[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まめ菊

32 posts

TOP POSTS

最近懇意にしていただいてるまめ藤さんとまめ菊さん
全然知らなかったですが実はかなり人気の舞妓さんのようです
無知でスミマセン
今後ともよろしくお願いします

#まめ藤#まめ菊
#nokishita711

#まめ菊#まめ藤#祇園#舞妓
お二人とも退かれてしまうのね、、、厳しい世界だけれど襟がえした姿、拝見したかった…

一昨年の京都。寒かった…寒かったけど楽しかった! #京都 #まめ菊 #多麻

お写真Twitterの方で拾いました。
すんまへん…💦
多分誰もが引退を悲しんだまめまめコンビどす。
やっぱし、このコンビは可愛すぎるよ…💓
歳めっちゃ差があるわけちがうのに、2人とも大人の色気が少しある…。
日本人は白色 黒色 赤色 が一番似合うって芸舞妓さん見ててよく思うなぁ🤔🤔🤔🤔 まめ菊さんドキュメンタリーでは親御さんはおへんとか言ってた気がするけど…。
大丈夫なのかな?

やっぱしかわいいなぁ
2人の芸妓さん姿見たかった😭

話変わりますが、勉強してきます笑笑
#芸舞妓
#多麻
#まめまめコンビ
#まめ藤
#まめ菊
#祇園甲部
#おへんどす 笑笑

京都SaturdayNight #まめ菊 #まめ菊さん

#京都 #祇園 #花見小路
#お茶屋 #多麻 #まめ菊
はぁ〜♡ほんとに可愛かった♡
まだ18歳って😳‼︎‼︎
またしばらくお仕事頑張ろ🙃
#大人の冬休み

かたよせゆか
舞妓
まめ菊さん

2017.12.09 (Sat) @なかの芸能小劇場

古今亭菊之丞連続独演会

演目:幇間腹、二番煎じ

今回から15分繰り下げて12:30開演になったよう、菊さんの独演会。時間も場所もボリュームも、丁度良い会だ。望んだ通り「二番煎じ」が聴けたのは日頃の行いが良いからかしら☆★面白かったな~。お陰で今晩、お酒呑まなくちゃならねェ♪「幇間腹」もノリノリだったwww文句無しの二席。この会は3月5月8月と続いてくんだそうな。全部w行けたら良いなw……まめ菊ちゃん、前回よりも良くなってたよ!

#rakugoic #中野 #なかの芸能小劇場 #古今亭菊之丞連続独演会 #菊之丞連続独演会 #古今亭菊之丞独演会 #独演会 #落語会 #落語 #古今亭菊之丞 #菊之丞 #幇間腹 #たいこ腹 #二番煎じ #古今亭まめ菊 #まめ菊 #子ほめ #演目表 #プログラム #白黒 #モノクロ #Nakano #rakugo #program #monochrome

MOST RECENT

2017.12.09 (Sat) @なかの芸能小劇場

古今亭菊之丞連続独演会

演目:幇間腹、二番煎じ

今回から15分繰り下げて12:30開演になったよう、菊さんの独演会。時間も場所もボリュームも、丁度良い会だ。望んだ通り「二番煎じ」が聴けたのは日頃の行いが良いからかしら☆★面白かったな~。お陰で今晩、お酒呑まなくちゃならねェ♪「幇間腹」もノリノリだったwww文句無しの二席。この会は3月5月8月と続いてくんだそうな。全部w行けたら良いなw……まめ菊ちゃん、前回よりも良くなってたよ!

#rakugoic #中野 #なかの芸能小劇場 #古今亭菊之丞連続独演会 #菊之丞連続独演会 #古今亭菊之丞独演会 #独演会 #落語会 #落語 #古今亭菊之丞 #菊之丞 #幇間腹 #たいこ腹 #二番煎じ #古今亭まめ菊 #まめ菊 #子ほめ #演目表 #プログラム #白黒 #モノクロ #Nakano #rakugo #program #monochrome

2017.11.04 (Sat) @ムーブ町屋ホール

第十九回サンポップ寄席

まめ菊「初天神」
菊之丞「悋気の火の玉」
一左「そば清」
~仲入り~
ぴろき「ウクレレ漫談」
菊之丞「ねずみ」

今日のまめ菊ちゃんは中野ん時よりも幾分リラックスしてたような♪女性らしい子供の表現、微笑ましい。春風亭一左さんは此度初めてだったが町屋在住で独身なんだとか、う~ん、私好みじゃなかったな。久々に見たぴろきさんは……滅茶苦茶面白かった☆★ホールが揺れるくらいウケまくってたなぁ。オバアチャンとかもう泣いてたものwww然り気無く物凄かった。そして真打ち菊さんの「悋気の火の玉」と「ねずみ」の二席、もう謂うまでも無く素晴らしくて……特に後者は志の輔さん、六代目圓楽さんと並べたいくらいの完成度だった。面白かった。お陰で美味しいお酒が呑めました♪やっぱ菊さん、凄いやぁ♪

#rakugoic #落語 #町屋 #町屋駅前 #ムーブ町屋ホール #サンポップ町屋 #サンポップマチヤ #サンポップ寄席 #寄席 #落語会 #古今亭菊之丞 #菊之丞 #悋気の火の玉 #ねずみ #ぴろき #ウクレレ漫談 #古今亭まめ菊 #まめ菊 #初天神 #白黒 #モノクロ #Machiya #Machiyaekimae #MoveMachiya #SunPopMachiya #rakugo #monochrome

京都…本当は今すぐ行きたい。
これから紅葉の季節…

また日本髪したいよぉ(;ω;`*)
十二単着たいよー(泣)

感想を頂けると嬉しいので待ってます。
いいね♡されるより言葉の方が
嬉しいです。

画像や写真を見続けた結果…
目が麻痺してきまして、
今はもういない#まめ菊 さんや
これまた引退をした#真希乃 さんに
似ているんじゃない?

とかいう錯覚。

うん…ごめんなさい。。。 妓名を付けるとしたら、、、 ふく悠(ふくはる)
とし悠(としはる)
悠乃(ひさの)
まめ悠(まめひさ)
悠子(ゆうこ)

あたりかなぁ~(笑) 【悠】は本名です(笑)

#京都
#花街
#日本髪
#舞妓
#Kyoto
#日本
#地毛結い

#まめ菊 #菊 #黄色 #ハロウィン #はなまっぷ #はなのあるくらし #いちよう #ぎんなん #公園 #こがらし1号
先を競って咲く 菊の花😊 銀杏がいっぱい 誰も拾わないんだね。

昼から菊さんの独演会。「七段目」も「三井の大黒」も菊さん、久しぶりに(独演会の)高座に掛けたんじゃないのかしら。二席共ノリノリで面白かったな~☆★あと菊さん、ついに弟子を取ったのねwまめ菊ちゃんwしかし一番弟子が女流とは!驚いたな。彼女の凄まじい緊張感が此方にビッシビシ伝わって来て、落研時代のあの緊張が思い出されたよww頑張って欲しいなぁ。しかしここでの会、中々良いの。ホールの大きさも丁度良いし、自由席だから早く行こうが出遅れようが座席の良し悪しは今日見極めたのでもう心配なし☆★「菊之丞独演会」として定期的に始まったようで、贔屓にしてこうと思います。今晩も良~いお酒が呑めそうだわ♪

2017.10.28 (Sat) @なかの芸能小劇場

古今亭菊之丞連続独演会

演目:七段目、三井の大黒

#rakugoic #中野 #なかの芸能小劇場 #古今亭菊之丞連続独演会 #菊之丞連続独演会 #古今亭菊之丞独演会 #独演会 #落語会 #落語 #古今亭菊之丞 #菊之丞 #七段目 #三井の大黒 #古今亭まめ菊 #まめ菊 #子ほめ #演目表 #プログラム #白黒 #モノクロ #Nakano #rakugo #program #monochrome

一昨年の京都。寒かった…寒かったけど楽しかった! #京都 #まめ菊 #多麻

お写真Twitterの方で拾いました。
すんまへん…💦
多分誰もが引退を悲しんだまめまめコンビどす。
やっぱし、このコンビは可愛すぎるよ…💓
歳めっちゃ差があるわけちがうのに、2人とも大人の色気が少しある…。
日本人は白色 黒色 赤色 が一番似合うって芸舞妓さん見ててよく思うなぁ🤔🤔🤔🤔 まめ菊さんドキュメンタリーでは親御さんはおへんとか言ってた気がするけど…。
大丈夫なのかな?

やっぱしかわいいなぁ
2人の芸妓さん姿見たかった😭

話変わりますが、勉強してきます笑笑
#芸舞妓
#多麻
#まめまめコンビ
#まめ藤
#まめ菊
#祇園甲部
#おへんどす 笑笑

京都SaturdayNight #まめ菊 #まめ菊さん

.
あと1ヶ月したら
#祇園祭 やんーっ😍!
今年も行けるかな😭
MOMOのみんなで
行ったんも楽しかったな😌💕
行きたいなーっ
と言うか、浴衣着たい🙂❣
.
#まめ藤#まめ菊
とか言って遊んでたな😂
#舞妓さん ごめんなさい
.
ほんで1年前は#前髪 短い!
やっぱ切りたい気がする…
どうしよかなあ😑😑😑
.
#浴衣#祭#まつりさん#このあだ名のものとしては行かなければ#勝手に#使命感#ストライプ浴衣フェス#fes#前髪切りたい欲#相変わらず#前髪難民#プリクラ#目キラキラやな#プリクラて怖いな#白目の割合多いな#幼なじみ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい

大好きな舞妓ちゃんが引退したそうな。寂しいなぁ。
#京都 #祇園 #お茶屋 #多麻 #まめ菊 #舞妓 #花名刺 #推しメン

祇園甲部 多麻の舞妓 まめ菊さん

昨夜、京都から帰って来て知った事実。。。

『情報ライブ ミヤネ屋』で放送された
まめ藤さんとまめ菊さんの仕込み時代から
舞妓になるまでを密着したドキュメンタリーを観たのが
多分2年前…かな?!
それを機に日本の伝統を受け継ぐ芸舞妓さんに
興味を持ち始めて。。。

まだ18歳。
これからも"藤・菊コンビ"の活躍に期待していたので
とても寂しいです(´・_・`)

#日本 #京都 #祇園 #祇園甲部 #お茶屋 #置屋 #多麻 #舞妓 #舞妓さん #舞妓はん #まめ菊 #まめ菊さん #日本髪 #引退 #ミヤネ屋 #密着取材 #舞妓になりたい #京都祇園 #15歳のこたえ #片寄佑香 #花街タイムズ #画像おかりしました #japan #kyoto #👘 #🇯🇵

#京都 #祇園 #花見小路
#お茶屋 #多麻 #まめ菊
はぁ〜♡ほんとに可愛かった♡
まだ18歳って😳‼︎‼︎
またしばらくお仕事頑張ろ🙃
#大人の冬休み

#京都 #祇園 #花見小路
#お茶屋 #多麻
#大人の冬休み
30歳になって初めて体験したお茶屋遊び🤓今回は箸袋に名前が♡♡
お正月(ちょうど昨日まで)限定で、一年間食べ物に困らないようにとの縁起物らしい。きちんと箸袋頂いて帰りました🤗
舞芸妓さん達の髪飾りの稲穂には鳩ぽっぽが!細かいとこまで流石です✨
#まめ鈴 姉さん、#まめ菊 ちゃん、ありがとう♡

最近懇意にしていただいてるまめ藤さんとまめ菊さん
全然知らなかったですが実はかなり人気の舞妓さんのようです
無知でスミマセン
今後ともよろしくお願いします

#まめ藤#まめ菊
#nokishita711

舞妓まめ菊さんと芸妓小愛さん。はんなりとした舞でした♪
#まめ菊 #小愛 #舞妓 #芸妓 #京都 #高松三越 #大京都展

かたよせゆか
舞妓
まめ菊さん

祇園甲部
多麻
まめ菊さん

祇園甲部
多麻
まめ菊さん

祇園甲部
多麻
まめ菊さん

祇園甲部
多麻
まめ菊さん

舞の考察

まめ菊

Most Popular Instagram Hashtags