[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みきちゅ

186 posts

TOP POSTS

クリスティーナとマリアチェレステと
楽屋でごろん。
.
サンシャイン劇場はほんとうに
広くて感動。
.
その中でもうちの楽屋は
みんなが羨ましがるレイアウト。
落ち着くし、寝っ転がれるし、それでいて
ほどよく閉鎖感があるの😢
.
明日も頑張りましょう
#ナナステ #mikikawaii #みきちゅ
#花奈澪 #天月ミク

#mikiosakabe_idp
#みきちゅ
#006
WALL ラフォーレ原宿にて先行販売!

そして共演者の皆さん💘💘💘
ぱいぱいでか美さんは、LoVendoЯのこともよく知ってくださってるらしく、イクジナシ生で聴けて良かったですー!と言って頂けました。そして、ぱいぱいでか美さんのお父さんは、フィッシング倶楽部を観てくれているみたいです🎣
とっても優しい皆さん、ありがとうございました!!!🙏
#plushholiday
#ぱいぱいでか美 さん
#みきちゅ さん
#古都の夕べ さん

I☆SSW/みきちゅ

アイドルシンガーソングライターじゃないと出来ない表現はある。

#仙台#ソロアイドル #みきちゅ

久々のライブハウス。カジカさんに誘われてソンソンを見に。プリマドンナとGOMESS BANDのみきちゅを見て、あっという間に仙台に帰ったみたいだった。ソンソンのCD買ってなかったから、買ってしまったよ!しばらくリピートだな!楽しかった!カジカさんありがとう!
#ソンソン弁当箱 #みきちゅ #新宿JAM

.
ナナステお稽古場最終日でした!
写真いっぱい載せちゃいます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
2ショットのだけ人物紹介しようかな。
.
1枚目ありりん/ #藤嵜亜莉沙
超美人でしょ。ほんとタイプ。(笑)
劇中では普段と正反対の厳格な役!
.
2枚目まおまお/ #野口真緒
ぎゅうってしたくなる可愛さ。
この私が母性溢れまくって困ってます。
あっこのヘアゴム付けて欲しくてあげたのー
.
3枚目稽古さん/ #松本稽古
劇中では、個性的な まおまおのお母さん役。
お役の他に、今回全16曲の振付をして下さり
どのナンバーもそれぞれに違って素敵です!
全員が輝けるような構成になってるのが凄い✨
ツイッター登録して下さったのも稽古さん😅
.
4枚目エリカ様/ #小倉江梨花
殺陣も踊りもかっこよくて、そしてこの方
多分全員の代役が出来ると思う…!
私の持ってきたきゅうりを一緒に食べたよ。
.
5枚目山神様/ #山上綾加
掴み所の無い謎キャラ山神様(笑)
.
6枚目 #みきちゅ
この人も掴めないけど、素直で可愛い人😂
舞台上でずっと私の隣にいます(^o^)
.
7枚目 あやめってぃ #田尻あやめ
正統派な可愛さ!犬加工してくれた〜〜
.
大勢写真と、あと最高にデレ〜っとなる
のんちゃん、ゆーのちゃん、りぽぽの写真も
おっとよだれが。
.
#最後の写真の破壊力
#息切れ
#ナナステ
#全員個性強い
#全員可愛い
#推しメン見つかりましたか
#みんなサンシャイン劇場で待ってるよ

.
ラブリーサマーちゃんメジャーデビューアルバム収録曲「魚の目シンパシー」のMVで主演のみきちゅさんのヘアメイクしました。
みきちゅさんとっても可愛かった…来世はみきちゅさんになりたいくらい可愛かった。。。
MVはラブリーサマーちゃんのホームページから観れます〜可愛くて面白いMVなので是非見てね◎
#ラブリーサマーちゃん #みきちゅ

昨日のライブでもツーショットチェキ!やっぱりみきちゅは可愛い可愛い(笑)

#深刻な夢みるdsロス
#みきちゅ

MOST RECENT

クリスティーナとマリアチェレステと
楽屋でごろん。
.
サンシャイン劇場はほんとうに
広くて感動。
.
その中でもうちの楽屋は
みんなが羨ましがるレイアウト。
落ち着くし、寝っ転がれるし、それでいて
ほどよく閉鎖感があるの😢
.
明日も頑張りましょう
#ナナステ #mikikawaii #みきちゅ
#花奈澪 #天月ミク

«衣装製作»

ディアステージ所属みきちゅさんの衣装を製作しました。

赤チェックと黒いフリルで少し大人っぽい衣装に仕上げました💓

後ろの大きなリボンもポイントです!

#ディアステージ #みきちゅ #アイドル #シンガーソングライター #アイドル衣装 #衣装 #衣装製作 #衣装提供

今日もサンシャイン劇場で
きらきらに心をザクザク🔪してます⭐︎
.
一瞬一瞬がとっても大切、
プリズムナナのみんなに
会いに来てネネネ🐬🐬
.
アフターイベント、
みきちゅのところ
来てもらえますように😶
ありがとうを伝えさせてね、、💕
.

写真嬉しい😫✨ありがとうございます
→http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2017/09/14/60533.html?_utm_source=1-2-2
#ナナステ #みきちゅ

メイクさんに髪の毛まきまき
してもらったー!
ひつじのつもりー!
.
ゆるキャラみたーいって言われたー!
わーい!
人間やめよ😪
.
明日から舞台「まじかるすいーとプリズム・ナナ
ザ スターリーステージ」
はじまります。
.
わくわくしながら
ぜひ来てくださいねー!
.
みきちゅ扱い予約
https://www.quartet-online.net/ticket/prismnana?m=0gdfjaf

#みきちゅ #mikikawaii #タグ付けする元気ない

イベントのあと、
みくぽむとタピオカ飲んだ😶‼️
.
にょろにょろ…ストロー…かわいすぎる…😭
今日は11日で、にょろにょろの日なんだってヤバいね運命でしかない😢😢😢💖
.
.
.
#みきちゅ
#ナナステ #ムーミンスタンド #ニョロニョロ #ニョロニョロのたね #ムーミン #タピオカ #mikikawaii

.
ナナステお稽古場最終日でした!
写真いっぱい載せちゃいます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
2ショットのだけ人物紹介しようかな。
.
1枚目ありりん/ #藤嵜亜莉沙
超美人でしょ。ほんとタイプ。(笑)
劇中では普段と正反対の厳格な役!
.
2枚目まおまお/ #野口真緒
ぎゅうってしたくなる可愛さ。
この私が母性溢れまくって困ってます。
あっこのヘアゴム付けて欲しくてあげたのー
.
3枚目稽古さん/ #松本稽古
劇中では、個性的な まおまおのお母さん役。
お役の他に、今回全16曲の振付をして下さり
どのナンバーもそれぞれに違って素敵です!
全員が輝けるような構成になってるのが凄い✨
ツイッター登録して下さったのも稽古さん😅
.
4枚目エリカ様/ #小倉江梨花
殺陣も踊りもかっこよくて、そしてこの方
多分全員の代役が出来ると思う…!
私の持ってきたきゅうりを一緒に食べたよ。
.
5枚目山神様/ #山上綾加
掴み所の無い謎キャラ山神様(笑)
.
6枚目 #みきちゅ
この人も掴めないけど、素直で可愛い人😂
舞台上でずっと私の隣にいます(^o^)
.
7枚目 あやめってぃ #田尻あやめ
正統派な可愛さ!犬加工してくれた〜〜
.
大勢写真と、あと最高にデレ〜っとなる
のんちゃん、ゆーのちゃん、りぽぽの写真も
おっとよだれが。
.
#最後の写真の破壊力
#息切れ
#ナナステ
#全員個性強い
#全員可愛い
#推しメン見つかりましたか
#みんなサンシャイン劇場で待ってるよ

今日の託児のママさんの荷物に#ねむきゅん のグッズがあった事にわたしは気付いていたけれどあのママはわたしのカバンに付いていた#たぬきゅん に気付いていたのだろうか2017初秋。

#最近持ち物がほとんどミントグリーン
#ピンクおばけからのミントグリーンおばけ
#夢みるDS最高だった(今更)
このイベントのおかげで#みきちゅ#ゆっふぃー に出会えた♡
あー。。イベント行きたい。。

パレオって脆いんだね(2枚目も観てね)
.
歌ってたら落ちたよ
.
#波のるDS #三浦海岸 #instagood になりたいひと
#水着 #ビキニ#もはやタグがわからない
#みきちゅ #mikikawaii

艶めくディアステージ1部に出演しました、みきちゅにござりまする❣️
.
歌ではねむさんチーム、みりんさんチームで、どっちもいただいたソロパートを、みきちゅが歌う意味を持つように、心を込めて歌いました、届いたかな?やっぱり歌が好きだから、楽しんでもらえてたら嬉しいです😃
.
ドリンク販売や、最中販売で皆さんとお話しできたの楽しかったんだ〜こういうの好きなんだ〜いいよね〜、、みきちゅ!とか、兎屋!🐰って呼ばれるたびにきゅんってしてた😅👍
.
ディアステージのイベントの雰囲気好きなんだよねー、人生で今までなかったかんじ、なんとなく幸せでセンチメンタルになるね、また会いましょ❣️
つぎは波のるディアステージ🌊だ❣️
#dearstage #艶めぬディアステージ
#みきちゅ #mikikawaii #yukata #japan #japanesegirl

バロンiドール杯⚽️フットサル!!
アイドルがフットサルをやるって、ハロプロみたいで羨ましいなって思ってたから、今回選んでいただけてびっくり、もっともっと上手くなって、シンセカイセンのみんなとアツい試合したいな💪💪💪
.
そのあと豊洲PITでは司会もやらせていただき、アイドルを支えフォローする立場というのがいまはすごくしっくりきて、もっとアイドル界に貢献したいとおもうた🙄🌟
.
#フットサル #フットサル女子 #dearstage #mikikawaii #みきちゅ

はじめて、富士山に登りました🗻綺麗な景色をドロップ🍭
なんでもできそうな気持ちッッ
日刊スポーツさんにも取り上げていただいたので記事見てみてください…✨ #富士山女子登山部2017 #japan #mtfuji #fujisan #みきちゅ #加工してないよ #空

もちっとしてる浴衣のひとです🍈
.
.
.
7/29 フットサルイベント&豊洲PITライブ
8/5 仙台アニメフェスでライブ
8/6 TIF
8/20 艶めく☆ディアステージ
9/2 波のる☆ディアステージ
9/13.15.16.17 舞台「プリズム・ナナ」 .
.
#summer #艶めくディアステージ #dearstage #みきちゅ #mikikawaii #yukata #kawaii #japan #japanesegirl #女性ssw #singersongwriter #シンガーソングライター

Most Popular Instagram Hashtags