[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まるい食パン

900 posts

TOP POSTS

まるいしょくぱん🍞
ま〜るいサンドイッチ作ろうかな😊
#まるい食パン

長浜、雑貨あり美味しいものあり楽しかった!
〇まるい食パン〇

#長浜 #まるい食パン #つるやパン #波佐見焼 #patchi

あさごぱんはまるい食パンでコロッケサンド。滋賀・つるやパンのまるい食パンも、買いに行きたいなー♪(*´-`)
#あさごぱん #あさからがっつり #まるい食パン #パン好き

あの滋賀県民のソウルフード「サラダぱん」で有名なつるやパンの新店舗。
新コンセプトパン。まるい食パン🍞
こんな可愛いのもあるんですよ♡

#まるい食パン
#丸い食パンサンド
#丸い食パン
#滋賀県民ソウルフード

*
丸い食パンを求めて、つるやパンへ。
お店も可愛かった♡
#つるやパン #まるい食パン #長浜 #滋賀

.
友人からの滋賀土産
まるい食パンでフレンチトースト
ひと晩浸透させてオーブン焼き
ぷわぷわで、とろけた~!
.
#朝ごはん #フレンチトースト #パンペルデュ #まるい食パン #breakfast

*
お店の前のタヌキさんは、丸い食パンを持っていました。
#つるやパン #まるい食パン #長浜 #滋賀 #タヌキ

年末も近づいてるので、いろいろ断捨離ちう…
ストッカーの整理をしながら、休日のランチ♪
キーマカレーとチキンカレーに、パクチーサラダ
冷凍してあった #まるい食パン もお供で美味しい
はぁー、何か、こうゆうのも素敵じゃない?
#foodpic #weekendlunch

つるやパンの店舗行ったら売切れだったんだけど、帰りにスーパー寄ったらあったの〜
ニコちゃんフレンチトーストかわいい💕

#滋賀 #つるやパン #サラダパン #まるい食パン #フレンチトースト

MOST RECENT

5年ぶりくらいに#家族旅行 に参加した👯💕💕 ..... .....🚗🚗..東近江....🚗🚗..........
#道の駅#あいとうマーガレット
#ジェラート🍨#ダブルサイズ 安納芋.牛乳 
トリプルでも400円しやんくて
ボリュームたっぷり🙆💖 ........ ......🚗🚗..長浜..🚗🚗................ ○#鳥喜多#親子丼
タイミング良くて、人数多いのに
すんなり入れてラッキー🌟 #親子丼 ○.#つるやぱん#まるい食パン.
念願の#おつまみぱん🍞
#焼さばサンド パンふっわふわー🙆

#滋賀県#旅行#1日目#楽しすぎ#米川家#東近江#長浜
#リラックマ#旅行デビュー

朝ごはん❤️ #foodpic #まるい食パン

福井まで年末年始用のご馳走 買いに行ってきた♫

お昼は海鮮丼😋

そのあとは長浜に移動🚗💨
黒壁ガラス館やフィギュアミュージアム まるい食パンのつるやに行って帰ってきた🏠

夕飯はおさかな市場で買った 焼き鯖🐟
食べ応えもあるしやっぱ美味しい💕
ご飯が進んじゃった😋

#福井 #海鮮丼 #焼き鯖 #蟹 #おさかな市場 #滋賀 #長浜 #つるや #まるい食パン #サラダパン #ご当地パン

あの滋賀県民のソウルフード「サラダぱん」で有名なつるやパンの新店舗。
新コンセプトパン。まるい食パン🍞
こんな可愛いのもあるんですよ♡

#まるい食パン
#丸い食パンサンド
#丸い食パン
#滋賀県民ソウルフード

kinomoto shiga japan.
食パンが海を渡り来日した頃は、そもそもラウンド型が主流で、スクエア型は後から生産効率を考えて生まれたらしい。日本のベストオブ町のパン屋さんじゃないかな、つるやさん。
#つるやパン#サラダパン#まるい食パン#LeicaM8

おはよーございます☀️
寒〜い❄️冷え込んだ朝!布団から出たくない!で…手抜き弁当😅
昨日まるい食パンが届いたのでサンドウィッチ😁本当に美味しい✨
#高校生弁当 #オムライス#からあげ #ブロッコリー #プチトマト🍅 #イカフライ #大根味噌汁 #炒飯おにぎり🍙 #まるい食パン #タマゴサンド#つるやパン

#つるやパン#まるい食パン
きのこグラタンと明太子
.
つるやパンといえば、サラダパンが有名ですね、たくあんを挟んだコッペパン。でも食パンのお店には残念ながら売ってませんでした、
今度本店に行ってみよう…
.
まるい食パン専門店の看板は食パン型、
本店の看板はサラダパン型だそうです。
可愛い
.
.
#japan #shiga #nagahama #bakery #bread #滋賀 #長浜 #パン屋 #ベーカリー #岡田直人

___
大きいまるい食パンが看板とか可愛すぎかよ!
もちろん沢山買いました🍞🥐🥖🥪💸
#つるやパン #まるい食パン#maruishokupan#長浜旅

☺︎
地元に帰ったらついつい行ってしまう
つるやのぱん🥖🍞
焼きサバサンドがおすすめです!
*
*
#滋賀 #長浜 #つるや #つるやパン
#まるい食パン #焼きサバサンド #🍞 #🥖 #写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

.
マーリンタワーーーーーー🎶
と歌ってるけど
長浜タワー 🤣
.
.
昨日のお散歩コース 🚗💨💨
.
じょうきや🍡→三島池🦆→長浜🍲
→あねがわ温泉♨
.
つるやパンさんの「まるい食パン」は
何もつけなくても美味しかった😋し
初めて行った あねがわ温泉♨は
広くて気持ち良かった♡
もっと入っていたかったけど
のぼせちゃうのよね~♨️🐒
オットに奢ってもらった
瓶入りのフルーツ牛乳 ◎だったー♡
.
黒壁周辺は色々変わってた
パスタ屋さんはオルゴール館になってて
かどやさんは なくなってて
フィギュアの館も閉まってた
長浜なんとか計画らしい
よく分からないけど💦💦
.
のっぺいうどんの もみじやさんは
相変わらずの人気ぶりだったよ😊
.
.
#長濱浪漫ビール
#つるやパン
#まるい食パン
#長浜タワー
#もみじや
#茂美志や
#のっぺいうどん
#おばちゃん 😔
#ビフテキ
.
#長浜観光 #長浜散歩 #長浜散策 #長浜名物 #長浜グルメ #お散歩写真 #滋賀 #長浜市
20171208 ジョン・レノンの命日🙏

🥖
つるやパン
丸い🍞欲しかったけど
行くの少し遅かった😭
なのでまるい食パンラスク
だけかった♡
他のも全て完売🗯



#つるやパン#滋賀パン
#つるや#まるい食パン
#まるい食パンラスク#滋賀お出かけ
#パン#食パン

📍#shiga #japan
.
.
#まるい食パン 🍞
#つるやパン 🥐
.
.
.
#サラダパン で有名なつるやパンの#まるい食パン専門店 🍞
.
.
パンもちもち💓
美味しかった😍
また行きたいなー👋🏻👋🏻
.
.
.
#滋賀県 #滋賀 #パン #パン屋

おはよーございます☀️
あー寒い😰長男は起きるのが遅く、駅まで送って〜!の毎日😡
お友達に買ってきてもらったつるやの食パン🍞食べて頑張ろう😆
#高校生弁当 #白飯 #味噌汁 #すき焼き #ベーコンとほうれん草バター炒め #ゆで卵お花 #カレーコロッケ #プチトマト🍅 #つるや #まるい食パン #卵サンド

ここの食パン、ふわっふわで食パンのおいしいとこしかない😍最高に気に入って4斤もお持ち帰り🍞
.
#まるい食パン #つるやパン #長浜 #片道2時間 #幸せな朝ごパン #髪切りました

#おはようございます
昨日 つるやにまるい食パン🍞買いに行ってきました~🚘💨💨
そして黒壁スクエアで食べ歩き~😜 娘が明日から修学旅行で居なくなるから
食パンほとんど食べれへん~💦
と言ったので
今日のお弁当はまるい食パン使って
サンドイッチにしました~😊
お店やさんで売ってるみたいに
サンドイッチの袋に入れてみましたよ~😌 #つるや#まるい食パン#黒壁スクエア#女子高生#お弁当#サンドイッチ#タマゴサンド#ツナサンド#ハムチーズサンド#修学旅行

年末も近づいてるので、いろいろ断捨離ちう…
ストッカーの整理をしながら、休日のランチ♪
キーマカレーとチキンカレーに、パクチーサラダ
冷凍してあった #まるい食パン もお供で美味しい
はぁー、何か、こうゆうのも素敵じゃない?
#foodpic #weekendlunch

洋平、りっちゃん改めておめでとう㊗️
幼馴染の結婚式はやっぱりいいもんだ〜
#結婚式#happywedding
#wedding#めでたい
#つるやパン#まるい食パン
#サラダパン

*
#まるい食パン
余呉湖の帰りに
可愛いパン屋さん👻
#パン屋さん#パン屋さん巡り してみたい❤️
#olympuspen #カメラ女子

171126
つるやパンのまるい食パン!
朝7時からやってます。
黒壁スクエアに行く前のモーニングに丁度いいです。
裏のオープンテラスでいただきます。
表の看板もいいですが、裏の看板とネコもいいですね。
テラスと駐車場の間にはパンの型で作ったブロック塀。
芸が細かいです。

#つるやパン
#まるい食パン
#まるい食パン専門店
#滋賀
#琵琶湖
#琵琶湖一周
#黒壁スクエア

2017.11.24*
.
この前地元帰った時に
よく行くパン屋さんのイートインした💓
.
店内の壁がおしゃれやった😍
.
.
#まるい食パン #つるや #長浜 #滋賀 #滋賀パン #パン好き #インスタ映え #食べるの好き #サラダパン
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

売り切れ御免っ🤦‍♀️#つるやパン#まるい食パン#滋賀#長浜

食べたかったのに売り切れちゃったショーック
今日は食べてしかない!
.
.
.
.
#まるい食パン#つるやパン

.
つるやパンの『まるい食パン専門店』で食パンを一本買いました。
半分は冷凍したけど ここ数日オリジナルメニューでサンドイッチ生活😋パンはやわらかしっとり耳も薄くて食べやすい♡
.
=まるい食ぱん日記=
①シナモン甘栗(これは買ったやつ)

②人参ラペ/合鴨ロース/大葉

③蓮根きんぴら/錦糸卵サラダ/チーズ

④厚焼き玉子/大葉/粒マスタード

⑤本日はサンド休憩でフレンチトースト/自家製ミックスジャム
.
.
#ふんわり #しっとり #つるやパン #まるい食パン専門店 #まるい食パン #ラウンドパン #サンドウィッチ #フレンチトースト #おうちカフェ #食パン #朝食 #ランチ #roundtoast #bread #withcoffee #sandwich #lunch #breakfast #instafood #yummy #instagood #topping #foodporn

陽射しは最高のリラクゼーションかも

#coffee
#coffeetime
#まるい食パン
#つるやパン

.
昨日は滋賀県長浜市・鶏足寺に紅葉を。
最高のシーズンを狙って来たつもりが…
割と散りかけ、そして雨の為まともな写真が撮れず…
他の方の素晴らしい写真でご確認下さい😭
#鶏足寺
.
滋賀のお土産は言わずもがな、のサラダパン(と仲間達)。
久々に食べたかったので今回は本店と2号店へ行き、
朝食用に店頭で色々な種類を購入。
.
こんな所です→#つるやパン
2号店はこんな所です→#まるい食パン専門店
写真2枚目 つるやパン謹製箸置き🥖(信楽焼)と鮒ずしチップス
.
.
#滋賀県#長浜市#木之本
#観光#旅行#日帰り旅行#旅
#サラダパン#つるやパン#パン#サンドウィッチ
#まるい食パン#まるい食パンサンド#食パン
#カルビー#ポテトチップス#47都道府県の味#鮒ずし味
#ご当地#ご当地パン#B級グルメ#お土産
#信楽焼#箸置き
#朝ごはん#朝食#食卓#日々の暮らし
◆コメント欄しめました🙇‍♀️

彦根に行こうかと思いつつ、何となく長浜まで🚃
まるい食パン購入〜🍞 #まるい食パン
#長浜


前から気になってた
パン屋へ♡


まるい食パンと
そのサンドウィッチを♡


サンドウィッチは、
ひとまず、王道の
タマゴサンド
ハムサンド
サラダサンド


美味しく頂きました♡


次は、ほかのサンドウィッチも、
買ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#つるやパンまるい食パン専門店
#まるい食パン

#つるやパン の抹茶あずき 🤤
丸い食パンに抹茶がよく染みていて、サンドされた粒餡と相性抜群!
スマイル部分のカスタードもいい仕事してます!
#ご当地パン #滋賀県 #まるい食パン #2nddesk #社食 #社内カフェ #社員食堂

「つるやパン」の西村専務のセミナーに参加。4時間、とてもとても面白いお話で楽しませてもらいました🥖
もちろんデザインやストーリーの面で学ばせてもらうことも多く、しっかりメモメモ_φ(・_・
どこか懐かしいサラダパン!気になる2号店。行きたい!
#つるやパン #つるや #サラダパン #まるい食パン #木之本 #滋賀 #発酵

『サラダパン』で有名な『つるやパン』に行きました。

夕方で残り僅かだったので、イチオシ商品も『焼さばサンド』をチョイスしました。

パン生地はモチモチで鯖と大葉とタルタルソースが絶妙なバランスで美味しかったです。


#つるやパン #まるい食パン #焼さば #食パン #焼き鯖 #サバ #鯖 #さば #滋賀県 #長浜市 #モチモチ #もちもち #サンドイッチ

私の大好きな食べ物
✩パン✩



パンおじさん(*≧艸≦)に買ってきてもらったつるやのパンたち♬*゚
ここのサラダパンとかまるい食パンが美味しくて大好きで♡
焼き鯖サンドもサラダパンも自分で作っちゃうぐらい本当に好き♡
まるい食パン1本買ってきてもらったからしばらくはいろんな物塗ったりサンドして楽しもう♬*゚
お店で売ってた他の味のサンドも食べてみたいなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

#つるやパン#滋賀#まるい食パン
#焼き鯖サンド#まるい食パンサンド
#MARUISYOKUPAN

昨日のおやつ❤
長浜にある、つるやパン🎶2度目の訪問✌️
今回はお店の奥でイートイン😆
No.1の焼き鯖サンド🌟これハマる〜😍
青じそ、生姜、マヨ、焼き鯖🐟 もー1個食べれたかも🐷❣️
きのこ🍄ポタージュであったまった〜🍀 ダンナはんには、『つるやパン行ったらサラダパン買ってきたはずやろな!!』って言われたけど
沢庵マヨサンドのサラダパンは本店にしかないからぬぁーぃわぁ〜って言ったら、ふて寝して、今朝たまごパン食べて、元気にお仕事行きましたとさ🎶

#滋賀県 #長浜市 #つるやパン #まるい食パン #まるい食パンサンド #本店#木之本 #ふわふわ #きめ細かい #食パン #おやつ #パン #イートイン #焼き鯖 #サラダパン #ポタージュ #あったまる #テイクアウト #お土産 #明太子 #たまご #ハムチーズ #枝豆チーズ #母娘 #デート #寄り道 #楽しい #美味しい #ドライブ #instafood

滋賀県長浜に。
念願のつるやパンのまるい食パン🍞
見た目も可愛くてふわふわで美味しい!
サラダパン買って帰るの忘れた。
つるやパン大阪にあればいいのになあ〜
パンネルと同じくらい好きな食パンになった🍞
また機会があれば行きたい!
食パンラブ🍞❤️
#滋賀県
#長浜市
#つるやパン
#つるやパンまるい食パン専門店
#まるい食パン専門店
#まるい食パン
#まるい食パンサンド
#まるい食パンラスク
#食パン
#パン

#おうちごはん
#おうちカフェ
#パンプレート
#まるい食パン
#つるやパン
#手抜きごはん
#iichiko
#凍りレモン
#おつかれさまです
_

1日中偏頭痛😢

_

ごぼうのサラダ。
ポテサラ明太子。
生ハム&クリームチーズ。

乗せただけ(´∇`;)アハハッ

パンマニアのあの人と…

行きたかったつるやパンに、やっと行けたー!! パン🍞ふわふわで美味しぃー❣️ #パン #つるやパン #まるい食パン #パンマニア #パン好き

なんか 食べものばっかりのインスタwww
滋賀に行ったら絶対食べて!
焼き鯖サンド
今年食べたパンで1番
2017.11.19
#まるい食パン専門店 #まるい食パン #焼き鯖 #滋賀 #長浜市

#まるい食パン
#つるやパン
_

忘れてた📷…💦

#おうちごはん
#おうちカフェ
#朝ごはんみたいな晩ごはん
#まるい食パン
#つるやパン
#サンドイッチ
_

ブラジル料理の帰りに
行ってみたかったつるやさんへ。

_

具材可愛くデコっても
重ねたら…

見えへんやん🙄💭

Most Popular Instagram Hashtags