[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まりなどっと

155 posts

TOP POSTS

4MEEE創刊号
ありがとうございます!!!
あんにゅいまりちゃんです
#まりなどっと

CanCan
7月号ありがとうございます!
#まりなどっと

表参道ヒルズにて
占いフェスのトークイベントに
ゲストで参加させていただきました🐵
#まりなどっと

marina.さんにメイクアドバイスしていただきました😚💗✨
苦手だった青みピンクのリップの使い方も教えていただいたので、使ってみようと思います💄💋✨
marina.さんがめーーーーっちゃ可愛くて見惚れた♥️♥️♥️ #まりなどっと#ミニマムメイク#アットコスメ


撮影の時に適度なカバー力が欲しいけど厚塗りは嫌だし、メイク直しもしやすいリキッドファンデーションを使っています🐵👍🏻すごいカバー力があっても厚塗りしてしまうとメイク直しが大変なのです😭💦ヨレにくいリキッドファンデーションの塗り方です👐🏻❤️
➖➖how to➖➖
🤠前postで紹介したíPSAのリキッドファンデーションを使っていきます✨
🤠人によりますが大体パールくらいを手にとって、額・両頬・アゴに均等になるように先においていきます💕少しずつとって順番に塗っていくと、厚いところや薄いところなど出てきてしまうので、厚塗りにならないために最初に均等に分けてしまいます👐🏻‼️
🤠ファンデーションをのばしていきます☺️✨ムラにならないように、丸いスポンジを使いましょうね❤️
🤠ほうれい線周りやくち周りは、リキッドが溜まりやすいので、薄く伸ばしましょう🌈あと、目元は、アイライナーなどの取れてしまう原因になるのでファンデーションは塗りません😍👐🏻
🤠生え際や輪郭は見えにくくて塗り忘れやムラが出やすいので、しっかりと馴染ませましょうね☺️✊🏻首まで顔ですよ〜😳☝🏻
🤠鼻周りはヨレやすいので最後にスポンジや手に残ったリキッドで仕上げましょう💗
➖➖➖➖➖➖➖
Point
➖➖➖➖➖➖➖
✔️はじめにファンデーションを均等にのせて分量配分を決めてしまう
✔️基本、手でもOK‼️
✔️パフを使う時は丸いスポンジを使うこと
✔️リキッドが溜まりやすいシワやくぼみは薄く伸ばす
✔️崩れやすいヨレやすい鼻は最後に残った少量ファンデーションで!
➖➖➖➖➖➖➖
#小顔 #メイク #화장품 #쌩얼 #모습 #메이크업 #쌩얼 #미용 #스킨케어 #화장품 #파운데이션 #베이스메이크업 #유기농 #윤기피부 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #スキンケア #栄 #ヘアメイク #リキッドファンデーション #ファンデーション #ピーリング #コスメ #スキンケア #艶肌 #ツヤ肌 #ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

➖main cosme➖
Brand:chicca
Item :Flawless glow Lid texture eyeshadow
ex02
➖Introduction➖
キッカのアイシャドウは、パウダーの粒子がキメが細かいので、ナチュラルにふわっと色づきます✨なので、トライしにくい色味でも扱いやすいアイテムです😳👍🏻
また、独特なパール感でキラキラ感ではなく、艶感・質感が出やすいので大人っぽく仕上げることが出来ます💓
ただ、きめ細かいパウダーになるので湿気に敏感です💦なので、付属ツールもチップではなくブラシなのかなと思います☺️
繊細なテクスチャーをブラシを使って、ナチュラルかつ大人カラーメイクが出来ますよ✊🏻❤️
🔜次はメイク動画です✨
#小顔 #メイクアップ #화장품 #그린 #가을메이크업 #메이크업 #아이섀도우 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #pr #秋メイク #アースカラー #takashimaya_beauty #グリーン #アイシャドウ #グリーンアイシャドウ #栄 #ヘアメイク #chicca #takashimaya秋コスメ #コスメ #スキンケア#ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

MOST RECENT


今日はみずき誘ってまりなさんのイベントに💘💘💘💘
.
抽選で3人まりなさんにヘアメイクしてもらえたんだけど、抽選だしたった3人だしくじ運強くないし期待してなかったけど、わたし当てましたよ👌(笑)
わたしもみずきもびっくりしたけど、まりなさんもびっくりしてた。笑
図々しいほどのくじ運の強さ発揮して申し訳ないと思いつつヘアセットしてもらったよ〜🙋♡笑
.
まりなさんのメイクはもちろん大好きだけど、ヘアセットも上手で本当神かよ〜〜と毎回思う😭🙏💓
かわいいしさ、顔ちっさいしさ、細いしさ、オシャレだしさ、トークはおもしろいしさ、まりなさん弱点とか無いんかなって思う最近。(笑)
.
トークステージはボイメンとまりなさんの絡みまじバラエティで最高だった👏👏👏(笑)
.
最近イベント多くて2週間に1回のペースでまりなさんに会えてて嬉しすぎる😭🙏💞
.
りのん抱っこして写真も撮ってくれたまりなさん😭🙏❤️
こちらは家宝にさせて頂きます🙇‍♀️
.
.
#あすなる金山#ファッションフェスタ#fashionfesta
#イベント#ヘアメイク#まりなどっと#💘

10/15 (日)あすなる金山
トークステージあります🐵
今回のステージは、みなさんの悩みや質問にその場でお応えします☺️🌈
対面式のライブ配信みたいな感じと思ってもらって大丈夫です🐝✨
ホワイトボードを使って説明したり、来場してくれた方の顔に合わせてアドバイス!!!
MCはボイメンさんです🐒
みんな遊びにきてね😍
抽選で、marina.のヘアアレンジも当たります🎉
➖➖➖➖➖➖➖
#小顔 #メイク #화장품 #생얼 #민낯 #메이크업 #쌩얼 #미용 #스킨케어 #화장품 #생얼셀카 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #スキンケア #コスメ #ヘアメイク #オーガニック #あすなる金山 #ボイメン #アットコスメ #まりなどっと


乾燥時期のプラスワンアイテム達(家電)
乾燥シーズン!
いつものメイクをしても潤いが足りなかったり、朝起きて顔がカピカピになってしまったり💦💦乾燥や保湿不足で硬い肌にならないように、しっとり柔らかい肌を作りましょうね❤️
私が使っている美容系の家電アイテムをチラッとご紹介☺️👐🏻✨
➖➖how to➖➖
🐥①🐥
ザザザッと洗ってしまっている人も(ぼくがそう🤤💦)ちゃんと洗顔ブラシを使えばちゃんと洗おうという気になります笑 振動でお知らせしてくれるので、洗い残しや洗い過ぎを防いでくれます☺️👐🏻💗キュッキュッとした洗い上がりが好きなので、まさにこれは😑👍🏻‼️また1回の充電で1ヶ月使えるのはズボラな人でも続けやすいです🐵お風呂でガンガン使ってます👍🏻✨
🐥②🐥
ミストしながらブースターオイルを全体に☝🏻まず簡単に輪郭・耳後ろ ~首・鎖骨をリンパ流します☺️❤️そのあと、水分補給のパックを🌈ここでも水分を肌にしっかり入れるように顔の細かいところをころころ✊🏻
🐥③🐥
しっとり用パックを重ねて(②で普通のパックをした人は、ここは乳液やクリームで☺️)アンチエイジングモードで表情筋を刺激してます🐵❤️
➖➖➖➖➖➖➖
Point
➖➖➖➖➖➖➖
✔️20.30年付き合ってきた肌です!1.2週間で結果が出るわけない!信じて続けること!
✔️スペシャルケアとして考えてコレをやっておけばOKというわけではありません!毎日のスキンケアがあっての、スペシャルケアです👍🏻
✔️しみやシワや出来てから考えない!出来たら化粧品や自分治療ではほとんど難しいです!!出来る前に防ぐことが大切!
✔️何度も言うけど、毎日のスキンケアが1番大切!
➖➖➖➖➖➖➖
@panasonic_beauty
@refa_mtg
@foreo_japan
#小顔 #メイク #화장품 #생얼 #민낯 #메이크업 #쌩얼 #미용 #스킨케어 #화장품 #생얼셀카 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #スキンケア #リキッドファンデーション #ファンデーション #パック #フェイスパック #フェイスマスク #ピーリング #艶肌 #ツヤ肌 #すっぴん #スッピン #スキンケア #栄 #スクラブ #ゴマージュ #ピーリング #コスメ #ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

2週間ぶりの名古屋です。
まりちゃんの第一声『また来たの!笑』でした笑

今日は個人レッスンだったからマンツーマンでメイクして貰えた至福の時間でございました🙏✨ なんかもう名古屋が新宿レベルの距離感の感覚です🤔笑

まりちゃん友達のほなみんとも色々話せたし楽しかったな♫✨ 今日も幸せなまりちゃんtimeでした🐵💓
折角して貰ったメイク落としたくないな…笑

まりちゃん今日もありがとう!! ほなみんありがとう💓😊
インスタみっけたからタグ付けちった💓笑

#celvoke
#セルヴォーク
#まりなどっと
#名古屋
#名古屋タカシマヤ
#わかったこと
#まりちゃんは
#自撮りの
#プロでした
#笑

土曜は、大好きなまりちゃんにやっと会えた😭💖
あんな近くで話したり、メイクして貰えたのが嘘みたい…

嬉しすぎて夢だったんじゃないかって思うくらい🤔

パッて顔を見て瞬時にその人に合うアドバイスしてて、
ほんとにすごい。(自分の下手さ加減も実感🙈) これからもまりちゃんが大事にしてるメイク、スキンケアを信じてついていきたいって思った。 こんなpostしたらまたまりちゃんにやべーやつ言われるな笑

でもいいんだ!あたしはまりちゃんが大好きなのだ!ついてくぜ!🙌 と言う長い意思表示でした。
まりちゃん沢山ありがとう✨☺️ @vi.marina
#まりなどっと #メイクレッスン
#celvoke #名古屋#ラシック#栄
#cosmekitchen #cosmelovekitchenbeauty
#てかあたし
#まりちゃんに相当ヤバ目認定
#されてたみたいだな
#何回
#だいずちゃん
#こんな可愛いと思わなかった
#聞いてない!って
#言われたか笑
#もう安心してください笑


今日は念願のmarina.さんのメイクレッスンイベントに🐵💓
.
生まりなさんかわいすぎるし顔ちっちゃすぎるしスタイル良すぎるしもう好きの一言。🙄💓
隣に並んだら自分の顔のデカさとブスさが際立ちすぎて、もう写メ顔隠したよ。(笑)
.
実際にまりなさんにメイクしてもらえたり近くで実践見れてすごい楽しかった〜〜〜😭❤️
絶対またイベント行く🐵💓
.
celvokeでお買い物も出来たから気が向いたら記念にアップしよ〜😈❤️
リップはまりなさんがこの色似合うと思うよ〜って言ってくれたやつ購入👌(まじ信者)
でも信者になれるぐらいまりなさんのスキンケアとメイクは神👏👏👏
.
@vi.marina さんありがとうございました😊❤️
.
.
#celvoke #メイクレッスン #イベント
#ラシック#cosmekitchen #名古屋 #栄
#ファッションと合わせたメイク#まりなどっと
#まりな信者 #別名 #舎弟 #🐵 #❤️


ファンデーション
私はTPOや気分でファンデーションを使い分けています🐵❤️オーガニックやケミカルやミネラルetc...
メイク撮影の時はやはりオーガニックだと物足りないので違うものを使ったり、何度もメイクチェンジがあるときはなるべく負担にならないようにオーガニックを使ったり、その間のミネラルを使ったり☺️✨
今回はLIVE配信でもとても質問のある、ipsaファンデーションを😂💦載せる載せる言って遅くなってしまってごめんね😂🙏🏻💦💦💦
➖photo's how to➖
Skin:次回ポストで🐵👍🏻
eyebrow:細眉でアーチにして、存在感をオフしています☺️💗
eye:明るめブラウンを単色使いです👀アイライナーは上下共にブラウンのペンシルでぐるっと1周しています❤️アイシャドウとアイライナーガッツリしたので、まつ毛を上げてしまうとやり過ぎです😳💦まつ毛は少しだけ上に上げて、ブラウンマスカラで下まつげ多めに💕
Cheek:オレンジを目の下に寄せるではなくて、少し離して頬骨上あたりにオン✊🏻
Lip:リップもオレンジベースのマットリップを💄✨
➖➖➖➖➖➖
(小言)この写真、なんか恥ずかしいんだけど😂😂😂😂😂
🔜次はアイテム紹介になります😊💓
#小顔 #メイク #화장품 #쌩얼 #모습 #메이크업 #쌩얼 #미용 #스킨케어 #화장품 #파운데이션 #베이스메이크업 #유기농 #윤기피부 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #スキンケア #栄 #ヘアメイク #リキッドファンデーション #ファンデーション #ピーリング #コスメ #スキンケア #艶肌 #ツヤ肌 #ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

#Repost @vi.marina (@get_repost)
・・・
🎲ストリート眉毛の作り方🎲
私はよく、メイクレッスンの時に、
『菅田眉毛』
と呼んでいますが笑、
眉頭が細くて、
眉尻がキリッと太くなっている眉毛がストリート系のお洋服にピッタリです☺️❤️
ーーーーーーーーー
🎲スクリューブラシで毛流れを上向きにしましょう☺️✨ぐっとこれでもか!と上げると眉尻が作りやすいです🐵✨
🎲毛の足りないところをアイブロウパウダーで埋めていきます👍🏻まずは、ベースとなる眉毛の形を作りましょうね💗太くならないように⚠️
🎲眉山の毛のあるところに少し明るめのパウダーをのせましょう☺️眉山を剃ってしまって毛の無い人は、生やしてからトライして下さい😳☝🏻💕眉山の三角をしっかりと作りましょうね✨
🎲眉尻が大切です🐵眉尻の上辺をしっかりと下げること、眉尻の下辺を平らにすることでカッコイイ眉尻が作れます☺️✨太くならないように⚠️
🎲眉頭は下方だけ足します👍🏻実際に毛の生えている方向に沿ってブラシを動かしましょうね😊❤️
🎲少し上を向いて鏡を見下ろす感じで左右を合わせていきます☺️‼️
🎲スクリューブラシで色味をなじませつつ、少し太さを足しましょう💕
▲注意ポイントがいくつか▲
⚠️眉毛を生やしてから‼️
⚠️毛の生えているところよりはみ出さないこと‼️一本でも毛が生えてればそこはok👍🏻
⚠️三角を作る、眉毛の外側をパウダーで足す時は必ずワントーン明るめの色で‼️
⚠️眉尻を強調させるために眉頭は細く‼️‼️眉頭の上を少しでも足してしまうと、ブルゾンちえみさんになってしまいます💦
ーーーーーーーーー
ストリートっぽい服やカジュアルな感じが多い私ですが、ビシッと決めたい感じの時は、眉毛を合わせます☺️❤️
👇🏻また、可愛らしいお洋服に合わせると、甘くなり過ぎずにバランスが取れてサラッと着れちゃいますよ💕
甘めシャツにデニム👖とかだとキマリやすいかも☝🏻💙
菅田くんもそうですが、最近の旬のモデルさん達も多いです😍❤️
山本美月さん、岡田裕美さん、武井咲さん、柴咲コウさん、、、
女優さんは、役柄によって変えているので毎回ではないですが、写真など参考にしてみて下さい☺️✨
#小顔 #眉毛 #メイクアップ #アイブロウ #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #菅田将暉 #栄 #山本美月 #抜け感 #ストリート #ヘアメイク #コスメ #スキンケア #ミニマムメイク #カジュアル #柴咲コウ #まりを #まりなどっと

秋アイシャドウ
ゆるーいスエットを着るときは、メイクは濃いめで少しモードめになるようにバランスをとっています☺️❤️生活感がなるべく出ないようにアイシャドウをダークめにしてしっかりメイク🐧
今回は、右下のシルバー系のombré shadeという、少し使いづらい色を使ってメイクしてあります🐵💗
➖➖how to➖➖
🐧シルバー単色使いします✨
🐧暗めの色やシルバー系は肌が沈みやすいですが、思い切ってオーバーめに塗るのがポイント‼️控えめにアイホールに入れてしまうと目を閉じた時にしか色が見えないので、汚れて見えてしまいます😳💦メイクと認識出来るようにアイホールより少しだけオーバーめに💓
🐧CHANELのアイシャドウは、ムラになりやすいのとぼかしにくいので、オーバーめにのせるところは、チップに少しだけとって薄づきになるように😊❤️
🐧中間から目のキワは、重ね塗りして発色を濃くしましょう☝🏻✨
🐧少しだけボカして境い目を馴染ませましょう🐵
🐧目のキワが1番濃くなるように重ねて、下まぶたにものせましょう✊🏻💓
🐧ボケてしまうので、アイライナーはブラックでしっかり囲むくらいで✨囲むのが苦手な人は、上ラインをしっかりとして下さいね❤️上まつげを上げてしまうとギャルになってしまうので、まつ毛はあげずにブラックマスカラと、下まつげにたっぷりとマスカラをのせて存在感を出してあげましょう😍🌈
➖➖➖➖➖➖➖
Point
➖➖➖➖➖➖➖
✔️暗めのアイシャドウはメイクしてます感を出すためにアイホールより少しオーバーめに
✔️CHANELのアイシャドウは、グラデーションが難しい!濃いところからのせて広げると失敗しやすいので、薄く塗って色を重ねて重ねてを繰り返してグラデーションを作りましょう
✔️暗めのシャドウはメイクしている感が大切なので、アイライナーはガッツリ
✔️上まつげを上げるとモードから遠ざかります、下まつげにたっぷり使って小慣れたオシャレ感を
➖➖➖➖➖➖➖
#小顔 #メイク動画 #화장품 #秋 #가을메이크업 #메이크업 #아이섀도우 #메이크업동영상 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #pr #秋メイク #アースカラー #chanel #アイシャドウ #栄 #ヘアメイク #コスメ #スキンケア#ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

#Repost @vi.marina (@get_repost)
・・・
・髪の毛のお手入れ・
美容院にこまめに行っていますが、やはり毎日のホームケアが本当に大切😳‼️‼️‼️
ハイトーンじゃない人も夏の紫外線や海の海水でダメージを受けてしまった方はしっかりと秋冬の静電気に向けてヘアケアしましょうね😍
ーーーーーーーーー
・家での髪のお手入れ・
特にすごいことはやってません😳
私は、あれもこれもやって続かないよりも、単純に毎日しっかりケアした方が、、、と🐵👍🏻
➖➖how to➖➖
🚿髪を洗ったら、タオルドライしましょう✨水気が取れたら、洗い流さないトリートメントを😊今回は1つ前のpostで紹介したミルクを使っています🙌🏻お気に入りのミルクやオイルを使ってもらえば良いですが、ポイントは、使用方法はタオルドライした後に使ってドライヤーをかけていいかどうかが書いてあるかです☝🏻アイテムの使用方法はまもりましょうね💗
🚿毛先やダメージ部分中心に😊私の場合はカラー上、毛先と根元から5-10cmのところにダメージがあるのでそこ中心につけてます🤗
🚿たくさんつければ良いということは無く、高いトリートメント買って少ししかつけなかったら意味ないし、安いトリートメントをたくさんつければ良いかということではありません😳‼️つけ過ぎで次の日のスタイリングに支障が出ることもあります💦分量は人それぞれ違うと思うので、使いながら調節しましょうね❤️
🚿ドライヤーをしていきます✨風がしっかり出る方が私はオススメですね🐵
🚿キレイな髪を保つには、どれだけ毎日ちゃんと髪を乾かせるかだと思います😱‼️髪に水分が無くなるまで、しっかりきっちりドライして下さいね😣✊🏻💓
🚿最後に少しだけブラッシングして終わりです〜🙌🏻✨
たまに私もサボりますが、すごく後悔しますw
➖➖➖➖➖➖➖
Point
➖➖➖➖➖➖➖
✔️洗ってから放置しない
✔️トリートメントやオイルの使用方法・分量は守る
✔️しっかりとドライヤーをかけること
✔️半乾きはしない
✔️きちんとドライヤーをすること
✔️内側までしっかり乾かすこと
➖➖➖➖➖➖➖
#小顔 #メイク #화장품 #그린 #헤어 #메이크업 #트리트먼트 #미용실 #미용실 #메이크업 #헤어 케어 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #秋服 #careofgerd #洗い流さないトリートメント #ヘアオイル #ヘアミルク #スタイリング #オーガニックトリートメント #ヘアケア #トリートメント #栄 #ヘアメイク #コスメ #スキンケア #オーガニック #まりなどっと

#Repost @vi.marina (@get_repost)
・・・
➖main cosme➖
Brand:care of gerd
Item :B2 リーブインコンディショナー 洗い流さないトリートメント ➖Introduction➖
髪を乾かす前につける洗い流さないトリートメント✨香りもオレンジの爽やかな香りで気持ち良くて、さらにドライヤーでドライすると素敵な艶と触り心地が全然違います😳💕ワックスがけをした床みたいにツルツルになります👀✨また翌朝もいい感じにしっとり😊テクスチャーもゆるいので髪に馴染ませやすいから使いやすいです🍃
オイルだけでウエットを作りがちですが、ミルクをはさむことで、ヘアにオイルを使った時にありがちなヘアのザラつきや、時間が経っても嫌なベタつきを防いでくれます🐵👐🏻
オーガニックなので、寝る時など髪の毛が顔に触っていてもなんか安心ですよね❤️
🔜次はhow to動画です✨
#小顔 #メイク #화장품 #그린 #헤어 #메이크업 #트리트먼트 #미용실 #미용실 #메이크업 #헤어 케어 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #秋服 #zara #ザラ #ヘアケア #トリートメント #栄 #ヘアメイク #ヘアトリートメント #洗い流さないトリートメント #コスメ #スキンケア#ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

➖main cosme➖
Brand:care of gerd
Item :B2 リーブインコンディショナー 洗い流さないトリートメント ➖Introduction➖
髪を乾かす前につける洗い流さないトリートメント✨香りもオレンジの爽やかな香りで気持ち良くて、さらにドライヤーでドライすると素敵な艶と触り心地が全然違います😳💕ワックスがけをした床みたいにツルツルになります👀✨また翌朝もいい感じにしっとり😊テクスチャーもゆるいので髪に馴染ませやすいから使いやすいです🍃
オイルだけでウエットを作りがちですが、ミルクをはさむことで、ヘアにオイルを使った時にありがちなヘアのザラつきや、時間が経っても嫌なベタつきを防いでくれます🐵👐🏻
オーガニックなので、寝る時など髪の毛が顔に触っていてもなんか安心ですよね❤️
🔜次はhow to動画です✨
#小顔 #メイク #화장품 #그린 #헤어 #메이크업 #트리트먼트 #미용실 #미용실 #메이크업 #헤어 케어 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #秋服 #zara #ザラ #ヘアケア #トリートメント #栄 #ヘアメイク #ヘアトリートメント #洗い流さないトリートメント #コスメ #スキンケア#ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

#repost 😝🤗😊👍
@vi.marina ➖main cosme➖
Brand:chicca
Item :Flawless glow Lid texture eyeshadow
ex02
➖Introduction➖
キッカのアイシャドウは、パウダーの粒子がキメが細かいので、ナチュラルにふわっと色づきます✨なので、トライしにくい色味でも扱いやすいアイテムです😳👍🏻
また、独特なパール感でキラキラ感ではなく、艶感・質感が出やすいので大人っぽく仕上げることが出来ます💓
ただ、きめ細かいパウダーになるので湿気に敏感です💦なので、付属ツールもチップではなくブラシなのかなと思います☺️
繊細なテクスチャーをブラシを使って、ナチュラルかつ大人カラーメイクが出来ますよ✊🏻❤️
🔜次はメイク動画です✨
#小顔 #メイクアップ #화장품 #그린 #가을메이크업 #메이크업 #아이섀도우 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #pr #秋メイク #アースカラー #takashimaya_beauty #グリーン #アイシャドウ #グリーンアイシャドウ #栄 #ヘアメイク #chicca #takashimaya秋コスメ #コスメ #スキンケア#ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

#repost 😊😍🤗👍 @vi.marina 秋メイク・アースカラーアイシャドウ・
もうファッション業界もコスメ業界も秋☺️🍁
でも、まだまだ暑いのでお洋服は夏でも、メイクから秋を取り入れてみましょう✊🏻✨
ーーーーーーーーー
🌲今回はキッカのグリーン・カーキのアイシャドウです👍🏻
➖➖how to➖➖
🌲まずパールホワイトをアイホール全体に使います✨少しくすみのかかったグリーンは、顔色がくすみやすいです😳‼️また、取り入れても濃い顔になってしまったりバランスが取りにくいので、防ぐために、ベースを明るくして、きちんとグリーンを置くベースを作ってあげましょうね💓もちろん下まぶたにもふわっと入れてあげます✨
🌲次に明るい方のグリーンをのせていきます😊最初にパールホワイトをのせた範囲より狭い範囲でのせましょうね❤️キッカのアイシャドウは、粒子が細かくて繊細な分、発色は少しだけ苦手です😳なので、ナチュラルな色がのるまできちんとのせてあげましょう☝🏻💕
🌲次にモスグリーンを使います😊このモスグリーンは、本当に素敵色‼️また今年っぽい色です😍👍🏻❤️ただ広い範囲にのせると、顔がお祭りになってしまうので、目のキワの狭い範囲にポイントくらいの気持ちでのせてあげて下さい✨動画のように目尻を少しあげてあげるとパウダーをピンポイントでオン出来ます👐🏻この入れ方は、二重の人だけじゃなくて、一重や奥二重の人もしてみて下さい😊✊🏻💓
🌲アースカラーは、少し辛めなお顔になりがちなので、下まぶたの目尻にも少しだけモスグリーンを入れてあげるときつくなりがちなアースカラーも柔らかい印象になりますよ😍❤️
🌲また今年っぽさを出すということでは、ブラウンのアイライナーとブラウンのマスカラもポイント👀✨
🌲完成している眉毛に、グリーンとモスグリーンを足してあげると顔の色のバランスが整いやすくなりますよ☺️☝🏻不自然にならない程度に入れてあげましょう💓
➖➖➖➖➖➖➖
Point
➖➖➖➖➖➖➖
アースカラーのアイシャドウを使うときは、
✔️ベースカラーに明るい色を
✔️ダークカラーはキワや狭い範囲に
✔️下まぶた目尻に入れてキツくなるのを防止
✔️ブラウンのアイライナーとマスカラ
✔️眉毛にも同じカラーを少しだけのせる
➖➖➖➖➖➖➖
#小顔 #メイクアップ #화장품 #그린 #가을메이크업 #메이크업 #아이섀도우 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #pr #秋メイク #アースカラー @takashimaya_beauty #takashimaya_beauty #グリーン #アイシャドウ #グリーンアイシャドウ #栄 #ヘアメイク #chicca #takashimaya秋コスメ #コスメ #スキンケア#ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

秋メイク・アースカラーアイシャドウ・
もうファッション業界もコスメ業界も秋☺️🍁
でも、まだまだ暑いのでお洋服は夏でも、メイクから秋を取り入れてみましょう✊🏻✨
ーーーーーーーーー
🌲今回はキッカのグリーン・カーキのアイシャドウです👍🏻
➖➖how to➖➖
🌲まずパールホワイトをアイホール全体に使います✨少しくすみのかかったグリーンは、顔色がくすみやすいです😳‼️また、取り入れても濃い顔になってしまったりバランスが取りにくいので、防ぐために、ベースを明るくして、きちんとグリーンを置くベースを作ってあげましょうね💓もちろん下まぶたにもふわっと入れてあげます✨
🌲次に明るい方のグリーンをのせていきます😊最初にパールホワイトをのせた範囲より狭い範囲でのせましょうね❤️キッカのアイシャドウは、粒子が細かくて繊細な分、発色は少しだけ苦手です😳なので、ナチュラルな色がのるまできちんとのせてあげましょう☝🏻💕
🌲次にモスグリーンを使います😊このモスグリーンは、本当に素敵色‼️また今年っぽい色です😍👍🏻❤️ただ広い範囲にのせると、顔がお祭りになってしまうので、目のキワの狭い範囲にポイントくらいの気持ちでのせてあげて下さい✨動画のように目尻を少しあげてあげるとパウダーをピンポイントでオン出来ます👐🏻この入れ方は、二重の人だけじゃなくて、一重や奥二重の人もしてみて下さい😊✊🏻💓
🌲アースカラーは、少し辛めなお顔になりがちなので、下まぶたの目尻にも少しだけモスグリーンを入れてあげるときつくなりがちなアースカラーも柔らかい印象になりますよ😍❤️
🌲また今年っぽさを出すということでは、ブラウンのアイライナーとブラウンのマスカラもポイント👀✨
🌲完成している眉毛に、グリーンとモスグリーンを足してあげると顔の色のバランスが整いやすくなりますよ☺️☝🏻不自然にならない程度に入れてあげましょう💓
➖➖➖➖➖➖➖
Point
➖➖➖➖➖➖➖
アースカラーのアイシャドウを使うときは、
✔️ベースカラーに明るい色を
✔️ダークカラーはキワや狭い範囲に
✔️下まぶた目尻に入れてキツくなるのを防止
✔️ブラウンのアイライナーとマスカラ
✔️眉毛にも同じカラーを少しだけのせる
➖➖➖➖➖➖➖
#小顔 #メイクアップ #화장품 #그린 #가을메이크업 #메이크업 #아이섀도우 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #pr #秋メイク #アースカラー @takashimaya_beauty #takashimaya_beauty #グリーン #アイシャドウ #グリーンアイシャドウ #栄 #ヘアメイク #chicca #takashimaya秋コスメ #コスメ #スキンケア#ヘアメイク #オーガニック #まりなどっと

coming soon!!!
ハードルはあげないで欲しいw
#まりなどっと

Most Popular Instagram Hashtags