[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まひろ

7361 posts

TOP POSTS

#ヤリマン狂う#まにろ#まひろ#天使#可愛い
イケメン見るより可愛い子見てた方が断然楽しーっ😆😆💗きゃわわ❤❤

余韻。
今日みんなに会えてたのしかった〜💝
#ディズニーシー #ハロウィン🎃 #まひろ #ゴープロ

まひろとは前期試験でトイレ行く時たまたま一緒でそこで仲良くなって、まひろ前期受かったけど俺落ちて後期で絶対受かるからってまひろに約束して。
後期受かって、まひろと同じクラスがいいねって話しててでも7クラスあるから無理かぁって思ってたけど、一緒のクラスでもっと仲良くなって、一年の時は一緒にサボった事もあったし、2人でボール投げ合って遊んでて蛍光灯割ったこともあったな😂
冬は2人でヒーターの前で毎日飯食って愚痴も言ってた。
でも、2年なってから授業別々で会うこと少なくて、会話も減っちゃったけど、なにかあれば相談したりもした。
他にも色々あるけど全部がいい思い出だわ。
2人で絶対卒業するって約束したけど、叶わなかったね。だけどまひろが決めた道だから頑張って欲しいし、応援してる。
きついことあると思うけど頑張れよ👍
これで会うのが最後じゃないし、別にいつでも会えるし、また遊ぼーや😝
#まひろ #ありがとな #これから頑張れよ

馬鹿でかいパフェぶちかましてきた
もう甘いものしばらくいらない(笑)
.
.
.
.
.
.
.
#パエリアンピーシーズ #2日連続 #まひろ

🌼 久々まひろ 🌼 .
たっっくさん話せたしよし!
またあそぼーね👯
.
.
#久しぶり #まひろ

まひろが撮ってくれた😳
.
.
.
.まひろにキスマークpresent💋
ラブよ😜❤️
.
.
.
#まひろ#💋💋💋

のせなおし

蓮子ポーズ🤚
#蓮子ポーズ#まひろ

MOST RECENT

三連休仙台にプチ旅行♡
まひ初めての旅行!
アンパンマンミュージアム楽しめたかな?♡ ガチアンパンマンにビビるまひろ、、、 また遊びに行こうね♡

ってことでなみHPB笑

#プチ旅行
#仙台アンパンマンミュージアム
#アンパンマン
#まひろ
#初めての旅行
#1歳10か月
#旅行
#最高

🌼 久々まひろ 🌼 .
たっっくさん話せたしよし!
またあそぼーね👯
.
.
#久しぶり #まひろ

まひろとは前期試験でトイレ行く時たまたま一緒でそこで仲良くなって、まひろ前期受かったけど俺落ちて後期で絶対受かるからってまひろに約束して。
後期受かって、まひろと同じクラスがいいねって話しててでも7クラスあるから無理かぁって思ってたけど、一緒のクラスでもっと仲良くなって、一年の時は一緒にサボった事もあったし、2人でボール投げ合って遊んでて蛍光灯割ったこともあったな😂
冬は2人でヒーターの前で毎日飯食って愚痴も言ってた。
でも、2年なってから授業別々で会うこと少なくて、会話も減っちゃったけど、なにかあれば相談したりもした。
他にも色々あるけど全部がいい思い出だわ。
2人で絶対卒業するって約束したけど、叶わなかったね。だけどまひろが決めた道だから頑張って欲しいし、応援してる。
きついことあると思うけど頑張れよ👍
これで会うのが最後じゃないし、別にいつでも会えるし、また遊ぼーや😝
#まひろ #ありがとな #これから頑張れよ

余韻。
今日みんなに会えてたのしかった〜💝
#ディズニーシー #ハロウィン🎃 #まひろ #ゴープロ

.
まひくん今日で2カ月👼🏻
おめでとう💫
毎日可愛いなぁ♥︎
.
《1〜2カ月成長記録》
身長→62〜3㎝
体重→5300g
やはり身長高めboy😎
🌟夜は7〜9時間まとめて寝てくれる(夜寝る時間はいだいたい同じ)
🌟オムツSサイズに
🌟服60がジャストに
🌟人を追う
🌟くっきり二重が奥二重に😂
🌟だれも見えなくなると泣くようになった
🌟あー、うー、すごいしゃべるようになった
🌟ぐー✊🏻で指しゃぶり
🌟うんち前声出してふんばるw
🌟よだれ多め
🌟名前呼ぶと笑う
🌟甘え声がわかるようになった
🌟乗り物系、抱っこ紐は寝る(お出かけは爆睡w)
🌟バウンサーが好き(乗るとうんちとしゃくり)
🌟ベビージムはすぐ飽きるw
🌟稀にくる爆睡モードはなにしてもおきない
🌟横向きが増えた
🌟麦茶開始
🌟フィリップスのおしゃぶり吸う
🌟抱っこ癖が全くない
🌟起きてご機嫌時間が増えた
🌟うつ伏せは首上げキープ順調で首強くなってきた
.

こんな感じでまひくん日々成長中👼🏻💞
母は体重も見た目も戻りません🤣

#2month#生後2ヶ月#生後61日#月齢フォト#月齢アート#マンスリーフォト#息子#まひろ#baby#babyboy#男の子ママ#親米ママ#札幌ママ#mamagirl#mamanokoカメラ部#ベビリトル#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#成長記録#7月生まれ#ママライフカメラ #love#memory#shotting#instagood#followme


September 18 (mon)

えみかとまひろとみさと!
どこ行くか知らんかったんはうちだけでした笑
最近めっちゃえみか率高い🙊
でも、まだ2人はないなー…
お金あるとき買い物付き合わそ😏笑

#えみか #まひろ #みさと
#結局 #行き先は #マイカルでした #笑
#ほぼ喋ってただけ #でも #楽しかったからアリ #🙆🏽
#みさとは #3ヶ月でした #分かる人には分かる#👶🏽🍼

17.09.15/17.09.16 ダンス部引退
.
🌼3年生🌼
.
3年はいっぱいありすぎて言葉がまとまりません!笑
とにかくほんまにほんまに大好きや😽💗このメンバーでほんまに良かったなって思うしこのメンバーじゃなかったらここまでやってこれへかったやろうなって思うし、新しい挑戦も出来ひんかったやろうしほんまにこのメンバーでよかったなって心の底から思います!なにかあっても皆の顔見たら元気出たしいっぱい笑えたし菜月もゆーてたけどほんまにダンス部が居場所みたいな感じでした…泣
3年皆と同じ舞台に立てた事は全部全部大切な思い出です。
引退しても定期的に集まろな!☺️この3年皆で過ごした日々は一生忘れへんし一生の宝もんやわ🌸
みんなだいすきーーーー☺️💗
今までありがとう🌱
.
#ダンス部#引退#ゆきね#みゆう#あいり#まひろ#なつき#りさ#左京#かれん#ちなり#ゆいな#あみ#あおい#今まで#本当にありがとう#だいすき

Most Popular Instagram Hashtags