[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まゆゆ

29064 posts

TOP POSTS

発売中のsweet 12月号💄

好評連載まゆゆのメイクアップLESSON、
今月の先生は木部明美さん @kibeburu 🤗💕
ほんのり色っぽい赤メイクにまゆゆが挑戦!
めちゃくちゃ可愛い仕上がりなので、誌面をぜひチェックしてくださいね😍

撮影後にはおなじみ #きべ団子 になったまゆゆ。
可愛いなーもう💘

ちなみに卒コン前の撮影だったんですが、忙しいのに相変わらず肌はツヤツヤ真っ白でうらやまでした😚

#スウィート
#スウィート12月号
#渡辺麻友 #まゆゆ
#木部明美
#スウィート編集YT

まゆゆファンってフォロワーさん居ますか?笑😶💕居たら是非まゆゆの好きな曲を歌う、まる聴いて下さい💖
@m_r060606 まるライブ来たらまゆゆにも会える企画中www😂👍
#まる #まゆゆ #ライブ #音楽
#シンガーソングライター #生歌
#ファン #もれなくまゆゆ付き

MOST RECENT

Hey angel do u know the reason why we look up to the sky
#mayuyu#mayuwatanabe#渡辺麻友#まゆゆ


早くも麻友ちゃん卒コンから3週間。。。
不思議とロスは無いけど !
寂しさは今までのどのコンサートとも
比にならないレベル😭

ひとまず店頭予約分のみフラゲ!💓
全部受け取ってから開封する…

#11月のアンクレット #akb48 #mayuwatanabe #graduationsong #みんなの夢が叶いますように #渡辺麻友 #まゆゆ #むちち #初日 #心のプラカード #ラブラドールレトリバー #パジャマドライブ

まゆゆはこの世界の美しさ。

#まゆゆ #渡辺麻友 #上海
#2017AKB48中国FanMeeting

まゆゆはこの世界の美しさ。

#まゆゆ #渡辺麻友 #上海
#2017AKB48中国FanMeeting

まゆゆはこの世界の美しさ。

#まゆゆ #渡辺麻友 #上海
#2017AKB48中国FanMeeting

11月21日(火)
#渡辺麻友卒業シングル
AKB48 記念すべき50枚目のシングル🎶
#11月のアンクレット
フライングゲットだにゃん😻
#渡辺麻友 #AKB48 #まゆゆ #まゆゆラスト 🎵🎶🎵🎶😍🎶🎵🎶🎵🎶😍🎶🎵🎶😻😍🎶#まゆゆありがとう #虹が似合う
#猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #猫様 #にゃん様 #cat #cat😺😸 #cat😻😻 #cat🐱🐈

#AKB48
#11月のアンクレット
#まゆゆ
#渡辺麻友
#渡辺麻友ミュージアム
#ラブラドールレトリバー
#心のプラカード
#まゆゆがいっぱい
AKB48🎶50thシングル曲です😄
まゆゆがセンターらしい曲です(^-^)/
11年間、お疲れ様でした\(^o^)/
まさにアイドルそのものですね😄


11/18 麻友ちゃん最後の握手会🌸💕

まだまだだって思ってたけど、
本当に終わっちゃった(;_;)
大好きな麻友ちゃんとの幸せな時間、、😢
「受験とか色々つらいことあったけど、
乗り越えたらたくさん麻友ちゃんに会える!と思って
頑張ったよ、麻友ちゃんの笑顔に支えられてたよ」って
伝えてたら自然と涙出てきて、、
最後の握手じゃないのに😂😂
でも「うんうん☺️」って優しい笑顔で聞いてくれて、
あやすみたいに繋いだ手を
ゆらゆら揺らしてくれて😢💕
麻友ちゃんの優しさを感じて余計に泣いちゃった( ; ⌓ ; )

最後の握手は一緒に連番した☺️
2人で「麻友ちゃんがいたから
出逢えたよ、ありがとう😊」って伝えたら、
「ね!そうだよね〜お似合いだよ!ほんとに!」
「可愛いよ!2人とも!2人ともすっごく可愛い☺️」
って言ってくれてとってもとっても嬉しかった😢

最後の握手のとき、
「これが最後なんて寂しいね、寂しいよ😣」って
手ポンポンしてくれた麻友ちゃん(>_<)
ずっとずっと思ってた「世界で1番幸せになってね」
ってこと伝えた瞬間、
一気にぶわー😭ってなっちゃったけど、
その後「うん☺️ でもそれはこっちもだよ!
幸せになってね!絶対幸せになるんだよ!絶対!!」
って言ってくれて
嬉しくて涙止まらなかった😢
1番幸せを願ってる大好きな人に
幸せを願ってもらえる幸せ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
でもその後「幸せにしろよ!男が幸せにするんだよ!!」って笑う麻友ちゃんを見て笑顔になれた🤣
たくさんのありがとうを伝えられて、
「こちらこそ本当にありがとう☺️」って
ぎゅっと手を握ってくれて、
恥ずかしくて最近は言えなかった
「大好き」って気持ちを伝えられて、
最後は笑顔で「またね😊」って
さよならし合えた幸せな最後の握手だったなあ😢

最後のお見送りも楽しかった幸せ😆
麻友ちゃんがファンの前をゆっくり歩いてるとき
目合った瞬間立ち止まって、
「うう〜😣」ってすっごく寂しそうな顔で
私を見つめてくれて、
そんな麻友ちゃんを見たら
また泣いちゃいそうだったけど、
笑顔で「ありがとう!」って言えて、
「ありがとう☺️」って言ってもらえて
すっごく嬉しかった(´;_;`)

麻友ちゃんとお話する時間は
本当にいつもいつも幸せだったなあ☺️
くだらない話で盛り上がったり、
ひたすらいじって笑われたり、
少し前に話したことや些細なことまで
覚えてくれてて感動したり、
ピューロやディズニーの話たくさんしたり、
行った瞬間立ち上がって話しかけてくれたり、
プリンくんのお尻真っ黒にされたり、
一緒に動画見て騒いだり、
大学合格したよって伝えたらすっごく喜んでくれたり、
お時間ですって言われてるのに
「まだ!」って引き止めてお話してくれたり、、、
言い尽くせないほど
本当に素敵な思い出で溢れてる😭
こうやって話せることも会えることも
少なくなっちゃうと思うけど、
また会える日までたくさん私も頑張ろう😊!
麻友ちゃん、たくさんの幸せと笑顔と
素敵な思い出をありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )
本当に好きで好きで大好き☺️💓💓

#AKB48 #渡辺麻友 #まゆゆ #ラスト握手会
#麻友ちゃんありがとう☺️
#麻友ちゃんとしんやくん #3人でした
#約束 #叶いますように💙

大原櫻子の新曲とAKB48の新曲フラゲしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今月はCD代がハンパない😅w
AKB48のCDとか久しぶりに買ったw
なのに生写真まゆゆとか最高でしょ😁
さっしー&まゆゆもいいね✌💕
#大原櫻子#新曲#フラゲ#さよなら
#AKB48#11月のアンクレット#生写真#最高
#まゆゆ#さっしー

Most Popular Instagram Hashtags