[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まな民

443 posts

TOP POSTS

今日はファンの子にもらったチョーカーつけたよん💋
うれしいなあ。いつもプレゼント使ってるよ、ありがとう〜〜!
#まな民

このみよまなほんとすき♡
#みよまな #まな民 #みよふぁむ #すき

まなみん♡
この前は誕生日を迎えましたー!
おめでとう
インスタには、いっぱいのまな民がオメデトって言ってたねー!
かわいいからね😀
STモこれからも頑張ってね\(^o^)/
みよまなとして、まなみんとして頑張って欲しいです!😎 まなみっくすだいすきです!😆
みよっちゃんとめっちゃ仲いいよね
羨ましい😍

ずっと応援しています♡
#江野沢愛美#まなみん大好き #まな民


修学旅行のとき、渋谷109で、、!
まなみんとまゆうちゃんを見つけちゃって、声かけたら優しく対応してくれて😹
ほんとかわいかった!!お顔ちっちゃすぎ、目おっきすぎ👀😿
まなみんはずっとずっと憧れててまゆうちゃんは一個上なのにすごいなって思ってて…そんな人たちに会えてほんとに幸せでした😌😚
だいすきだったのがもっともっとだいすきになりました😳😻
本当にありがとうございました!
届くといいなあ😌💗



#江野沢愛美 #横田真悠 #まな民

TGCのまなみん〜😶❤️
肩出し可愛すぎる!
#江野沢愛美#まなみん#まな民 #TGC#東京ガールズコレクション

✌︎
まなみん可愛すぎて即保存😻🌻❤️❤️❤️
大好きが止まらない〜💖
✌︎
#江野沢愛美
#まなみん
#まな民
#luv
#🇰🇷

.
加工めちゃめちゃしたくなる、
#連続投稿すみません
#江野沢愛美 #まな民 #seventeen #f4f

STYLE NANDAのイベント行ってきました😭
クオリティの低いボードにもすごいって言ってくれて、見るたびに痩せてて忙しくて大変なのに満面の笑顔で可愛かった😭😭😭ガルアワ来てくれてた?って覚えて頂いてて幸せな時間でした💭😂💖
ひなこちゃんありがとおおおおおおお感謝しかないぃぃぃ🙏🙏🙏🙏🙏
#stylenanda#江野沢愛美#まなみん#まな民

まなみんとApinkが😳❤️ この動画のまなみんたぶん私たちがまなみんと会ったときにする反応だよね😂
可愛い、、、❤️
まなみんApinkのメンバーに美しいって言われてる❤️さすが❤️ 話はめっちゃかわるけど、みよまつの動画まだみれてない〜😭
明日見れるかな、、、 #江野沢愛美#まな民 #apik #luv

MOST RECENT

大好きすぎる。まなみん本当に大すきすぎてやばい。イベントとか行くたびにもっと、好きになる。
これは、前にもまなみんに話した事なんだけど、飽き性の自分なのに、びっくりするくらい、ずっと変わらず1番は #江野沢愛美 ちゃん。
飽きたり冷めたりする事が一度もない。
ずっとずっと、あやの憧れの人。🌸🌸
.
.
#江野沢愛美 #まな民 @enosawa_manami

コーヒーってやぱ苦いけどまなちゃんから貰ったってだけで幸せだったなあ❤︎
#江野沢愛美 #まなみん #まな民 #ドトール #コーヒー

明日まなちゃんからコーヒー貰えるといいな~❤︎紙コップの柄も楽しみ!
#tgc #江野沢愛美 #まなみん #まな民 #ドトール

明日は毎回一緒に行ってるリア友とTGCに参戦します☺︎ステージ目当てかブースも回るかはまだ決めてないけど、会える方いたら会いましょう!団扇とボード持って行きます❤︎
#tgc #江野沢愛美 #まなみん #まな民

Twitterで繋がるタグやる為に画像詰め込んでみたんだけど、、
可愛いが溢れてた、❤︎どのまなちゃんも可愛いけどこの写真達は特にお気に入り。下の4枚とか彼女感やばすぎませんか、❤︎
#江野沢愛美 #まなみん #まな民 #彼女感

この時のまなちゃん宣材写真のだったのかあ❤︎それにしても学習院羨ましいなあ。その日もし予定あって行けなかったら先輩か後輩に感想聞こう😢私の大学は一昨年が川口春奈ちゃんで去年はぺこりゅうだったんだけど、卒業までにまなちゃん来てくれないかなあてずっと祈ってます( 笑 )後3回あるから、🙄
#江野沢愛美 #まなみん #まな民

このハートの中まなちゃん( 笑 )こんな小さいのに、、出てきた瞬間あああまなちゃんだあああってなった( 笑 )
#関西コレクション #関コレ #江野沢愛美 #まなみん #まな民

今日は予定あったから見れないと思ってたけど、STRADI VARIUS さんのステージだけ見れました❤︎まなちゃん出てきた瞬間画面越しにきゃあああって騒いでた( 笑 )かっこよすぎました、❤︎スクショできた中で1番お気に入りの1枚にタグ付けしました~!
#関西コレクション #関コレ #江野沢愛美 #まなみん #まな民

あーかわいいきれいだいすき💕
みよっちゃんがマーチン履いてて、マーチン履いて行って良かったと心の底から思ったよ〜😂
勝手にお揃いで喜んだ😎笑
近くに来てしゃがんでくれて「まなみんとお揃いのハンカチです」って言ったら「愛美に渡せた??」って気使ってくれるみよっちゃんの優しさ😭
まなみんも昨日のポストに書いた通り素晴らしい人です🙌
やっとやっと2人に会えたのにまともに話せなくて悔しかったけど幸せだった〜😭💕
一つ悔いがあるとすればみよっちゃんの腹筋触りたかった笑

みよっちゃんに会えたからまなみんに出会えたといっても過言ではない😑
みよまつやまなまゆも好きだけどやっぱり2人が1番!
これからも#みよまな が大好きです。
#三吉彩花#江野沢愛美
#みよっちゃん#まなみん
#みよふぁむ#まな民
#やっぱりみよまなだよね
#幸せをありがとう

ST夏の学園祭2017。
とっても素敵な時間でした。
ステージでは冒頭の挨拶で既にうるっときて、一緒に行ったnatsumilyの子のボードに気づいてくれてなっちゃんがファンサしてくれた時に何故か私が泣き、( 笑 )まなちゃんの愛美と野獣で泣き、みよっちゃんの卒業式は終始号泣でした。本当に素敵だったなあ。
撮影会ではまなちゃん、こんちゃん、かれんちゃん、りんりんと撮れました。
まさかまなちゃんと撮れるとは思ってなくて、一瞬で頭の中真っ白になり、( 笑 )まなちゃんとの写真はもう5回目なのにいっつも緊張しちゃう。緊張しすぎて言葉にならないし、終わった後は幸せすぎて何話したか忘れちゃうし、だけど今回は直接手渡しでプレゼント渡せました。ほんとだいすき❤︎
こんちゃんは笑顔が可愛すぎて惚れましたほんと可愛かった。
かれんちゃんは顔が小さすぎて可愛かった。後とっても優しくて。
りんりんは優しくて可愛かった。けど緊張しすぎてて何にも話せなかったから今度何かのイベントで話せるといいなあ。
みんなとの握手も幸せでした❤︎
本当に学園祭行けてよかったです!
Twitterにも載せたけどみよっちゃんやこんちゃん、かれんちゃんにも伝えたくてこっちにも~
#seventeen夏の学園祭2017 #江野沢愛美 #まな民

.
.
このまなちゃんほんま可愛すぎる👸🏻🥀
.
#江野沢愛美 #Seventeen #まなみん #model
#instadaily #まな民 #Seventeen夏の学園祭2017
.

愛美と野獣。この文字がスクリーンに映し出されて音楽が流れ始めた時点でうるっときました。一緒に行った子とまなちゃん絶対ドレスで出てくるよねって話してて、実際にオレンジの綺麗なドレス着て出てきたまなちゃんはもうほんとに言葉にならないくらい美しかったです、。抑えきれなくて泣きました。ほんとにだいすきです❤︎
#seventeen夏の学園祭2017 #江野沢愛美 #まなみん #まな民 #愛美と野獣

セブンティーン学園祭行ってきました〜!本当に最高すぎた😂
三吉ちゃんの卒業式、まなみんが花束渡すところすごく感動した😭本当にみよまな大好きです😘
しかもみよっちゃんと写真撮れたよ〜😭😭緊張してテンパったけど「楽しかったー?」って言ってくれて握手もしてくれてすごい手震えた 笑 かわいいし優しかったぁ♡
それで最後にどうしてもまなみんを一目見たくて、まなみん探してたら見つけて、手振ったら気づいてくれて、まなみん私服プレゼントで当たったスカートアピールしたら手招きして呼んでくれたの〜!!!それでリッピーのポシェットさげてたら「リッピーだー!」って言ってくれた!!大好きですとか色々伝えたかったけど、もう可愛すぎて、優しすぎて、ちょっとしたパニックになって、泣いちゃって、時間もなかったし言えなかった 笑笑 多分握手もしてもらったはず!緊張と感動と嬉しさであんまり覚えてません😅忙しかったはずなのにわざわざ本当にありがとう😊💕大好きっていう思いが届いてますように🙏✨
とにかく幸せな時間でした。みよっちゃん卒業おめでとう。これからも頑張ってください!
そしてまなみん大好きです😘❤️❤️
#セブンティーン#seventeen夏の学園祭2017 #STモデル#江野沢愛美#三吉彩花#みよまな#まな民
@enosawa_manami

🔹
🔹
#Seventeen学園祭 #大好きな
🔹
モデルプレスとかの記事をいろいろ見た👀💕
学園祭の動画早く見たい😭

みよまなの写真いくつかあったから嬉しい
Seventeenの企画でもみよまなあればいいなぁ…💭
みよっちゃんが卒業してからも、、
みよまなツーショット見たい!!
🔹
"ミスセブンティーン2017"
今年は、、
中2の宮野陽名ちゃん

高2の箭内夢菜ちゃんの2人。

夢菜ちゃんは去年も最終候補残ってて
投票したけど選ばれなくて…
今年の最終にも残ってたから、
即夢菜ちゃんに投票して。
今年、ミスセブンティーンに💓
本当に嬉しい!!
夢菜ちゃんおめでとう🎉✨
これを機会にInstagramしてほしー。
高2組が5人に増えた😁💫
🔹
#Seventeen #Seventeenモデル #セブンティーン
#みよまな #三吉彩花 #江野沢愛美 #みよふぁむ #まな民
#ミスセブンティーン #ミスセブンティーン2017
#宮野陽名 #箭内夢菜 @yumenayanai_official

まなちゃんに届くといいなあ♡
#seventeen夏の学園祭2017 #江野沢愛美 #まなみん #まな民

えっ!まなみんいいねありがとうございます😭💓💓嬉しすぎる〜 大好きです😘❤️
#江野沢愛美#まなみん#セブンティーン#STモデル#まな民#いいねありがとう

Most Popular Instagram Hashtags