#みずのそら

1024 posts

TOP POSTS


西荻窪 みずのそら ・
熊谷幸治 黒田有里
土器・土偶・ぬいぐるみ・パペット展
23日(日)


愛降りそそぐカフェ。


10年続いたみずのそら、今回の展示と次回の鉱物Barで一旦お終いです。
是非。

#みずのそら

Elixir シャルトリューズ ヴェール

Elixirはもともと不老不死を叶える霊薬と考えられ
錬金術から派生して作られるようになった
現在でも昔と変わらずフランスの修道院で
修道士3名しか知らない秘伝の製法により作られた
ハーブリキュール

試験管のElixirをビーカーの炭酸水で割っていただく

気分は魔女…

#鉱物bar #鉱物アソビ #elixir #みずのそら

鉱物。
私は門外漢…。
まだまだ知らない世界がたくさんあるな。
なのさんとようさんの想像を超えたお菓子たち。凄さとおいしさをお伝え出来ないのが残念です。

Je suis allé à l'exposition du minéral. J'ai entendu de l'histoire sur l'alchimie et l'élixir de longue vie. Très intéressant! En particulier, je sa biais où et avait été étudié activement à Prague.
J'ai y déjà visité.Mais je ne me souviens pas du tout ou vu à propos de l'alchimie.
Je veux boire l'absinthe♬
Après la conférence il y avait belle partie de thé.Nous avons mangé des WAGASHI spéciaux,juste comme minérale!!
Je me sentais la possibilité de WAGASHI ♡

#鉱物アソビ
#鉱物bar
#みずのそら

チャサンポーにお誘いいただきみずのそらへ。
あゆみ食堂のハンバーガーめがけて到着したら、アグネスさんいらして あら嬉しい☺︎ジュースは9割息子にのまれたけど、いろんな人とおしゃべりできて良き日曜日。
.
#チャサンポー
#みずのそら
#アグネスパーラー
#あゆみ食堂

お問い合わせの多いアイテムもまだありますよ〜。
快晴のなかお散歩がてら遊びに来てください!
.
.
#長野史子
#個展
#みずのそら

展示、今日から始まりました。
初日からたくさんの方に来ていただけて
うれしかったです。ありがとうございます。
#丸山真琴  #makotomaruyama #みずのそら

●この子が今度ウチにやって来ることになりました!(修道士さんなんだって、笑)
#黒田有里 #熊谷幸治 #パペット#みずのそら

長野史子 Glass Exhibition /ギャラリーみずのそら

週末 彗星菓子手製所のイベントにも沢山の方にお運びいただきありがとうございました.
沢山の方にお会いできて嬉しかったです.

長野さんのExhibitionは3月26日まで
西荻窪ギャラリーみずのそらにてご覧いただけます. (21日は定休日)

バラエティに富んだ作品の数々、史子さんご自身からほとばしるような創造性、ガラス表現は無限大なのだなぁと感じさせてくれます. 会場で是非、豊かな感性に触れていただきたいです.

#みずのそら #長野史子 #彗星菓子手製所

MOST RECENT

昨日、早めに閉めさせて頂いて#黒田有里さん#熊谷幸治さん の個展へちょこっとお邪魔して来ました^^* ※作者様より撮影許可頂きました。

土器、土偶、パペットとどんな雰囲気だろうと想像しきれずにいました。熊谷さん作の土偶に有里さん作のお洋服や装飾で飾られたパペットたち。1体1体にストーリーが!ボクサー、頭から何か出てる子、イケメンキャラ、ぞうさん…そして王座。
入口には代表作でもある人形たちが土器を付けている…!
見入ってしまいます。楽しい世界観を見せて頂きありがとうございました♪

#西荻窪 #みずのそら #個展 #パペット #土器 #土偶 #ぬいぐるみ #ネイルサロンレア #nailsalon

熊谷幸治&黒田有里展最終日@みずのそら
仏様がモダンな服を来ているようでこのパペットが気に入りました。

#熊谷幸治#みずのそら#パペット

日曜日に西荻のギャラリーに遊びに行きました。
土偶とぬいぐるみ パペット展!
カフェスペースで濃厚大人パフェ。
何層にも重なるビタースイートのお祭りでした!
#みずのそら #土偶 #パペット ぬいぐるみ師の #黒田有里 さんご本人とも会えた ❤︎

●この子が今度ウチにやって来ることになりました!(修道士さんなんだって、笑)
#黒田有里 #熊谷幸治 #パペット#みずのそら

本日 最終日!!
パペットクッキーも色んな種類が登場してます!

ぜひに

土器土偶ぬいぐるみパペット展
熊谷幸治/黒田有里

#熊谷幸治#土器#黒田有里#ぬいぐるみ#パペット#conalogue#お菓子#アイシングクッキー#みずのそら#西荻窪

平成版土偶のような、
しかもパペットになってます(笑)
手を入れて動かすと、彼らそれぞれのキャラクターに命が吹き込まれたかのように物語が始まります。eテレで番組作ってくれたらいいのにな。パペット劇団動画は @necoquero さんのところで絶賛上映中♪(笑)
熊谷さんの作る顔の表情も黒田さんの作る洋服も最高に素敵です。明日迄。
#土器土偶ぬいぐるみパペット展 #みずのそら #西荻
#熊谷幸治 #黒田有里

こんな大人の美味しいパフェ食べたの、
生まれ〜て初めーて〜♪
#bittersweet #spaicy #土器土偶ぬいぐるみパペット展 #みずのそら #conalogue #パフェ #西荻 #カフェ

土器土偶ぬいぐるみパペット展にお邪魔しました。
全部かわいすぎる。
それぞれ個性があって、独特の表情に魅了されました。
1番好きだったのは、頭からなんか生えてるやつ。
#西荻窪 #みずのそら #ギャラリーみずのそら #土器土偶ぬいぐるみパペット展 #お散歩 #🐾

土器、土偶、ぬいぐるみ、パペット展

明日まで開催中!! 本日、明日とカフェではconalogue竹内よしこさんのパフェを召し上がれます。

#お菓子 #パペット #ぬいぐるみ #conalogue #黒田有里 #熊谷幸治#みずのそら#ギャラリーみずのそら#西荻窪#パフェ#カフェ


西荻窪 みずのそら ・
熊谷幸治 黒田有里
土器・土偶・ぬいぐるみ・パペット展
23日(日)


愛降りそそぐカフェ。


10年続いたみずのそら、今回の展示と次回の鉱物Barで一旦お終いです。
是非。

#みずのそら

おはようございまーす!
本日も、ギャラリーは12時からオープンしてます。
こちらは、ゆび人形。
かわいこちゃんだらけ、
お越しの際は、ぜひ、ご覧ください。

暑いですね!
平日も、パフェではありませんが、よしこちゃんのアイスクリームのご用意がございます!(クッキーもつきます)
ぜひそちらも、お楽しみくださいね!

お菓子があるって、ステキ!
わたしの在廊も本日おそらく17時くらいの予定です。

#土器土偶ぬいぐるみパペット展 #熊谷幸治 #黒田有里 #conalogue #たけうちよしこ#ゆび人形#アイスクリーム#アイシング#西荻窪#みずのそら

先週からはじまりました
熊谷幸治さん 黒田有里さんの[土器・土偶・ぬいぐるみ・パペット展]@ギャラリーみずのそら にてカフェでお召し上がりいただけるお菓子担当しています ◟̊◞̊ 8月で一旦クローズするみずのそら。
今まで本当にたくさんお菓子を作らせていただいたり、展示に参加させてもらったりと色んな経験をさせていただきました。
大好きなこの場所でお菓子を作って、たくさんの方の笑顔に触れて、本当にしあわせだったなって思います。

わたしがカフェを担当するのはこの週末で最後。
ぜひぜひ熊谷さん黒田さん お2人の世界を観に、遊びに来てもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします✨

http://www.mizunosora.com/event219.html

#熊谷幸治 #黒田有里 #conalogue #みずのそら #ギャラリーみずのそら #mizunosora #西荻窪 #ギャラリー #土器 #土偶 #ぬいぐるみ #パペット #カフェ #cafe #パフェ #parfait #chocolate #chocolateparfait #cookie

動物指人形シリーズ

異質な人がひとり、。笑

土器土偶ぬいぐるみパペット展
熊谷幸治/黒田有里
2017.7.15土-23日
12:00-19:00

週末はconalogueさんの特製パフェが食べられます!(平日もアイス+パペットクッキーセットをご用意してます)

#熊谷幸治#土器#黒田有里#ぬいぐるみ#パペット#conalogue#お菓子 #アイシングクッキー #みずのそら#西荻窪

壁紙みたいに並んだお面人形達。よく観たら少女漫画タッチのお面や某キャラクターに似たお面も。。遊び心いっぱいです
土器土器ぬいぐるみパペット展
熊谷幸治/黒田有里
2017.7.15土-23日
12:00-19:00まで

22土.23日はconalogueさんの特製DOKI・DOGUパフェも食べられます(平日もアイス+パペットクッキーセットお出ししておりす)

#熊谷幸治#土器#黒田有里#ぬいぐるみ#パペット#conalogue#お菓子#アイシングクッキー#みずのそら#西荻窪

Looking forward to the next exhibition in August...
At neighborhood Gallery + Cafe Mizu No Sora(ギャラリーみずのそら) for doll exhibition‼︎ 😉✨🌞🔥💦👩🏻👣👍🏼🖼🎎🍦🍪🎶💁🏻💕
.
【土器、土偶、ぬいぐるみ、パペット展】by Yukiharu Kumagai(熊谷幸治) , Yuri Kuroda(黒田有里)
2017. 7. 15 ~ 7. 23 , PM1300 ~ 1900
.
.
.
#MizuNoSora #japanese #art #gallery #cafe #architecture #interior #healthy #thankful #lifestyle #Nishiogikubo #Tokyo #Japan #갤러리 #카페 #일상 #맘스타그램 #도쿄 #일본 #みずのそら #ギャラリー #カフェ #風景 #西荻窪 #東京 #instadaily #instagood #instaart #picoftheday #latergram
2017.7.19

Puppet Cookie + Ice Cream!!
At neighborhood Gallery + Cafe Mizu No Sora(ギャラリーみずのそら) for doll exhibition‼︎ 😉✨🌞🔥💦👩🏻👣👍🏼🖼🎎🍦🍪🎶💁🏻💕
.
【土器、土偶、ぬいぐるみ、パペット展】by Yukiharu Kumagai(熊谷幸治) , Yuri Kuroda(黒田有里)
2017. 7. 15 ~ 7. 23 , PM1300 ~ 1900
.
.
.
#MizuNoSora #japanese #art #gallery #cafe #architecture #interior #healthy #thankful #lifestyle #Nishiogikubo #Tokyo #Japan #갤러리 #카페 #일상 #맘스타그램 #도쿄 #일본 #みずのそら #ギャラリー #カフェ #風景 #西荻窪 #東京 #instadaily #instafood #먹스타그램 #picoftheday #latergram
2017.7.19

At neighborhood Gallery + Cafe Mizu No Sora(ギャラリーみずのそら) for doll exhibition‼︎ 😉✨🌞🔥💦👩🏻👣👍🏼🖼🎎🍦🍪🎶💁🏻💕
.
【土器、土偶、ぬいぐるみ、パペット展】by Yukiharu Kumagai(熊谷幸治) , Yuri Kuroda(黒田有里)
2017. 7. 15 ~ 7. 23 , PM1300 ~ 1900
.
.
.
#MizuNoSora #japanese #art #gallery #cafe #architecture #interior #healthy #thankful #lifestyle #Nishiogikubo #Tokyo #Japan #갤러리 #카페 #일상 #맘스타그램 #도쿄 #일본 #みずのそら #ギャラリー #カフェ #風景 #西荻窪 #東京 #instadaily #instagood #instaart #picoftheday #latergram
2017.7.19

At neighborhood Gallery + Cafe Mizu No Sora(ギャラリーみずのそら) for doll exhibition‼︎ 😉✨🌞🔥💦👩🏻👣👍🏼🖼🎎🍦🍪🎶💁🏻💕
.
【土器、土偶、ぬいぐるみ、パペット展】by Yukiharu Kumagai(熊谷幸治) , Yuri Kuroda(黒田有里)
2017. 7. 15 ~ 7. 23 , PM1300 ~ 1900
.
.
.
#MizuNoSora #japanese #art #gallery #cafe #architecture #interior #healthy #thankful #lifestyle #Nishiogikubo #Tokyo #Japan #갤러리 #카페 #일상 #맘스타그램 #도쿄 #일본 #みずのそら #ギャラリー #カフェ #風景 #西荻窪 #東京 #instadaily #instagood #instaart #picoftheday #latergram
2017.7.19

Most Popular Instagram Hashtags