[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まんが

104554 posts

TOP POSTS

#チームのハートに火をつけろ! 第2話
※4枚投稿していますので右にスワイプしてください。
.
この頃はいろんな方々に支えられていました。日によっては深夜まで仕事をすることも…。決して恵まれた環境ではありませんでしたが、誰も文句ひとつ言わずに踏ん張ってくれて感謝しかありません😭
.
#絵日記 #イラスト #4コマ漫画 #漫画 #まんが #マンガ #コミックエッセイ #営業 #営業マン #えりたラストシーズン

『ペコリ』
去年、ネットで謎に盛り上がった「プッチン®国民投票」が、今年も開催ということで私独自の視点で漫画を描かせてもらいました。私は“プッチン”する派。ちなみに皆さんはどちら派ですか?
.
#glico_広告 #プッチン国民投票 #プッチンする派 #パントビスコ

オジジとオババの4コマ【涙の理由】スワイプして読んで下さい。法事で実家に帰っておりまして久々の投稿になりました。
#四コマ漫画 #四コマ #4コマ漫画 #4コマ #4コマ漫画 #4コマ #漫画 #マンガ #まんが #バラシ屋トシヤ #オジジとオババ






なぜ増えたか。





#次男たち
#ザワザワしてた
#まめ #40代#おばさん#マンガ #漫画 #まんが #絵日記 #エッセイ漫画#イラストエッセイ#息子#次男#増量中#夢#만화 #그림일기

こんにちは✋😉
今日もお立ち寄りとか、ちら見とか色々とありがとうございます!いいねコメントフォローも大変嬉しいですよ✌️🌝ではでは。

※2枚あります。

#Sさん編2nd

手紙を勝手に見たから、真実を知りたくないからとかそんな理由もあったのですが、一番は好きだから壊したくない、せっかくここまで来たんだから、でした。

まあでも溜め込むタイプはいつか爆発しますけどね。

今では全く溜められなくなりました。すぐ爆発する。(それもどうなの)


#過去の恋愛 #漫画 #落書き
#手書き #まんが 
#恋愛漫画 #復縁
#描いてみた #同棲生活
#マンガ #年の差
#過去

🆕❗️
埋まる日が来るといいけどの
#日々是修行

MOST RECENT

HAPPY HOLIDAY'S.(ノ´∀`*) ~~~~ So here is the collab of #tokyoghoul i did with a great friend (Aibou) " @_shirohi_ " he is such a wonderful Artist •̀.̫•́✧ So go check his Account for more Amazing draws :3 -闇
#animelovers #alternative
#にっぽん #geekanime #quickdraw
#日本 #ambient #
#日本人 #Shonenjump
#instadraw
#sasaki #collab
#kirishimatouka
#まんが


ヤバめな夜の過ごし方。

NHKの安室ちゃん特番見ながら、
同僚に貸すためのマンガ一覧表を作っています。
←頼まれてないし

タイトルだけ書くつもりが、コメントまで…。
ちまちまと。
気持ち悪い夜の過ごし方〜♪
#オススメマンガ教えてください
#まんが#マンガ#漫画#少女まんが#少女マンガ#少女漫画#少女マンガ大好き#少女漫画大好き#少女漫画一覧作成中#イタイ#ヤバイ#少女漫画は世界を救う#少女漫画はわたしを救う#あしたにはこの投稿消す

これ、小説でやったら需要ありますかね。

2016年3月上旬頃のこと。
長女→3歳11ヶ月。

#複数枚投稿
#スワイプしてね
次女のジャンケンの話を話していて思い出しました。
長女とのジャンケンの思い出。
漫画はお洋服を着ていますが、お風呂での会話でした。
ジャンケンのルールをどこまで覚えているのかなっと思って聞いてみたらこれでした。

101年間お疲れ様でした、ありがとう。でも、勝ち逃げはズルイよじいちゃん。
#へなへな日常描画劇場 #イラスト #イラスト日記 #イラストレーター #illustration #マンガ #まんが #japan #じいちゃん

トーチカに行ってきました♬
オムライス白とサツマイモのチーズケーキとコーヒー🍰☕️
美味しかったし、マンガがいっぱいで落ち着く〜☺️
#トーチカ #オムライス白 #サツマイモのチーズケーキ #コーヒー #まんが #マンガ #漫画

続"ソラニン"
昨日ゆーてたロケ地巡りの時の写真PC内にあった笑🖥
データに2010年6月10日とある🤔
東京に来たのん6月の初めやったから直ぐに行ってる笑笑🚀
7年前🌠笑
独りソラニンの画と🤳笑
ルームシェア時代に描いた落書き絵✏︎
#素人
#素人落書き
#ど素人落書き
#ド素人落書き
#ソラニン新装版
#浅野いにお
#ソラニン
#マンガ
#マンが
#まんが
#コミック
#comic
#comics
#映画
#宮崎あおい
#高良健吾
#アジカン
#asiankungfugeneration
#和泉多摩川河川敷
#芽衣子さん
#種田
#グッバイ種田
😇💥💫🛵💨
#ギリギリ3LDK

先日のR子との冒険

初めての立呑屋さんを
ワクワクで経験したあと

たまたま通りかかった店から
音楽が溢れていた

窓からは歌姫が見えた

いいな
かっこいいな

じーっと見てたら

座るとこ無いけど
よかったらどうぞ

と、お店の人に声をかけてもらい

R子はこうゆうの好きで慣れてたけど
私は初めて

触れる位置くらいで
楽器がーーッ

すてきーーーッ

多分、頭より上の位置で手拍子とか
初めての経験

歌ってた子と最後にお話もした

嬉しかったので絵に描いてみたけど

うーん…思ってたのとちがう
絵もっとうまかったらなぁ

#エッセイ#日記#まんが#イラスト#やなめちゃん#歌姫#勝手にらくがき日記コーナー作った


#むつまい日常漫画 25

二人して風邪を引きました🤧
そして旦那君の薬の飲み方に笑った(笑)
私は錠剤飲むの昔から得意だったから余計に面白かった😂
小さい時は粉薬も飲んだふりして捨ててたらしいです(笑)


#乾燥マジ危険
#風邪の初期症状
#くしゃみ鼻水鼻づまり
#薬飲むの下手
#マンガ #まんが #漫画 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #エッセイ#イラスト
#夫婦漫画 #絵日記

.
普段 漫画はほとんど読まないのですが とにかく現実逃避がしたくて 立川まんがぱーくへ行ってきました。
混んでるかな〜と思いつつ行ったら、予想以上に混んでいてびっくり💦
.
今日は本棚の前のイスにちょこんと腰掛けて読んでいたけど、次回は押入れ風の読書スペースに入りたいな…(*´ `*)
.
.
外に出たら広場のイルミネーションがとても素敵でした☆*。
.
#立川まんがぱーく #まんが #マンガ #漫画 #立川 #イルミネーション

こどものねがお
.
#おもち日和 より
http://www.funwarijump.jp/manga/omochibiyori

Most Popular Instagram Hashtags