[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるごとエンタメーション

134 posts

TOP POSTS

僕の後ろにSoftlyがっっっっ!!! #Softly #まるごとエンタメーション



ダウンも٩( ᐛ )وマフラーも靴も黒だぁ〜✨どんな服も似合うね〜✨


#ダウン #古着 じゃないのかな❔#ヨンス#まるごとエンタメーション #黒#冬靴

【まるごと!エンタメ〜ション】にお客様、
ファンキー加藤さんが来てくださいました〜!
ファンキー加藤さんのライブが札幌で♩

“HALFWAY STAR TOUR”
■2017年3月11日(土)
■17:30 START
■わくわくホリデーホール
■指定席 6300円(税込)
■問:マウントアライブ 011-623-5555

#STVラジオ
#まるごとエンタメーション
#ファンキー加藤

📻
月〜金 午後1時〜4時生放送!
👻まるごと!エンタメ~ション👻

佐々木たくおが カールを買ってきてくれた!
やったー!
今日も元気に放送中!( ´ ▽ ` )ノ
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #カール #それにつけても #おやつはカール 🎵

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

さぁ❣️8月一発目の金曜日!!
佐々木たくおと林美玖にお付き合いくださいね♪( ´ ▽ ` )
まるごと!リサーチは「苦しい言い訳」。
大好評「うまMIKU」もご注目❣️
午後1時から4時まで 元気に生放送中🙌
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #今日は #箸の日 #なんだってさー☺︎

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

本日のお客様❣️
池田聡さんが スタジオに‼︎( ´ ▽ ` )
ささやくように語るセクシーな池田さん!!
生歌も披露してくださいました!
ありがとうございました☆
明日は札幌・くう COO、あさって旭川・EARLY TIMES、日曜日は小樽・CRU-Zでライブがありますよ🎶( ´θ`)ノ

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #池田聡 さん #3連休は #ぶらりツアー #札幌旭川小樽でライブ #是非会場へ☺︎

📻
月曜〜金曜 午後1時〜4時生放送!
👾まるごと!エンタメ~ション👾

今日は金曜日!
チェックすぎる林美玖と オレンジすぎる佐々木たくおのコンビで 今日も元気に生放送中〜♩( ´ ▽ ` )ノ

📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #チェック #オレンジ #うまMIKU #ランキングも

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

今日のリサーチは『あの謎の挑戦』❣️
“まるごとOtaru海だより”と
“3時のおやつ 賛辞の親父”もありますよ!
写真のお菓子をご紹介します( ´ ▽ ` )
今日も午後1時から4時まで生放送〜✨✨
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #今日は高山幸代お休みです #林美玖 #今日はおやつがあるよ #わいわいわい〜\( ˆoˆ )/

👻
🎃まるごと!エンタメ~ション🎃

リサーチは『本当にあった!残り福!』
残り物には福があると言われていますが
実際はどうなんでしょ?
エピソード お待ちしています(о´∀`о)
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #今日は #ペアルックだよ(*´∇`*)

MOST RECENT

わーい‼️「まるごと!エンタメ~ション」でじゃがビーを紹介して頂きました❗❤️
.
.
番組冒頭から紹介してくださる、たくおさん、みくさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました‼️
.
.
晤郎ショーとまた違う緊張で、喋りながら、はぁはぁしちゃった(変態)
2枚目は興奮してたから、私のじゃがビーのブレが凄いでしょ😆💦
.
.
優しくワイルドなたくおさんと、可愛いみくさん感謝です😄✨たくおさんにみほ隊長って呼ばれると嬉しくてにやけちゃうだす😄✨
.
.
#STVラジオ#ラジオ#まるごとエンタメーション#佐々木たくお#さん#林美玖#さん#ミニスカートSASAKIさん#いつか会えるかな#日高晤郎ショー#田付美帆#セブンイレブン探険隊#セブンイレブン#カルビー#じゃがビー#calbee#jagabee#山わさびとホタテ醤油味#スナック菓子#食べ過ぎ#美味しい#お菓子#北海道限定#スタジオ#なんてあったかい現場なんだ#感謝です

📻
✨まるごと!エンタメ〜ション✨✨

来年1月から放送開始になる
NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の原作を執筆した 林真理子さんがスタジオに来て下さいました!!

誰もが知る「偉人」を描くことに関して 気持ちやスタンス、そして歴史を書くことの難しさなど、お話をして下さいました。

本の出版を記念したサイン会が
今日この後18時から
三省堂書店札幌店内特設会場にて行われます😊
ドラマの前に是非「西郷どん」の世界に飛び込んでみてください🙌

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #林真理子 さん #西郷どん #せごどん #segodon☺︎

🎄
✨STVラジオ
チャリティ・ミュージックソン2017✨✨
💝愛の泉 協力店 募集中💝

STVラジオでは、みなさまの善意の窓口として、店頭に募金箱を置いてくださる「愛の泉 協力店」を募集しております。

詳しくは、
STVラジオホームページ▷番組ページ▷スペシャル▷STVラジオ・チャリティ・ミュージックソン▷愛の泉協力店
から ご覧ください❣️
ご協力、よろしくお願いいたします😊

《お問い合わせ》
チャリティ・ミュージックソン事務局
☎️ 011-272-8345(✳︎平日 10:00~17:00)

#STVラジオ #STVラジオチャリティミュージックソン #愛の泉 #協力店募集中 #ご協力よろしくお願いいたします #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 🎅

📻
🍢まるごと!エンタメ~ション🍢

今日は「おでんの具チャンピオンシップ2017」を開催します❣️
好きな具・好きな理由・魅力を教えて下さい♪
競馬予想コーナー🐎うまMIKU🐎も帰ってきたよ!!
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #おでん #おでんの具 #おでんの具チャンピオンシップ #やるよ〜🍢

📻
😎まるごと!エンタメ~ション😎

スタジオに サッチーTが来てくれましたよ!
「今回限りですよー❣️」そう言って去っていった サッチーT。
写真は、首下はNGだったので 首上オンリー!😂
ミニスカートSASAKI、次回はいよいよ新曲発表か!?

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #サッチーT #帽子に値札付いてる((´艸`*))

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

今日のリサーチは・・『豪快伝説』❣️
こんな豪快なことした!豪快なヒトがいた!などなど…エピソードをメール・FAXでお待ちしております!
「まるごとOtaru海だより」もお楽しみに!( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #しろっぷ #じゅんぺい #ひろし #11月29日は #いい服の日ヽ(´▽`)/

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

「我が家に大金欲しいグランプリ」を開催❣️
経済的理由を メール・FAXでお待ちしております♪
グランプリには、年末ジャンボ宝くじをプレゼント〜❣️( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #年末ジャンボ宝くじ #当たるかも🎯 #今日もご参加くださいね〜ヽ(´▽`)/

🎄
✨STVラジオ
チャリティ・ミュージックソン2017✨✨
💝愛の泉 協力店 募集中💝

STVラジオでは、みなさまの善意の窓口として、店頭に募金箱を置いてくださる「愛の泉 協力店」を募集しております。

詳しくは、
STVラジオホームページ▷番組ページ▷スペシャル▷STVラジオ・チャリティ・ミュージックソン▷愛の泉協力店
から ご覧ください❣️
ご協力、よろしくお願いいたします😊

《お問い合わせ》
チャリティ・ミュージックソン事務局
☎️ 011-272-8345(✳︎平日 10:00~17:00)

#STVラジオ #STVラジオチャリティミュージックソン #愛の泉 #協力店募集中 #ご協力よろしくお願いいたします #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 🎅

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

今日は 林美玖ANに代わり、大慈弥レイANが登場❣️
リサーチは・・『あせって大惨事』
あせったことによって大変なことになってしまった・・など、エピソードを募集いたします❣️
ご参加くださいませ〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #大慈弥レイ #やきそば弁当 #やき弁食べて #午後1時から #午後4時まで #頑張ります💪

📻
😊まるごと!エンタメ~ション😊

今日のリサーチは『いい夫婦の条件とは!?』です。
だって、今日は「良い夫婦の日」ですものね❣️
エピソードを メール・FAXで 待ってます❣️
「まるごとOtaru海だより」も お楽しみに〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #11月22日 #いい夫婦の日 #ですよー 🤗

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

今日は「まるごと相談室」
昔の愛犬写真で年賀状を作ったら、
夫に怒られてしまったと ある ご婦人から・・。
どうしたら・・!?
今日も1時から4時まで生放送〜( ´ ▽ ` )
✉️marugoto@stv.jp
📠011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #しろっぷ中継 #しろっぷ #じゅんぺい #足のボルトを取る手術のため #入院してましたが #今日から復帰しておりますヽ(´▽`)/ 🔩 #12本抜いたんですってー

📻
😎まるごと!エンタメ~ション😎

今日は「まるごと相談室」です!
「隣人の物音・騒音の事をどう伝えるべきか・・」
メール・FAXで お待ちしております♪
さらに!今日はミニスカートSASAKも・・!!!?
ムフフ♪お楽しみに( ´ ▽ ` )
✉️ marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #しろっぷ #ひろし #ミニスカートSASAKI #緊急出演⁉️今日も1時から4時まで生放送☺︎

📻
🤖まるごと!エンタメ~ション🤖

「まるごと!相談室」今日もあります!!
仕事関係でお悩みのリスナーさんへ 、みなさまのご意見をメール・FAXでお待ちしております❣️
ホッカイドウ競馬は 今日が今期ラスト🏇🏇🏇
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #山口ロボット #今日も1時から4時まで #元気に頑張ります\( ˆoˆ )/

📻
💛まるごと!エンタメ~ション💛

姉妹ユニット👭チャラン・ポ・ランタンのおふたりがスタジオに登場❣️
11月1日には2年ぶりとなるオリジナルフルアルバム
『ミラージュ・コラージュ』を発売!!
今月のSTVラジオ推薦曲「ほしいもの」も収録されています!!
ぜひ聴いてみてくださいね〜♪⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #チャランポランタン #ほしいもの #ミラージュコラージュ #聴いてね♪

📻
💛まるごと!エンタメ~ション💛

今日は「まるごと相談室」
年下の男性に惹かれる・・その理由を募集!
今日は2時台に チャラン・ポ・ランタンのおふたりが登場!
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #今日も4時まで #聴いてね💛

📻
🤖まるごと!エンタメ~ション🤖

今日のリサーチは『NO! MORE! この行事』です!
なんだかパッとしない行事って ありますよねぇ。
もうやめたい!そんなエピソード 待ってます!!
お楽しみに( ´ ▽ ` )✨✨
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #カッコいいポーズで #4時まで生放送中〜☺︎

📻
🎤まるごと!エンタメ~ション🎤

スタジオに 石橋凌さんが登場❣️
今年7月にアルバム「may Burn!」を発売!
今夜 札幌で発売記念サイン会がありますよ!

■日時:11月8日(水)19:00〜
■場所:HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース

サイン会までに HMV札幌ステラプレイスで「may Burn!」を買っても🆗ですって🙌
サイン会に参加すると 『may Burn!ステッカー』が頂けます\( ˆoˆ )/是非 お出かけ下さい!

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #石橋凌 さん #今夜サイン会ですって〜😊

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

今日は、 14時台に素敵なゲスト❣️
石橋凌さんが登場します🙌
メッセージや質問などなど、待っております♪
今日のリサーチは『毛怒哀楽』。
喜怒哀楽では、ござーせん!毛、怒哀楽です!
お楽しみに( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #毛 #怒哀楽(笑)#石橋凌 さん #この後登場!!

📻
🐎まるごと!エンタメ~ション🐎

15時台「河北新報杯」と
「ファンタジーステークスGⅢ」を放送!
「うまMIKU」と
「知ってる!?北海道ポーク」のコーナーも❣️
お楽しみに〜ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #うまMIKU #今日は #文化の日 🎌 #大安 #そして #一粒万倍日〜\( ˆoˆ )/

👻
🎃まるごと!エンタメ~ション🎃

リサーチは『本当にあった!残り福!』
残り物には福があると言われていますが
実際はどうなんでしょ?
エピソード お待ちしています(о´∀`о)
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #今日は #ペアルックだよ(*´∇`*)

📻
🍎まるごと!エンタメ~ション🍎

木曜日恒例「山本観光果樹園フルーツ通信」は…
なんと!!今日で最終回なんです!!
プレゼントもありますので ぜひ ご参加を!
午後1時から4時まで 元気に生放送中〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #フルーツ通信 #最終回だよ #プレゼントあるよ 🍎🍏🍎

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

今日のリサーチは『あの謎の挑戦』❣️
“まるごとOtaru海だより”と
“3時のおやつ 賛辞の親父”もありますよ!
写真のお菓子をご紹介します( ´ ▽ ` )
今日も午後1時から4時まで生放送〜✨✨
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #今日は高山幸代お休みです #林美玖 #今日はおやつがあるよ #わいわいわい〜\( ˆoˆ )/

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

スタジオに トレンディエンジェルのおふたりが登場❣️
たかしさんがバニーちゃんのお店で👯‍♂️…などなど、楽しいお話をイロイロしていただきました😆

札幌で トレンディエンジェルの単独公演が行われるんですって😊
“トレンディエンジェル 2017ツアー『Who Am I ?』”
■日時:11月15日(水) 開場 18:30/開演19:00
■会場:共済ホール
ぜひ 観に行きましょ〜🤗

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #トレンディエンジェル #たかし さん #斎藤司 さん #斎藤さんだぞ #単独公演 #共済ホール #お見逃しなく☺︎

📻
✨まるごと!エンタメ~ション✨

先週の「うまMIKU」の勝ち馬予想で🏇
林ANが 見事 1着馬を当てました!
パチパチ👏👏👏
「知ってる!?北海道ポーク」もお楽しみに🐖
午後1時からスタート(*゚▽゚)ノ
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #うまMIKU #知ってる北海道ポーク #聴いてね☺︎

📻
🍺まるごと!エンタメ~ション🍺

2017年サッポロビールイメージガール✨
川辺優紀子さんがスタジオにいらっしゃいました〜❣️
「季節の美味しさをお届けするクラシック」
秋だけの特別なクラシック
「サッポロクラシック 富良野 VINTAGE」が
数量限定で発売中ですよ〜😊

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #2017年 #サッポロビールイメージガール #川辺優紀子 さん #富良野VINTAGE #毎年楽しみ♪ #買って帰ろ☺︎

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

リサーチは『今シーズンあなたのタイトルは!?』
メール・FAX待ってます( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #しろっぷ #じゅんぺい #しましま #ボーダー #ボーダーコーデ #かぶった?🙄 #ふたごコーデ?🙄 #今日も元気に生放送中〜😆

📻
🎂まるごと!エンタメ~ション🎂

佐々木たくお ハッピーバースデイ♪
誕生日企画が満載!
リサーチは『誕生日なのに!』
メール・FAX待ってます( ´ ▽ ` )
“Otaru海だより”もお楽しみに❣️
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #お誕生日おめでとうございます🎉 #高山幸代 #しろっぷ #ひろし #じゅんぺい #今日もはりきって #1時から4時まで #元気に生放送中〜👻

20171008 地元STVラジオの看板番組!まるごと!エンタメーションに札幌市の地下鉄東札幌駅界隈で美味しい🍛カレー屋さんを紹介して下さいませなとリクエストしたところ、ワザワザ中継に行って教えてくれたのが 🍛カレーのチャンピオン!
丁度、放送からひと月経過した先日、札幌出張の際 食べて来ました。 座って開口イチバン 先月🤗美味しいカレー屋さんをリクエストしたのは私ですと 言ったら! 店の人が 宣伝になりましたありがとうとか言いつつ😅本当に食べに来てくれたと喜んでくれました👍

ご飯 🍛ルー 🍛ルーの上にカツ! 🍛
この順番が厳格に私好み
ルーの上にカツ🤗これ非常に大事!
そして
お約束の目玉焼き🍳
さらに キャベツ🥗

ここのオーナーは私?じゃないのかという位
私仕様のカレーですから!

さて肝心のカレールー!
ひとそれぞれ趣味もあろうかと思いますが、私の個人的な感想として 奇をてらわずベーシックな作り込みが モスト私好みで素晴らしいバランスと 断言系で お勧めしましょう!是非 旭川にも出店して欲しい!そうなれば土曜日の朝 毎週こんなおじさんが朝からキット食べに行く事でしょう😐などと。

#たまご料理 #卵#カレー#カツカレー#高忠eggs#egg
#japaneseomellete#目玉焼き#目玉焼#めだま焼#キャベツ#まるごとエンタメーション #カレーのチャンピオン

📻
🌝まるごと!エンタメ~ション🌝

スタジオに タイタン社長・太田光代さん登場❣️\( ˆoˆ )/
10月13日(金)19:30〜
『爆笑問題withタイタンシネマライブ #49
札幌シネマフロンティアにて行われます😊
観にいきましょーーー❣️

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #本日のお客様 #タイタン #社長 #太田光代 さん✨ #爆笑問題 #withタイタンシネマライブ #49 #来週ですよ〜☺︎

📻
🌝まるごと!エンタメ~ション🌝

今日からスタートの新コーナー
『知ってる!?北海道ポーク』 があるよ!
さらに タイタン社長 大田光代さんが
ゲストで登場します!
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #クレイジーケンバンド #知ってる北海道ポーク 🐖 #始まるよ〜\( ˆoˆ )/

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

リサーチは『成功!失敗 告り話』❣️
メール・FAXで待ってます!
水曜日恒例のコーナー
“まるごとOtaru海だより”も お楽しみに!
今日も1時から4時まで 生放送で〜す( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #峠は雪 ☃️☃️☃️ #寒いね #あったかいもの食べたいね☺︎

#厚岸牡蠣 の当選!
#STVラジオ #まるごとエンタメーション #厚岸漁業組合 さん、ありがとうございます~😄✨
早速、生牡蠣と蒸し牡蠣にして頂きました。
-
-
…濃厚な味わいの牡蠣。
やっぱり生で食べるのが美味しい✨
-
-
#生牡蠣 #蒸し牡蠣 #今日の晩御飯

📻
😎まるごと!エンタメ~ション😎

リサーチは『恥かしかったあの日あの時』❣️
メール・FAXでお待ちしております!
『うまMIKU』にもご注目!🏇🏇🏇
プレゼントもあるよ!🎁
1時から4時まで 生放送中〜♪( ´θ`)ノ
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #お昼はカレー🍛 #番組みんなで #ランチはカレー♩😋

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

リサーチは『知ってます○○の誰!』
○○の何とかって言われる人・・いますよね😆
「まるごとOtaru海だより」も お楽しみに❣️
午後1時から4時まで 生放送中〜♪( ´θ`)ノ
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #10月からもよろしくネ♡😊

📻
月〜金 午後1時〜4時まで生放送❣️
👻まるごと!エンタメ~ション👻

毎日 ハリキッテ
生放送中〜♪( ´θ`)ノ
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #しろっぷ #ひろし #地図柄シャツ #柄物似合うよね #ステキ #上下柄物の日も #ステキよね☺︎

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

今日のリサーチは「迷惑です!No.1」です
メール・FAX待ってます♪
さぁ!!金曜日はうまMIKUもあるよ!
1時から4時まで 元気に生放送中〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #読書の秋 #優馬 #うまMIKU #あるよ🏇🏇🏇

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

今日のリサーチは「おばさんの定義」です!!
「まるごとOtaru海だより」も お楽しみに!
どんな曲が かかるのかしら♪
午後1時から4時まで ハリキッテ生放送中〜( ´ ▽ ` )
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #リサーチは #おばさんの定義 #ご参加下さい☺︎

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

今日の北海道新聞に 佐々木たくおが!!!
“ラテな人たち”に 注目👀❣️
今日の“まるごと!リサーチ”は、
「恥ずかしくて言えない話・・告白します」!
今日も元気に 生放送中〜ヾ(*´エ`*)ノ
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #北海道新聞 #道新 #載せていただきました✨ #ラテな人たち #見てね☺︎

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

本日のお客様❣️影山ヒロノブさんが登場!
JAM ProjectのNEWアルバム 「TOKYO DIVE」が 10月18日 発売に!
さらに 11月からツアーも!!
北海道は 11月25日(土)
Zepp SAPPORO ですよ〜\( ˆoˆ )/

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #影山ヒロノブ さん #JAMProject #NEWアルバム #TOKYODIVE #楽しみですね☺︎

📻
本日のお客様❣️
リクエストプラザ・工藤じゅんきの十人十色・まるごと!エンタメ〜ション、3番組にご出演の KANさん🎶
9月20日発売のライブBlu-rayディスク《ロックンロールに拿捕されて》は、豪華メンバーでのライブの模様が約195分も収録されています😍! 笑いあり!涙あり!是非 ご覧ください〜💕
BAND LIVE TOUR 2017 恋するチンクワンタチンクエ( ´ ▽ ` ) 恋するチンクワンタチンクエ( ´ ▽ ` ) 恋するチンクワンタチンクエ( ´ ▽ ` )❣️
札幌は 11月12日(日) Zepp SAPPOROで😆

#STVラジオ #本日のお客様 #KAN さん #リクエストプラザ #工藤じゅんきの十人十色 #まるごとエンタメーション #3番組にご出演#札幌に来た時のKANさんのお食事 #最近はうどん率が高いんですって #9月20日発売 #ロックンロールに拿捕されて #BANDLIVETOUR2017 #恋するチンクワンタチンクエ☺︎

📻
月〜金 午後1時から生放送❣️
🍇まるごと!エンタメ~ション🍇

うまMIKUは
今日もスペシャルだ!!
おききのがしなく!!!!!
まるごとーーー!!

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #ぶどう😋

📻
👻まるごと!エンタメ〜ション👻
✨まさかのコラボ企画✨✨
ファイターズパーソナリティ・後藤沙織と❣️
NOTファイターズパーソナリティ・伊藤沙織❣️

まだ 間に合う\( ˆoˆ )/
10万円ギフトプレゼント〜〜!!✨✨

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #ファイターズパーソナリティ #後藤沙織 #NOTファイターズパーソナリティ #伊藤沙織 #伊藤沙織は芸歴30年 #伊藤沙織がイロイロ教えてあげる#負けないで♩
#イイことイロイロ感謝週間 #暮らしを応援 #イロイロ選べる #10万円ギフトプレゼント #是非ご参加ください☺︎

📻
🌱🌱STVラジオ菜園日記🌱🌱

9月5日(火)午後4時05分。
社員用通用口にて “まるごと!エンタメ〜ション”終了直後にお江戸へと旅立つ 佐々木たくおさんのお見送りをする“STVラジオ菜園レディース”たち😊
お土産の 北海道新聞に包んだかぼちゃ🎃を片手にお出掛けの たくおさん、いってらっしゃいませ❣️

#STVラジオ #STVラジオ菜園 #STVラジオ菜園日記 #菜園日記なのコレ!? #センパイと後輩スタッフで #涙涙のお見送り #佐々木たくお #お江戸では #爆笑問題様にご挨拶 #番組に出演もさせていただき #北海道弁 #わや #連発 #関係各所のみなさま #ありがとうございました☺︎ #詳しくは #来週火曜日 #まるごとエンタメーション #たくおー四季でお話しますって #オンエアで佐々木たくおが言ってた #お楽しみに😆

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

感謝週間の水曜日❣️
『まるごとテレフォンMUSICフェスティバル』は
✨グランプリ発表✨✨です🙌
水曜日恒例の「まるごとOtaru海だより」も お楽しみに!😍

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #今日も1時から4時まで #生放送 #聴いてね☺︎

📻
👾まるごと!エンタメ〜ション👾

本日の番組出演を最後に
デトロイトに帰っていった〝サッチーT〟😎
ありがとう サッチーT❣️
またいつの日か 会える時まで…
さようなら サッチーT❣️

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #サッチーT #溶接の発注がいっぱい来たから #デトロイトに帰るって言ってた #工場でバイト仲間が待ってるって #ジャンバーと帽子は置いていくって #サッチーTの一番好きな言葉は #ともだち 😊

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

まるごと!リサーチは『えぇ言葉やぁ』
「MUSICフェスティバル」の
『ミニスカートSASAKI賞』の発表もあります!!
ぜったい お聞きのがしなく〜〜〜〜☆☆\( ˆoˆ )/
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #今日も元気に #生放送中♩ #聴いてね☺︎

またまた当選しました!良いのでしょうか。ありがたくちょうだいします(*^^*)#STV ラジオ#聴いてるといいことあるよ#情報アライブ#まるごとエンタメーション

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

スタジオにお客様!
森本稀哲さんがいらっしゃいました😊
先日発売されました 稀哲さんの著書『気にしない。どんな逆境にも負けない心を強くする習慣』📖
これまで語られなかった、知られざる稀哲さんが描かれています。
赤裸々に人生を綴った一冊!
ぜひ お手にとって読んでいただきたいです!!

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #森本稀哲 さん #気にしない #どんな逆境にも負けない心を強くする習慣☺︎

📻
👻まるごと!エンタメ~ション👻

今日は 語呂あわせで“YAZAWAの日”❣️
まるごと!リサーチは
「あなた・・YAZAWA 何%??」
14時台には 森本稀哲さんが登場します!
メッセージ お待ちしております♪\( ˆoˆ )/

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #今日は #語呂合わせから #830 #YAZAWAの日 #ゲストは #森本稀哲 さん #ですよ〜☺︎

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾
さぁ!今日から2週間は 感謝週間ですよっ♪( ´θ`)ノ
まるごと!リサーチは「あなたの町の都市伝説」です☺︎
『まるごとテレフォンMUSICフェスティバル』もお聴きのがしなく!
📧 marugoto@stv.jp
📠 011-202-7290

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #今日も元気に #生放送中♩(^O^)

📻
👾まるごと!エンタメ~ション👾

スタジオに みのや雅彦さんがいらっしゃいました〜!!
スタジオでは、初披露となる「あなたが幸せになれないはずがない」を熱唱してくださった みのやさん😍
来月末からは〝みのや雅彦リアルライブツアー2017 あなたが幸せになれないはずがない〟が道内各地で♩😊
みんなで 見に行きましょー!

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #本日のお客様 #みのや雅彦 さん #あなたが幸せになれないはずがない #ツアーに関しましては #みのやさんのHPなどでご確認下さい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

📻
🚗ランラン号🚗

打ち合わせ前の たくおさんと高山さん!
みんなで「トゥス☝︎」
ランランも元気にいってきま〜す😊

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #ランラン号 #トヨタ #CHR #田村みなみ #花井瑞穂 #今日も元気に #生放送中〜☺︎

📻
✨まるごと!エンタメ~ション✨

新沼謙治さんが スタジオにいらっしゃいました〜!
やさしくて素敵な 新沼さん!
4月19日に発売となった最新曲「たろうの初恋」。
カップリングが「たろうの郷愁」。
ぜひ 2曲をじっくりと
聴き比べてみてくださいねヾ(*´エ`*)ノ

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #本日のお客様 #新沼謙治 さん #たろうの初恋 #たろうの郷愁 #聴いてくださいね☺︎

📻
✨まるごと!エンタメ~ション✨

クレイジーケンバンド 横山剣さんがスタジオにいらっしゃいました〜!
かっこいい~!😍😍😍
CKB結成20周年記念アルバム 『CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST ALBUM 愛の世界』発売中!
3枚組ベスト❣️55曲入り❣️
9月末からは ツアーが始まりますよ〜♪( ´θ`)ノ

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #林美玖 #本日のお客様 #CRAZYKENBAND #クレイジーケンバンド #横山剣 さん #CRAZYKENBANDALLTIMEBESTALBUM愛の世界 #イーネッ

📻
\明日は門別競馬場から生放送❣️/
月曜〜金曜 午後1時から4時生放送👾
✨まるごと!エンタメ〜ション✨✨

明日15日(火)の
✨まるごと!エンタメ〜ション✨は
門別競馬場から全編公開生放送!!

佐々木たくお・高山幸代・しろっぷ、
さらに!!上杉周大さんが登場 🎶 😊

15日(火)は是非!
門別競馬場へお越しください!!(*´o`*)

#STVラジオ #まるごとエンタメーション #佐々木たくお #高山幸代 #しろっぷ #上杉周大 さん #門別競馬場 #全編公開生放送 #明日 #15日だよ #遊びに来てね☺︎

Most Popular Instagram Hashtags