#まるとしっぽ

1520 posts

TOP POSTS

以前からひっそりと応援していたイラストレーターのうのきさん( @u_n_o_k_i )の個展、『まるとしっぽの展覧会』に行って来ました❗️

会場中どこを見ても可愛いまるとしっぽだらけで、とんでもない幸せ空間😍✨うのきさんはイメージ通りの気さくでオシャレなイケメンお兄さんでしたっ☀️居心地良すぎて思わず長居しすぎてしまいまして…本当にご迷惑をお掛けしました😓

額縁アート(❓)も悩みに悩んで1枚お持ち帰り🎵私にもっと財力があれば、欲しい絵全部連れて帰れたものを…ううっ😭ちゃんと真面目に働いてお金貯めて待ってるので、是非また関東にいらして下さいっm(_ _)m✨

見て下さるかは分からないですが💦本当に楽しい時間を過ごせました❗️行って良かったです✨うのきさん、ありがとうございました〜😆✨

月曜日まで、井の頭公園近くのギャラリーで開催中ですので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでみて下さい。幸せをお約束しますよ〜🍀✨

#まるとしっぽの展覧会 #まるとしっぽ #かっぱのぱっぱ #キチジョウジギャラリー #吉祥寺

📽🎞🎞🎞映画鑑賞中🎞🎞🎞📽
バレないように、、😺😺 #marushippo #unoki #まるとしっぽ #かっぱのぱっぱ #うのき

まるとしっぽ♪
昨日もう1枚買ったのをホテルに。
癒されます(*´ω`*)


#まるとしっぽ
#unoki
#ホテル暮らしの癒しに
#買ってすぐ直行
#展覧会に少ししかいれなかった

MOST RECENT

#まるとしっぽ
作者 @u_n_o_k_i さん

OBS大分放送
ラジオ出演

Most Popular Instagram Hashtags