[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みかんが幸せでありますように

708 posts

TOP POSTS

ぽかぽかギュ〜。 .
.
Let's cuddle❤️ Happy Caturday my friends🐾 .
.
『一緒なら寒くないでしゅよ😻😻』
.
.
そらをお膝に、アメカヌのぎゅーを見ながら
穏やかな幸せを感じた午後。
.
昨日は #ねこ休み展 に行くためパパさんと名古屋へ。
3人はお留守番頑張りました✨
蓬莱軒でひつまぶしを食べてる途中、そらとアメカヌに会いたい病が猛威をふるい、予定を大幅に縮め帰宅したのでした😂
.
.
ねこ休み展はねこ愛に満ち溢れた空間でした。
行けて本当に良かったです🐈
ストーリーズにお付き合いくださった皆様ありがとうございます💕 .

#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫 #sleepingAmelieand
#みかんが幸せでありますように

ちっちゃい恐竜 .
.
The little dinosaur✨
Happy Thursday my friends💕
#tbt #Canele .
.
『がおーー。がおーーーでしゅ〜。』
.
.
甘えん坊モードのちびカヌレ。
カヌレの少し低めの鳴き声がとても愛しいです。 .
.
明日はいよいよ名古屋 #ねこ休み展 へ。
パパさんと2人で行きます🙇🏻‍♀️🙇🏻
ストーリーズやTwitter(@SoraAmeCane)でねこ休み展の様子等お伝えできたらと思っています🐈💕
楽しみです🤤ひつまぶし…
.
#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

クールガイの昼下がり。
.
.
Sora loves here too💕
Happy Wednesday my friends✨ .
.
『ぼくもここ好きにゃの😻』
.
.

ベッドでくつろぎはじめたそらが可愛くて、私の遊びに付き合ってもらいました🙈
そらの黒カボチャパンツが大好き✨
.
.
先月出版された 『 #猫がよろこぶインテリア 』という本にそらの写真を掲載して頂きました💕
@nekobiyori.jp 様ありがとうございます。
とても素敵な1冊✨是非読んでみてくださいね🐾
.
.
#ねこ休み展 は29日まで開催中🐈
.
#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

寝相の変化の記録 .
.
When they were 3 months.
#sleepingamelieandcanele
They sleeped with many strange posture😂

Happy Sunday💕 .
.
『おやすみでしゅ〜✨これ見て素敵な夢を見てくだしゃいね✨』
.
.
6月9日のアメリとカヌレの仲良しねんね。
見るたびに寝相が変わっていたのがおかしくて撮っていたものを編集してみました✨
なつかしいなぁ💕 .
.
#ねこ休み展 私は20日(金)に短時間ではありますが在廊させていただく予定です✨同じ日にいらっしゃる方と少しでもお話できたら嬉しいです💕 .

#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

ぎゅーの瞬間 .
.

Let's cuddle♡
Happy Caturday my friends🐾 .
.
『三連休でしゅね。あたちたちのコレ見てほっこりのんびりしてくだしゃいね💕』 .
.
幸せそうにぎゅうするアメリとカヌレ❤️
そのベッドの隣にあるそらの写真…
にゃんとイギリスの woodmansterne社 ( @woodmansternecards ) から発売された
グリーティングカードなんです。
私が作った #ねこsweets と、そら。
海の向こうでカードになっているなんて不思議な気持ちです😌💕 .
.

#ねこ休み展 はこの三連休も開催されていま〜す🐾
.
.

#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす #WHPdayoff #SleepingAmelieandCanele #woodmansterne

Our new family members♡
They're 2months old boy and girl.
They're rescued cats. We became their foster parents.
Brown tabby and white cat is a girl.
Her name is "Amelie"
Red tabby and white cat is a boy.
His name is "Canele"
Sora became an elder brother❤️
Sorry my bad English💦 . . .
.
今日我が家に新しい家族が増えました。
2人は二ヶ月の女の子(左)と男の子(右)のきょうだいです。
名前は『アメリ』と『カヌレ』

沢山愛に包まれて生きていってくれるようにと、
多くの人に愛される映画のヒロインと、お菓子の名前を。
.
.
そらがみかんの歳を追い越したら
新しい家族を迎えようと、少し前から準備をしていました。
.
やっとご縁が繋がりこんなにかわいい2人の天使がやってきてくれました。
.
2人は飼い主さんに保健所へ持ち込まれたところをボランティアさんに保護されました。 .
幸せになろうね。
元気に伸び伸び大きくなぁれ。 .
愛しいふたりを皆様よろしくお願いします。
.

そらとの初対面のエピソードはまた次回に♡ .
.
#そらお兄ちゃんになるの巻
#そら #アメリ #カヌレ
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #猫変態を増やそうの会 #牛柄組鼻まわり汚れ隊 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす

TREATS😻😻🐟🐟
Good morning💕
.
おはようございます🌞
ごはんクレクレ隊の合唱をどうぞ♪
今日も元気いっぱい。
.
昨夜は、そらもアメカヌも、私とパパさんのベッドで並んで眠りました。
全員集合で迎えた幸せな朝✨
.
皆様素敵な一日を。 .
.

#そらお兄ちゃんになるの巻 .
#そら #アメリ #カヌレ #茶しろ #パステル三毛
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #猫変態を増やそうの会 #牛柄組鼻まわり汚れ隊 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす

It makes me happy💗
Happy Caturday✨✨
#SleepingTwins #SleepingAmelieAndCanele
.
.
『今日から7月でしゅね💕あたちたちのコレをどうぞでしゅよ🐾』 .
.
#少し前のアレ の続き。
アメリが寝返りをうってシャキーン✨✨
そのあと微妙にシンクロしちゃうアメカヌは、やっぱり仲良しさん🤤💕 . .

7月。みんにゃにとって素敵な月になりますように✨ . . .
.

#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす #ほご犬猫と暮らす選択 #どたま祭

Sora's child rearing.
#Soraisbigbrother
Good morning from Japan. .
今日もせっせとふたりのお世話をするそら。
アメリもカヌレも1キロくらいあるので、咥えるのも大変そう。 .
今日はカヌがまたベッドにおしっこをしてしまったので、朝から洗濯機大回転!

なんとかして直してあげたいです😿✨ 皆様今日も素敵な一日を✨

#そらお兄ちゃんになるの巻
#そらの子育て .
#そら #アメリ #カヌレ #茶しろ #パステル三毛
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #猫変態を増やそうの会 #牛柄組鼻まわり汚れ隊 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす

MOST RECENT

ぽかぽかギュ〜。 .
.
Let's cuddle❤️ Happy Caturday my friends🐾 .
.
『一緒なら寒くないでしゅよ😻😻』
.
.
そらをお膝に、アメカヌのぎゅーを見ながら
穏やかな幸せを感じた午後。
.
昨日は #ねこ休み展 に行くためパパさんと名古屋へ。
3人はお留守番頑張りました✨
蓬莱軒でひつまぶしを食べてる途中、そらとアメカヌに会いたい病が猛威をふるい、予定を大幅に縮め帰宅したのでした😂
.
.
ねこ休み展はねこ愛に満ち溢れた空間でした。
行けて本当に良かったです🐈
ストーリーズにお付き合いくださった皆様ありがとうございます💕 .

#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫 #sleepingAmelieand
#みかんが幸せでありますように

ちっちゃい恐竜 .
.
The little dinosaur✨
Happy Thursday my friends💕
#tbt #Canele .
.
『がおーー。がおーーーでしゅ〜。』
.
.
甘えん坊モードのちびカヌレ。
カヌレの少し低めの鳴き声がとても愛しいです。 .
.
明日はいよいよ名古屋 #ねこ休み展 へ。
パパさんと2人で行きます🙇🏻‍♀️🙇🏻
ストーリーズやTwitter(@SoraAmeCane)でねこ休み展の様子等お伝えできたらと思っています🐈💕
楽しみです🤤ひつまぶし…
.
#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

クールガイの昼下がり。
.
.
Sora loves here too💕
Happy Wednesday my friends✨ .
.
『ぼくもここ好きにゃの😻』
.
.

ベッドでくつろぎはじめたそらが可愛くて、私の遊びに付き合ってもらいました🙈
そらの黒カボチャパンツが大好き✨
.
.
先月出版された 『 #猫がよろこぶインテリア 』という本にそらの写真を掲載して頂きました💕
@nekobiyori.jp 様ありがとうございます。
とても素敵な1冊✨是非読んでみてくださいね🐾
.
.
#ねこ休み展 は29日まで開催中🐈
.
#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

寝相の変化の記録 .
.
When they were 3 months.
#sleepingamelieandcanele
They sleeped with many strange posture😂

Happy Sunday💕 .
.
『おやすみでしゅ〜✨これ見て素敵な夢を見てくだしゃいね✨』
.
.
6月9日のアメリとカヌレの仲良しねんね。
見るたびに寝相が変わっていたのがおかしくて撮っていたものを編集してみました✨
なつかしいなぁ💕 .
.
#ねこ休み展 私は20日(金)に短時間ではありますが在廊させていただく予定です✨同じ日にいらっしゃる方と少しでもお話できたら嬉しいです💕 .

#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

ポンポンポンポンポンポンポン .
.
What are you doing Canele😂
.
. ⚠️ Jukin Media Verified (Original)
* For licensing / permission to use: Contact - licensing(at)jukinmediadotcom⚠️
.
『おにゃのこは、頭ポンポンが好きだって聞いたでしゅよ』 .
.

手を下ろせばいいのに
何故か踏ん張るカヌレがよくやる癖。
.
猫ってなんでこんなに面白くて愛しいのでしょうね。
この子達と一緒なら毎日笑顔でいられます✨
沢山沢山幸せにしてあげたい。
.

#ねこ休み展 は29日まで開催中🐈 .
. .

#そら #アメリ#パステル三毛#カヌレ#茶しろ#双子 #twins #保護猫
#みかんが幸せでありますように

アメカヌツムツム
.
.
Meow🐾
Happy Wednesday my friends😻💗 .
.
アメ 『むぎゅぎゅ』
カヌ 『バランスとってましゅ🙄』
.
.
以前撮ったニャーテムポールの別ショットです。
ボヤけてますが、カヌレの表情が可愛くて✨
.

今日の3人はとにかく良く寝ています😴
この調子だと深夜は大運動会になりそうですよ…🙈 .
.
.

名古屋の #ねこ休み展 は今月末までまだまだ開催されています🐈✨お近くの皆様是非遊びに行ってみてくださいね💕
.

#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #ツムツム

まんまるカヌレ3連発 .
.
Meow💕I'm Canele👦🏻
👉Please also look at the third video🎦(and sound on💕)
Happy Monday my friends✨ .
.
『今週もまんまるほっこりな毎日になりましゅように❤️』 .
.

カヌレの鼻の下にあるハナクソ柄は天国のみかんとおそろい。
そらにつけ忘れたハナクソが、カヌについて帰って来てくれたみたいで😌✨愛しい。
.
3枚目のそらのごはんをおねだりするチビカヌレ動画にも注目を💕
.
.

大好きなぐっぴーパイセン ( @gupitaro )
本の発売決定おめでとうございます♡
滑り込みで2枚一気に応募させてください✨
#ぐぴ本応募 .
.

#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部

ぎゅーの瞬間 .
.

Let's cuddle♡
Happy Caturday my friends🐾 .
.
『三連休でしゅね。あたちたちのコレ見てほっこりのんびりしてくだしゃいね💕』 .
.
幸せそうにぎゅうするアメリとカヌレ❤️
そのベッドの隣にあるそらの写真…
にゃんとイギリスの woodmansterne社 ( @woodmansternecards ) から発売された
グリーティングカードなんです。
私が作った #ねこsweets と、そら。
海の向こうでカードになっているなんて不思議な気持ちです😌💕 .
.

#ねこ休み展 はこの三連休も開催されていま〜す🐾
.
.

#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす #WHPdayoff #SleepingAmelieandCanele #woodmansterne

Looking forward to thanksgiving like 🦃 #thanksgiving

双子コーデ💕 . .
.

①Twinsies👫
➡️🎦②Lovely dovey😂💕💕
Happy Friday my friends😻❤️ .
.
.

Thank you @bigtoly for the lovely present 💕

bigtoly
http://bigtoly.com?aff=216 .
. 『2人でミニオンズでしゅ✨』 .
.

bigtoly 様から素敵なペットコスチュームのプレゼントを頂きました。(アメリ着用)
双子コーデにしたくてもう1着買ってしまいました✨
似合ってるかにゃ?
.
ミニオンズな2人が歩いてくる動画を撮りたかったのに、
ラブラブ動画しか撮れませんでした😂
(2枚目) .
皆様素敵な週末を🐾

#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす #WHPdayoff #Minions #bigtoly

📷 @riepoyonn
---
ぷぎゅ。 .
.
Peek a boo👨‍👧
Happy Friday my friends🐾 .
.
. .
. . 『合体でしゅ〜😻😻』
.
.

今日のニャーテムポール👨‍👧
カヌレがとってもまんまる。
.
そらちゃんを待って長いこと床に寝転んでいたけれどお昼寝していて来てくれませんでした😂
.

今度こそ3人でニャーテムポールしてみせましゅ!!
.
.

昨日のpostに温かいお祝いの言葉をありがとうございます😿✨皆様に出会えて幸せだなぁと改めて感じた1日でした✨ .

#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす

Happy Sunday! Qiuqiu already feels the coming 🎄 😂

ついに… .
.
.
Hello October🍁🎃
Happy Sunday my friends🐾 .
.

そら 『あ、この2人はまた…😑』
アメカヌ『すぴすぴぎゅ〜♡』 .
.

久しぶりにそらがベッドにいる〜🙀✨
と撮影の準備をしていたら
アメカヌが隣に💏
カヌレが尻尾の上で寝てしまったのでそらが少しプリプリ中。(そんな光景も愛しい😌)
.
3人でこうしてるところを撮りたかったから嬉しいです💕 .
皆様10月もよろしくお願いします✨
.
#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす
#SleepingAmelieandCanele

Most Popular Instagram Hashtags