[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるでコント

302 posts

TOP POSTS

友達がピアスと指輪作って持って来てくれたの…

え???
これ…ピアスです?指輪です??
プレゼントめっちゃ絡まってますけど…😅 そしてこの直後…
もらった指輪を壊した私…

#まるでコント
#プレゼント
#即修理

#todaysoutfit
*
駅で急に、Rinoのスカートが下に落ちてオムツ一丁に!
スカートのウエスト調節用のゴムが抜けたらしい…
#ただの筒になる
シャツでなんとか締めて…
本人、気になるのかスカート握りながら歩いてる。
#まるでコント
#ごめんとしか言いようがない
*
*

スケート楽しすぎー!
やっぱり楽しんでるの母だけ
#20年ぶり
#子供らコケ過ぎ
#まるでコント

あづーーーい💦💦 日傘デビューしたその日に
日傘がぶっ壊れるという始末🤦‍♀️☂️#まるでコント
壊れた日傘を鞄に忍ばせてる日々←
この猛暑のなか、ただただ荷物なだけ🤷‍♀️
はやく買い換えなきゃ💦

#はじめての夏のお台場
#営業時間変更
#人の多さ恐怖😨
#大嫌いな夏が本格的になってきた

朝から離乳食のすりおろしりんごを器ごとひっくり返された。
見事にカーテンを直撃。
フローリングもすりおろしりんごのプール状態。
ようやく食べ終えてソファの上にハイチェアーから移動させたところで、りんごが逆流してきてソファと服にべっちょり。
そしてその服の胸ポケットの中にも大量に流れ込んだ。
洗濯3回まわしましたー。笑
#まるでコント
#本人はけろっと元気
#離乳食あるある
#今朝の出来事
#禅日記

お店覗き込んで振り返ったら、こんな!!
#まるでコント #子ダヌキ

MOST RECENT

#予定変更
#2時間待ちの挙句
#アフタヌーンティー完売
◎やっぱランドの入場制限の影響か?ホテルロビーは大混雑でした
◎メニュー変更を余儀なくされ
#海老とアンチョビのサンドウィッチ をorder
#今日の話題
#まるでコント
#古いメニュー
#砂時計
◎メニューみてたら、なんか話があわず、、になってよく見たら3冊のうち1冊だけ、違うメニューが載ってて、、1冊だけのが間違いだと思ったら、1冊だけのが正解で残りは古いメニューでした🤣🤣🤣
◎そして、砂時計は、、ティーポットの飲み頃を砂時計で確認と説明を散々しておきながら、その説明した本人が当たり前のように砂時計持ってその場をさりました。。えっ?砂時計なければ何を目安に〜🤣🤣🤣
◎「砂時計持っていっちゃいましたー」と、別のホテルの人にそのコトを話、砂時計を持ってきてもらって問題は解決🤣

#ちょっこりさん
#ぬい撮り
#撮影大会がたのしい
#ピグレット #ミニーマウス
#ロッツォ
#アリエル
#チップ #デール
#プーさん
#ちょ
#TokyoDisneyResorts
#TokyoDisneyLand
#TokyoDisneyLandHotel
#アフタヌーンティー

昨日、何気にテラスに出て見上げてみるとお月様がとても近くて幻想的だったので急いで長男君を呼びしばし鑑賞🌕

長男君得意のイケボで「お母さん、キレイだね。でも、お母さんの方がもっと…」
(笑)とかコントみたいに旦那君と次男君の前で遊んでいた翌朝のニュース 「スーパームーン🌕」 だったのですね(´ー∀ー`) 知らずに2人で騒いでますた( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

どうりで大きくてハッキリクッキリ👀✨見えた訳だw

今夜も見れるかな?

顔は旦那君似、性格は私似の長男👨‍👩‍👦‍👦
顔は私似、性格は旦那君似の次男👨‍👩‍👦‍👦 性格似過ぎてイライラする事多いけど旦那君と一緒に居るより楽しいw長男君です(ಡ艸ಡ) プクク

#多肉#多肉植物#ブレイブ#スーパームーン#幻想的#男の子ママ#男の子お母さん#性格一緒#話が合う#まるでコント#コンビでも組むか#succulents#plants #東北#宮城#仙台#仙台多肉#長男#次男#イケボ#バカ2人

😲娘ちゃん...言葉が分かるのかぃ?😲
*
あと1週間程で3ヶ月になる娘ちゃんは
最近とってもお喋りです😃
先日、ちょっと面白い出来事がありました
*
(看:その日の担当看護師さん)
大嫌いなお風呂に感ずき不機嫌になる娘...
私「最近(娘ちゃん)よく喋るんですょ😃」
看「私まだ聞いたことないかもです😫」
洗髪が始まり...
娘「ゔぅっ...ゔぇ~ん😭」
私・看「すぐ終わるからね~😅」
私「あっ!今日パパ来てくれるょ😃」
娘「い゙や゙ぁぁぁぁーーー😭😭」
私・看「えぇぇー!?パパ大好きでしょ?」
私「わかった!今日パパ来ない!」
娘「ぁ...(ピタッと泣き止む)」
私・看「ぃゃぃゃ、 そこ泣き止んじゃダメだょ😨」
看「娘ちゃん、タイミング...💧」
*
その後は機嫌良くお風呂を終えて
私が帰るまでニコニコでした☺️💝
最後に...
私「娘ちゃん、今日も可愛いね❤️ ママ帰るけどいい子にしててね😉」
娘「 ・・・おぅ😃」
*
#お喋り娘#タイミングがすごい
#まるでコント
#お返事は男前
#娘が大好きすぎる
#私のたからもの
*
#先天性心疾患 #先天性心疾患児
#多脾症候群 #左側相同心
#右胸心 #完全型房室中隔欠損
#左室低形成 #大動脈低形成
#下大静脈欠損 #両側上大静脈
#ノーウッド手術 #グレン手術
#ペースメーカー #大動脈縮窄症

今日は、保育園ずる休みしました😂(笑)
そして、朝から
「クレイジージャーニー」ため撮りを観るcrazyな4歳boy😂(笑)

お出かけ前に
「写真とってー」と言う彼
ポーズが、、、なんか、だっさい😂(笑)

相方くんと、近場のAEON
母、眼鏡修理&メンテナンス👓
nico and...にあった。
Christmasのオーナメントがどうしても欲しかったらしいが、
説得して、どうにかあきらめてくれました(笑)

やつら二人
静かだと思ったら
こたつに入ってこれだ。。。😂(笑)
叱ろうと思ったら
ご丁寧に靴は脱いで揃えてる😂(笑)

#伊織#4歳#ねくら部#保育園ずる休み
#ずる休み?ちゃう、ひと休み。と言う
#マザコン#相方#えいしん#今日はケンカ少なめ(笑)#こたつでままごとする二人#まるでコント#買い物大人だけに限る

絶賛捻挫中ーーー!!!
昨日、グネリました…💨
娘も肘にヒビが入ってるので、母娘で整形外科に通ってます❤️
てへぺろ😜

今朝は我が家の二階の寝室が雨漏りしたりと、なかなか刺激的な週の始まりを過ごしています👻👍🤡💀🤕
ポタポタ垂れるとこに洗面器を置く、ってやつ生まれて初めてやったので、ちょっとだけ嬉しかったです笑☔️
#日本昔ばなしみたい
#雨漏り #まるでコント
#捻挫女子
#雨漏りしてる状況を受け止められなかった

昨日から大阪のいとこ宅に滞在中〜!みんな大好き〜😊♡♡
今日は下のいとこまなちゃんとママと神戸ぶらり〜!台風👍🏼
.
#神戸 #三宮 #台風 #暴風 #大雨 #おそろ風 #まなちゃんの傘ひっくり返る #まるでコント #shopping #ヒートテック丸見え #いとこ #似た者同士 #すぐ横になるとことか #20歳 #肌艶交換してくれ #love #2017_10_22

小樽水族館の中で、一番面白かったのが、このペンギンショー🎵

ペンギンがぜんぜん言うこと聞かなくて、数々の種目が中止に🎵

まるでコント❗❗(笑)

#ペンギンショー
#言うこと聞かない
#次々と中止に
#まるでコント
#めちゃ面白かった
#小樽水族館

モグモグ動画が何故か見れなくなってたので再度アップさせてください🙇‍♀️
.
自己満親バカインスタだから許して😂🙏
.
#ヒナ鳥リッキー
.
.
口を開けてくれるところが感動ポイント☝️ ←😂
.
なんせちょっと前まではこれも以前載せたけど、最後の動画の状態だったからね😁
#まるでコント
.
牛歩de成長中🐄
そして顔やっぱり若干スッキリしてる✨
てゆーか夏顔丸すぎてもはやミシュラン
.
.
.
1枚目と2枚目はお気に入りの写真だけど、髪の毛散らかりすぎ😂😂
.
.
インスタ見てるとどの子もちゃんと髪の毛整ってるんだけど、どう言うことなの?
梳かしてるの?
.
#自分の髪の毛なんて最後いつ梳かしたか記憶にない
#どこまでもクズ
.
#instababy #justbaby #babymodel #ig_baby #ig_japan #ig_australia #babystagram #love_kodomo_japan #kids_japan #kjp_international #oneyearold #16monthsold #son #boy #cutekidsclub #millymilly #smarby #mixedbaby #instagood #mumoftwo #momlife #cute #adorable #gorgeous #cutekidsclub

天然ボケボケコンビの名言たくさんで笑った笑った🤣もう寝るよ?から1時間😅わちゃわちゃわちゃわちゃ🤣ホント大好きバンドメンバー💕
#「あ」って入力すると「亜」って出てくる2人
#「おかしい」も「丘C」とは出てこないよ?
#やめTはフェスTよりも良いらしい🤔
#話しが尽きない#まるでコント
#ᔦꙬᔨ

私のなかでは色々な大賞を受賞🏆🎊👏
のトゥギ💕トゥギ💕あまりにステキな赤いチェックシャツのトゥギ💕トゥギに
又勝手に大賞を贈りますㅋㅋ🤗💞
そして昨日も今日もコント🤣のような
SuperJuniorReturns💙有り難うございます(((*≧艸≦)ププッ
#leeteuk
#이특
#トゥギ
#赤いチェックシャツ大賞
#superjunior
#superjuniorreturns
#まるでコント
#Dー26
#comeback

💗お気に入り動画②💗チャーリーを見て泣き出したチビッ子がいて(泣き声も入ってるよ😂)、チャーリー大慌て💦ルーシーに「泣かせちゃダメでしょー!」って言われてる?😜笑。そんなパニックチャーリーの後ろでは、人気者スヌが囲まれている🐶🐾笑。可愛くて何回も見ちゃう🎥💕
*
#SNOOPY #PEANUTS #史努比
#スヌーピー #スヌにも注目🐶笑
#ルーシー #チャーリー #大慌て
#チャーリーブラウン #CharlieBrown
#想い出 #お気に入り #動画 🎥
#癒し #癒し系 #USJ #ユニバ 🌏✨
#ユニバーサルスタジオジャパン
#まるでコント #可愛い #kawaii 💗

今日のお昼の出来事✨✨
弁当のおかずぶっ飛んで行った😭😭
なんでかって…現場蚊が多いから、手で蚊を払いのけたらおかずまで一緒に払ろてもた😱😱
てことで、急遽近くにある前から気になってたお好み焼き屋さんでお好み焼きをかうことにしたーうまうま(o´艸`)ーやけど…ちょいやらかい😅😅
#弁当のおかずぶっ飛ぶ事件
#にっくき蚊
#お好み焼き
#うまうま(o´艸`)
#ちょいやらかい😅😅
#秒殺でおかずぶっ飛ぶ
#目が…
#まるでコント
#ある意味ドリフ🤣

秋の高い高い雲。少しひんやりとしてきた風に揺すられシャランシャランなる葉音。ひかりにきらめく緑。
#yesterday #作業の間の #息抜き #弟のドローン的なんが木にひっかかり #救出大作戦 #まるでコント

上にかのんちゃんがいることは気付いていないみっく
#ねこ  #cat  #スコティッシュフォールド  #くろねこ
#保護猫出身  #多頭飼い初心者  #まるでコント #eclatcat

.
ナイトプールのムービー編📽
(明日とか言いながら今更w)
.
これ以外にも結構ふざけたムービーめちゃ撮ったけど、設定ミスにより音声ほぼ入ってない😂
(このミス割りかしやってる気がする☝︎)
.
でも楽しそうだからいいねーで解決wでも残念💔
.
1こめのムービーとかまじでコントみたいな会話してたのにな〜もったいない😭笑
.
そして最近また日本人じゃなく見られる率↑…韓国人みたい…はまああるある…
アジア系のハーフ…なぜ?笑😂😂😂
.
#休日#ナイトプール#お台場ウォーターパーク #音楽#dj#とりあえずのる#とりあえずふざける#ノリ方適当#人うじゃうじゃ#コインロッカー争奪戦#ムービー#まるでコント#ミュート#夏#初#プール#初夏らしいこと#満喫#童顔コンビ#アジア系のハーフ#わろた

まさかの… まさかの… #角膜#患い中 (;つД`) #角膜炎 ってやつです( ;∀;) #傷だらけ らしく…
とにかく #眩しい ‼を乗り越え?
今は #白いモヤ の生活(ノ_<。) そんな私に #上司#気配り !? 「これかけなよ‼」…って…
この #pic (;゜∇゜) えっ? #仕事中 に出来る?
して良い感じ?(゜ロ゜)笑

#3D映画のメガネ
#いつのサングラス
#まるでコント ?? だけど…!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

とにかく今は無理に見ようとしない方が楽〜

早く完治しますように\(◎o◎)/

自由すぎる💧10年以上経つけど、全然変わってない、オトナになってない💧
《Baby》
私「はい、カメラ📷のここ、見て」
🐶「まだ撮るん❓もうええんちゃう❓ほな解散♪ボチボチ行こっか❓僕、どうしたらええん💧」
私「キミら、どこ行く気やの^^;」
《Senior》
私「そろそろ、行こっか❤️」
🐶「どこ行くん❓なんで❓5文字以内で述べよ」
私「家に帰るのに理由が要らんやろ^^;」「ご飯🍚お預けするよ」
#toypoodle #といぷーどる #トイプードル #シニア犬12歳 #写真嫌いな犬 #屁理屈 #マイペース #自由奔放 #お散歩 #帰りたい #帰りたくない #反抗期なのか #犬好き #犬ばか部 #犬がいる暮らし #まるでコント #seniordog #赤ちゃん犬 #おばあちゃん犬 #お願いだから #お利口さん #子育ては大変 #躾がなってないトホホ #大阪弁

こちらオーダー作品😁😁私がしてるのをみて色違いで作らさせて頂きました😘✨✨二枚目の写真でキラキラを伝えようとしましたが隣の屋根瓦がバックでちょい残念😩😩(笑)こんな真夜中なのに鼻炎で目覚めてしまいました🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧鼻が大洪水!!!😵強い薬を飲むべきなんだろうけど朝おきれなそう😅😅でも飲まなきゃ治らない🤧🤧🤧🤧🤧究極の選択😱😱😱😱😱😱😱😱😱こんな起きちゃうほど酷い鼻炎ってなるー??😱🤧😱🤧😱🤧😱🤧
はい。熊のボヤキでした。

#handmade #handmadeaccessory #handmadejewelry #handmadewithlove #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドピアス #オーダーピアス #sea #surf #mama #hairdresser #美容師 #美容師ママ #鼻炎 #目が覚めた #両鼻鼻栓 #くしゃみで飛ぶ (笑) #まるでコント #家族は見慣れたみたい

いもーれ奄美へ!!
奄美大島二泊三日の家族旅行!!
大阪のシェアハウスの皆んなにもあえて、いつもよりパワフル⭐️✌︎('ω')✌︎ 初日は海と酒!

#奄美大島
#旅行
#シェアハウス
#絆家
#海
#酒
#いもーれ
#現地の人と仲良くなる
#大阪 #圧倒的 #存在感 #まるでコント

あづーーーい💦💦 日傘デビューしたその日に
日傘がぶっ壊れるという始末🤦‍♀️☂️#まるでコント
壊れた日傘を鞄に忍ばせてる日々←
この猛暑のなか、ただただ荷物なだけ🤷‍♀️
はやく買い換えなきゃ💦

#はじめての夏のお台場
#営業時間変更
#人の多さ恐怖😨
#大嫌いな夏が本格的になってきた

水の上を歩けそうな気がする。

左足沈む前に、右足を出すだけか・・・ #川
#父との想い出の川
#川に足入れて約3分でゴロゴロゴロ
#突然の雨
#避難
#まるでコント

こないだ本気なのか冗談なのかわからないくらい指をベロンベロン舐めてお札を数えてるおじさん見た。
コントかと思った。

#指ベロンベロン
#おじさん
#指の脂がなくなるらしい
#あのお札渡されたら嫌だ
#まるでコント
#実はうちのお父さんの話
#冗談なの?本気なの?って聞いたら本気だって。マジかよ
#写真だけでも可愛く

Most Popular Instagram Hashtags