[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるぷー

33898 posts

TOP POSTS

*
*
架純だょ
今朝も風冷たい~💦
ボッサリーノMAX💨
来週のトリミング待ち遠しい
*
*
#まるぷー
#マルプー

☺︎2017.12.10
*
こんにちは♡
*
やっと今日にーたんのおもらしの件で病院に行って来ました。
*
尿検査の結果は良好で結石の心配もありませんでした(´▽`)
*
ただいつもにーたんは尿の比重が低くて…(尿が薄いそうです)
今までは結石用のフードを食べて水をたくさん飲んでしまうから仕方ないと言われていたんだけど…
今回はもしかしたら
「多飲」で脳の方に原因があるのかも…と言われました😢
*
とりあえずにーたんがどれくらいお水を飲んでいるのか…1日のお水を飲む量を調べる事になりました。
*
ショックを受けていた私を見て先生が
「そんなに絶望しなくても大丈夫だよ」
「とりあえず調べて治療法を考えればいいんだから…今回いいきっかけになったと思うよ」と言われ…
*
ハッと我に返った私です。
*
これからの事を考えなきゃ…
にーたんと一緒に頑張らなきゃ…って
*
言葉で伝える事は出来ないけど…何かしらサインを出して教えてくれているにーたん´•ᴥ•`
*
先週からずっとおねしょが続き毎晩オムツを履かせて寝てます。
昼間はちゃんとトイレでオシッコしているので…やはり無意識に出てしまうのかもしれないです💧
*
#マルプー#まるぷー #マルプー連合 #マルチーズ #マルチーズミックス #トイプードル #トイプードルホワイト #maltipoo #maltipoosofinstagram #maltese #malteseofinstagram #toypoodle #mixdog #mix犬 #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #白犬#whitedog #dog#instadog#cute #ふわもこ部 #ニコ#にーたん#愛犬#말티즈#푸들
※コメントのお返事遅れていてスミマセン(>_<)💦

今日ね、おメメの周りをカットしてもらったの☺️
どう?可愛くなったでしゅか?

#まだお目々の周りだけ
#涙やけが悩み
#まるぷー
#食欲爆発

ちょっとー奥さん!
新年まで20日切りましたわよ🙊
黄昏てる場合じゃないわっ😆という今週が始まりましたね😆💨


#まるぷー#マルプー#ミックス犬#mix犬#マルプー連合#多頭飼い#わんこなしでは生きていけません会#愛犬#ミックス犬同好会#わんこ#ふわもこ部#いぬすたぐらむ#城🏯#写真#夕日

*ˊᵕˋ*
あったかくて
まったり♡
#まるぷー
#ミックス犬
#ふわもこわんこ
#日向ぼっこ

もふもふ~
フリスビー追いかけるのに噛めないからこっちが投げて取りに行くスタイルなんです😝
本当かわいくて癒される🐶
#レオくん#まるぷー

MOST RECENT

❤︎
最近ドタバタ準備してると、じーっと見てくる👀
🐶『まましゃん?何してるの〜』



#マルプー #まるぷー #パンナ #🥐 #mix犬 #マルチーズ #トイプードル

あたらしいこがきた
みのむしみたいなこだ
ひもでぶらぶらぶらさがっている
つつくとゆれるからつかまえにくい
ゆかにおちてるからちかよるとおかしなうごきをしてにげていく
あんまりすきじゃないけど
せっかくやってきたあたらしいこなのでなかよくしてあげるつもりだ
おかーしゃんがかげ(?)でいと(ひも)をひいているのはわかっている


#kanokodaily #かの子日記 #かのすたぐらむ #カノスタグラム
#みのむし #あたらしいこ #けむくじゃら #テイルティーザー
#かの子 #マルプー #まるぷー #ふわふわ #かわいい #愛犬 #犬 #いぬのいる暮らし #いぬとの暮らし #しあわせ#お花が好き #アトリエハグ #お稽古サロン #蒲郡

犬猿の仲だったのに
#避妊去勢手術後の方がなぜか仲良い
#まるぷー#フレンチブルドック

こないだのお出かけ。
たくさん走って楽しかったー💛

高いところもへっちゃらです🐶💛 ・

と、帰り道に寄った美味しいパン屋さん🍴#フレンチトースト 最高に美味しかった♪


#マルプー#まるぷー#わんことお出かけ#ランラン#アジリティ#いぬ部 #もふもふ#三井製パン

yoga outside the cathedral on top of the city #jogwalkersclub

今朝も走ってきましたฅ*•ω•*ฅ♡泥んこになったのでシャンプー!綿毛みたい(´,,•з•,,`)余談ですが、どうやら先日のパルの嘔吐で我が家全員サルモネラに感染してしまったようです( ꒪⌓꒪)仕方ないね~ #love #happy #mofumo #dogstagram #dog #ilovedogs #いぬ #小型犬 #まるぷー #サルモネラ菌 #三浦海岸 #もふもふ

are these #allbirds for puppers? 🤩
#jogwalkersclub

ちょっとー奥さん!
新年まで20日切りましたわよ🙊
黄昏てる場合じゃないわっ😆という今週が始まりましたね😆💨


#まるぷー#マルプー#ミックス犬#mix犬#マルプー連合#多頭飼い#わんこなしでは生きていけません会#愛犬#ミックス犬同好会#わんこ#ふわもこ部#いぬすたぐらむ#城🏯#写真#夕日

土曜日は 左から 姫、スズ君、アクア君、パールちゃん、シャーク君と「golden dog farm」さんへ!
🔶
集合写真 最後まで頑張ったのはスズ君でした~😂💕みんなでランランラン⤴️⤴️楽しかった😆💕
🔶
そのまま夜はトレーナーさんと先日の競技会のお疲れ様会へ
🔶
日曜日 朝から片付けに向かった山の家…昼寝して気付けば日も暮れて💦💦けっきょく何もできず😱来年から頑張ろ💨 🔶
#ホワイトシェパード#ホワイトスイスシェパード #ちわまる #まるぷー#ドックトレーニング#集合写真#愛しい我が子たち

.
いつもいいね❤️コメント💭
してくれるサニー君のママさん(@kirara.yukamama3777 )から
#2017年自分で選ぶ下半期ベスト4バトン
をいただきました‼️
ありがとうございます🐶❣️
初めてのタグ付け&バトンです‼️
頑張ってやってみました🤣🤣 .
→①(左上)
モモに似たぬいぐるみと📷✨
娘がぬいぐるみを可愛がると
嫉妬するモモ…🤣
.
→②(右上)
1番お気に入りの冬服❄️✨
胴長、脚長のモモに初めて
ピッタリな服に出会った👍
.
→③(左下)
お気に入りのヒマチー🐶🧀
(ヒマチーを噛む時…顔が怖い…)
.
→④(右下)
夏の公園🍀📷
唐草模様のハーネスつけて
嬉しそうにボール追いかけて
たのが懐かしい〜🤔✨✨
.
タグ付けしてみました👍
時間があるとき
#2017年自分で選ぶ下半期ベスト4バトン
付けてやってみてね⭐️
.
#まるぷー #ミックス犬 #マルプー

Excited to join the #jogwalkersclub at #allbirds 😍😍

.
.
サニーどこにいったのかしら??
と思ったら💕
.
おもちゃ集めて机の下でまったり😆💕
.
.
もうねんねの時間だよ〜
.
おりこうさんにでてきました💕
.
おやすみなさい⭐💤
.
.

モナカ小僧…参上❗️
遊んで〜遊んで〜😆
…そらまめさん退散🤣
❤︎
❤︎
#まるぷー #ちわぷー #みっくすけん #いぬすたぐらむ #午後から娘と#はーばりうむ #久しぶり#贅沢な時間#残りはまたね

今日クラのおうちと洋服を買ったよー♡まだお家には慣れないみたいだけど今日からはそこで寝るんだよ〜(♡´艸`)
洋服は気にしている感じはなさそうだし良かった〜😌
#犬 #まるぷー #トイプードルとマルチーズのmix #mix犬 #新しいお家 #なれない #初めての服🐶 #服は大丈夫そう#クラちゃん #かわゆす💕

今日ね、おメメの周りをカットしてもらったの☺️
どう?可愛くなったでしゅか?

#まだお目々の周りだけ
#涙やけが悩み
#まるぷー
#食欲爆発

今日は朝から走り回りました(ฅ'ω'ฅ)モグラが出てきた痕跡もありましたよ(゚д゚ノ;)ノ我が家は1つ2つくらいでしたが、お隣は大量…笑 夜は疲れて寝相アートを披露してくれましたw
#love #三浦海岸 #happy #もぐら #みっくす犬 #mofumo #まるぷー #小型犬 #もふもふ #庭 #寝相アート #超小型犬

こたつに潜って出でこない…人間みたい笑
そろそろお家でもお洋服着なきゃかな?😣
#わんこ部
#ふわもこ部
#まるぷー
#こたつ
#でてこない
#ぽぽちゃん

#moco オヤツだと思うのか、どんなビニールでも「シャカシャカ」って音に反応(笑)
#まるぷー #マルプー .
.
繋がない(繋げない) #緑バトン

相棒とちゅうしちゃってる♡
#はな#いぬすたぐらむ
#まるぷー

もふもふ~
フリスビー追いかけるのに噛めないからこっちが投げて取りに行くスタイルなんです😝
本当かわいくて癒される🐶
#レオくん#まるぷー


1枚目トリミングbefore
2枚目after✨
ボサボサも可愛い💓
スッキリも可愛い💓
何してても可愛い💓


大好きだよ😊モコ💓


#maltese #toypoodle
#dogstagram
#マルプー#マルプー連合
#トイプードル #マルチーズ
#mix犬#いぬすたぐらむ
#モコ#まるぷー#わんこ

前回のモルの映りが悪かったので、もう一度ぱしゃり。二枚目が散髪前のぼさぼさで、最初のが…アザラシカットかな?😒
#mix犬 #7カ月 #ふわもこ部 #カープわんこ #わんすたぐらむ #moruadh #モルーア #まるぷー #まるぷー連合 #2.6kg


チャム❤
お久しぶりの3ワンです🐶🐶🐶
バタバタしてました~✈💦

マロン❤
みんなのとこにお邪魔できなくて…
ごめんね🙇💧

みるく❤
前picのお返事も今からするぜ‼
待っててねー🙋💕

#といぷー#といぷーどる #トイプードル#トイプードル女の子 #トイプードル姉妹#まるぷー#まるぷー連合#マルプー#マルプー連合#ミックス犬#ミックス犬同好会#わんこなしでは生きていけません会 #わんこ#多頭飼い#散歩#ワンコのつぶやき

服が脱げても気づかないほどの
寝入りっぷり😅
#まるぷー #いぬ #寝る犬は育つ
#すやすや #dog

たくさん遊んでもらいました〜🐶
#まるぷー #黒犬さん #サンタ犬🐾 #つかれて爆睡#mix犬

早くお庭で追いかけっこしよ〜じぇ〜🐶🎵💞💞
#まるぷー #まるちーず #といぷーどる #みっくす犬 #いぬバカ部 #スフレ


「お腹すいたなぁ…」
ご飯を待っていたカイ
そのまま眠ってしまいました。
#dog#犬#マルプー#まるぷー#ミックス犬#トイプードル#マルチーズ#maltipoo#ふわもこ部


2017/12/9(連投すみません🙇‍♀️)

セナの遠足日記 in 朝霧高原

『富士ミルクランド』

1枚目:
サラちゃんが加えてるお魚が欲しい
セナ
2枚目:
セナと遊びたいもも

#まるぷー
#ちわまる
#ヨーキー#ヨークシャー#ヨークシャーテリア#yorkies #yorkshire #yorkshireterrier #yorkiesofinstagram #セナ日記#多頭 #多頭飼 #多頭飼い #多頭飼いヨーキー #今日のわんこ #犬のきもち#ペッティー #petty_instamedia#セナの遠足日記#富士ミルクランド


2017/12/9(連投すみません🙇‍♀️)

セナの遠足日記 in 朝霧高原

『富士ミルクランド』

朝はやくから遊んでるのに?まだまだ元気な4ワン😍(笑)
(スワイプしてね🙇‍♀️)

#もも姫ママ撮影
#まるぷー
#ちわまる
#ヨーキー#ヨークシャー#ヨークシャーテリア#yorkies #yorkshire #yorkshireterrier #yorkiesofinstagram #セナ日記#多頭 #多頭飼 #多頭飼い #多頭飼いヨーキー #今日のわんこ #犬のきもち#ペッティー #petty_instamedia#セナの遠足日記#富士ミルクランド#ワンコ遠足

Most Popular Instagram Hashtags