[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まめねぇちゃん

26 posts

TOP POSTS

そら予防接種!
やっと泣き叫ばずに
予防接種できるように
なりました👏
成長したね😍✨
頑張ったから接種後の待ち時間に
2人でジュース😊💕
明日は双子の定期検診!
病院三昧💦

#まめねぇちゃん #予防接種 #泣かずにできたね #よく頑張りました #3歳7ヵ月

20161201

そら寝かすために
寝室に移動した後、
リビングで悠人が泣きだしたら
「もーちゃん!悠人くんの所
行ってきて!」って
言ってくれるまめねぇちゃん😭💕
悠人寝かせて
戻ったら寝てました😭💕
今までも何回か
こーやって言ってくれる日が
あるんだけど、
そらが可愛くて
寝顔見て泣きそうになる母😭
ってか泣いてなおちゃんに
笑われる😅💦 甘えん坊そらまめが
少しずつ成長している😳
さみしいな〜

今日は久しぶりに
寝落ちしなかったから
なおちゃんとゆっくり
話せた気がする😳😳
同じ家にいるのに
変な感じ〜😩 長い独り言😳🙏🙏
おやすみなさい😴

#まめねぇちゃん #2歳9ヵ月

いつもなおちゃんが
出かける時まだ寝てるのに
ムクっと起き上がって
「おとお!そらちゃんも
頑張って保育園行ってくるでね!」って..
かわいいやつ😍
毎日おとおが帰ってくると
そらちゃんのおとおだ〜!
って抱きついて
おとおに「おとおのそらちゃん」
って言われると
「違う!そらちゃんのおとお!」
ってなんだかラブラブな2人😂💕
おかあよりおとおがすき😂
おかあはすぐ怒るから!って
いつも言われるけど
私の思わく通りなので
これでよし😊
おとおさん大好きなままで
いてよね〜

#まめねぇちゃん #3歳 #おとおだいすき #弟も大好き

あ〜楽しかった😊💕
あいちゃんとそらが
仲良く遊べるように
なったけど、あぶなっかしくて
かなとヒヤヒヤ😳
成長の証だな🤔
外で遊びたくてぐずる
2人にチョコ作らせたら
大喜び😆💕
溶かして型に入れるだけやけど
楽しかったみたい😊✨
よかったよかった💕
チョコヒゲのおふたりさん💕
かわいすぎる😊
悠人とゆうちゃんの距離感も
かわいすぎ💕

#まめねぇちゃん #あいちゃん #なかよし #世話焼きお姉ちゃん #楽しかった

保育園の帰り道
おとおを見つけて
仕事してる姿を
見つめるそらの後ろ姿
(なんかややこしいな)
帰りたくない!
おとお見てるから!って
ずっと見つめてました😊

#まめねぇちゃん #3歳 #おとお大好き #保育園帰り道

もー勘弁してくれ〜
朝から同じ事ばっかり
なんでー?なんで〜?って
聞いてくる😫
終わりが見えない会話。

#まめねぇちゃん
#なんで?攻撃
#2歳10ヵ月
#朝からずっと
#同じ会話

昨日の公園😊💕
見つめ合う2人が
かわいいっ😘😘 今日そらは保育園
行きたくなくて
朝からご機嫌ななめ😱
ちゃんと、ごめんね
って言ってこれるかな〜

#2歳10ヵ月 #難しいお年頃 #がんばれ #まめねぇちゃん

昨日の夜からリモコンが
見当たらなくて
ずっと探してたけど
今朝発見!!
犯人はそらでした😂
そらにきいたら
「あ!そらちゃんが隠したからここにあるよ〜だって悠人くんと大和くんが触るとダメやら?」
って調味料の棚の下に置いてあった😂
見つかってよかった〜

#まめねぇちゃん #リモコン隠す #やめてくれ #3歳 #見つかってよかった

今日そらと一緒に
ケーキ作った😘

今まで一緒にやろって
言ってもやだーって
言われてたのに初めて
やる気満々で手伝って
くれました😊✨
成長だな〜

そしてなおちゃんもそらも
おいしい!!って😘💕 なおちゃんに「そらが
作ってくれたの?」って
聞かれて
「ちがう!もーちゃんと
そらちゃんで一緒に作ったよ」って
ちゃんと説明してた✨

次は何作ろうかな😘

#まめねぇちゃん #2歳10ヵ月 #ブッシュドノエル #手作り #楽しかった #娘とお菓子作り #幸せ

MOST RECENT

明日の運動会用に
内職😂💦
ギリギリにしか出来ない
悪い癖😂

そして今日のお風呂は
泡風呂〜😊✨
子供達大喜び😍
出たくない〜って泣いてました😅

今日久しぶりにかなりなと
遊んだ〜
ひたすら喋った〜
まだ話したい〜
いつも会うと子供の写真ばっかりやで
次は母達の写真撮ろ〜って
思うのに毎回忘れる😂

#まめねぇちゃん #泡風呂 #爪楊枝 #マステ #これだけで少し気分があがる #お弁当9人分 #明日の朝はハード #気合い入れて寝よ #洗濯干したら寝る #朝弱いのに #起きれるかな #何だかんだ毎年起きれる人 #でも不安

そら予防接種!
やっと泣き叫ばずに
予防接種できるように
なりました👏
成長したね😍✨
頑張ったから接種後の待ち時間に
2人でジュース😊💕
明日は双子の定期検診!
病院三昧💦

#まめねぇちゃん #予防接種 #泣かずにできたね #よく頑張りました #3歳7ヵ月

「ねぇ〜おかあってデブだよね〜」 悲しい一言😭😭
痩せます😭💦
ごめん、デブ母で😅💦 どうしてそんな言葉ばっかり
覚えるかな〜って思うような事
ばっかりで毎日笑わせてくれる😂

#まめねぇちゃん #おかあってデブだよね #傷つく母 #痩せよ #かわいい笑顔で #結構酷いこと言うよね

今日久しぶりに図書館で
本を借りてきた☺️💕
恵那市図書館に感謝😘
紙芝居も借りたんだけど
紙芝居って読み聞かせに
すごくいい!!
裏見ながら読めるし
読みやすくて
また借りよ〜って
そらも大喜び😊✨
おばあちゃんの本を
読みながら感動?で
泣けてきてそらに困った顔
された😂
すぐ泣く。
本当涙もろい。
自分でも泣く理由が分からない😅
でもすごくいろんな事を考えてしまった。
泣いてる母を見る子供達の👁が
忘れられない

#まめねぇちゃん #読み聞かせ #紙芝居 #おかあは編み物の本 #読み聞かせしながら泣く #涙もろい

蛭川朝市にあーちゃん
のぞきにいってGET✨
あーちゃんありがと〜!!
そしてかぼちゃ100円で
GET✨✨
安すぎ〜!! そらのお気に入りの
Snow😊💕
自分がピンクメガネにならんと
怒ってくる😂

#まめねぇちゃん #難しいお年頃 #ピンク大好き #最近水色に変わりつつある #handmade #ピアス #2wayピアス #タッセル取れるよ #かわいい #ありがとう

初めて利用してみた
病児保育!!
そらゆうと泣くことなく
楽しんでくれて
ありがとうの一言😭😭
看護婦さんと保育士さんに
見てもらえるから安心して
仕事にいけた😊
あんまり熱が高いと心配やけど
熱なくて元気なのに保育園に
行けない時はこれからも
預けようかな🤔

#まめねぇちゃん #ゆうと #手足口病 #軽症 #元気すぎる #病児保育 #泣かずに行ってくれてありがとう #助かりました

髪の毛縛ってよ〜って
ゴム持ってなくて
チョーカーでしばってみた😊💕
かわいい〜
本当そらの髪の毛羨ましいわ〜

#まめねぇちゃん #天然パーマ #地毛グラデーション #こんな色に染めたい #3歳4ヵ月 #私譲りの天パー

そら36.9度
悠人37.1度
大和38.6度

みんななんだか体調悪いな〜

#まめねぇちゃん #3歳 #悠人 #大和 #1歳5ヵ月 #風邪 #熱あっても元気

明日保育園でマスクいるらしく
急遽チクチク作りました😊
手縫い汚いな😅
ミシン欲しいな... このマスク付けて
朴葉寿司作るんだって〜😍👍
楽しそう〜
そらちゃん楽しんできてね!

そしてそんな楽しそうなイベントなのに
大和はまだ行けそうにない...
早く治るといいな〜

#まめねぇちゃん #悠人 #楽しんできてね#マスク #手作り #顔に似合わず裁縫大好き #笑える #我が家にはミシンがない #辛い #旦那におねだり中

久しぶりにえりちゃんと
会えた〜😍✨
まだまだ話したいよ〜

そしてわがまま言い過ぎな
そら豆😡😡
もー!っていつもいつも
怒ってる私。
天邪鬼娘。
そらにわがまま過ぎるって怒ったら
「え?どおしよう😣」って言われた😂
それは私のセリフ💦

#まめねぇちゃん #3歳 #天邪鬼 #起こってばっかり #綺麗な髪の毛 #勿体なくて切れません #地毛 #天パ #羨ましいくらい綺麗な色

あーちゃんとDIY✨
楽しかった〜!!
あーちゃんとやると
いろんなアイデア出てくるで
楽しい😊✨
これハマる💕
もっと色々作りたい!

あと、こないだの悠人大和の
晩ご飯!
食べ方で性格が分かるね😂

さっき保育園送ってきたけど
そらが悠人大和のオムツバック
持ってくれて助かった💦
小さいのにお姉ちゃんだな〜
悠人は保育園ついたら
まんま!まんま!って
騒いでいた😂
きっとおやつ貰えるところだと
思ってる😅
大和号泣。

#まめねぇちゃん #悠人 #大和 #3歳 #1歳 #千草保育園

保育園start✨
悠人大和は木曜日までは
慣らし保育で短時間
悠人は泣かずににこにこで
大和は泣いてたけど
悠人の隣に座ったら
泣き止んだって😊
朝離れる時に泣かなくて
寂しくて、車の中で
泣きそうになる母😂
でもこうやって成長していくんだよね〜😊✨
10時のお迎えでそらも
連れて帰るつもりで
行ったら、そらは保育園に
残るって言われて
また寂しい😫💦
一緒に帰ろーよ!って
行ったけどやだって
言われた😭
これから3人が保育園で
どんな事覚えてくるのか
どんな風にお友達と
関わっていくのか
楽しみ😊✨ おかあは14日から
仕事頑張ります👍

#そら #まめねぇちゃん #悠人 #大和 #慣らし保育 #千草保育園 #私も通った保育園 #子供達が楽しく過ごせますように #荷物多すぎ #朝は戦争 #がんばろう

あ〜楽しかった😊💕
あいちゃんとそらが
仲良く遊べるように
なったけど、あぶなっかしくて
かなとヒヤヒヤ😳
成長の証だな🤔
外で遊びたくてぐずる
2人にチョコ作らせたら
大喜び😆💕
溶かして型に入れるだけやけど
楽しかったみたい😊✨
よかったよかった💕
チョコヒゲのおふたりさん💕
かわいすぎる😊
悠人とゆうちゃんの距離感も
かわいすぎ💕

#まめねぇちゃん #あいちゃん #なかよし #世話焼きお姉ちゃん #楽しかった

昨日の夜からリモコンが
見当たらなくて
ずっと探してたけど
今朝発見!!
犯人はそらでした😂
そらにきいたら
「あ!そらちゃんが隠したからここにあるよ〜だって悠人くんと大和くんが触るとダメやら?」
って調味料の棚の下に置いてあった😂
見つかってよかった〜

#まめねぇちゃん #リモコン隠す #やめてくれ #3歳 #見つかってよかった

おかあの足大人気😂
3人抱っこ出来ないから
これで我慢してね😭
#まめねぇちゃん #悠人 #大和 #3歳 #1歳 #膝枕的なやつ #かわいい #いつもより寝る時間遅め

昨日そらとクッキー作った😆✨
型抜きは面倒なので
アイスボックスクッキー✨
このクッキーが1番好きだな〜
昔から私の定番!

そらなかなかやりたがらなくて
ほとんど1人で作ったけど💦

#まめねぇちゃん #3歳 #お菓子作り #なかなか終わらない #くちゃくちゃ #またやろうね #アイスボックスクッキー #アーモンド足りなくて #少し物足りない

いつもなおちゃんが
出かける時まだ寝てるのに
ムクっと起き上がって
「おとお!そらちゃんも
頑張って保育園行ってくるでね!」って..
かわいいやつ😍
毎日おとおが帰ってくると
そらちゃんのおとおだ〜!
って抱きついて
おとおに「おとおのそらちゃん」
って言われると
「違う!そらちゃんのおとお!」
ってなんだかラブラブな2人😂💕
おかあよりおとおがすき😂
おかあはすぐ怒るから!って
いつも言われるけど
私の思わく通りなので
これでよし😊
おとおさん大好きなままで
いてよね〜

#まめねぇちゃん #3歳 #おとおだいすき #弟も大好き

保育園の帰り道
おとおを見つけて
仕事してる姿を
見つめるそらの後ろ姿
(なんかややこしいな)
帰りたくない!
おとお見てるから!って
ずっと見つめてました😊

#まめねぇちゃん #3歳 #おとお大好き #保育園帰り道

朝起きてすぐ
「ねぇ〜お口開けると耳が痛い〜😣」って
言い出したから
耳鼻科...
昨日も来たのに..
今週病院ばっかりだな〜💦 #まめねぇちゃん #3歳 #耳が痛い #耳鼻科 #なんともありませんように

Most Popular Instagram Hashtags