#まんほーる

907 posts

TOP POSTS

カープマンホール見ぃ~つけた☆☆☆#カープ #広島東洋カープ #まんほーる

あの日聴いたclassicも今はもう響かない。と。

#art #street #grffiti #まんほーる

怪しい場所にガスの文字があるマンホール発見!!
大丈夫かな?
#まんほーる #ガスの文字
#manhole

可愛い 一定間隔でこの子が点在。埼玉県上福岡市のマンホール
#manholes #まんほーる #マンホール

昨日マンホールカードが全国的に人気ってTVでやってて、近所の道を何気なく見たらこんなかわいいマンホールでした。#まんほーる

麻布十番の消火栓マンホール四角い版
#manholes #まんほーる #マンホール

MOST RECENT

日本三景
天橋立
小さなマンホール。
天橋立と文殊の智恵の輪ですって。

こじんまりとしている観光地ですが、
おしゃれなカフェや
美味しい魚
景色も最高!

#manholecovers #manhole #まんほーる #マンホール #日本の風景 #kyoto #japan #photography #旅行

天橋立
宮津市のマンホール꒡̈⃝ この日は天気に恵まれて、
とてもいい眺めでした。

心地よい風で
展望台から最高の景色!

海の近くなので
小さなイカがたくさん干してありました。
ホタルイカよりもっと小さいイカ
スルメイカ?だったかな?
が扇風機に当たってて
ちょっと楽しくなりました笑笑

#マンホール #manholecovers #manhole #まんほーる #蓋女 #ぶらり #旅行 #photography #japan#kyoto #日本の風景

城崎温泉♨️ 温泉街という感じでほっこりな街。
とても好きなところになりました☻
温泉街のお湯はいくつかあって、入り放題!
といっても全部は回りませんでした笑

浴衣姿で下駄カランコロン♫

射的とかあって賑わっていました☻

#onsen #japan #photography #温泉 日本の風景 #兵庫県 #城崎温泉 #マンホール #manholecovers #manhole #まんほーる #蓋女

京丹後市のマンホール。
旧久美浜町のものです。
以下インターネットを引用してます↓
8月に久美浜湾で行われるドラゴンカヌー大会や、湯舟坂2号墳から出土した 双竜環頭太刀にちなんだ竜を中央に配し、その竜の左側に旧久美浜町の町の花・チューリップ、右側に町の木・ウメが描かれている。 平成4年度に町民から公募したデザインだそうです。
奥が深いです…
楽しい✨

#京丹後市 #manholecovers #manhole #マンホール #まんほーる #集めるの好き #蓋女 #photography #写真
#兵庫県与謝野町 #与謝野 #道端アート

京丹後のマンホール(•͈⌔•͈⑅) 合併しているみたいです。
いくつか見つけた!

旧大宮町の町の木クロマツと、朱塗りの柱を持つ平安朝の「丹後大宮駅の駅舎」が 描かれています。

#京都府 #京丹後市 #大宮町 #集めるの好き #蓋女 #manholecovers #manhole #まんほーる #マンホール #photography

兵庫県へ温泉旅に向かう途中。
久々車でドライブして楽しかったな♫

この形なんだろう?
カタカナのサに見える。
章とその周囲に町の木ウメを描いているらしいです☻

#manholecovers #manhole #マンホール #まんほーる #集めるの好き #蓋女 #photography #写真
#兵庫県与謝野町 #与謝野 #道端アート

.
最高の帰省日和〜〜💕
.
.
初めての新幹線もご機嫌でかしこかったね✌︎
.
.
.
#尾道 #onomichi #vscocam #帰省 #7ヶ月ぶりのおじいちゃんおばあちゃん #初めましてのアンティとフィル #9months #まんほーる

目が覚めちゃったので、、、
ウォーキング🎶
たぶん、一度きり🤣
#ウォーキング
#尾曳神社
#城沼公園
#つつじがおか公園
#たぬき
#まんほーる
#朝陽の小径

マンホールコレクション…茅ヶ崎市
言わずと知れた「烏帽子岩」
大好きサザンオールスターズ・桑田佳祐さんの生まれ故郷ですね!

#まんほーる
#茅ヶ崎
#烏帽子岩
#サザンオールスターズ

Most Popular Instagram Hashtags