[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まんみちゃん

965 posts

TOP POSTS

昨日はMOUSSY STUDIOWEAR Launch Partyへ
Bambiちゃん本当かっこいい
どの角度から見ても素敵。
ずっとずっとみてたかった(笑)

音の取り方もポージングも表情もたまらなく好きです❤️
@615_bambi 大好き

#BambiNaka#まんみちゃん
#MOUSSY #STUDIOWEAR #Launch Party

BambiNaka
Bambiちゃん💜
😊✨👌
①Bambiphoto❇
Repost@uuanjie
.
.
②Bambimovie
@615_bambi .
.
③parafes photo
@615_bambi
Repost@hagiwarashintaro
.
.
#BambiNaka
#dancer#Model
#まんみちゃん
#仲万美

@615_bambi
ピンクなまんみちゃんも可愛い💗
色合い可愛すぎる💗💜💗💜
なのにどこかかっこいい要素も入ってる…なんでだろう🤔❤️
#bambinaka#love#pink#parpul#まんみちゃん

-
【BAMBI X RUKUS】
-
12/20からの新宿伊勢丹での限定ショップでは、プラチナ/ローズゴールドコーティングからお好きなお色をお選び頂けます。
-
各種数量限定となります〜☺️🙏🏻
-
-
【fortune 4 TUNE】
-
子供の頃、集めていた大事なたからもの。
いつもわたしの味方でいてくれた。
-
大人になっても大事なときは背中を押してくれる、おまもりみたいなときめきアイテム。
-
そんな女の子がときめかずにはいられないチャーミングなアイテムが集まる不思議な森で
つい願いを込めてしまうおまもりのような自分だけのとっておきのフォーチュンアイテムを手に入れて!
-
会期:12/20(wed)~12/25(mon)
-
場所:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2
-
参加ブランド:EVLIN、jumon、Little Witch、Rey yanagimoto/Koyomi yanagimoto、
BAMBI X RUKUS、RUKUS by yasuhiro tomita、Mocco、SHUSHUJOJO、Yeah candle
-
お問い合わせ先: 03-3352-1111(大代表)
-
-
-
-
-
-
-
#仲万美 #万美 #ピアス #リング #イヤーカフ #バングル #新宿伊勢丹 #silverjewelry #ブレスレット #イヤカフ #鹿の角 #天然石 #パワーストーン #ネックレス #ジュエリー #一点物 #デザイナー #ジュエリーデザイン #ジュエリーブランド #deerhorns #deerhorn #bambinaka #まんみちゃん #bambi #earcuffs #シルバージュエリー #rukusbyyasuhirotomita #伊勢丹本店 #isetan

ようやく拝めた熊姫様、、、!
美しすぎて一目見たとき号泣してしまい、直視できませんでした。そして、こんな私に神対応してくださってありがたいの一言に尽きます。これからもずーっと応援してます。また会いたいです。
#bambinaka#まんみちゃん#生はより尊い#合掌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お久しぶりです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バタバタとしていて、なかなか更新できず…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、まんみちゃんの写真をまとめてupします👼🏻💞ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以前のまんみちゃんも、好きですが、今のまんみちゃんも素敵です❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bambinaka #bambi #まんみちゃん #かわいい #天使 @615_bambi

まんみちゃん: 「違うの電車に乗りました。また…」 またライブたら、私はインタネットがありますなら、まんみちゃんは日本語で話すことを英訳するかな~ と思った 😁 #bambinaka #まんみちゃん #明日は私の日本語試験です #IShouldBeStudying 😂😂

HAPPY 2years and 3month anniversary 💖💍👸❤️ I am the most happiest 👽 in this world 🙌💀❤️💋 I loooove you my 👶❤️🐾 #まんみちゃん

MOST RECENT

-
12/20からの新宿伊勢丹2FでのBAMBI X RUKUS / RUKUS by yasuhiro tomita ポップアップショップに向けて着々と準備が進んでいます。
-
今回のイベントでは160個以上のジュエリーを新しく製作しています💦💦💦
-
写真はBAMBI X RUKUS 1st Collection からオパールの三日月イヤーカフとドラゴンネイルのリング(フリーサイズ)になります。
-
こちらの商品はローズゴールドでのご用意もございます。
-
-
-
-
-
-
#仲万美 #オパール #ピアス #リング #イヤーカフ #バングル #新宿伊勢丹 #silverjewelry #ブレスレット #イヤカフ #鹿の角 #天然石 #パワーストーン #ネックレス #ジュエリー #一点物 #デザイナー #ジュエリーデザイン #ジュエリーブランド #deerhorns #deerhorn #bambinaka #まんみちゃん #bambi #earcuffs #シルバージュエリー #rukusbyyasuhirotomita #伊勢丹本店 #isetan

12/20〜25 10:30〜20:00 新宿伊勢丹2Fセンターパークにて #BAMBIxRUKUS の1st collection の展示発表会、@rukusbyyasuhirotomita
のPOP UP Shop が開催されます。20,23,24日の10:30〜15時までは BAMBI NAKA さん @615_bambi さんご本人もブースにて接客をして下さいます☆
みなさま、是非お越しください☆
#bambinaka #仲万美 #まんみちゃん
#rukusbyyasuhirotomita #RUKUS #yasuhirotomita #jewelry #colorstone #isetan #伊勢丹 #新宿 #popupshop

@615_bambi
前のストーリーのスクショ💓
ばぁーい👋🏻
まんみちゃんの笑顔元気もらえる🎶
#bambinaka#bambi#model#dncer#modeling#まんみちゃん#ばぁーい#ストーリーのスクショ#ピンク#smile#笑顔#happy

-
【BAMBI X RUKUS】
-
12/20からの新宿伊勢丹での限定ショップでは、プラチナ/ローズゴールドコーティングからお好きなお色をお選び頂けます。
-
各種数量限定となります〜☺️🙏🏻
-
-
【fortune 4 TUNE】
-
子供の頃、集めていた大事なたからもの。
いつもわたしの味方でいてくれた。
-
大人になっても大事なときは背中を押してくれる、おまもりみたいなときめきアイテム。
-
そんな女の子がときめかずにはいられないチャーミングなアイテムが集まる不思議な森で
つい願いを込めてしまうおまもりのような自分だけのとっておきのフォーチュンアイテムを手に入れて!
-
会期:12/20(wed)~12/25(mon)
-
場所:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2
-
参加ブランド:EVLIN、jumon、Little Witch、Rey yanagimoto/Koyomi yanagimoto、
BAMBI X RUKUS、RUKUS by yasuhiro tomita、Mocco、SHUSHUJOJO、Yeah candle
-
お問い合わせ先: 03-3352-1111(大代表)
-
-
-
-
-
-
-
#仲万美 #万美 #ピアス #リング #イヤーカフ #バングル #新宿伊勢丹 #silverjewelry #ブレスレット #イヤカフ #鹿の角 #天然石 #パワーストーン #ネックレス #ジュエリー #一点物 #デザイナー #ジュエリーデザイン #ジュエリーブランド #deerhorns #deerhorn #bambinaka #まんみちゃん #bambi #earcuffs #シルバージュエリー #rukusbyyasuhirotomita #伊勢丹本店 #isetan

-
【BAMBI X RUKUS at 新宿伊勢丹 2F】
-
国内外で活躍するBAMBI NAKAさん @615_bambi をクリエイティブ・ディレクターに迎え「BAMBI X RUKUS 1st Collection」の展示販売会を新宿伊勢丹限定で開催致します。
-
また12/20、12/23、12/24の3日間、10:30-15:00の間、BAMBI NAKAさんご本人も2階のセンターパーク内のブースにて接客をしてくださいます。
-
イベント会期中にBAMBI X RUKUSもしくはRUKUS by yasuhiro tomitaの商品を25,000円(税抜き)以上ご購入頂いた方へ、イラストレーター 小田嶋早世さん @illustrator_sayo による BAMBI X RUKUSのガリ版(直筆)アートをBAMBIさんのサイン入りでプレゼントさせて頂きます。(30名様限定)
-
【POP-UP SHOP】
BAMBI X RUKUS / RUKUS by yasuhiro tomita
新宿伊勢丹本館2F センターパーク
🛍12/20-25 10:30-20:00
-
-
-
-
-
-
#仲万美 #万美 #イラストレーター #パフォーマー #illustrator #earcuff #新宿伊勢丹 #jewelry #jewels #gems #jewelries #天然石 #パワーストーン #原石 #ジュエリー #一点物 #デザイナー #ジュエリーデザイン #ジュエリーブランド #ピンクゴールド #原宿 #bambinaka #まんみちゃん #bambi #earcuffs #シルバージュエリー #rukusbyyasuhirotomita #伊勢丹本店 #isetan

.
金髪まんみちゃんが可愛い
今のピンク色も似合ってる❤
フォルダがまんみちゃんでいっぱいだぁ〜😆💓
#bambinaka #まんみちゃん

@615_bambi
黒髪まんみちゃん久しぶり🙋🏻‍♀️
💓
ピンクも似合うけど黒も似合う✨
久しぶりの黒髪はかっこよく見える!!!
どっちも良き♡
#bambinaka#bambi#black#pink#仲万美#まんみちゃん#黒も良き#ピンクも良き#どっちも好き#あり#久しぶりの黒髪#黒髪#いつもは#ピンク#かっこ良き#かわいい

@615_bambi
一回載せたけどお気に入りだから1枚で💓
黄色の服も似合う💛
まんみちゃんなら全部似合うんじゃないか説ありそう😂💓
この横顔感あるの好きです✨
横顔綺麗だし、正面からも綺麗っていいな😍
まんみちゃんは魅力的な方です💕
#bambinaka#bambi#仲万美#まんみちゃん##model#dancer#modeling#insaideout#yellow#black#かっこいい#かわいい#綺麗#美人#まとめると最高#魅力的な方#大好きです

@615_bambi
このまんみちゃんはかっこ良き♡
なんです
いつもと違う感じがする💓
かっこいい!
かっこ良きまんみちゃんもいいですねっ💕
#bambinaka#bambi#ストーリーより#まんみちゃん#かっこ良き#いいですね#新鮮#スーツ#メガネ#ピンクヘアー#良き良き

まんみちゃんin京都!!
可愛いやないかい♡♡♡
ピンクが似合い過ぎて...
思わずどう森で髪の毛をピンクにしました😆
#まんみちゃん#bambinaka #nakabandi #平安貴族 #ピンク#似合う#天使#大好き

天使か女神かな?
舞い降りた天使…❤️ #まんみちゃん
#nakabambi
#天使👼

@615_bambi
まんみちゃん京都行ってらっしゃいませ👋🏻💓
写真かわゆす(*´꒳`*)
冬休み入るまでになんとか痩せよう😂
まんみちゃんみたいなスタイルになったら完璧だ😍
難しいけど少し頑張ってみよ💦
あ、近頃急にもっと寒くなってますね😵
皆さんも風邪に気をつけてください🤧
まんみちゃんも体調に気を付けてください🌟
#bambinaka#bambi#naka#仲万美#スタイル#顔#優しさ#面白さ#全て良き#まんみちゃん#頑張って痩せよう#まんみちゃんのスタイル#完璧#完成形ですね💓

@615_bambi
まんみちゃんピンク似合いすぎなの💗
ピンク=まんみちゃん
に変わってきてるんだけど😂♡
かわいい💓
まんみちゃんにまた会いたくて💭
イベントあればいいなーって思う🌟
#bambinaka#bambi#まんみちゃん#ピンク#model#dancer#modeling#また会いたいな#ピンク似合いすぎ#良き良き

-
BabyDollTokyoでのポップアップショップ初日に開催されたシークレットパーティーの様子です。
-
今回のイベントアイコンにもなっているパフォーマーのBAMBI NAKAさん @615_bambi をゲストにお招きし、マドンナのリミックスで華麗なパフォーマンスを披露いただきました。
-
ショーでは、RUKUSのフェイクレザーのデコルテケープとフェイクファーのコルセットを着用頂きました。
-
人数限定でのパーティーでしたが、BAMBIさんのショーに涙されるお客様も数名いらっしゃったり。。。
-
マドンナや椎名林檎さんのバックダンサーを務める彼女のパフォーマンスを至近距離で堪能できた特別な夜となりました。
-
写真は、BAMBI NAKAさん(右)とパーティーのドアーを務めてくださったコスプレイヤーのツマナヨさん @tunamayo0113
-
ツナマヨさんにもRUKUSの10WAYS フェイクレザードレスとネックレスを着用頂きました。
-
引き続きBabyDollTokyoでのポップアップショップは12月10日まで続きます。
-
最終日まで15:00-20:00の間、デザイナーが店頭にて接客をさせて頂きます。
-
また、本日より同会場にて福島/熊本地震の寄付を目的としたRUKUSデザイナーによるタロットカード/エンジェルカードリーディング(10分/1,000円)を開催しています。
-
-
-
-
-
-
#コルセット #ツナマヨ #バックダンサー #パフォーマー #フェイクレザー #マドンナ #babydolltokyo #jewelry #jewels #gems #jewelries #天然石 #パワーストーン #madonna #ジュエリー #fashionbrand #デザイナー #ジュエリーデザイン #ジュエリーブランド #ダンサー #原宿 #bambinaka #まんみちゃん #bambi #earcuffs #シルバージュエリー #椎名林檎 #rukusbyyasuhirotomita #rukusjewelry #rukusジュエリー

@615_bambi
やっとのやっとでテストが終わりました!ただいまです😂
今日からまた投稿します💓
早速BambiちゃんのBambiのロゴと
アクセサリーであった🦌の角(まんみちゃんのストーリーに上がってたものです。)に見立てた形をバックに合わせて見ました!
そしてcuteなまんみちゃんだからハートを入れて♡
でも白黒まんみちゃんも好きだからNAKAを斜線にして:///
.
次は何描こうかなー💭💓
絵は描けないけどロゴなどのデザインはすき😚
ペンタブで描いて色つけたい✨
まんみちゃん大好きです😍
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#まんみちゃん#logo#Design#すき#ペンタブ#描きたい#綺麗な#色つけたい#まんみちゃん#大好きです#今日からまだ投稿します#よろしくです#テスト#終わった

-
明日からの原宿 BabyDollTokyo @corset8beauty でのポップアップショップ開催に向け着々と準備が進んでいます。
-
今回のノベルティでは、RUKUS商品を25,000円以上お買い上げの方へ
-
イベントのフライヤーデザインにもなっている BAMBI NAKAさん @615_bambi をイメージした、イラストレーター小田嶋早世さん @illustrator_sayo 直筆のガリ版イラスト(ポストカードサイズ)を数量限定でプレゼントさせて頂きます。
-
また金額に関係なく、25,000円以下の商品をご購入いただいた方へ本真珠のチャームをこちらも数量限定でプレゼントさせて頂きます。
-
写真はローズカットされたピンクトルマリンのイヤーカフになります。
-
ガリ版イラストは後ほどアップ
させて頂きますね!
-
-
-
-
-
-
#トルマリン #カフ #ピンクトルマリン #イヤーカフ #silver #earcuff #babydolltokyo #jewelry #jewels #gems #jewelries #天然石 #パワーストーン #原石 #ジュエリー #一点物 #デザイナー #ジュエリーデザイン #ジュエリーブランド #ピンクゴールド #原宿 #bambinaka #まんみちゃん #bambi #earcuffs #シルバージュエリー #rukusbyyasuhirotomita #rukusjewelry #rukusジュエリー

、12/1〜10日まで #BabyDollTokyo にて半年に1度のフェア【Dress To Rockin' Horse】開催!#rukusbyyasuhirotomita のジュエリー、ウェアと #illustratorsayo のオリジナル作品とグッズなどを販売します。
今回は#Madonna#rebelhearttour にダンサーとして参加された #Bambi さんをアイコンに迎えています。こちらのイラストはBambiさんをモデルに。限定のポストカードも販売します。#BambiNaka #まんみちゃん #corset #jewelry #illustration #fetishfashion #harajuku #コルセット#天然石ジュエリー #一点モノ #イラスト

-
マドンナや椎名林檎さんなどのバックダンサーを務めるBAMBIちゃん @615_bambi にRUKUSのイヤーカフ&タッセルを身につけて頂いています😭🙏🏻
-
そして、12/20〜12/25の新宿伊勢丹本店2Fでのポップアップショップでは、BAMBI X RUKUSのコラボ👩🏻‍🎤ジュエリーを限定販売させて頂くことが決まりました!
-
詳細は追ってお知らせ致します。
-
👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤
-
#Repost @615_bambi ・・・
.
先日大阪にて
GALLERIE x INSID▼OUT
“ CHAOS ROOM “
Fashion Partyがありました
.
今回GUEST MODELとして参加させていただきました🎌
昼と夜の2部に分かれており、衣装は一緒の予定でしたが
待ち時間に、店内の服を着まくるという遊びファッションショーが始まり
急遽、夜の部、衣装チェンジ💗w
可愛い服をたくさん着れてしあわせでした😇
そして、
夜の部で着たアウターが気に入りすぎて購入、、、🤤💓w
暖かくて存在感半端ない!!
こちらはGallerieさんのアウターになります
.
GALLERIEさん、INSIDEOUTのおハルさん、
ありがとうございました👩🏻‍🎤💓
photo & movie by @kantoos_lifestyle .
@gallerie_com @insideout_japan @hal_hirata
.
#GALLERIE #大阪心斎橋
#INSID_OUT #HAL_HIRATA
#fashionParty
#BambiNaka #まんみちゃん #ダンサー #マドンナ #madonna #椎名林檎

insideout❇③❇❇❇
BambiNaka Photo
@insideout_japan
.
.
insideout
2部のPhotoです✨✨
. (先に投稿した昼の部→①Photo②動画もご覧ください)
BambiNaka💜😘
@615_bambi .
.

PhotoRepost
1insideout
3@arisa0427as
4@1997asaki
#thankyousomuch✨🙏
.
.
#BambiNaka
#まんみちゃん
#insideout
#fashion
#仲万美
#こちらのお洋服好き💜

insideout②❇❇
BambiNaka movie🎶
.
.
昼の部😊✌まんみちゃん💕✨
BambiNaka💜
@615_bambi
Repost Bambi
.
.
#BambiNaka
#gallerie
#insideout
#fashionshow
#fashion
#1123
#仲万美
#まんみちゃん

昨日はまんみちゃんのワークショップに参加してきました!! 憧れのまんみちゃんが目の前に…!! ダンス習ってたことないけど、頑張って参加してきました!! 幸せな時間でした!! #bambinaka #gentayamaguchi #workshop #dance #まんみちゃん

@615_bambi
まんみちゃんのこの写真お気に入り♡
テストモードに入れず携帯ばかりになってるので2週間ほど放置します😣
12月1日まで投稿しません。
まんみちゃんにテスト頑張れ!って言ってもらいたいくらいやる気が起きない…😭
よくないな、って気づいたから放置します!
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
⚠︎12月1日の夜戻ってきます!
⚠︎辞めるわけじゃないです!
#bambinaka#bambi#model#dancer#まんみちゃん#大好きです#会いたい#元気もらいたい#テスト#苦痛#がんばるしかないけど#やらなきゃな#がんばる#2週間ほど#放置します#把握お願いします#辞めるわけじゃないです

BambiNaka
Bambiちゃん💜
😊✨👌
①Bambiphoto❇
Repost@uuanjie
.
.
②Bambimovie
@615_bambi .
.
③parafes photo
@615_bambi
Repost@hagiwarashintaro
.
.
#BambiNaka
#dancer#Model
#まんみちゃん
#仲万美

ピンク似合うね💕
.
自分的には、黒髪か、ピンクが合ってると思う✨
.
何でも可愛いんだけどね❤️
.
#bambinaka #model #dancer #クラゲヘア #まんみちゃん #最高

目がふさふさ💕
.
可愛いねぇー。Bambiちゃんはいつでも👍🏻👍🏻
.
もうすぐで会える❤️
.
#bambinaka #model #dancer #i❤️you #クラゲヘア似合うね #まんみちゃん

@615_bambi
まんみちゃんばり可愛かぁ💓
.
なんでこんなにピンクが似合ってクラゲも似合ってかわいいの😳💓
.
良きすぎる♡
めっちゃ元気もらえた!
テスト勉強がんばるぞ😚
.
#bambinaka#bambi#cute#model#dancer#pink#hera#black#fashion#まんみちゃん#ばり可愛かぁ#似合ってる#クラゲ#カット#クラゲカット復活#元気もらえた#嬉しい#テスト勉強#がんばるぞ#大好きです

びっくりした〜!
ボブカットになったのかと...😂2度目のドッキリですね!!😆💓ピンク可愛いー😍髪色も長さもメチャクチャ似合ってて可愛い(*´`)
#bambinaka #bambi#まんみちゃん#ドッキリ#ピンク#オシャレ#可愛い

@615_bambi
まんみちゃん黄色のワンピース似合いすぎて好きだった💓
背中が空いてるのはこの写真で知ってびっくり😳
でも綺麗✨
この写真魅力的╰(*´︶`*)╯♡
#bambinaka#bambi#model#dancer#まんみちゃん#黄色#ワンピース#可愛い#綺麗#大好きです#リポスト

@615_bambi
まんみちゃんリハーサル終わったかな?
お疲れ様です♡
テストが近づいてきて焦ってます。
投稿できない日もあるかと思うけどできるときにしようと思います!
まんみちゃんの写真、筆箱のサインにパワー貰うぞ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
まんみちゃん大好きです❤️
#bambinaka#bambi#model#dancer#まんみちゃん#大好きです##可愛い#テスト#期末テスト#頑張るぞ#焦り#写真や#サインで#パワー#もらうぞ

@615_bambi
まんみちゃんのストーリーのスクショ💓
まんみちゃんが何か言うのかなー
って思って最後まで見てたら
話し始めて
聞いてたら、、、
.
まさかの迷子になっております。ッタ🎶
.
って
これは面白かった😂💓
驚いた笑
#bambinaka#bambi#model#dancer#まんみちゃん#ストーリー#見てたら#迷子になりました#面白かった#驚いた#かわいい#大好きです

@615_bambi
まんみちゃんかっこ良き♡
デザインすごい🤐
だけどまんみちゃん似合ってる💭💓
#bambinaka#bambi#model#dancer#まんみちゃん#仲万美#かっこ良き#でも可愛い#これはずるい🤤#素敵#大好きです

お久しぶりの汚絵描き投稿です
夜中に失礼致します…
本日は久しぶりにバンビちゃんを描きました🖤
リクエストなどあれば
投稿遅くなってしまうかもしれませんが、
受け付けます🖤
#bambinaka
#bambi
#Bambiたん
#バンビちゃん
#ばんび
#Bambiちゃん
#まんみちゃん
#汚絵描き日記
#久しぶりに
#🖤 #BLACK
#modelling
#リクエスト募集中
#マイペース更新

@615_bambi
こんなにかっこよくて魅力的なまんみちゃん💓
この写真好き。
だけど2枚目の写真は今日のInsta Liveのスクショ!めっちゃ笑顔🎶これも好き。
一瞬しか行けなかったけど楽しかった❤️
元気もらった!明日も頑張ろう🌟
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#仲万美#まんみちゃん#かっこいいけど#かわいい#最強じゃん#大好きです#instalive#スクショ#笑顔#良き

@615_bambi
このまんみちゃんも好き💗
この目力魅力ある♡
またあいたぁーい💓
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#ピンク#まんみちゃん#目力#好き#大好きです

@615_bambi
まんみちゃんのこの手の感じ好き
また会いたいなっ💭🌟
明日から1週間が始まるー!
楽しく頑張ろう💓
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#black#まんみちゃん#会いたい#明日からまた#1週間始まる#楽しく#頑張る

@615_bambi
まんみちゃん頑張って!!
私もまんみちゃんと一緒の期間に頑張ろうかな😂
.
今日はお母さんにまんみちゃん風なメイクをしてもらった💓
まんみちゃんなんの化粧品使ってるんだろう💭
いつかまんみちゃんにメイクしてもらえますように🌟
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#まんみちゃん#頑張って#私も頑張る笑#メイク#ファッション#スタイル#全部尊敬する#まんみちゃん大好きです

@615_bambi
昨日のInstaLive photo💓
2個目はわんちゃん🐶👑
まんみちゃん昨日も可愛すぎた!!
しかも楽しかった😋
熱く語るまんみちゃんのお話とってもためになる💭✨
考え方ポジティブで話聞いててすごく楽しい💓
まんみちゃん大好きです!
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#instalive#昨日の#Live#お話楽しかった#心に残ってる#まんみちゃん#大好きです

@615_bambi ライブ配信🎶

まんみちゃんにフライングお誕生日おめでとう言ってもらえたよーーー!🙌💗
ありがとうございますーーー!!🙏✨
#bambi #BambiNaka #まんみちゃん

@615_bambi
もう11月😳
あと2ヶ月で今年終わるし、私の誕生日!?
早すぎる…
そして急に寒くなり始めてる❄️
冬は好きだけどカラッとした寒さが1番好きかな💭💓
みなさん暖かくして出かけてください!風邪などには気をつけてください🌟
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#insaideout#fashion#まんみちゃん#大好きです#もう11月#早いな#あっという間

@615_bambi
まんみちゃん可愛い😆💓
楽しそうな撮影!!
この中混ざりたいwww
お写真楽しみだな💓
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#Photo#まんみちゃん#可愛い#乗り物#小ちゃい#楽しそう

ENDOPINK
#endoPINK ●BLACKPINKofficial
.
.
①photo
②movieRepost @615_bambi
Bambiちゃん
可愛い😊💗
BambiNaka
@615_bambi
LIsambi
.
.
→ https://youtu.be/fR-k5FdIMQ4
気になる方😊✨
ぜひ💃💃💃💃全部ご覧ください
.
.
#BambiNaka#Bambi
#dancer#Model
#endopink
#LIsambi#まんみちゃん

いや初っ端から面白すぎた🤣🤣🤣この四人最高過ぎる🤣🤣🤣また動画出して欲しい!! #bambi#まんみちゃん #えんどぅー #ヤバイw#ダンス#ぶらっくぴんく #面白すぎる #おもしろ動画#最高

@615_bambi
やっと修学旅行から帰ってきました🙋🏻
とっても楽しくてお店可愛くて♡
またプライベートで行きたいなぁ💭💓
まんみちゃんに会えなくて残念😭
だけどフォロワーさんに会えてとっても嬉しくて🙈💓
ずっと会いたいなーって思ってたから最高だった💗
とっても楽しい4泊5日でした👏🏻😊💓
さて、まんみちゃんが踊ってたBlackpinkの動画見よう😋
まんみちゃんかわいすぎ♡
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#まんみちゃん#会いたかった#次#会えること祈る💓

@615_bambi
さてさて明日から土曜日まで修学旅行💕
東京に行ける🎶😆💓
楽しみだな!!
まんみちゃんにも会えるっかなっ😊💓会えたらいいな✨
3日目ディズニーシー
4日目東京自由に回れる
3日目、4日目最高!!!
ワクワクしてきた╰(*´︶`*)╯♡ .
⚠︎明日から土曜日まで携帯使えないのでインスタ投稿できません…😭
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#まんみちゃん#会えるかな#会えるといいな#修学旅行#楽しみ#この写真も#お気に入り

@615_bambi
まんみちゃんの可愛いさ100%♡
やっとスクショできた〜!
このスクショ難しかった笑
WSまた参加したいなぁ💭🐰💓
それくらい楽しかったモン!笑
.
台風全然通らなかった福岡なのに風強すぎてまさかの停電!
びっくりした😅
.
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#WS#名古屋#楽しそう#またWS参加したい#まんみちゃん#可愛すぎる#大好きです

@615_bambi
マフラーまんみちゃん♡
描くの難しい!!
だけど楽しい😆💓
うまく描けるようになりたい🌟
まんみちゃん大好きです!
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#まんみちゃん#マフラーまんみちゃん#描いてた#絵#うまくなりたい#がんばろ#大好きです

@615_bambi
マフラーもそろそろ出さなきゃな💭💓
来週火曜日から修学旅行で東京♡
台風こないで〜😣
楽しみだなッ!
まんみちゃんに会えたらいいな😋💗
まんみちゃん大好きです!
#bambinaka#bambi#modeling#model#dancer#まんみちゃん#大好きです#修学旅行#楽しみだな#IN東京#ディズニーシー

Most Popular Instagram Hashtags