[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるまるムービー

23 posts

TOP POSTS

#ファッションが教えてくれること
#rjcutler
#dameannawintour.
.
.
#プラダを着た悪魔 のモデルといわれる作品 。
かっこいい女性、たまらん。

#まるまるムービー 🎥

#セッション
#whiplash
#damienchazelle
#jasonblum
#まるまるムービー 📽.
.
.
夢にむかって奮闘し、もがき苦しみながらも、大好きなものを追求し続ける。

#亜人
#本広克行 監督 #桜井画門 原作
#佐藤健 #綾野剛 #玉山鉄二 #城田優 #川栄李奈 #浜辺美波
#千葉雄大 #山田裕貴 #品川祐 #吉行和子 #宮野真守 【以上敬称略】.
.
.
始めらへんは殺すシーンとか苦しかったけど、
アクションとにかく凄かった…BGMかっこよすぎ。
そして圧倒の演技力。魅力的。.
.
#まるまるムービー 📽

#ティファニーで朝食を
#breakfastattiffanys
#blakeedwards
#audreyhepburn
#georgepeppard .
.
.
感想ではないけども… #オードリーへップバーン
綺麗すぎてうっとり。🤤🤤💋💋💋
#まるまるムービー 🎥

#ピザ! 』
#crowsegg
#kaakkaamuttai
#india #tamil .
.
カースト差別が根強く残ってることがよくわかる作品。
そんな中でも欲しいもののために必死に働き、賢く生きる兄弟が微笑ましかった。
架空のもの、って冒頭にあったけど
そんなことないよなあ、今もまだまだ残っている。.
.
.
#まるまるムービー 🎥

#movie
#美女と野獣
#人は見た目で判断してはいけない
#まるまるムービー .
.
.
ずーっとたのしみにしていた、美女と野獣。
幸せいっぱいの気分になりました ◎

#ワンダーウーマン
#pattyjenkins 監督
#galgadot #chrispine #robinwright #dannyhuston #davidthewlis #connienielsen #elenaanaya #ewenbremner .
.
.
最強のオンナ。#ガルガドット 綺麗すぎた。
今自分自身が考えなあかんこと
3つくらい教えてもらった(気がする)!
内面も外面も強くてかっこいい女性憧れるなぁ。.
.
#まるまるムービー 📽

#thedevilwearsprada
#merylstreep
#annehathaway
#movie 📽
#まるまるムービー.
.
.
何回見ても響く。ダイスキな映画。

MOST RECENT

#亜人
#本広克行 監督 #桜井画門 原作
#佐藤健 #綾野剛 #玉山鉄二 #城田優 #川栄李奈 #浜辺美波
#千葉雄大 #山田裕貴 #品川祐 #吉行和子 #宮野真守 【以上敬称略】.
.
.
始めらへんは殺すシーンとか苦しかったけど、
アクションとにかく凄かった…BGMかっこよすぎ。
そして圧倒の演技力。魅力的。.
.
#まるまるムービー 📽

.
#キセキあの日のソビト
#兼重淳 監督
#松坂桃李 #菅田将暉 #成田凌 #横浜流星 #忽那汐里 #平祐奈
#麻生祐未 #小林薫 #杉野遥亮 #早織 #奥野瑛太 #野間口徹 (以上敬称略).
.
.
上映期間中に見逃して、
ずーーーっとみたくてみたくてたまらんかった作品の一つ。
何度聞いても、励まされ、元気をもらえる #greeeen の曲。
私も何度救われたことか、(◦´-`◦)
兼重監督の柔らかさ、私すごく好き。
このキャストすごいよね…んあ〜引き込まれた。
いまね、この時期ね、私にすごく響く、いい作品でした。
#まるまるムービー 🎬

#ファッションが教えてくれること
#rjcutler
#dameannawintour.
.
.
#プラダを着た悪魔 のモデルといわれる作品 。
かっこいい女性、たまらん。

#まるまるムービー 🎥

#ピザ! 』
#crowsegg
#kaakkaamuttai
#india #tamil .
.
カースト差別が根強く残ってることがよくわかる作品。
そんな中でも欲しいもののために必死に働き、賢く生きる兄弟が微笑ましかった。
架空のもの、って冒頭にあったけど
そんなことないよなあ、今もまだまだ残っている。.
.
.
#まるまるムービー 🎥

#ティファニーで朝食を
#breakfastattiffanys
#blakeedwards
#audreyhepburn
#georgepeppard .
.
.
感想ではないけども… #オードリーへップバーン
綺麗すぎてうっとり。🤤🤤💋💋💋
#まるまるムービー 🎥

.
#世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
#veithelmer
#norabörner #justinwilke #charlotteröbig
#pieterdejanbudak #henriettekratochwil
#mattismioweise #veraklute #ulrichvoss
#ulrichkulet #coati .
.
なんだろう、若干歌挟まるタイミングとか歌詞とかが
インド映画感漂ってた。なんせ可愛い…🤤💗
子供ならではの純粋さ。
いろいろぶっ飛びすぎてて、ニタニタして観てしまったよ🎥.
.
#まるまるムービー

#バーフバリ 伝説誕生』
#baahubali
#rajamouli 監督
#prabhas #ranadaggubati #anushkashetty #tamannaah #ramyakrishnan #sathyaraj #nassar #インド映画 .
.
.
インド映画の、『きっとうまくいく』
、『PK』を越えた、叙事詩的作品。
インド歴代最高興収を記録。
今回の作品は、第一作品であり、
2017年内には続編が公開予定!!
私が今までみたインド映画の中では一切なかった、
血まみれ、アクション…新しい世界やなあって思った。
昨日は強い女、キリスト系、
今日は強い男、ヒンドゥ系の映画を観て、
全く気づかんかったけど、
強さと宗教は繋がってるんかなぁと思ったり。.
.
.
#まるまるムービー 📽

#ワンダーウーマン
#pattyjenkins 監督
#galgadot #chrispine #robinwright #dannyhuston #davidthewlis #connienielsen #elenaanaya #ewenbremner .
.
.
最強のオンナ。#ガルガドット 綺麗すぎた。
今自分自身が考えなあかんこと
3つくらい教えてもらった(気がする)!
内面も外面も強くてかっこいい女性憧れるなぁ。.
.
#まるまるムービー 📽

#アドバンスドスタイル
#linaplioplyte
#tziporahsalamon #joycecarpati #lynndell
#debrarapoport #ilonaroycesmithkin
#jacquietajahmurdock #zeldakaplan #arisethcohen .
.
.
「収入のあてはないけど
あくせく働くよりその日暮らしが一番。」 .
.
老いを恐れずファッションを楽しむ
人の目は気にしないスタイル。

ファッションだけじゃなく日常でも同じ。
固定概念ってなに。一緒じゃないとあかんって何。.
.
時間に限りはあるし人はいつかは死ぬ。みんなそう。
それやからこそ、好きな時に好きな人に会えたらいいね。
やりたい時にやりたいことできたらいいね。.
「前進あるのみ」.
.
#まるまるムービー

#ちょっと今から仕事やめてくる
#成島出 監督
#北川恵海 (原作)
#福士蒼汰 #工藤阿須加 #黒木華 #森口遥子
#池田成志 #小池栄子 #吉田鋼太郎 【敬称略】.
.
.
ネタバレになるので感想はやめておきます!
が…1つだけ…あるシーンのことが忘れられない…
喫茶店の奥赤い服着た長髪の女性は何なのだろう。
怖い…モヤモヤ… みた人何なのか分かったら教えてください… .
.
.
辛い時は空を見よう🌏
#まるまるムービー

#セッション
#whiplash
#damienchazelle
#jasonblum
#まるまるムービー 📽.
.
.
夢にむかって奮闘し、もがき苦しみながらも、大好きなものを追求し続ける。

#legallyblonde
#robertluketic
#reesewitherspoon
#matthewdavis
#jennifercoolidge
#lukewilson
#selmablair
#キューティーブロンド
#まるまるムービー 🎬.
.
.
りなさんにオススメしていただいた作品。
心の奥底にある何かが開放されて、気付いたら号泣してて、朗らかな表情なってた。.
.
.
「情熱と信念を持つ勇気、自分自身のことを理解する、第一印象だけで人を判断してはいけない、人を信頼すること、そして1番大事なことは、常に自分自身を信じること…」.
.
.

#movie
#美女と野獣
#人は見た目で判断してはいけない
#まるまるムービー .
.
.
ずーっとたのしみにしていた、美女と野獣。
幸せいっぱいの気分になりました ◎

Most Popular Instagram Hashtags