[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みちびき守

47 posts

TOP POSTS

物事を良い方向へ導いてくれるんだって🙈🌟#猿田彦大神 #みちびき守 #日枝神社 #パワースポット

日枝神社へお参り。
新しいお札と、みちびき守を受けて参りました。
久しぶりにモモを読んだら、なんだか身体の真ん中が、しゃんとして来たような気がします。
言葉にはエネルギーがあるんですな。わたしは、言葉のエネルギーを食べている、本の虫なんだと、つくづく思いました。
日々いろんなことがありますが、日々の暮らしを大切に生きること。それ以上に大切なことは無いな、と、思いをあらたにしました。今日も、ありがとうございました。

#感謝 #日枝神社 #みちびき守

場所が変わっててなくなったのかと思って焦った〜!今年もよろしく😘
#日枝神社
#みちびき守
#2017

母が受けてきてくれたおまもり。

こんなにかわいいのがあるなんて。

ありがとう。

#みちびき守
#猿田彦神社
#花のある暮らし

猿田彦神社
みちびき守

名前からして今まきが必要としているものだなと思っていただきました。

猿田彦大神は、人生の岐路に於いていずれの道を進むべきか思案にくれるとき、その行路の別れ岐にあって御神徳を発揮されるんですって。

よろしくお願いいたします。

#猿田彦神社 #みちびき守 #すまほ写真ら部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お写んぽ

_
魔が去り、何事も勝る⛩
#まさる守 #みちびき守

友達がこれを見た瞬間、えいちゃんにあげなきゃ!と思ったらしい。
日枝神社はお稲荷さんじゃなく、お猿さんなのは、猿田彦が関係してるから🐵

#日枝神社 #みちびき守 #猿田彦神社

きのう初めて日枝神社に行ってきた。
ご猿(ごえん)のあるおさるさんの神社🐵
.
天気が良かったからすごく清々しいくて気持ち良かった😌
.
みちびき守りで幸せへお導きくださいまし🙏
. .
#みんなが早く安心して生活が出来ますように
#良いご縁がありますように
.
#日枝神社
#赤坂
#お猿様
#みちびき守
#一緒に行った友達のプレゼントに、偶然猿田彦コーヒーのドリップを買っててビックリな日🙌🙌🎵

MOST RECENT

_
魔が去り、何事も勝る⛩
#まさる守 #みちびき守

お客様からの可愛いお守りをいただきました♡
いい方向へ導いてくれるそうです✨
いつも応援してくださるお客様のお気持ちが本当に嬉しいです😆
ありがとうございます✨
#お客様からのいただきもの #みちびき守 #大切にします #夢に向かって頑張ります #静岡エステ #小顔 #美肌 #美小顔 #ティアラ #静岡市エステサロン #ブライダルエステ #静岡市 #静岡

①古いお守りを返して新しいのに交換✨
綺麗なお猿さんに戻った🐒
このお守り可愛くて気に入ってる😃

#NHK の記念館?みたいなところに行きハガキゲット☺
#朝ドラ 何気にハマってるよ(笑)
観始めて3年はたったかな?! ③これやろーってこの#snow 気に入ってるみたい👓😁 #みちびき守 #神社巡り #ちょっとした趣味

長女とランチのあとは日枝神社へ。
参拝後、2人で神猿みくじを引きました。おみくじと一緒に七色の神猿のいずれかが納められています。
私は紫色で除災招福、長女は桃色で良縁でした。
それぞれ、いい導きがあるといいなー^ ^
そんな思いで、みちびき守もいただいてきました。
帰りに通った稲荷参道も、とてもいい雰囲気でした⛩
お土産は赤坂青野の豆大福。
らむれーずん大福はまさにらむれーずん!
豆の代わりにラムレーズンが使われていました。
美味しかったけれど、普通の豆大福のほうが好きだなぁ…。
#日枝神社 #神猿みくじ #神猿と書いてまさると読む #みちびき守 #御朱印 #赤坂青野 #らむれーずん大福

最近暑い…これからもっと暑くなると思うと地獄。
息子はアンパンマンの音がなる靴に大喜びで歩き回ってる。
そして父が神社でお守りを買ってきてくれた。可愛すぎる。申年の息子にぴったりの神社。行ってみたいなー。
#アンパンマン #サンダル #靴下履かなくていいから楽 #楽しい #日枝神社 #猿 #かわいい #子育守 #みちびき守 #息子 #もうすぐ #1歳4ヶ月 #ストロー吸う顔 #好き

⛩🙏🙏
#日枝神社 #赤坂 #みちびき守
#2017 #前厄 #WSATO #ご縁#反省#ありがとう
あの時出来なかった事、今だから感じる事。気づけたならまだ遅くはない😊よし!!

*
*
#日枝神社
#山王
*
#申年
#パワースポット
*
#表鳥居 から入り
#裏鳥居 から帰る
大きさや、大通りに面しているのは裏鳥居😅
*
#八坂神社
*
#猿田彦神社
#導きの神
*
🐵猿 → さる
#勝る (まさる)
#魔が去る (まがさる)
#勝運の神 (カツウン→KAT-TUN😅)
#魔除けの神
*
#猿 → えん
#縁
*
#みちびき守 🐒
*
#お伊勢さん で行けなかったので
#御朱印 を頂くつもりが…
#庚申の日#申の日 だけなんだって😱
#勉強不足 🤣
*
#山王稲荷神社
#千本鳥居

みんなを自分をどうか正しい道にみちびいてください。
どうかよろしくお願いします。
#日枝神社
#みちびき守
#何度目の正直
#正しい道とは

先日流れで行った #日枝神社 🏯で
#申年 の私が妙に惹かれて購入した
#猿のお守り 🐵✨ #猿田彦神社
いつもは猿のモチーフに惹かれることないのに、なぜだかとっても気に入っちゃった♥
#ピンクのほっぺ が 可愛い(〃ω〃)
#みちびき守 っていうらしい。
人生の岐路にたったとき、正しい道に導いてくれるみたい😆
#人生は選択ばっかり (笑)
#後悔先に立たず (笑) #頼りにしてます 👍⤴

今日は2ヶ月に1度訪れる庚申の日だそうです。
昨日まで知らなかったのですが 笑
みちびき守りがかわいすぎる♡
スマホケースにつけました(╹◡╹)
#庚申の日 #日枝神社末社 #猿田彦神社
#御朱印いただきました
#みちびき守

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
Visited Sarutahiko-jinjya shrine today.
The god, enshrined here, guides us in life when
we are at a crossroads in our life, leads us to the
right way, and also is famous for business success.
*
Today is the special day for this God, called
Koshin-no-hi, and also the day we can get special Goshuin (book for collection of shrine seals), that we can have once 2months or only the first 3days of the New Year‼︎
I have a feeling something good will happen
through this year❤️
*
今日は60日に1度の庚申の日で山王日枝神社の
末社の猿田彦神社へお参りに行ってきました。
庚申の日とお正月三が日限定の
御朱印帳と御朱印をいただいてまいりました‼︎
良い1年のスタートになりそうです❤️#sarutahikoshrine#longnosedtengu#hieshrine#pilgrimagestampbook#mahalo#iamthehappiestgirlintheuniverse#ily#808#96815#hawaii#916#sacramento#sactown#aloha#precious#goimua#山王日枝神社#猿田彦神社#みちびき守#天狗様#初庚申#庚申の日#60日毎にしかもらえない#御朱印#実は昨日もお参りに行ったから神様若干ビックリしてるかもデジャヴ🤔って笑#ハワイ#マハロ#叶#アロハ
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

Most Popular Instagram Hashtags