#みせコド

58 posts

TOP POSTS

7.22
髪を切りたがってるんだ。
色も変えたがってるんだ。
#心が叫びたがってるんだ
#ここさけ 公開日に。

久々のっデッキー。笑
公開日初日。上映1発目。朝一。予約なしで。
並ぶ。
しかしながら…ほぼ貸し切り状態でぼっちむーびー。笑
かなしい。でもお客さんが年齢層幅広くて。おばあちゃんとかおじいちゃんも居たりして。一人おじいちゃんも居たりして。
うれしかったなー。
内容は。原作漫画を先に読んでみた。
でも最後のミュージカル劇が圧巻過ぎて。
号泣。ん、もうスタンディングオベーションになるんじゃないかってくらいのラストで号泣したー
ぜひたくさんのひとに観てほしい(´ω`) #心が叫びたがってるんだ
#ここさけ
#デッキー401
#unitedcinemas
次は#みせコド 💕

あい(@ai631201 )から素敵便届いたーー!!!!!
めちゃめちゃ綺麗でほんと原画レベルです(*꒦ິ³꒦ີ)(*꒦ິ³꒦ີ)(*꒦ິ³꒦ີ)ほんとにほんとにありがとう😭
手紙も嬉しかった♡♡ #素敵便#あい便#コヒバニ#みせコド

ふら〜〜と立ち寄ったブックマーケット閉店セールやってて‼️今付いてる値段から半額になるということで、#みせコド 見つけてしまった😆いや探した(笑)💙 100円の半額だから1冊50円😆でも5巻だけない〜〜😭😭なんで〜〜😭😭どうしようか悩み結局買ってしまった💦5巻はまたどこかで探します😅

@mapi0313 昨日原作読まずに映画挑むとか言ったのに、裏切ってしまった(笑)#昨日の今日なのに #言ってることとやってること違う
読んだら感想報告するね👍←誰も聞いてない(笑)

修学旅行たのしかった〜!!!!!!
って帰ってきたら、まさかの!!!!!!
すごいなぁ✨ 一気に2個も主演✨
おめでとう!!!!!! #みせコド #ここさけ #おめでとう


.
.
今年は、サマパラ自名義全滅😢
完全に引きずってる
STAGE魂とか、運動会とか、カウコンとか、
当たり過ぎたからかな💭
にしても、辛すぎ😭
会いたすぎて泣きたい(笑)
.
それでも相方のかぽりんが、風磨のソロ当ててくれたから遠征できる🙏✨
ありがとう🙇
8月6日の1部
見学で来てくれないかなあ💭🦋
.
ここさけ早く見たいし、
みせコドも楽しみ😊
デビュー6年弱にして、主演映画5本目おめでとう✨
だけど、、
とりあえず中島不足中
.
完全にジャニヲタ投稿(笑)

#sexyzone
#中島健人
#サマパラ
#ここさけんと
#みせコド


#ここさけ#ここさけんと
の完成披露試写会さ浴衣〜〜😭
え?まぢいいいなぁ😭ゆかたケンティ。
や!でもあまり多くを望んじゃいかん。
#みせコド はやすみとれたらいきたいけど
ちねちゃんとかやばいだろーな😷😷💫

#心が叫びたがってるんだ

読み終わった 〜!!
これはやばいよ ?笑 え、見れる気がしないんですけど、笑

えええええ、これどこまで実写化するのかすんごい気になる、、、 最後とか実写化されたら、セクガル死ぬよ、、やばいよ、
あれはだめだ、笑

漫画見てるともー健人にしか見えなくなってくる笑 ・

#みせコド
#中島健人

_

#未成年だけどコドモじゃない が実写化←← 尚先輩が #中島健人
香琳が #平祐奈
りんりんが #知念侑李 か。。。。 なんか違う....でもりんりんは
ぽいかなww
まぁでも見に行こう。

#みせコド #水波風南
#実写化 #映画 #movie
_

な、尚先輩💙
なーんて🙈
健人くんにぴったりですよね。
健人くんにぴったりです。
結局昨日の夜に原作読み始めちゃって、
夜中の3時半に読み終わりました🙉💕
#今さらねむぃ
ヒロインのキャラが強烈すぎるけど
わりと序盤からいい子なんだと感じて
応援したくなります✨
感情移入しすぎて
2回ぐらい泣けてくる笑
そして尚先輩がね♡
素の健人くんに近い気がしませんか?💙
#素の健人くん知ってるんですか
サッカーが好きで
一途で
心配性で
恋人との関係をゆっくり築きたくて
でも男のサガが垣間見えて笑
ときおり見せる涼しげな笑顔🙈💕
鶴木尚という名の健人くんですね。
水波風南さん、
健人くんのために書いてくださったんですか?
#おーい🙋
まだ撮影も始まってないのに
楽しみだよぉ〜♡
#中島健人 #kentonakajima #けんてぃ
#未成年だけどコドモじゃない #みせコド
今日頑張ったら、
明日はワクワク行ってきます🙈💕

MOST RECENT


みんなが話してる中
ロウソク担当ちねちゃん
薮くんにも垂らす☺️!!

なにこの番組ww
相変わらず最高だなww
主旨をよくわかってる🤓
.
ちねちゃんかわいい。
#みせコド たのしみ😂


#山田涼介 #山田担 #伊野尾慧 #ジャニオタ #ジャニオタ #八乙女光 #薮宏太 #高木雄也 #有岡大貴 #岡本圭人 #知念侑李 #中島裕翔#いただきハイジャンプ #いたジャン

7.22
髪を切りたがってるんだ。
色も変えたがってるんだ。
#心が叫びたがってるんだ
#ここさけ 公開日に。

久々のっデッキー。笑
公開日初日。上映1発目。朝一。予約なしで。
並ぶ。
しかしながら…ほぼ貸し切り状態でぼっちむーびー。笑
かなしい。でもお客さんが年齢層幅広くて。おばあちゃんとかおじいちゃんも居たりして。一人おじいちゃんも居たりして。
うれしかったなー。
内容は。原作漫画を先に読んでみた。
でも最後のミュージカル劇が圧巻過ぎて。
号泣。ん、もうスタンディングオベーションになるんじゃないかってくらいのラストで号泣したー
ぜひたくさんのひとに観てほしい(´ω`) #心が叫びたがってるんだ
#ここさけ
#デッキー401
#unitedcinemas
次は#みせコド 💕

健ちゃん見るたびに尚せんぱい〜♡ってなるwみせコド楽しみすぎ♡笑
今日は月に一度の楽しみ、お顔剃りへ😎♡一階にカフェがあって美味しい話は前から聞いていたけど中々行けず…。今日初めて行ったけど、ご飯も雰囲気もデザートも最高だった🤤♡また近々行きたいー♡今日もお顔と襟足ツルツルにして頂いてすっきり♡✨あと、お家に帰って気付いたけど、わたしが好きなこの子達はSexyZoneです😎♡笑 来月出張で行けないのがすごい悲しい…顏がふさふさになる(T_T)神戸に帰ってきたらその日に行こう♡笑 次は顔筋ケアだ〜楽しみ♡♡
#sexyzone #セクゾ #中島健人 #健人 #お顔剃り #courage #カレッジ #みせコド

♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ ˚ ˳*
.
.
, .
. ((#0706))
.
お久しぶりのあやねーん!!.
二子玉で待ち合わせして中華食べて🍴🍥.
忍びの国観てきまよ〜⚔️💓💓.
梅蘭の前に短冊あったから
侑李くんの関わる仕事にすべて実りがありますように🙏✨✨.
ってお願い事してきた🙋💡💡.
.
いろんな映画館で忍びの国観てきたけど、
椅子の感じと大きさが凄いちょうどいい!.
快適に観劇できた👏👏👏👏. .

誕生日プレゼント🎁貰ってしまって.
ありがたや〜💐😇.
めちゃくちゃいい匂いでした😎.
たくさんつかおー💖💖💖 .
.

#梅蘭#夜ご飯#二子玉#109シネマズ#忍びの国#5回目#信雄様#相変わらずかっこいい#プンスコ#かわいい#中島健人と知念侑李#あやねんとわたし#みせコド#頑張ろうね#一緒に動けるなんて#嬉しすぎる#未成年だけどコドモじゃない#映画#りんりん#ジルスチュアート#JILLSTUART#jilstuart#ハンドクリーム#ピンク#pink .
.
.
. .
. . ➳♡゛

ここさけ公開まであと20日🎦
試写会が当たってれば?あと11日で見れる!
シネマズで大きなパネルやっと撮れたよ📷

ってか次々映画公開。

どれをチョイスするか悩むなー

スタバに行きたい私VS行きたくない娘
結果は普通のコーヒーに行き着いた😭

#こころが叫びたがってるんだ
#ここさけ
#ここさけんと
#ナラタージュ
#先生
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#中島健人
#生田斗真
#松本潤
#山田涼介
#TOHOシネマズ橿原
#ここさけは1人でみて1人でランチして
1人でスタバするんだ
#こころで叫んでみた笑笑
#そろそろ撮影かな
#みせコド
#未成年だけどコドモじゃない
#髪色どうしますか
#知念くんは茶髪モード
#クリスマスプレゼント

ちょっとへこむことがあって、その時親友が送ってくれた風磨😎笑 かっこよすぎて…というかセクシーゾーンすぎて笑った元気でた😎ありがとう♡笑
あと1週間で時かけから一年…。わたしの中で夏≒時かけになってる。去年は本当にいい夏だった(T_T)でも今年もここさけがあるからね♡楽しみ♡
ここさけんとも楽しみだけど、みせコドが最高に楽しみ♡マンガ読んだけど久しぶりにこんなにきゅんきゅんしたよ(T_T)♡笑 黒崎くんよりは人間らしいw、尚先輩がかっこよすぎて冬が待ちきれない…✨タキシードもサッカーしてる姿も香琳にキレるとこも後ろから抱きしめてるシーンも🙅🙅🙅なシーンも楽しみ♡笑 にやにやが止まらない♡今年の冬はとっても良い季節になる予感しかしない😎笑 秋〜冬にまた新曲かアルバム出るだろうし、今からワックワク🤤♡
#sexyzone #セクゾ #菊池風磨 #風磨 #ここさけんと #ここさけ #未成年だけどコドモじゃない #みせコド #最高に楽しみ #タキシード姿を一刻も早く見たい




投稿 頻度 たかし 🍃

テレ東音楽祭

我が 住んでる とこは うつらん

テレ東 うつらんと

ジャニPON も みれぬ

まぁ 地方が 辛い ってことを 結局 は

言いたい訳だよ


TOKIOカケル

今日だね

とりあえず 中島 の 変顔 は

唇を ムッ って するから

たのしみ 🌸


映画すると

露出 増えて 嬉しい けど

顔ファン が むり

黒崎で どのくらい ファン 増えたと 思っているのか

ここさけ に みせコド

自担くん の 演技力 認められて

嬉しい ことに 変わりはない 🌙

今日 も 自担くん がいてくれて 幸せです

おたく さいこ~🏳️‍🌈

今日 も 平和 だね


写真 関係ないやん 💧


あっ

この髪色の ふまくん みたい

かわいい ぴんく だね 🎀


ちなみに 私の 妹 は

うさぎ って いえなくて

うさに って いいます 🐇


#sexyzone #菊池風磨 #テレ東音楽祭 #ここさけ #みせコド #ワクワク学校 #自担くんがいてくれて幸せ

最近あれこれ
一人娘が14歳になりました👏( ˘ω˘ )
姪っ子からも洋服もらったり…もぅ大人だね(中身はまだまだ子供だけど)
で、みせコド買いました実写化は…不安です
久しぶりのシシパスタ
極めつけWが復活とな
姪っ子とエンディングどんなんだったっけ?と確認確認
まさきくん出る可能性ちょっとはあるかも
#ここさけ #ここさけんと #こころが叫びたがってるんだ #ケーキは何故か私が一番高価
#みせコド #久しぶりのシシパスタ

ほほほ😏😏
この土日2日間で3000円使ってしまった泣
おじさんに古本屋行くって誘われて暇だったから
ついて行ったらいつの間にかあれもこれもと
手元にはこんなに…
みせコド昨日買いはじめてもう揃ったし。
5巻しかないからすぐ揃いそうだけど。
よびすても初回盤売ってて即決でしょ。
あと嵐はこのCDに入ってる曲の「truth」が
大好きだったからこれも即決。
Myojoさんたちは表紙がジャニストだったのと
中身が私的に最高だったから。
他にも欲しいの大量だったけど夏休みのために
貯めとかなきゃ行けないから我慢。
こんなに買った時点で全然我慢できてないよねぇ😅
明日からテストなのに。
勉強しなきゃいけないのに。
しかも明日世界史と生物と数A。
うちの学年に言わせれば死ねる教科。
みんな言うよ。先生殺す気ですか?って。笑
#ジャニーズWEST
#SexyZone#よびすて
#嵐#風の向こうへ#truth
#Myojo#duet#POTATO
#みせコド#未成年だけどコドモじゃない

Most Popular Instagram Hashtags