[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるごと桃パフェ

746 posts

TOP POSTS

#藤桃庵#薮本畑下農園〜藤桃庵〜
#まるごと桃パフェ
その名の通りまるごと桃!!
#和歌山
#紀の川市桃山町元901
0736ー66ー8475

うえからみた桃が愛おしい〜〜🍑#koicafe#まるごと桃パフェ

倉敷桃子 **
まるごと桃パフェ 🍑💞
#倉敷 #倉敷美観地区 #倉敷桃子 #まるごと桃パフェ

. . .
美味しいものって食べづらい🙃

#倉敷桃子
#まるごと桃パフェ
#美観地区

#まるごと桃パフェ
食べたかったパフェ

ミント不在でシックな仕上がりの…#まるごと桃パフェ 🍑🍑🍑
桃っていつからこんなにスーパースターになったんやろ( ̄▽ ̄;)
ラスト1個の🍑やったw
#hollicafe

途中下車して岡山、倉敷観光
写真撮影の後、桃は切り刻んで美味しくいただきました
#まるごと桃パフェ
#桃
#peach
#倉敷

MOST RECENT

桃パフェ来年食べる🤚
フルーツ美味しかったかなあ🥝🍑🍇🌰
#まるごと桃パフェ

#Repost @fruitspeaks_tsukuba (@get_repost)
・・・
もうすぐ桃パフェ終了です!!(ToT)/~~~ 後3日間で大人気だった桃パフェも終わってしまうので是非、最後に食べに来て下さい♡

次はナガノパープルとシャインマスカットを使ったパフェをご用意しています!

ご期待下さいヾ(≧∇≦) #桃パフェ
#ももパフェ
#まるごと桃パフェ
#桃
#もも
#フルーツピークス
#フルーツピークスつくば店
#fruitspeaks
#fruitspeaksつくば店
#つくばカフェ

1枚目はハトがモデル💃
お天気良すぎて最高でした😻
食べ歩きでめちゃめちゃお腹いっぱいになった!!
お目当ての#まるごと桃パフェ は終了してたけど🤢
#1008#岡山#美観地区
#くらしき桃子 #いちじくパフェ #桃ジュース #純粋白桃ソフト
#コロッケ#揚げたてでした
#ゆらの助だんご #食べかけ

2017.9/24 Sun.
.
.
彼岸花 見に行って来ました🙌
花より亀と鯉に夢中でした 笑
.
.
.
#まるごと桃パフェ#台湾ラーメン#彼岸花#息抜き#date#couple

和大の美少女ことぴらいちゃんが岡山に遊びにきてくれました
岡山は自転車必須だと再確認した二日間
淡白な人間同士だと気が楽だなぁ
なんかいろいろ歩き回ったけど写真撮らない系
#くらしき桃子
#まるごと桃パフェ
#岡駅でナンパされるぴらいちゃん
#和イオンでもナンパされるぴらいちゃん
#岡山で買ったものはユニクロの巻きスカートぴらいちゃん
#別店舗を偵察する泉南イオンZARA店員ぴらいちゃん
#平均身長148.5cm

久し振りにlunch(*´ω`*)
くらしき桃子でまるごと桃パフェをいただきました✨
お腹イッパイ(*´-`)
#美観地区
#くらしき桃子
#まるごと桃パフェ
#いんすたばえ
#かなりの迫力
#お腹イッパイ
#食べすぎた

23/09/2017*
倉敷美観地区
終於食到くらしき桃子既原個黃金桃芭菲,排左大半個鐘頭先食到,白桃仲要賣曬囧...
個桃好大個又厚肉,芭菲有雪糕、Cream、蛋糕同桃啫喱係入面,略甜左少少~不過個桃中和返,都值得排隊食
#くらしき桃子
#倉敷
#まるごと桃パフェ
#6至10月限定
#黃金桃

雨の中IN岡山、、、美観地区散策⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
パフェもランチに食べたカツも美味しかったしそれだけで大満足💓
雨だったのか残念やったなー
#岡山
#倉敷
#美観地区
#くらしき桃子
#まるごと桃パフェ
#イチジククレープ
#梶谷のシガーフライ
#かっぱ
#名代とんてい

◎美 観 地 区 *
"September.18"
*
久しぶりに#美観地区 🏃🏻💨
天気も良くなってて
ゆったりした時間を過ごせました♡
*
念願の#くらしき桃子
#まるごと桃パフェ 🍨
季節ごとでいろいろメニュー変わるから
また冬にこよ~って話した⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
*
美観地区行ったら毎回寄る
#瀬戸内庵 で牡蠣出汁飲んだ💗
ここのお出汁は本当に美味しい☺️
*
充実した1日でした(⌒▽⌒)
もっともっと撮影行きたいな~。
*
前回の投稿にいいね♡ありがとうございました!!
カメラ繋がりのお友達欲しいです!
気軽にコメント、DMください🙇🏻
*
#岡山 #倉敷
#Canon #EOSM10
#カメラ初心者
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい


まるごと桃パフェ🍑💖
桃の中身はカスタードクリーム!

#くらしき桃子
#まるごと桃パフェ
#岡山

写真がたまってくたまってく。たまると更新あとまわしになって、たまってくたまってく。

でも、くらしきももこのまるごと桃パフェを載せないと夏を終われないからね!がんばるよ!🍑 種の部分がくり抜かれてて、生クリームとカスタードクリームが詰め込まれているという夢の食べ物。

夏の暑い日に行列に並びました…🌞🌈

実は食器が大好きなんです💓
そんな私を友人が手作り食器を作れる所に連れて行ってくれました
た、楽しい〜〜!!
.
オススメのカフェで豆カレーと
また別のオススメのカフェで丸ごと桃パフェ😋
もうお腹ははち切れんばかり
.
こんな充実した休日を連れて行ってくれた友人ありがとう〜!
子供見てくれた旦那もありがとう〜!!
どんな出来になるのか、届くまでの間も楽しみだ
.
.
.
#tokonamestore #nino #ニーノ #koicafe #まるごと桃パフェ #豆カレー #常滑カフェ #常滑 #陶芸 #cafe

このパフェ食べに
美観地区へ🍑
#くらしき桃子
#まるごと桃パフェ

白桃のが食べたかったけど時期が終わってて黄金桃になってた🍑
#くらしき桃子#まるごと桃パフェ#桃スムージー#黄金桃#美味しい#また食べたい#次は白桃で
2017.9.7

いつもお世話になってる先輩お2人と
めっちゃ笑った😀
#じょり先輩#本田さん#大分#うみたまご#セイウチ#トロワルウ#まるごと桃パフェ

Most Popular Instagram Hashtags