[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるで修学旅行

490 posts

TOP POSTS

おととい。
三中ディズニー総勢14名✨
朝5:30集合で着いて早々アルコール投与。みんなめっちゃ飲んで、結局午後は寝ちゃうし。靴脱いで横になって寝ちゃうし←
地球儀の前で伝言ゲーム始めるし←
町田帰って飲みからのオケオール朝8時帰宅。笑
とっても遊んで楽しかった💕
ありがとう!
#三中#TDS#まるで修学旅行
#一応あかねちゃんの送別会
#thx

2日目②
お財布事件の後
宇治から京都へ戻りました……
んで、京都旅行再開
明日は絶対奈良へ!!再チャレンジ!!
#京都国立博物館#三十三間堂#清水寺#まるで修学旅行#清水寺は半分外国

友達の結婚式に行ってきまーす\(^o^)/
#女子旅
#東北新幹線はやぶさ
#幼馴染みと
#まるで修学旅行

水族館行ったり、お肉食べたり、牛追いかけ回したり、、天気にこそ恵まれなかったけど本当に楽しかったー!!!🐬🐂🍗☔
#八雲牧場 #実習 #まるで修学旅行


躍動感ありすぎ写真…💦
貸別荘のお庭のドッグランにて。いつまでもいつまでも遊んでたベネ&イー🎵

室内では、アルフレッド&アルフレッドがノンビリと。

#borzoi #saluki #まるで修学旅行 #犬たちはしゃぎ過ぎ #ウッドペッカー軽井沢

12/23〜25 in京都大阪✈️💕
予定ギッシリで忙しかったけど満喫できて楽しかったな😋

#金閣寺 #清水寺 #道頓堀
#まるで修学旅行

.
大仙同期、卒業ぶりに4人揃った休日🙆
.
肉食って酒飲んで、プレオープンにご招待いただいたホテルにゼロ円泊♡
トランプ買ってきて修学旅行気分◎
.
大仙の焼肉食べると「やっぱコレだね」感がある🐮
.
#バイトメンバー#焼肉#京都#まるで修学旅行#贅沢飯#アラサー女子会

MOST RECENT

昨日はお友達の誘いで
エアーフェスタに行ってきた✈
.
航空自衛隊の基地の中でやってて
とりあえず超広かった!
スタンプラリーを集めてクリアファイル二つもらいました←
(写真はないけど←)
.
とりあえず5枚目と最後の写真面白い(笑)
5枚目は確か戦闘機か何かが飛ぶ瞬間のカメラマンたちで
10枚目はコワモテな先輩が実はお尻が破けたズボン(あえて白糸縫われてる)をお尻プリプリしながら歩いてた←
.
また行きたい!超楽しかった!
みんなでワイワイ楽しい😌✨
.
#okinawa #エアーフェスタ #那覇基地
#カメラマンたち激アツ
#まるで修学旅行

実は昨日…

高校時代の同級生6人+娘ちゃん2人の計8人で、福島の飯坂温泉♨へ泊まりに行って来ました😆 皆でお泊まりなんて高校の修学旅行以来だよ~? 楽しいに決まってるさぁ😁

温泉浅くても、お湯が温くても、バイキングの品数少なくても、ゲーセン工事中でも楽しかったよ(笑)

夜中の2時過ぎまで喰っちゃべり😄
皆基本変わらない…あの頃のまま

今回の旅はお喋りメインだったから特に観光はせずだったけど、ちゃんと美味しい物は忘れずに😋

#同窓会#飯坂温泉#まるで修学旅行#アラフォー修学旅行#さすがに枕投げはしない#次回はもっと近場で

おはようございます。

週末、社員旅行に行ってきました。
豪華、クルージングランチから始まり、秋を満喫して参りました。

自宅に帰ってからは、夫の手料理を食べて爆睡。

色んな人に助けられて、幸せな日々に感謝です。

今週も頑張ろう。

#宮島珈琲#珈琲#アイスラテ#coffee#旅行#錦帯橋 #宮島#おもてなし旅行 #深夜まで飲みまくり#まるで修学旅行#社長ありがとうございました

🙂🙃🙂🙃
らぶ!!
おでんパーティーと人生ゲームしたよん
またいつでもおいでね〜〜
#まいまほ #前日に大量のおでんが送られてきた
#おふとん入ってからよーしゃべる
#まるで修学旅行 #またきてね
#20170919

上高地行くのも突然決まって
挨拶してすぐ帰る予定だったのに
宿のみんなが優しすぎる。
私が居たの数日なのに色々してくれて感謝してもしたりない😭
みんな元気そうなのと、会えて話せたことが嬉しかった☺
道中での再開も、夜の思い出話も、明神池までの散歩も撮影会も楽しかったー🙌
明神池、時間とか季節によって雰囲気変わる。どれも違っていい✨

#9月の上高地
#明神館
#明神池
#上高地行くまでも感謝
#まるで修学旅行
#夕食豪華!✨
#お風呂中にまさかの停電笑
#手探りで顔洗った
#水鏡
#綺麗~
#時間足りない

୨୧⑅*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#温泉同好会 ♨ みんなで #浴衣
選んだよ〜 😆🙌 たのしかった ⋆*
.
自然な感じで 撮ろうね〜 って言ったのに
ひとりだけ 裏切って ピースしてる 🙋笑
.
.
#1021 #canon #canoneoskissx9 #愛用
#岩手 #旅行 #湯本高校 #花巻 #遠出 #温泉
#ホテル紅葉館 #まるで修学旅行 #現実はBBA
#間違って違うホテルに着いて爆笑 #疲労困憊
#写真好きな人と繋がりたい #picture #love
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子

沖縄👙🌺✈️✨
小学校からの幼馴染達😎✨
車に乗るだけで楽しい。歩くだけで楽しい。布団に入るだけで楽しい。
よく笑う。
早く明日になって皆に会いたい❤️
#wedding #まるで修学旅行#満喫##ダイエット大失敗
#彩香時間が経つと悲しくなるって#可愛いかよ#迷華

大好き過ぎるフレンズがお泊まり二次会してくれた♡😭
ずーっと雨だけど最高の週末だった。ケーキも大好きなニューヨークモチーフにして頂いた🍰
オッケーバブリー🙆
アリガトバブリー🙆‍♂️ #本当にありがとうございます
#感動#笑いすぎて叫びすぎて
#喉がやられて激痛#嬉しい#昭和#宴会#コンパニオン
#ピンドン#バブリー#バブリーダンス#着物
#まるで修学旅行#布団を5枚並べて寝る幸せ#まだまだ余韻に浸る#weddingparty#bubbleera @noranoranora1988

今日はお友達に色々連れてってもらってめっちゃ楽しかった♪てっちゃんが過去に行った達磨寺に連れてってもらい、酒井さんが食べてたシャンゴでランチして、てっちゃんが好きな鶏めしを買って本日終了ー(*´ω`*)
ゴスマニ的にはサイコーの遠征でしたん(о´∀`о)みなさまありがとうありがとう☺おやすみなさい😪💤💤
#ぴーさん運転お疲れ様
#うまうまうまいー
#まるで修学旅行
#いっかいアップしたやつ消えた
#どこいったん

.
今回の連休はとにかく行きたいところを行き尽くした!
出張滞在してたときに行ってなかった通天閣と海遊館にも足を伸ばして串カツも堪能したので、もう何も言うことありません明日から仕事頑張ります😇
#京都 #大阪 #貴船神社 #鞍馬寺 #新世界 #通天閣 #海遊館 #ビリケンさん #まるで修学旅行

会社の同僚達と1泊旅行で三重県行ってきた(´∀`) ホンマ楽しくオモロい旅になりました〜
帰って来てから他の同僚をお招きして
刺身としゃぶしゃぶで美味しくいただきました🙏

出発から解散まで、ずっと笑ってた感じのいい旅行やった🎶
今度は何処に行くのか楽しみ😁

#三重県
#海上釣堀 #瓣屋さん
#部屋にカメムシ沢山入ってきてパクチーの香り
#まるで修学旅行 #アホなメンバーはやっぱ楽しい
#チャッピーがカチコチやった話を何度も繰り返す😂
#気合のソイ #ゴンズイはノーカン
#あっ、あ〜〜、あぁ、アー😩の動画
#1人だけボウズでした🐟
#皆んな笑顔がいい #日焼けで首と腕がヒリヒリ
#楽しかった

今日は京都へ。
平安神宮から嵐山までダッシュで観光♪
すげぇ充実❤

#京都
#嵐山
#平安神宮
#渡月橋
#野宮神社
#まるで修学旅行

先週の出来事😊パート2
*
初めての東京観光
はとバス
まるごと東京スカイツリー
スカイツリーと浅草寺
まるで修学旅行みたいで楽しかった☺
*
#はとバス#東京観光
#スカイツリー#浅草寺#まるで修学旅行

♨︎
はしゃぐ社会人。
5人揃うと気分は学生。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0917#大分#湯布院#温泉#台風の中#何年振りかの#卒業旅行#専門学校時代の友達#まるで修学旅行#気分は学生

行ってらっしゃい!
娘が元気にボストンへ出発✈

5ヶ月の短期留学だけど
いろんなこと吸収して
バワーアップして
帰ってこい!💪✨

成田からの帰り道🚗
ダンナと二人なんとなく
しんみりしてたら
夕日に映える牛久大仏像🌄
手を合わせて安全祈願
大仏様!
脇の高速からですみません💦

20年ぶりの成田空港
キレイで便利でビックリ!

#まるで修学旅行
#若いっていいな
#親の気持ち
#行ってらっしゃい
#牛久大仏

.
大仙同期、卒業ぶりに4人揃った休日🙆
.
肉食って酒飲んで、プレオープンにご招待いただいたホテルにゼロ円泊♡
トランプ買ってきて修学旅行気分◎
.
大仙の焼肉食べると「やっぱコレだね」感がある🐮
.
#バイトメンバー#焼肉#京都#まるで修学旅行#贅沢飯#アラサー女子会


新幹線組、テンションマックスで到着笑笑

私が小学生の時に友達と何度も新幹線に乗るなんてことなかったから、なんだか羨ましい((o(^∇^)o))

私はとゆーと気づかないうちに二度も寝落ち。
携帯落として気づくという(^◇^;)

楽しい帰路でした♡

#まるで修学旅行 #現場帰り #新幹線組
#楽しい帰路 #親バカ部 #皆んなパパが新大阪までお迎え #js #comet #jmentertainment #jmキッズ #jmキッズ #milly #rizon #riyon #lala #littleblossom #リトブロ #無敵アイドル祭 #取材 #楽しかった #どちゅこい

*
*
スピッツファンなら 一度は
思うんじゃないだろうか、、、。
いつか テアトロンで スピッツをと!
先日 夢が、、、夢が 叶いました。(長くなります)
スピッツが 前回 テアトロンに 立ったのは
1996年 8月 31日。
私の 3歳の 誕生日でした。
それを 知ってから テアトロンは
縁のあるところだと 勝手に 思ってた。
私の 23歳ラストの スピッツライブは
テアトロンになりました。
*
上を 見上げれば 空
ちょっと 向こう側には 海
いい感じに 風は ふいてるし
普段 イライラしてしまうような
虫の声も あの日だけは 心地よかった。
*
﨑ちゃんが マサテツ田村を 見る 眼差しが
いつも以上に 素敵だったし
田村は 煽るし 客席 登るし
やっぱり ベース 放っぽり出しちゃうし
テツヤは よく吠えるし お客さんを
ぐるーって よく 見回してた。
そんで いつもより ネジが 一本
たりなかったように思えた(褒めてる) マサムネ。
ちょっと いつもより テンション 高かった?(笑)
可愛かったな〜〜。
アンコール終了後 ステージから はけるときの
マサムネの お辞儀が 今も 頭から 離れない。
お客さんから 見えるか 見えないかの
ギリギリのところで 深く深く お辞儀をして
お辞儀をしたまま さっと ハットを 取って停止。
3秒 4秒ぐらいだろうか、、、
強烈に グッときた。
あんな マサムネ 私 初めて 見た。
何事も 一つ一つ 丁寧に 真摯に 謙虚に
やってるところ 本当に 尊敬する。
ああいう行いが
30年を 作り上げてるんだなって。
*
メンバーが はけたあとの 花火も
本当に 綺麗だった。
障害物がなくって 全部全部 しっかり 見えたし
あんなにも 近くで 花火 見たことなかった。
花火で 感動して 泣いたのは 初めてだよ!(笑)
粋なことするな〜〜、グラスホッパー!
そういうところは 大好きよ。(意味深)(笑)
*
スピッツ、改めて 30周年 おめでとう。
ツアーは まだ もう少し 続くけど
私の 3050ツアーは これにて 終了です。
ありがとう。本当に本当に 楽しかったよ。
大阪 名古屋 香川と 3公演 行かせてもらったけど
何回 会っても 何回 聴いても 毎回毎回
感動するし 涙が出るし グッとくるし
曲も メンバーの人柄も 存在自体も
どんどんどんどん 愛おしくなっていく。
4060も ビッグな動きを 期待してるぞっ!
これからも 頼むで スピッツ!😎✊🏻✨
*
#スピッツ #3050ツアー #香川 #テアトロン #スピッツファンオンリーのバスとホテル #まるで修学旅行 #壮絶な坂もまるごと愛せるテアトロン #筋肉痛に筋肉痛を重ねる #上り坂辛すぎて笑えた #サンダル焼けさえも余韻 #楽しすぎた夏 #23歳のこの夏を #私は一生忘れない #マサムネピック #の保存方法に悩む #夏の終わり #草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明浩 #﨑山龍男

Most Popular Instagram Hashtags