[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるすば

5928 posts

TOP POSTS

前々回の投稿のやつ❤️
丸ちゃんからのイタズラのとこ好きやけ
全部載せたくてのけてましたー笑笑
この2人の絡みが好きすぎて💕
丸ちゃん、すばるに「きみ、向いてないな」
って言われたのにやり続けるのね😝笑
丸ちゃんふつうに楽しんどるやん🍊❤️
#関ジャニ #クロニクル
#渋谷すばる #丸山隆平 #まるすば

間違えて消してもーたから再投稿

そして本番
なっかなか始まれへん笑
いつかのクルトンみたいに笑

#関ジャニ∞ #まるすば #ジャニ勉


続いて🙋
今日はまるすばの入所日でもあります❤️🍊
丸ちゃんは1回目かな(笑)
まるすばの独特の雰囲気、まるすばにはいつも助けられてます😆
いつも笑わせてくれてありがとう😻
#関ジャ二∞
#eight
#eighter
#まるすば
#丸山隆平
#渋谷すばる
#❤️🍊
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい

.
#まるすば

入所21周年おめでとうございます🍊❤️
.
年々すばるくんへの愛が増してく様子のまるちゃんと

嫌がる素振り見せつつ受け止めてくれてるすばるくん。

なんだかんだ相思相愛だよね😁

メトロックのアレはほんと悲鳴上げました。
ありがとう💕

これからも仲良く💓

#関ジャニ
#渋谷すばる
#丸山隆平
#922はめでたい日



ね、皆さん覚えてますか?
歴史的瞬間😳💭💕

今日で1ヶ月記念日😇💕💕
これからも幸せでいてほしいよね~😊💓

そろそろすばると結婚どーですか?←


#まるすば#丸山隆平#渋谷すばる#eighter

コレかわいいー(*´︶`*)丸ちゃんのコメントがすばるくん愛にあふれすぎてて笑えた♡ #関ジャニ #丸山隆平 #まるすば



すばるくんと
こんな距離で
イチャコラしたいが
(伊達さん消して自分妄想…ヤルわな!)





りゅーへーが…
毎回どっかで見てんねん…😱💦



りゅーへーは すばるくんのコトも私のコトも好きやから
そやからややこしぃねん…💕 ・
まぁな…
私も…すばるくんもりゅーへーも好きやから ややこしぃねんけどな…

ん?てことは…
すばるくんは誰が好きやねん!
もぉ!そろそろハッキリしてや!



#関ジャニ#丸山隆平#渋谷すばる#まるすば
#今日も大好きまるすば

【クロニクル20170318】
まるちゃんの二の腕と、すばるくんの手首との対比に、エロティシズムを覚える。
そこで「しーっ...」を出してくるまるちゃんは天才。

#丸山隆平 #渋谷すばる #まるすば


ソフトバンク
優勝したー
ヤFuuuuuー!
.
.
.
まるすばたん🍊🍓
すばるくん念願の
まるちゃんとの京都ロケ
よかたね。
ふぐデートも
よかたねー。
.
まるちゃん最近
『すばる』呼びだね
ぷくぷく。
#関ジャニ#渋谷すばる#丸山隆平#まるすば

MOST RECENT

Happy Birthday!
Subaru&Kanjani Eight🎉
Congratulation!
Subaru&Ryuhei👏

お誕生日おめでとう✨
すばるくんは36歳にいろんな意味で見えないね😁
突然若返ったり初老になったり笑
でもすばるくんのすごさはどんどん増していってる💕
すばるくんって自担じゃないんだけど、自担とはまた別にすごい好きだし、尊敬する😊
エイトも13歳おめでとう!
前によこちょがどこまで続くと思うって聞かれて、そんなに大きく答えてなかったのをよく覚えてます
でも今やそのよこちょの堪えを遥かに超えて、今やいろんな方面で活躍して、eighterさんがどんどん増えてる😲
これからもずっと元気なエイトが見られますように💭

それと、まるすばさんは入所日おめでとう😆😆
出会ってから21年笑!
私が生まれる前からジャニーズでずっと頑張ってて…っていうか私が生まれた頃はJr.黄金期真っ最中だもんなぁ笑
これからもまるすばのイチャイチャがみたいです💕
これからも応援してます💓
#関ジャニ #渋谷すばる #まるすば #eighterさんと仲良くなりたい

すばるくん❤️happybirthday🎉🎉とにかく歌うまくて、イケメンで、作曲の才能もあって、一見クールやのに下ネタ大好き😍そして、迷惑や言うてるのに結局丸ちゃんLOVEなところぜーんぶ大好きです❤️❤️すばるくんの画像をあんまり持ってなかったので、まるすばの画像をいっぱいアゲときます❤️❤️ #関ジャニ#渋谷すばる#渋谷すばる生誕祭 #渋谷やん#丸山隆平#丸ちゃん#まるすば#eighterさんと繋がりたい

まるすばちゃん🍊❤️
ジャニーズ事務所入所21年目~💕 あー。9月22日っていい日すぎる😍

#まるすば #入所日 #関ジャニ

.
🤣💗☀️🌈✨💋🐟💗✨🐧
.
.
まるすばコンビ最強💪
.
#まるすば#渋谷すばる#丸山隆平
.
.
🤣💗☀️🌈✨💋🐟💗✨🐧

.
🤣💗☀️🌈✨💋🐟💗✨🐧
.
.
渋谷すばる様 生誕祭
36th ANNIVERSARY
.
#渋谷すばる#生誕祭#36ちゃい#関ジャニ∞#まるすば
.
🤣💗☀️🌈✨💋🐟💗✨🐧

🍓🍊
まるすば出会って21年♡
.
すばるくん、5000円に釣られてオーディション受けてくれてありがとう
.
丸ちゃん、親の言葉を真に受けとめてケロッとオーディション行ってくれてありがとう
.
(笑)
.
いつまでも仲良く
そしてこの関係性で❤︎❤︎
.
#まるすば #出会って #21年 #丸山隆平 #渋谷すばる #eighter

すばるくん❤️お誕生日おめでとうございます✨✨
そしてデビュー記念日おめでとうございます㊗️ こんな感じで、ずっと男子校みたいなのりで楽しそうに、そして、真面目にふざけて真面目に音楽に向き合って、すべての仕事に立ち向かう彼らを、ずっと観ていられますように♡♡♡ いつもいつも生活にステキな潤いをありがとうございます♡❤️♡❤️♡❤️ eighterのみなさん、さんざん観た動画だと思いますが、このワチャワチャ感が私、大好き✨✨愛があるからこそのこのエピソード、おもしろすぎデス\(//∇//)\ホントはすばるくんも大好きなくせにね〜〜♡❤️🍊
まるすばサイコー✨✨✨
うちの地元では、もうすぐバズリズムやります!
.
.
.

#関ジャニ #丸山隆平 #渋谷すばる #横山裕 #錦戸亮 #大倉忠義 #安田章大 #村上信五 #まるたー #まるすば #バズリズム

まるすば入所日😍
なほが1番好きなコンビ🤤
2人の波長が大好きすぎてやばいw

#関ジャニ∞
#渋谷すばる
#丸山隆平
#まるすば
#大好き
#入所日
#おめでとう

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-
💛❤まるすば入所日❤💛
:
21周年おめでとう🎊
すばるを愛してやまない丸ちゃんとそんな丸ちゃんに対して塩なすばる!
そんな二人がとても大好きです💕
これからも応援しています💪
:
#まるすば入所日#渋谷すばる入所日#丸山隆平入所日#まるすば#入所日#渋谷すばる#入所日#丸山隆平#入所日#ジャニーズ事務所#21年目#21years#関ジャニ∞#おめでとう#これからも応援しています#大好きです

.
#まるすば

入所21周年おめでとうございます🍊❤️
.
年々すばるくんへの愛が増してく様子のまるちゃんと

嫌がる素振り見せつつ受け止めてくれてるすばるくん。

なんだかんだ相思相愛だよね😁

メトロックのアレはほんと悲鳴上げました。
ありがとう💕

これからも仲良く💓

#関ジャニ
#渋谷すばる
#丸山隆平
#922はめでたい日

すばるくん
🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕 可愛いすばるくんにめちゃめちゃ癒される毎日👀💕
まるすばの関係は危険な時もあるけど、そこも好き😍
照れてるすばるくんは可愛すぎる🤤
バンドやる時のギャップも凄すぎて心がついていかないw
36歳これからも幸せたくさん貰います🔆

#関ジャニ∞
#渋谷すばる #すばるくん #すばる #しぶやん
#まるすば #love
#癒し #なかなか離れられない
#大好き #ギャップ #可愛い #カッコイイ

渋谷すばる誕生祭36歳🎂 HAPPY BIRTHDAY 💗🎶°•⋆
まるすば入所21年
関ジャニ∞全国デビュー13年

細い身体なのに関ジャニ∞の歌を引っ張ってくれたりメンバーやeighterを引っ張ってくれてありがとうございます!
まるすば、いつまでもお幸せに💕大好きなコンビだよ😍😘
いつも面白くて明るいあなたたちが大好きですいつまでもeighterでいさせてください

今日はいい日や😊

#渋谷すばる誕生祭#まるすば、入所日#関ジャニ#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義

すばるくんお誕生日おめでとうございます🎈🎤🦑
関ジャニ∞全国デビュー13周年㊗🐝
丸ちゃん、すばるくん事務所入所記念日🌹🍊 3つのお祝い🎊🎉🎀 #関ジャニ #渋谷すばる #すばるくん #誕生日おめでとう #happybirthday #全国デビュー #丸ちゃん #丸山隆平 #まるすば #赤い薔薇 #おめでとう

1996.09.22→2017.09.22
渋谷すばる❤️ 丸山隆平🍊
入所21年✨おめでとう💖
まるすば大好き😘

#渋谷すばる #丸山隆平 #22年目突入
#おめでとう #まるすば #入所日

【❤️】
*
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
すばるさんが楽しそうだと
”大丈夫“って思える。
なんとなく、ね。
*
欲求に素直なところも
大好きです!笑
*
*
*
#関ジャニ∞#渋谷すばる#36歳#生誕祭#happybirthday#まるすば#丸山隆平#칸쟈니#시부타니스바루#생일축하해

Most Popular Instagram Hashtags