ワークアウト #やせる

.
.
.
夜ご飯
#豚軟骨の塩煮込み
#塩昆布キャベツ
#ほうれん草のサラダ
#チャンヂャ
#アサヒスーパードライ
.
.
そんで、1時間前に弟が
#ホワイトデー
にケーキを持って来てくれたので
娘達と少し食べました🍰☕️
.
.
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
終えて、とりあえず今日は
チャレンジ内容のを20回×2セット
ツンツン体操20回
プランク、サイドプランク各1分半
足パカ70回
膝立てて仰向けで腰上げるの50回
内ももトレ左右50回ずつ
大転子ストレッチ
をしました!
後は風呂上がったら
ストレッチと足マッサージ
.
.
出来るだけこれを習慣にしたい。
.
.
本当はスクワット入れたいけど
なんせ、スクワットが嫌いすぎて
毎日のメニューに入れたら続かん自信しかない。笑
.
.
#ダイエット
#夜ご飯

3/13
体重 ➪48.8kg(前日比+0.5kg)
体脂肪➪25.3%(前日比+0 2%)

職場で早めのホワイトデーのお返しを頂いて、まーー。ボリボリと食べすぎた😅
からの夜は外食🍴
でも、ここでかなり控えたし夜もトレ後にお腹減りすぎてどうもならなかったけど、スムージーのみで我慢。。
自分耐えた!!えらい😭✨(笑)

そして、ヒップアップチャレンジ無事終了しましたー👏💕
ほんと最後は数こなすのに必死って分かった気がした。
これからは50回かで数を決めてやっていくことにしようかな✨
続けていきたい☺🌟

あとはプランクチャレンジが3日!
終わったら体の変化撮ってみようかな📷
でもだいぶお腹ら辺スッキリして、お尻も上がった気がするー💓💓


プランクチャレンジ⭕️27日目
ヒップアップチャレンジ×3⭕️30日目終了✨
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #体重 #体脂肪 #ヒップアップチャレンジ #みちめぐヒップアップ3種チャレンジ #プランクチャレンジ #プランク #サイドプランク #足パカ #ツイスト腹筋

3/12
体重 ➪48.3kg(前日比-0.5kg)
体脂肪➪25.1%(前日比±0%)

なんか疲れててトレあんまやる気なかったんだけど、やり出したら楽しくなってきて頑張りました🔥
お店で試着してて、ふと鏡に写る自分を見た時変わった?✨となんか嬉しくなりました💓

けど、お腹のお肉が減った分妊娠線と皮がヨレヨレだったりと新たに気になることも。。
んー、難しい。
あ!ヒップアップチャレンジ1日日付けズレてて増えてる😅


プランクチャレンジ-26日目休み
ヒップアップチャレンジ×3⭕️29日目
#ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #体重 #体脂肪 #ヒップアップチャレンジ #みちめぐヒップアップ3種チャレンジ #プランクチャレンジ #プランク #サイドプランク #コアリズム #足パカ #ツイスト腹筋


2017.3.12

2012.2月初旬から始めた
#みちめぐヒップアップ3種チャレンジ
@mgm_diet
@micmic_diet
めっちゃ胃痛が強かった日を除いて続けられた。みちめぐさんの動画みながら、一緒に頑張った、と思えて頑張れた。頑張った、自分^ ^

次は
#足パカ
#足パカ30日チャレンジ
やるー。
昨晩、50回だけでもしんどかったー!でも、やった感あって、少し辛い方がいい!

最近できていること。 ○朝5分と、寝る前の足、腕のマッサージ。
○食事を姿勢良く、ひとつひとつ味わっていただく。
○化粧をしっかり落とす。
○白湯。

体重、体脂肪、少しずつ落ちて来ている。
我慢せず、ゆっくり落としたい。今、理想の落ち方。
これからも少しずつ、一歩ずつ、習慣にしていく。

Most Popular Instagram Hashtags