[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みうらだいち

369 posts

TOP POSTS


ちょっときょとんとしたー
とかいわれる大知🙄
あーかわいー😂

#三浦大知
#みうらだいち

そういや…
めちゃイケ終わっちゃうのね。
先週みてて。岡村が踊ってて。うちの娘も夏祭りで踊ってたなぁ~って( ¨̮ )岡村すごいよね( 笑 )

#めちゃイケ #オカザイル #おかむら #みうらだいち

MIYAVI vs 三浦大知
Dancing With My Fingers
のMV がついに!You tubeで公開になりましたね~✨
シンプルな映像のなかで二人だけの掛け合いがカッコ良すぎ(*´・ω・`)b!
だいちゃーは楽しみが連続で、めっちゃ幸せ😆🍀 #三浦大知#daichi miura#みうらだいち
#だいちゃー#大知識

今日も帰ったら一人かって思いながら帰ったら
暖房ついてて、お部屋あったかくて本当に感動した😭
ちっちゃいことだけど、愛されてるなーって感じるし、ちゃんと考えてくれてるんだなって感謝😌💓
写真はあったかいと思ったのでダンロ君をのせた♡
#ダンロ#ダンロ君#みうらだいち #犬にあいたい

MOST RECENT


こんな初心者が投票だなんてすみません🙇🏻💦
しなきゃしなきゃと思いつつ、
選びきれずに放置してたら
あっという間に締切日😅
とにかく慌てて、
好きな曲!を選びました。
というか、今の気分!の曲🤔?
明日にはきっと違うの選んでる気がします😂
順位なんてあってないようなもので😅
とにかく入れたい曲がありすぎて
迷いました🤢
とりあえず投票完了です🤗
楽しみ❤

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー#大知識投票

足上げ好きです。
この曲もこの振りも好きです。
ずーっと見てられるから
家事が止まっちゃう😂
気づいたら仕事の時間でわたわたなったり、
あとこれだけ!
ってぎりぎりまで見てて遅刻しそうだったり(笑)
だめやなーと思いつつ、
どうしようもないです😩

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー#blackhole

きこさんのおかげで😭🙏🏻
こんな素敵なものに出会えました😭
お恥ずかしいかぎりですが、、、
知らなかった😱😱😱
無事にぽちっと。
あぁ、楽しみすぎます😭😭😭‼️
先輩だいちゃーのみなさま、
ほんとうにありがとうございます😭🙏🏻
感謝しかありません!
まだ販売してるみたいですね💓
みなさまぜひゲットしてください😆

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー
#三浦大知アーティストブック
#SHOWTIME!!
#先輩だいちゃー様のリクエストのおかげ 😭🙏🏻🙇🏻

イベント その①.
.
.
.
ほとぼりが冷めた頃に.
ハンバ------------グ✨.
.
オープン前に到着したけど、余裕かまして近くをブラリ散歩した後、お店の前に行ってみたら、1組のお客様が∑(゚Д゚).
案の定、大知くんファンの方々(^_^;).
.
けど、とぉ〜っても素敵な方々で、お席を貸して頂き、写真を撮らせてもらいました☺️.
.
ありがとうございました🎶
.
だいちゃーさんってホントにみんないい人ばかり💕.
.
.
.
ハンバーグも美味しく、お値段もお安く、その上 スタッフの方々もすごく親切丁寧にして下さり、素敵なお店でした💕

#三浦のハンバーグ #ハンバーグ #渋谷 #みうらだいち #三浦大知 #クリスマスツリー 🎄


何しててもSHOTAさん。
今私のiPhoneさんは
SHOTAさんでできてます‎|•'-'•)و✧
好きすぎてどうしようか🤔
でもなんか旅行から帰ってきて
あんまりゆっくりする時間ない😢
ゆっくり見れない😢
ジエンタ欲しいよ〜
やっぱりみなさんのオススメって
ジエンタですかね🤔?

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー
#Simeji#キーボードもSHOTAさん


ちょっときょとんとしたー
とかいわれる大知🙄
あーかわいー😂

#三浦大知
#みうらだいち


旅行から帰宅。
旅行中、なかなかSHOTAさん不足してたんだけど。
いつもよりは近くに😍なんて勝手に嬉しくなって、
会えたらどーしよー😍とかね、
勝手にね、思ってわくわくしてたの。
(←自分でもキモい自覚あります。ごめんなさい。)
朝起きてインスタ開いて
わー💓SHOTAさんがストーリー上げてるー😍‼️って
嬉しくなったのも束の間。
え、待って、いつから?(笑)
東京いなかったの?
え、いつから?(笑)
今ハワイなの?って(笑)
いつからハワイなのSHOTAさん‼️
どうかどうか、私がわくわくしてた時間の内少しでも
同じ東京にいたことにしてください😭🙏🏻(笑)

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー
#SHOTAさんハワイ
#いつからですか
#とんだ勘違いヤロー
#勝手に盛り上がってた
#勝手にショック受けてる
#いつ出発ですか
#ストーリー嬉しい けど
#衝撃の事実

この前のカラオケでみた三浦大知♡
有線大賞の歌うトコみて
今iPhoneで踊りながら聴いてる♡w
やっぱりカッコイイし癒される😆
ぜひ大賞を取ってほしいなぁ。
#daichimiura #daichi #miura #三浦大知 #みうらだいち #EXSITE #有線大賞 #USEN #大好き #❤️ #癒し #music #dancer #singer #最高 #great #happy #happyday #lovelife #instamania #instalike #instagood #instamusic

【今日は三浦大知の日❤】
なんだか、岡村オファーシリーズですっかり知名度が上がってきた三浦大知のライブの日!

今年はラッピングトラックもあるんだよ✨✨ 会場はツアーグッズを求めて沢山の方がいらっしゃいました!

開演前の1番テンション上がる時間です(*^^*) #みうらだいち
#三浦大知
#BEST HITツアー
#HBGホール
#上野学園ホールより客席数多いよ
#広島のライブ盛り上げましょう!!

もう、、、
なんか、、、
パニックっす、、、( ; ; )
はぁ、どうしよ( ; ; )
あと1月の一般にかけるしかないな( ; ; )
無理かなぁ( ; ; )
#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー
#チケット落選

めちゃイケ見てからこの人の虜なんです…

あれから何度見たことか…

キャラと言い顔といいもぅどストライクすぎて…💕 KITE先生好きでーーーす❤

#めちゃイケオファーシリーズ

#みうらだいち
#KITE先生

#ポップ担当


朝起きてストーリー見てたら
何なのこれ😭😭😭😭
可愛すぎでしょしょたさん😭😭😭❤
コレナニ、コレナニ!
ってこないだのぽさんのでもゆってた😂
あぁ、もうすき😭😭😭‼️
だいすき😭‼️‼️‼️
朝から大興奮。
家事、仕事がんばろ🙏🏻
何回でも見れちゃう。
iPhone録画機能ありがとう😭🙏🏻

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー
#朝から幸せ#可愛いSHOTAさん
#コレナニ#ストーリー#すぐ上げるよね
ってもうとにかく可愛いかよ!!


本垢で908post目だったので
せっかくやったらクレさん関連のと思って
908の日のしょたさんにしようと思ったけど
(クレさんでも大知くんでもなくしょたさん)
ケータイつついてたらちょーど9:08だったので♡
ケータイつつく度に幸せになれる♡
しょたさんの画像なので
こちらにもpost失礼します🙇🏻

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人
#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー
#SHOTAさんに会いたい
#でも
#会えないから画像漁り
#もっと欲しい

この見下ろす感じの大知くんすき!
ほんとに初っ端すぎてびっくりした!(笑)
え、待って待って💦ってなった(笑)
まだ見てる途中やけど、大知くん1曲だけ?
トークとかありました??

#三浦大知#みうらだいち#DMdancers#DMダンサーズ#DMcrew#DMクルー#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい#大知識#大知識人#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き#しょーたー#ベストアーティスト2017

#みうらだいち
#みうらだいちくんファン
#カラオケ
だいちくんファンの娘です‎|•'-'•)و✧
だいちくんにこの想い届け~✨✨


anchorのSHOTAさんズルくないですか。
隙だらけの首元。
萌え袖。
たまりません😭
しょたさんのVネック好きだなー💓
いや、なんでも好きなんだけど、、、←

#三浦大知#みうらだいち#大知識#大知識人#だいちゃー#だいちゃー初心者#だいちゃーさんと繋がりたい
#SHOTA#shota#SHOTAさん大好き
#DMdancers#DMcrew#DMダンサーズ#DMクルー

か、かわい

テスト返却楽しみですね✨
ま、はじめには勝てそうな気が
#今日はデート
#みうらはじめ
#みうらじゅん
#みうらだいち
#みうらしょうへい
#みうらかずよし

MR.&MRS.CHIEF

身だしなみがおしゃれに

gaRonへやってきます‼
giftに最高

#_garon #garonkumamoto #garonrakuten #熊本selectshop
#身だしなみ#みうらだいち
#gift#men's#1weekday #mr.&mrschief
#山脇道子#ハンカチ#おしゃれさん
#ご予約#package文句なし

追加の大阪はなんとか。
チケットをGET出来たんやけど、、、
東京全滅。
お父さん名義でもお母さん名義でも申し込んだけど全滅。
行きたかった、、、😭
Yahooでも申し込んだけどどうなんやろ😭
どうしても行きたい😭🙏🏻
#三浦大知#みうらだいち#大知識#大知識人#だいちゃー#だいちゃーさん#DMdancers#DMcrew#DMダンサーズ#DMクルー#shota#SHOTA#SHOTAさん大好き #初心者だいちゃー#だいちゃーの皆さんと繋がりたい

ほんとにほんとに初心者なんです。
お恥ずかしいくらいに🔰
いつかLIVEに行ってみたいな、くらいの大知くんファン(ファンというのか🤔)ではあったのですが、、、
とにかくめちゃイケきっかけで沼落ちです。
めちゃイケ見てて、遠くに行ってしまう人なんだと、もう見れなくなっちゃうんじゃないかと焦り、慌ててチケットを取りました。
奇跡的に取れてそれが福岡。
7時間もかけて会いに行きたいと思うほどこの方の魅力にやられてしまったんです。
もっともっともっと早くに沼落ちしてれば😭
福岡公演の大知識ブースにて、大知識人に。
あぁ、なんでもっと早く、、、といろんな後悔もありますが、私はこのタイミングだったんだと。
こんなド初心者ですが、仲良くして頂けると嬉しいです☺️
先輩だいちゃーの皆さま色んなこと教えてください🙇🏻

#三浦大知#みうらだいち#大知識#大知識人#だいちゃー#だいちゃーさん#DMdancers#DMcrew#DMダンサーズ#DMクルー#shota#SHOTA#SHOTAさん大好き #初心者だいちゃー#だいちゃーの皆さんと繋がりたい

動物園デートの後は...三浦大知クンのLIVEへ❤️ やっぱりDaichiはかっこよかった!! 彼と来られてよかった💕 楽しんでくれて♫ #lovelife #happy #幸せ #三浦大知 #Daichi #みうらだいち #LIVE #愛知芸術文化センター #LOVE #大好きな人 #大切な人 #充実 #充実した1日 #紅白おめでとう #三浦大知大好き #happyday #sohappy #大切な1日 #ありがとう

MIYAVI!
あいかわらず。クソカッケェ!! 新曲#dance with my fingers も聴けて満足や(´皿`) #y3
#wombtokyo
#livehappy
#三浦大知
#みうらだいち

NHK紅白の出場者が発表になりましたね🎵
星野源 様おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ってことはバナナマンもですか😁
倉木麻衣さんは映画のコナンの曲を歌ってほしいなぁ。

沢山の楽しみが募る中、今回のイチオシは『#三浦大知(読み#みうらだいち )様です✨✨ 唄とダンスの素晴らしさを是非、ぜひ!注目してください❤

記者会見のスーツ姿に萌えました😍それもベストが襟つきじゃないですか😆
滅多に見れないお姿に倒れそうなくらいうれしい💕
ワガママを言えば源さまのようにネクタイピンしてほしかった。

#ライジングプロダクション #和製マイケルジャクソン

子供も三浦大知 様ファンになりました。 CD買ってあげたけど貸してくれない😞

そういや…
めちゃイケ終わっちゃうのね。
先週みてて。岡村が踊ってて。うちの娘も夏祭りで踊ってたなぁ~って( ¨̮ )岡村すごいよね( 笑 )

#めちゃイケ #オカザイル #おかむら #みうらだいち

めちゃイケを見てから三浦大知ににすっかりハマった❤️←ミーハーw
前からダンスがすごいことは知ってたけど歌声も素敵✨仮面ライダーエグゼイドの主題歌がすごく印象的で、見てたのは彼が主題歌を歌ってたからと言っても過言ではない。笑


体重計に乗ってびっくり。ヤバイ体重になってた😱まぁ原因は子どもたちが寝てからワイン飲みながらお菓子食べてたから(笑)
胃も疲れてるしとりあえず体重戻るまで夜はお茶のみで耐えようと思います‼️
#三浦大知 #めちゃイケ #みうらだいち #仮面ライダーエグゼイド主題歌 #excite #踊れるようになりたい #体重計 #体重計怖い #体重増えた #食べすぎ飲みすぎ #禁酒 #体重戻す #筋トレも #エクササイズウィール

今日も帰ったら一人かって思いながら帰ったら
暖房ついてて、お部屋あったかくて本当に感動した😭
ちっちゃいことだけど、愛されてるなーって感じるし、ちゃんと考えてくれてるんだなって感謝😌💓
写真はあったかいと思ったのでダンロ君をのせた♡
#ダンロ#ダンロ君#みうらだいち #犬にあいたい

2017.11.3 11.4
#besthittour2017
#daichimiura
#大阪2days
終わりました♪( ´▽`)
*
#大知 最高❣️
2日目
やたら噛んでました。
*
#おぐりんの手ギュッとした
#肉厚

#puriさんもギュッとした
#悶絶

#shojiさんも触った
#スタイル抜群
#あまりのかっこよさに
#絶句
リクエスト曲は
1日目
#foever&always
2日目は
#ふれあうだけで
ちなみに
神戸も
#ふれあうだけで
でした。

できれば昔の曲聴きたい♡
#贅沢

神戸では
大知の
#マネージャー
に出くわし
挨拶しました❣️
なんか
#大知に雰囲気似てる

写真撮れば良かったなぁって😨😨
*
神戸ライブは
ジャーマネが 私の席の
近くに立っていて
ライブノリノリでしたよ💕

神戸 一階18列左側
大阪1日目 BP列 2日目2階EG列
どれも神席ではないけど すごく良く見えて 楽しめました(≧∇≦)
*
ダンサーさんに
触れたことが幸せ♡
*
2日目Bブロックの1番前は関係者席だったようですね。
とにかくライブを乗らずに⁇見入ってました。 *
次は滋賀行きまーす❣️
#三浦大知 #三浦大知ライブ #みうらだいち

『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR』大阪国際会議場グランキューブ公演!2days1日目参戦!!!!! すごかった……!!
最新技術もりもりやった!!プロジェクションマッピングすげえな……。 クラファイの無音ダンスの時に、ちっちゃい子が「あれれ?」ってゆっててバカ和みました(*´▽`*)
EXCITEタオルぶん回してたし、コールも声枯れるまでやったし!!!! 何よりも!!!!!
うち1階の後ろの方やったけど、一列目だったからMUSICの時にダンサーさん達がめちゃ近くに来た!!!
プリさんとしんごめんとおぐり!!!
おぐりとはハイタッチできた!!やばい真剣に手洗えない(震えてた)

おぐりかわいいなぁやっぱり……
お顔整ってた…… あ、明日も参戦します!!(2階の一番後ろです悲しい)
一番後ろから全力で叫びます!!よ!
頑張るぞ💪('ω'💪) #みうらだいち
#これが四回目の参戦
#マジキチ受験生

Most Popular Instagram Hashtags