#みかん食パン

76 posts

TOP POSTS

#みかん食パン #愛媛県 #今治市 #月原ベーカリー
ほんとは芋パンが欲しかったけどなかった。これは石鎚SAに寄って買いました。随分前、今治のタオル美術館からの帰り道、月原ベーカリーへ寄ったのがこのパンとの出会い!

.
🚅暇な車内でパン撮影vol.2
.
買った後、ここ、名古屋にもあるやないか〜い、と
香りのいいみかんの食パンとラスク
.
#lotus #食パン #🍞
#みかん食パン #ラスク

愛媛のお土産♪
みかんと みかん食パン♪

今日は久しぶりの短大時代の同級生とランチ。
大阪の短大に行ってたのですが、唯一四国の友達。愛媛県民。
まぁまぁ近い?とこにいるはずなのに、もう何年ぶりだろう?ってくらい。 
でも、人はそうそう変わらない。遠くからでもあれだ!とすぐ分かった。
話も止まらない。あっと言う間だった。
次は秋頃にしまなみ街道行こうってことを約束して。

#みかん食パン もらった。
#みきゃん

#みかん食パン #松山 #愛媛 #パン

仕事で松山市に少しの間住んでます。
さすが愛媛ですね〜

#みかん食パン #月原ベーカリー
これ大好き( ˘ω˘ )いただきまーす♡

みかん食パン。

みかん大量消費、日夜活動中。
水分はみかんのみ。
思っていた程、みかんみかんしていない模様。
しかもボンバーヘッド気味。

#づー料理#みかん食パン#orange#plainbread

ご近所のスーパーで四国フェアやってて#みかん食パン 🍞と#みかん大福 堪能。イエーイ柑橘系サイコー✊

#柑橘系とミントチョコを求めて
#猫じゃなくて失礼します

MOST RECENT

有名食パン🍞
月原ベーカリーのみかん食パンをゲット😆
ついでに、いちご食パン、チョコ食パン、メープル食パンもゲットしました😋
ラッキーなことに、メープルといちごは、焼きたてで車の中で即食べちゃいました👍🏻 #月原ベーカリー
#愛媛県
#今治市
#今治
#パン屋
#みかん食パン
#いちご食パン
#チョコ食パン
#メープル食パン

#こんぴらさん
#嫁入りおいりソフト
#今治
#今治城
#みかん食パン
#重松飯店
#焼豚玉子飯
#香川
#うどん
#高松
#田村神社
#150円
松山⇨今治⇨香川⇨琴平⇨ 高松

こんぴらさんは
785段の階段…
死ぬほどの汗が💦
TシャツもGパンも汗でびしょびしょ

今朝は朝6時起きで出発。
神社のうどん150円でいただきました。
汁ヤバイ。まぢ、うまし😋

今日は久しぶりの短大時代の同級生とランチ。
大阪の短大に行ってたのですが、唯一四国の友達。愛媛県民。
まぁまぁ近い?とこにいるはずなのに、もう何年ぶりだろう?ってくらい。 
でも、人はそうそう変わらない。遠くからでもあれだ!とすぐ分かった。
話も止まらない。あっと言う間だった。
次は秋頃にしまなみ街道行こうってことを約束して。

#みかん食パン もらった。
#みきゃん

みかん食パンで有名な「つきはら」に行ってきました🎵

もちろん1本買い✨

次女が見つけた中華杏仁ソフトにチャレンジ✨

杏仁豆腐好きにはたまらない美味しさでした💓

#つきはら#みかん食パン#杏仁 #ソフトクリーム#朝倉#今治

今朝の朝食は月原ベーカリーのみかん食パン。昨日日帰りで愛媛に帰ったら母が買ってくれました😊我が家はみかん食パン🍊🍞は、トーストせずそのままいただきます💕#bread#パン#食パン#みかん食パン#月原ベーカリー#breakfast#朝食#朝ごはん

#休日の朝はしっかり
#kob庵 2017.3.25
.
.
#休日の昼もしっかり
#休日の夜はシアワセ
.
.
#みかん食パン
焼いたらなんだかわからない(๑˃̵ᴗ˂̵)
12穀ブレッドとの見た目の違いが…
香りも味も🍊素晴らしい…のに
.
#トムヤムフォー
食べたい…って旦那さんが言うから
買って来た…作れない
冷凍庫整理の残り物ランチ
コストコ処分市
.
#焼き鳥
食べたい!って
ムスメを口実に居酒屋夕飯
なんて(*´ー`*)ラッキ
私は#からみ餅 が好き💕
.
.
#昼ごはん#昼ご飯#lunch#朝ごはん#朝御飯#ふーど #food#おいしい #めしあがれ #ごちそうさま #デリスタグラマー#クッキングラム#おうちごはん#おうちdeごはん##休日の食事地獄#今日は気負わず#負担軽く#外食は主婦の癒し

こんばんは😃🌃お疲れさまです✨
先日の越谷レイクタウンでの愛媛県フェアで¥1000以上お買い物をすると蛇口からみかん🍊ジュースのサービスがありました🎶やっぱり美味しい😋💕みかん食パン🍞もみかんのペーストがいっぱい練り込んであって酸味と香りがたまらなかったです~😂
媛まぐろの中とろとみかん鯛もスゴく美味しかったです❤鯛媛カレー🍛も鯛が沢山入ってスパイシーでした~😍たまには変わったカレーも良いですね🎵
今日もお疲れさまでした😊❇明日もお仕事ガンバります✊‼おやすみなさい😌🌃💤
#愛媛県フェア #蛇口からみかんジュース #ポンジュース #みかん食パン #みかん鯛 #媛まぐろ #お刺身 #鯛媛カレー #鯛めしの素 #砥部焼

ご当地名物? #パン #東京駅 #駅ナカ #愛媛 #今治市 #みかん #月原ベーカリー #食パン #みかん食パン #新潟 #長岡市 #マルシャン #レーズンパン #スターブレッド #starbread #빵
東京駅の中で期間限定で店舗を出すスペースがあるのですが、そこがこの間から全国のご当地パンをやっています。
その県のコンビニに行けば必ず?あるパンだったり、人気のパン屋らしいパンだったり。
そんな中、つい気になって買ってしまったのか、この2つ。
愛媛の月原ベーカリーのみかん食パン。食パンといってもデニッシュのような感じで蜜柑が混ざっているパンでした。
ほんのり蜜柑味で、爽やかに甘いパン。美味しかった…3枚で400円と気持ちお高い?けど、ケーキを1ピース買う事を考えたら安い。
もう一つはちょっと大きなパン。新潟のマルシャンのスターブレッド。
プレーン、チーズ、レーズンと3種類あったかな?チーズも気になりましたが、やはりレーズン好きとしては見逃せなかった…
賞味期限が長く、まだ食べてないので味は今度追記します〜
いつ迄やってるのかは不明ですが、またふらふらと行って買ってしまいそう…
箱根ホテルのスコーンもあったのよね…やっぱり買いかな?
マルシャンのスターブレッド食べました!ふわんふわんのパンで、手でちぎって食べました!味はほんのり甘く、干しぶどうが少し中にも入ってます。
柔らかくて、食べたという満足度高くならないヤバイパンです。たくさん食べちゃうよ…

23日まで東京駅の東海道・山陽新幹線の南改札前でご当地パンが買えます🍞
たまたま見つけたんだが、過去にも食べたことある愛媛のみかん食パンと富山の昆布パンがあったので買ってしまった😊
高知の帽子パンもおいしそう😋🍴💕 #しあわせパンまつり #東京駅で #ご当地パン #みかん食パン #昆布パン #帽子パン #おいしいもの #愛媛名物 #富山名物 #高知名物 #sweetrolls

2017.3.19.🍊🍋🍊.
.
今回の連休はすご〜く天気が良さそうだったので、初めての四国入りに挑戦してみました😊🍊.
.
朝一に飲んだ『アンコールみかん』の生搾りが忘れられない…😂😂🍊w.
.
今回は2連休だったからほんと足を踏み入れただけで、タオル美術館とたくさんのお土産を目的にやって来ました✌︎('ω'✌︎ )🍊.
.
タオル美術館って今は大きなショッピングセンターならどこにでもあるしって思ってたけど意外と楽しいww.
.
常設展で『ミッフィー』も『ムーミン』の世界がタオルを使って表現されてて、まさかの期間限定で『スヌーピー』も展示やってた♩ほんとラッキー💟😍.
.
ミッフィーは普段気にならないけど、こう言うの見たらテンションあがって、ムーミンは最後までふ〜んで終わって、スヌーピーはやっぱり最高でした٩( ᐛ )وはは✴︎w.
.
最後はしっかりタオル買って、刺繍入れるのに悩んで悩んで結局2時間半もいたのでした😂w.
.
次は『伯方島』🏝.
.
#日曜日 #晴れ #☀️#四国初上陸 #四国 #愛媛 #今治 #タオル美術館ichihiro #タオル美術館 #imabari #kusacamera #ムーミン #スヌーピー #タオル #今治タオル #五つ星タオル #刺繍名入れ #まさかの長時間滞在 #意外と楽しめる #帰りに食べた #みかん食パン #忘れられない美味しさ #パンの耳が美味しい .
.
.
.
1枚のタオルにだけ『バリィさん』の刺繍も入れたなんて……言えない🤐.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags