#まふまふ

15732 posts

TOP POSTS

武道館行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#そらる #まふまふ #aftertherain #武道館

お久しぶりの投稿でございます…
今日タワレコに取りに行きました~!ちゃんと缶バッチも付いてきた!
写真ほんとに最高!! 浦島坂田船のシングルが発売されたらアニメイトからも届くのでそっちも楽しみ(♡´▽`♡) #歌い手 #そらる #まふまふ #aftertherain #シングル発売

もう1週間たつのかー…
.
2017.08.09in東京
After the Rainの初武道館LIVEに初参戦✨
.
生のまふくんとそらるさん、あとバンドマンカッコよすぎるし、ロメオの破壊力とか凄すぎるし、楽しくて楽しくて余韻半端ない😂✨
.
どハマりした(笑)また今度も絶対お姉ちゃんといく💪✨
.
#atr武道館1日目
#まふまふ
#そらる
#姉ちゃん
#ありがとう

お出かけ楽しくなるね🌼#ひきフェス #まふまふ #そらる #luz

After the Rainのライブ行きたかったよー😭😭😭
アニメ・声優だけでなく歌い手さんも好きな私です♡
#After the Rain#まふまふ #そらる #どちらかというとそらる派#ヤバイ

何やら色々やってる間に日付が変わってた
今日はろんたんの10回目の月命日なのでしばし作業を中断し
ろんたんと語らい
さて作業再開~もう少し頑張るぞぃ
本日のBGMはまふ君なり
れんたんはケージで寝てる
・・シートがぐちゃぐちゃだし( ノω-、) #corgi #welshcorgi #コーギー #ウェルシュコーギー #犬 #dog #犬服ハンドメイド #ろんたん #月命日 #会いたいなぁ #れんたん #ねんね #ふたりとも可愛い #cute #pretty #sleep #まふまふ #corgistagram #corgilove #pecoいぬ部 #dogstagram

MOST RECENT

そらまふ だんだん早くなるのこの部分好き😆めっちゃ声高いww
「なまむぎなまごめなまたまご」の所、まふくん噛み噛みで可愛いww
#そらる #まふまふ #そらまふ #だんだん早くなる

まふまふ×そらる(After the Rain)がカバーした厨病激発ボーイを叩いてみました(ドラム)。絶賛練習中です。#まふまふ好きと繋がりたい #まふまふ #ドラム #叩いてみた #厨病激発ボーイ #そらる #monomania #着てます

先日After the Rainの武道館ライブに行きました。まふまふさんを最近知ったばかりでとりあえずライブ行っとこ!みたいなノリで行ってみたんですが、最高すぎて最高すぎました(語彙力)w そらるさんの歌声やパフォーマンスも素敵でした。まふまふさんの高音を聞く度に鳥肌がたちましたし、じっとしていられず「まふまふー!」と叫んでしまいましたw 周りが女の子のファンばかりで戸惑ってしまいましたが(投稿主はメンズ)ライブ終わったらもうみんな仲間みたいな感じで一体感が凄かったなあと思います。これからまふまふ、そらるさんを追いかける予定です。After the Rain 大注目です!! #まふまふ #そらる #aftertherain武道館 #AtR #AtR武道館 #武道館 #アンチクロックワイズ #まふまふ好きと繋がりたい

届いた〜♫ 同人DVDって もっと手作り感あるのかと思ったら ぜんぜんちゃんとしてた…
何分くらいあるのかなぁ〜書いてないわ
.
.
#そらる#まふまふ#aftertherain #ひき旅#歌い手#歌い手さん好きと繋がりたい

お友達にあげたまふくん〜♡♡♡
#まふまふ

.
*
ひきこもりでも旅がしたい!
~大自然に放り出された僕ら・軽井沢編~
*
みんな仲良すぎ自由すぎおもしろすぎ
見ててほんわかして楽しい🙈リピ決定◎
*
#そらる #まふまふ #luz #天月 #事務員G
#ひきこもりでも旅がしたい
#20160814
*

8月10日にAfter the Rainのライブに行ってきました💗2人ともすごくかっこよかったし可愛かったです☺️最高でした!
#aftertherain #そらる #まふまふ#そらまふ#日本武道館ライブ

After the Rain 日本武道館 2017 -Clockwise / Anti-Clockwise- #AftertheRain #AtR #そらる #まふまふ #そらまふ #日本武道館

独断と偏見に基づいたJK分析です🙄👍
※いつもの事ながら特にオチはないです
*
井上苑子ちゃんの漢字を間違えてた事に気付いて無理やり直したら変な感じになりました🌀
*
⚠️次回の投稿で似顔絵企画の当選者発表をします
*
#イラスト #漫画 #少女漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #ノンフィクション #4コマ漫画 #4コママンガ #高校生 #マンガ #面白い #嵐 #大原櫻子 #井上苑子 #wanima #そらる #まふまふ #日常漫画 #女子高生 #描いてみた #手書き #手書きツイート#あるある #illustration #manga #artwork #만화 #일러스트 #l4l

081617. まふまふさん

#イラスト #歌い手 #まふまふ

もう1週間たつのかー…
.
2017.08.09in東京
After the Rainの初武道館LIVEに初参戦✨
.
生のまふくんとそらるさん、あとバンドマンカッコよすぎるし、ロメオの破壊力とか凄すぎるし、楽しくて楽しくて余韻半端ない😂✨
.
どハマりした(笑)また今度も絶対お姉ちゃんといく💪✨
.
#atr武道館1日目
#まふまふ
#そらる
#姉ちゃん
#ありがとう

①→問題です。これは一体 何でしょうか☺︎?
②→正解は…
#うめちゃん #まふまふ #立派 #もふもふ #ふわもこ部 #うさぎ #うさぎのいる暮らし #ネザーランドドワーフ ❤︎

Most Popular Instagram Hashtags