[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるごとピーチパフェ

67 posts

TOP POSTS

まるごとピーチパフェ🎵

めちゃうま😂❗ 夏休み、特に予定もないので
かわりにちょっと贅沢💕

娘と半分こして食べた✨

幸せ〰〰 #まるごとピーチパフェ

#Unjour
#アンジュール
#岩倉市
#ケーキ屋さん
#桃
#娘とお茶

桃から出る水分is神の飲み物 暑すぎる駅からの道のりを歩いた喉にご褒美厚切りジューシー桃の#パフェ #パフェ部 #パフェ活 #まるごとピーチパフェ #てんとう虫

🍑🍑2017. 7.13🍑🍑
*
*
桃スイーツ始めました✨✨
*
(始めたといっても いまのところ これ以外の予定はないのですが😅)
*
#まるごとピーチパフェ
*
#大糖領 という とっても甘い高級な桃をまるごと一個🍑使用しています。
*
桃のアイス、ミルクレープ、桃のゼリー、ヨーグルト もうどこを食べても本当に 本当に 美味しいんです😆
*
去年は 滑り込みでお願いして食べることができたのですが、今年は予約開始日に予約。
*
また来年ね~❣️
*
#パフェ#桃パフェ#桃のパフェ#ピーチパフェ#ピーチ#桃
*

🍑
.
【てんとう虫。〜パフェカフェ〜】さん
.
🏳まるごとピーチパフェ🍑
.
1年間待ってたよ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
期間限定の「大糖領」🍑
丸々桃🍑ひとつ使ったパフェ💕
.
(〃)´艸`)オイシー♪︎
ジューシーな桃🍑の下にはいろいろな美味しいものたちが(*´艸`*)
(よくわかってない💦)
.
パフェの語源はパーフェクトって聞いたことあるけど
まさにパーフェクトのパフェ💕
.
#てんとう虫#パフェカフェ#埼玉カフェ#まるごとピーチパフェ #桃#まるごと#パフェ#大糖領#期間限定#1年ぶり#パフェあつめ#sweets #instasweets #instacafe #cafestagram #fruits #peach #土呂

#名古屋市#千種区
#覚王山#千種カフェ
#ドリトル
#doolittle
#パフェ
#ももパフェ
#まるごとピーチパフェ
#愛知パフェ
#名古屋カフェ
#愛知カフェ
#カフェ巡り
#カフェ好き

千種区のドリトルさん💕

まるごとピーチのパフェ🍑

もも、生クリーム、バニラアイス、ヨーグルトアイス、砕いた焼き菓子✨

ももはそんなに甘くはなかったけど、パフェとしては美味しかった💓

.
#名古屋#千種区#覚王山
#ドリトル#まるごとピーチパフェ
.
家の近所のカフェの大好きなやつ♡♡
.
いつもよりボリューミーで更に幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
ヨーグルトアイス、バニラアイス、
クッキー、生クリーム、桃の構成で
ごちゃごちゃしてないやつ🍑
.
.
最近、フォトジェとかインスタ映えブームやばくて
点数高いカキ氷屋とかパフェのお店待ち多くて
元々好きなのに気軽に行けなくなってツライ( i _ i )
.
#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ピーチパフェ#桃パフェ#カフェ

MOST RECENT

.
昨日の余韻で体がガタピシ🤣
.
まだまだ暑い日に立ち寄った緑の多い落ち着くカフェにて「まるごとピーチパフェ」🍑
普段の桃の食べ方は、だいたいかぶりつきです🍑🤣
.
#まるごとピーチパフェ #まるごとピーチ #パフェ #parfait #桃 #peach #カフェ #カフェ巡り #cafe #doolittle #名古屋 #nagoya #🍑

#名古屋 #名古屋カフェ #覚王山 #桃 #桃パフェ #ドリトル #doolittle
#まるごとピーチパフェ を食べました😋 バニラアイス&ヨーグルトアイス、生クリーム、それにさくさくクッキーも入ってます☆ 桃も甘くて美味しかった~✨ 今年の桃食べ納め(たぶん)は最高でした🍑✨




🍑#まるごとピーチパフェ
🍋#レモンティーパフェ
生クリーム、桃、アイス、下のザクザクしたクッキーみたいなの、紅茶のシフォンケーキ、全部美味しかった😋

☕️カフェ&キッチン ドリトル

#うさまるギャラリー かわいかった♡
一緒に行ってくれてありがとう🐰

#桃パフェ #覚王山カフェ #doolittle #キリンは伝票の代わり #次は自転車で行ってみよう #うさまる #8月21日 #☝️

もも欲はとどまるところを知りません。

桃は私にとって危ない食べ物なんでしょうか😚

食べれば食べるほどもっともっと欲してしまう😂

今までこんなこと無かったんだけど、ビタミン不足なのか何か栄養が足りてないのか😨

脂肪は沢山だけど(←聞いてない)

千種区で検索かけてヒットしたドリトルさんへ。

こちらのパフェは🍨バニラとヨーグルト🍨

自転車盛りこぎした甲斐がありました💨

#もも #桃 #🍑 #もも🍑 #桃🍑 #ももスタグラム
#もも活 #桃活 #もも欲 #桃欲
#カフェ&キッチンドリトル #ドリトル
#まるごとピーチパフェ #ピーチパフェ #桃パフェ #桃パフェ🍑 #ピーチパフェ🍑
#ヨーグルトアイスとバニラアイス🍨 #クッキー入っていた
#千種区カフェ #自転車坂きつい

.
#名古屋#千種区#覚王山
#ドリトル#まるごとピーチパフェ
.
家の近所のカフェの大好きなやつ♡♡
.
いつもよりボリューミーで更に幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
ヨーグルトアイス、バニラアイス、
クッキー、生クリーム、桃の構成で
ごちゃごちゃしてないやつ🍑
.
.
最近、フォトジェとかインスタ映えブームやばくて
点数高いカキ氷屋とかパフェのお店待ち多くて
元々好きなのに気軽に行けなくなってツライ( i _ i )
.
#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ピーチパフェ#桃パフェ#カフェ

久々に @10berry06
と2人でlunch**
まるごとピーチパフェがお目当!
短い時間やったけど
楽しい時でした。
スタバのプレゼントまで頂いちゃいました。
メッセージカードが手作りで
素敵過ぎる!
本当にありがとう♪
次回はかき氷パーティー楽しみにしてます。
#DooLittle#ドリトル#カフェキッチンドリトル#名古屋市千種区#覚王山#ランチ#主婦ランチ#桃#桃パフェ#まるごとピーチパフェ#名古屋インスタ交流会

アンジュール(岩倉市)

まるごとピーチパフェ♪(1600円)
まるごとピーチタルト(680円)
アイスコーヒー(420円)

お目当ての「プルミエール」が閉まっていたので岩倉市まで移動ヽ(´▽`)/
激旨完熟ピーチに大満足♪

#ぼっち#里咲さん#ぼっちぼちいこう#懸勝麺ロード#くいものばかり#アンジュール#UNJOUR#まるごとピーチパフェ#まるごとピーチタルト#かき氷#極上ぜいたくピーチのかき氷#もちもち白玉とあずきの抹茶氷#アンジュールケーキセット#おすすめぷりんセット#テイクアウト#イートイン#岩倉市

Most Popular Instagram Hashtags