#みかゃんメイク

4 posts

TOP POSTS

.
みかゃんさんいつも素敵なmovieありがとうございます🌟
ハーフカラコンに合わせたクール系のメイクが素敵〜😍💕
ありがとうございます❣
.
#ホテラバ #ホテルラバーズ
#Repost @lil.mika with @repostapp
・・・
Check▶︎▶︎▶︎#みかゃんメイク
❤️カラコンに合わせたメイク動画❤️
@hotel_lovers.official
今回のカラコンはホテラバの
ジュエルシリーズのブラウンジュエル✨
縁はくっきりしてなくてハーフ系メイクとか
したい人にオススメです☺️💕
DIA 14.5なんだけどつけてみると
割と大きめかなー?って感じます😁👍🏻
だからクール系のメイクをしても
キツい感じになりすぎず
わりと優しい顔に見えると思いますよー❤️
.
今回の動画もスマフラッシュ😁📸
スマフラッシュがなかった時は部屋の中
動き回って明るく撮れるところ探してたけど
これならどこでも綺麗にとれるし
動画撮るのも苦にならん💕😚
.
#メイク#メイクアップ#メイク動画#美容#コスメ#アイメイク#アイシャドウ#シャドウ#アイブロウ#美容師#元美容師#カラコン#ホテラバ#スマフラッシュ#カラコンレポ

#Repost @lil.mika with @repostapp
・・・
Check▶︎▶︎▶︎#みかゃんメイク
@witchsshop
3個前の投稿でつけてたカラコンこれやお🙌
星みたいなデザインでかわいーでしょ😁💕
まつげのことよく聞かれるけど
これはマツエクです👍🏻
過去の投稿見てもらった方がわかりやすいと
思いますがCカールのみ、目頭から2/3が11mm、
残りの1/3の半分は13mm、半分は15mm。
太さは0.2mm、本数はつけ放題で
230本くらいです💕
.
#カラコン#なつぅみカラコン#カラコンレポ#メイク#美容#コスメ#メイクアップ#まつげ#ヘアアレンジ#マツエク

.
みかゃんさんいつもステキなメイク💄にホテラバカラコンありがとうございまーす😚💕
#スマフラッシュ もコラボして鬼盛れてます〜❤️❤️❤️
#ハニードロップス #ハニドロ #HONEYDROPS
.
#Repost @lil.mika with @repostapp
・・・
Check▶︎▶︎▶︎#みかゃんメイク
今まで普通のメイク動画を載せてたけど
これからは”このカラコンにはこんなメイク!”
みたいな感じで載せていこうかな?
って思ってます💕👍🏻
.
@hotel_lovers.official
ホテラバのハニードロップスの
ハニーブラウンをつけてるよ✨
いつもオススメしてるけど
ここのカラコンは長時間付けてても
目が痛くならないから気に入ってるのー😍❤️
種類もたくさんあるからみてみてね💕
あ!ちなみに、ちょっと前に投稿した
スマフラッシュを使って撮ってみました😎📸
めっちゃ綺麗に撮れるからこれもオススメ💕
重くないしめっちゃ明るいし白い光だから
盛れるよ😎👍🏻しかも安い!!
.
#メイク#メイクアップ#メイク動画#美容#コスメ#アイメイク#アイシャドウ#シャドウ#アイブロウ#美容師#元美容師#カラコン#ホテラバ

MOST RECENT

.
黒コンだけど👽にならないナチュラルカラコン
『eye make』💖
ワンデーも1ヶ月もありますよん😉
.
みかゃんさんいつも素敵なメイクにありがとうございます😚💕💄
.
#Repost @lil.mika with @repostapp
・・・
Check▶︎▶︎▶︎#みかゃんメイク
❤️カラコンに合わせたメイク動画❤️
今回はナチュラルメイク💄✨
@hotel_lovers.official
eye makeシリーズのBlackのカラコン👌
裸眼かな?って思うくらい自然な黒コンです✨
けどつけるのとつけないのとでは全然違うよ😁
黒目が大きくなると優しい顔に見える☺️
ちなみに14.0mmをつけてます💕
.
#メイク#メイクアップ#メイク動画#美容#コスメ#アイメイク#アイシャドウ#シャドウ#アイブロウ#美容師#元美容師#カラコン#ホテラバ#スマフラッシュ#カラコンレポ

#Repost @lil.mika with @repostapp
・・・
Check▶︎▶︎▶︎#みかゃんメイク
@witchsshop
3個前の投稿でつけてたカラコンこれやお🙌
星みたいなデザインでかわいーでしょ😁💕
まつげのことよく聞かれるけど
これはマツエクです👍🏻
過去の投稿見てもらった方がわかりやすいと
思いますがCカールのみ、目頭から2/3が11mm、
残りの1/3の半分は13mm、半分は15mm。
太さは0.2mm、本数はつけ放題で
230本くらいです💕
.
#カラコン#なつぅみカラコン#カラコンレポ#メイク#美容#コスメ#メイクアップ#まつげ#ヘアアレンジ#マツエク


弊社のコスメと #OOTD ブラウンで
メイクしてくれてます🙃💄
.
可愛いメイクで、
ホントに勉強になっちゃいます🤔
いつもありがとうございます☺🙏💕
.
.
#regram @lil.mika #via #APP #ootd_WITH :Check▶︎▶︎▶︎#みかゃんメイク
今日のメイクはこれだよー💕💕
<使ったもの>@witchsshop
✔️なつぅみカラコン ブラウン
✔️ウィッチズポーチ ピグメント05
✔️ウィッチズポーチ スティックシャドウ 06
✔️ウィッチズポーチ リップスティック s24
このカラコンね、わかる?前も違う色のやつ
載せたことあるんだけど星みたいな模様してるの💕
けど付けるとそんなに違和感なくて
むしろ瞳がキラキラして見えるよ✨
あとは、ここのピグメントオススメです💕💕
キラキラしてて好きなの😍❤️
リップは見た色より実際に塗った色の方が
派手すぎず優しい色😘💕
.
#カラコン#なつぅみカラコン#カラコンレポ#メイク#メイク動画#美容#コスメ#メイクアップ#アッシュ#ヘアカラー#まつげ#ヘアアレンジ#マツエク#ミディアムヘア

.
みかゃんさんいつもステキなメイク💄にホテラバカラコンありがとうございまーす😚💕
#スマフラッシュ もコラボして鬼盛れてます〜❤️❤️❤️
#ハニードロップス #ハニドロ #HONEYDROPS
.
#Repost @lil.mika with @repostapp
・・・
Check▶︎▶︎▶︎#みかゃんメイク
今まで普通のメイク動画を載せてたけど
これからは”このカラコンにはこんなメイク!”
みたいな感じで載せていこうかな?
って思ってます💕👍🏻
.
@hotel_lovers.official
ホテラバのハニードロップスの
ハニーブラウンをつけてるよ✨
いつもオススメしてるけど
ここのカラコンは長時間付けてても
目が痛くならないから気に入ってるのー😍❤️
種類もたくさんあるからみてみてね💕
あ!ちなみに、ちょっと前に投稿した
スマフラッシュを使って撮ってみました😎📸
めっちゃ綺麗に撮れるからこれもオススメ💕
重くないしめっちゃ明るいし白い光だから
盛れるよ😎👍🏻しかも安い!!
.
#メイク#メイクアップ#メイク動画#美容#コスメ#アイメイク#アイシャドウ#シャドウ#アイブロウ#美容師#元美容師#カラコン#ホテラバ

Most Popular Instagram Hashtags