[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まめ藤さん

11 posts

TOP POSTS

なんちゅう美しさ。
まるで映画のワンシーン。
#まめ藤さん
#京都
#1度でもいいから見たかった
#舞妓

舞妓さんの名刺代わりのやつ(名前わすれた)バラバラ落としてしまわはって、「ごめんやっしゃ。。」て言ってて可愛かった。舞妓さんの京言葉、全然わざとらしくなくてめっちゃ自然ですごいよかった #まめ藤さん

I really want to see you !!!
#まめ藤さん

祇園の素敵なバーで可愛らしい舞妓さんさん達と飲んで楽しかった〜!お世話なってる高松の住職とも繋がってるし、どうなってるの?(笑)
面白い〜(≧∇≦)
#祇園#Kyoto bar#舞妓さん#まめ藤さん

祇園甲部
まめ藤さん
清乃さん

お元気で過ごされているのかしらん…

#舞妓 #maiko #芸妓 #geiko #geisha #京都 #Kyoto #祇園甲部 #まめ藤さん #まめ藤

#まめ藤さん #舞妓 #まめ藤 #京都
#祇園 #祇園甲部
まめ藤さんのおこぼの音

MOST RECENT

#アドバイスありがとうございます😍♥️#京友禅 #いっぱい見てます😍🤗♥️ #勝奈さん #芸舞妓さん 😍♥️ #綺麗✨ #スペイン #イタリア#アメリカ#日本🇯🇵#🇪🇸#🇺🇸#🇮🇹#🇯🇵#まめ藤さん
#globalな家族👪#日本マニア #着物好きさんと繋がりたい #茶道 #華道 #書道 #盆栽 #薙刀 #平和 #youtube #3ヶ国語ごちゃごちゃ家族😂www#kimono #着物👘
#日本舞踊
わぁ😍♥️wow!!本当だぁー!FBで#京友禅 も綺麗だよ♥️ってアドバイス貰えて、探したら…
やばぁーい♥️♥️😍私は、YouTubeで舞子さんの、引退された、#まめ藤さん と、#勝奈さん 憧れちゃって♥️♥️♥️😍あんな感じ着てみたいなぁ〜♥️♥️😍って、#日本舞踊 って凄いなぁ〜!あの小さな音で、ゆっくりした動きや振り付けが難しく感じます😋💗
例えばですが、サルサなんてパタパタ動きや、表情もあるからミスっても表情でカバーできるので、

しっとり潤んだ瞳とか、どこ見てるをんだろう?👀って切ない目や表情や細やかな仕草やゆっくりな動き表現が…
難しく感じつつ憧れちゃってファンです💗なので、
#まめ藤さん#勝奈さん のお着物、可愛い〜😍♥️って、見てるだけで幸せで♥️😁
やわぁ〜んと淡くて優しい色いいなぁ〜とか♥️😍
体育の時間とか薙刀など🏫色々楽しくて書道とかも。…懐かしいなぁ😁

私の場合出てきた遺伝子がこんなアジア顔ですが😂家族👪がイタリア、スペイン、アメリカに居まして…
母も着物好きで色々集めてたみたいですが、華道と茶道してる伯母に着物あげたみたいで…いいなぁ〜( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )洋服と違って、コツコツなんで本当に選ぶの楽しくて((o(。>ω<。)o)) あとFB放置したり、globalな👪♡家族なのでNEWSに反応しちゃったりでしたが、こんな私でも、久々でも親切にありがとうございます🤗♥️

なんちゅう美しさ。
まるで映画のワンシーン。
#まめ藤さん
#京都
#1度でもいいから見たかった
#舞妓

祇園の素敵なバーで可愛らしい舞妓さんさん達と飲んで楽しかった〜!お世話なってる高松の住職とも繋がってるし、どうなってるの?(笑)
面白い〜(≧∇≦)
#祇園#Kyoto bar#舞妓さん#まめ藤さん

都をどり会場へ
多麻
まめ藤さん まめ衣さん
2016年4月2日

舞妓さんの名刺代わりのやつ(名前わすれた)バラバラ落としてしまわはって、「ごめんやっしゃ。。」て言ってて可愛かった。舞妓さんの京言葉、全然わざとらしくなくてめっちゃ自然ですごいよかった #まめ藤さん

I really want to see you !!!
#まめ藤さん

まめ藤さんの舞
舞妓 祇園甲部
多麻

祇園甲部

Most Popular Instagram Hashtags