#まんや

58 posts

TOP POSTS

.
.
1207
ちょっと早いけど、まんやの20歳の誕生日、
祝ってきました✌︎。
前前前夜だけどね( 笑 )ハタチも一緒に
バカやろーぜい😆おめでとう!
.
#まんや #誕生日の #前前前夜
#水槽のあるレストラン

これも、2年ちょっと前の(笑)
和弥とまんやの爆笑しとるだけのムービー(笑)
わけわからん(笑)
#和弥 #まんや #ムービー #movie

8/30\(^o^)/
コロナ行ってなにもしないで
片山呼んで和食さと。
無駄に笑いすぎた腹よじれる
やっぱ理系は最高♡

#ボーリング2時間待ち
#高畑#雨ザーザー#花火中止#まんや

萬谷と飲んできた
いつも通り声はでかい
いつも通り気持ち悪い
写メも気持ち悪い
だがしかし面白かった。笑

#まんや#まんたに#キチガイ

二人で遊ぶの4ヶ月ぶり会った瞬間の登場が変顔でむり
からあげがオワッテタ
#やよい軒 #まんや

5セメの目標は

辛くても死なないこと
辛くてもやめないこと
辛くても続けること

美味しいもの食べて元気出す!

#びべぶ #こまつ #まんや #毎日9時まで図書館組 #頑張ろう不健康栄養学科

波照間島で夏休み!!!
写真でこの綺麗さを伝えられんのが悔しい〜
綺麗すぎる!
今日はトリチチのわたるくんの実家にお世話になります*\(^o^)/*
#波照間#波照間島#ハテルマブルー#まんや
#夏休み

#民宿まんや #まんや #波照間島 御主人の後ろ姿 #チャールズブロンソン が日焼けして 痩せた 雰囲気で かっこいいです。 女将さんにも大変お世話なりました。

MOST RECENT

波照間島、あらためて最高です❗
2日間お世話になった民宿まんや、ご主人の粋な計らいで、1日目はサンセットクルーズ、2日目はBBQ、部屋で飯食っても旨くないだろうって。美崎牛がサービス、泡波が飲み放題(有り得ない)ビールもサービス…
夜は天文台で天体観測してたら流れ星、昼はエメラルドグリーンの海、シュノーケリングでウミガメと遭遇、そしてサンセット。何もかも最高な2日間。石垣島にさえ帰りたくない…
ちなみに日本最南端の自販機にはマッカンのペットボトルがありました…恐るべし…
#波照間島 #ダイビング #ウミガメ #シュノーケル #離島 #青い海 #珊瑚礁 #泡波 #まんや #bbq #美崎牛 #日本最南端 #天文台 #流れ星 #天体観測 #天の川 #沖縄 #1人旅 #サンセットクルーズ

久しぶりの一人飲み♪
他にも店はたくさんあるけど、何か大阪よりは入りにくい( ̄▽ ̄;) #神奈川 #川崎 #居酒屋 #まんや #まぐろ #魚料理

今日はラッキーな日です。波照間、民宿まんやさんの晩ごはんはサンセットクルージング港を出て西浜の沖をクルージング。
#石垣島 #波照間島 #てしごとや #ハンドメイド #まんや #サンセットクルージング #シャコガイ #タカセガイ #波照間 #泡波 #西浜

波照間の少女達、元気にご来店✴

あいかわらず、ゆるーく楽しい時間を*Thanks!

そして…

更に、まさかの波照間のオジー(バクダンさん)末っ子みえちゃんにも嬉しすぎる再会がありました。

なんて日だ🎵🎵🎵 #沖縄
#OKINAWA
#西表島
#Iriomoteisland
#波照間島
#haterumaisland
#ヤマネコの島
#最南端の島
#西表の少年
#波照間の少女
#波照間のオジー
#西表島、波照間島の末っ子
#再会
#クロックムッシュ
#クロックマダム
#ミーファイユー
#ほんの数日前も
#まんや
#ひさしさんも弾丸で
#my🚤で
#登場
#今日も八重山は平和です

#民宿まんや #まんや #波照間島 御主人の後ろ姿 #チャールズブロンソン が日焼けして 痩せた 雰囲気で かっこいいです。 女将さんにも大変お世話なりました。

お気に入りのお蕎麦やさん❤️
列が出来てて待ったからお蕎麦きた瞬間、速攻食べたくて、薬味入れた後「…あっ写メ」ってなったw

#お蕎麦
#白い蕎麦
#絶品
#天ぷらも絶品
#猿田
#萬屋
#まんや
#安い
#営業日数少ない
#5月からもっと少ない

2週間の実習無事終了👍🏻個人的にいろいろあって大変だったけど、実習は本当に勉強になって成長できました。管理栄養士ってかっこいいね🍎また一段と努力していこうと思いました!いつも頑張ってるまんやをみて自分も頑張ろうって思う😋まんや今日は全力で頑張ってね💯
#報告書と集中講義
#まだ残っているので
#春休みはまだきません
#はやく休みたい
#国家試験
#がんばれ
#まんや

.
.
1210
happy birth day 🎂🎈
一生の相方だと思うなあ。
20歳楽しもうね!
.
#萬屋希実 #まんや #happybirthday #HBD

.
.
1207
ちょっと早いけど、まんやの20歳の誕生日、
祝ってきました✌︎。
前前前夜だけどね( 笑 )ハタチも一緒に
バカやろーぜい😆おめでとう!
.
#まんや #誕生日の #前前前夜
#水槽のあるレストラン

⋆*✪*⋆ฺ。*
*
気付けば12月🎅🏾
*
そういえば初めて波照間に上陸した時
友達と島内をウロウロしていたら
🎅🏾←こんな島人に「おいでおいで🖐🏻」されて…
*
いつの間にか夜BBQする事になって
「明日船に乗せてやる!」となって
ちっさい漁船に乗ってシュノーケルしたり
*
「さとうきび食べさせてやる」って
口で皮をバリバリ剥いて食いちぎって「ほれ食え」って渡されたり
*
んでまた夜BBQしてお酒飲んでたら
暗闇から泡盛かかえた千鳥足の島人が何度か現れてどんどん人数増えてったり
*
…初波照間は濃い〜2日間だった。
あの波照間のサンタクロースは何者🤔?とずっと謎だったんだけど
なんとここの女将さんのお兄さんとゆー事がこの度判明👐🏻
*
長年の謎が解けた日✨
*
当時はそれプラス
泊まった宿の部屋はミルク様のお面が飾ってあって夜中に目が合うし👀💦
宿のおじぃは一旦話しかけると3時間くらい喋り続けるし🗣
私にそっくりな人が島に住んでたらしく、ひと違いで声かけられるし
波照間ってほんとディープな島だなぁ
1人じゃ来れないな…と思ったものです😌
*
*
#今月もよろしくね
#🎅🏾
#波照間島のサンタクロースの話
#長文失礼
#ハプニングがいっぱい
#いっこの島旅日記
#私が島に居た証
#沖縄 #波照間島 #11月 #離島 #島旅 #一人旅 #八重山 #民宿 #まんや #旅の思い出 #ディープ

Most Popular Instagram Hashtags