[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みちのく潮風トレイル

566 posts

TOP POSTS

三陸の久慈辺りは海のすぐ横に植生豊かな森が広がっていて、海を見ながら歩けるのに、逆を見るとすごい花畑と、さ◯さいパラダイスで、ここは山?って思うくらいの森がある。その森から直で栄養たっぷりの水が海に流れ落ちる。ウニが育つ→おいしい。って何が言いたいかというと三陸サイコー😆

#みちのく潮風トレイル#久慈市#三陸海岸 #あまちゃん

仕事休んで階上岳! 今年の登山は終わりかな〜 #階上岳 #階上町 #iphone6 #みちのく潮風トレイル

みちのく潮風トレイル@白瀧大明神(中野白滝)
岩手県洋野町~久慈区間
#みちのく潮風トレイル #中野白滝 #洋野町 #陸中中野

今日は、福島県相馬市でボラ活
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
おてんきは、暑くもなく活動するにはいい感じ❣️
松川浦の「#みちのく潮風トレイル 」の草刈りでしたぁ🤗😊
海が近いのもあって、
風が少しあったくらいかなぁ~

今日の #rockcorps のボラ活
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ スタッフのかたたぢも、(*´▽`人)アリガトウ♡ごじゃいました。
そして、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
#rockcorpsjapan #おのくん #おの活

今回はここまで。 #みちのく潮風トレイル

3.11
震災から6年。
昨年のGWに歩いた「みちのく潮風トレイル」は、実際に歩いて感じることの大切さを教えてくれた道でした。

#みちのく潮風トレイル

岩手、宮古市

海辺歩き再開。久しぶりだ。

宮古、田老のグリーンピアから小本を目指して出発。

1時間ほどで、山道から小さな港が姿を見せた。早速堤防の上に腰を下ろす。テトラポットデカいし。

リアス式海岸らしく、コースは高さ100mくらいのアップダウンを4回繰り返す。そして山道から海がバーッと広がること2回。コレコレって感じ。

岩泉小本駅につく頃にはどっぷり日も暮れて、約20kmのトレイル終了。宮古行きの電車に乗り込む。

電車の揺れが、睡魔を誘い、歩いたコースを思い出させてくれる。至福。

#岩手 #宮古 #田老 #みちのく潮風トレイル

海を見ながらランチ(⑉°з°)-♡ 遊覧船に手を振ったり、振られたり。

遊覧船から汽笛も鳴らしてもらいましたヾ(´∀`)ノワーイ

#みちのく潮風トレイル
#海ランチ
#遊覧船

着いた〜!!
膝が死んだー笑
楽しいトレイルありがとうございました。

到着して間もなく雨が降ってきたので、ギリギリでした。
体はボロボロですが、心はすっきり、素晴らしいトレイルコースです。

#みちのく潮風トレイル #トレイル#久慈駅#fightOFT

MOST RECENT

海辺に咲くニッコウキスゲ@宮古
#みちのく潮風トレイル

岩手県 田野畑村
三陸復興国立公園
鵜の巣断崖(Unosu Cliff)

これからの季節、夏にかけ
ヤマセと呼ばれる北東風により霧が発生。しかしその霧の晴れ間から見える海の表情がまた美しいものですね👍

#岩手県 #田野畑村 #鵜の巣断崖#やませ #みちのく潮風トレイル #Great #amazing #beautiful #instagood #instagram #instagramjapan #photo_shorttrip #pics_jp #s_shot #tokyocameraclub #きれい #ソラ #ファインダー越しの私の世界 #海 #海岸 #空 #雲 #風景写真

岩手県 田野畑村
三陸復興国立公園
鵜の巣断崖(Unosu Cliff)周辺風景

これからの季節、夏にかけ
ヤマセと呼ばれる北東風により霧が発生。しかしその霧の晴れ間から見える海の表情がまた美しいものですね👍

#岩手県 #田野畑村 #鵜の巣断崖近く#やませ #みちのく潮風トレイル #Great #amazing #beautiful #instagood #instagram #instagramjapan #photo_shorttrip #pics_jp #s_shot #tokyocameraclub #きれい #ソラ #ファインダー越しの私の世界 #海 #海岸 #空 #雲 #風景写真

.
.
芝生に座ってソフトクリームを食べていたらウミネコが寄って来た😳
ち、近い〜💦
次々とやってきたので逃げましたー😂
.
お昼ごはんは秘密のケンミンショーで紹介されたというウニの卵とじ丼♡
.
.
#連投すみません
#東北#青森県#八戸市#青森#八戸#種差海岸
#三陸復興国立公園 #みちのく潮風トレイル
#海#空#雲#ウミネコ#お散歩#コンバース#足元くら部
#ソフトクリーム#りんごのソフトクリーム
#松家#松家食堂 #ウニの卵とじ丼
#秘密のケンミンショー
#instafood #instaphoto #instagood

.
.
#お散歩
.
午後からとってもいいお天気になりました♡
自然がいっぱい!
気持ちいい〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
見たことのない花がたくさん咲いていました♡
.
.
#東北#青森県#八戸市#青森#八戸#種差海岸
#三陸復興国立公園 #みちのく潮風トレイル
#海#空#雲#ウミネコ#ハマナス#オオハナウド#ニッコウキスゲ#自然#気持ちいい
#instaphoto #instagood

#みちのく潮風トレイル 小袖〜野田駅が開通を控え、関係者と #italiano と試歩。
時折伺える太平洋の絶景に海沿いを歩いている事を思い出し、えっデジャブ?って思わせる下って登る峠越えを繰り返す。
開通が待ち遠しいですね♡
#michinokucoastaltrail #kuji #kosode #misaki #三崎 #小袖 #小袖〜野田 #なかなかのルート #きつかったぁ#イタリア人は行って後悔 #イタリア人は負けず嫌い #みなさんお疲れさまでした #開通イベントお楽しみに

今日は、福島県相馬市でボラ活
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
おてんきは、暑くもなく活動するにはいい感じ❣️
松川浦の「#みちのく潮風トレイル 」の草刈りでしたぁ🤗😊
海が近いのもあって、
風が少しあったくらいかなぁ~

今日の #rockcorps のボラ活
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ スタッフのかたたぢも、(*´▽`人)アリガトウ♡ごじゃいました。
そして、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
#rockcorpsjapan #おのくん #おの活

今年初の #みちのく潮風トレイル 今日は野田玉川駅から堀内駅まで 曇り空で少し残念 玉川海岸の荒波と流木は迫力ありました #野田 #普代村 #みちのく #トレイル #三陸 #三鉄

初トレイル。本州最東端を制覇。(´▽`) Here is the east end of japanese main land. #トドヶ崎 #みちのく潮風トレイル

Most Popular Instagram Hashtags