[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まな板スタンド

139 posts

TOP POSTS

思い立ってまな板スタンド作り
#diy #まな板スタンド

ポリ袋をかけるだけで、オシャレな簡易ごみ箱に。「ポリ袋エコホルダー タワー」のご紹介です。
調理中に出る野菜の切れ端や、生ゴミなどをサッと捨てたいときに、ポリ袋を引っ掛ければ専用のごみ箱としてご使用できます。
ポリ袋はすぐに取り外すことができ、使わないときは折りたたんでコンパクトに収納。三角コーナーと比べてお手入れも楽々です。
ペットボトルやグラスを乾かす際にも大活躍◎ まな板や鍋蓋などを立てかけることもでき、1台で何役もこなせる便利なキッチンアイテムです。
■サイズ:W12×D9.5×H16.5cm #home #tower #モノトーンインテリア #キッチン #キッチン収納 #ポリ袋 #簡易ゴミ箱 #グラススタンド #まな板スタンド #マグボトルスタンド #見せる収納 #整理整頓 #整理収納 #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #おうち #北欧雑貨 #北欧インテリア #収納 #シンプル #モダン #便利 #おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業 #ポリ袋エコホルダー

実店舗takatsuより🥘調理中の鍋ふたの置き場に困ってるけど、何かいい物ありますか?とお客様がご来店されました。
.
蓋スタンドなるものをご紹介しましたが、うーん、少し違うなぁとお客様。
.
アレコレ狭い店内を探して、スタッフが思いついたのが「まな板スタンド」💡
.
「場所も取らないし、洗うのも楽で、こちらはいかがですか?」とおすすめすると、お客様はすぐに気に入って下さいました。
.
お客様のご要望に合ったものが見つかった時はとても嬉しく思います。
.
そして、いつも教えていただきます。なるほどこんな使い方もあるんだ!と。確かに蓋の置き場、うちでも困ってたなぁ、と。
.
接客、大切にしていきたいと思います✨
.
#フライパン倶楽部
#料理道具専門店takatsu
#キッチン道具
#台所道具
#まな板スタンド
#日本製
#800円+tax
#なるほどな使い方

この前娘ちゃんが久々に帰ってきて、ずっと渡せなかった誕生日と母の日のプレゼント貰っちゃった💕🎁
木のまな板、音が素晴らしくいい!!と言う娘ちゃんオススメの品😊
こんなに立派なまな板貰っちゃったら、料理頑張って作らんな...(笑)
スタバが大好きな私に、グラスとキャラメルの甘さのフレーバーコーヒー☕
そして、娘ちゃんが自分でも栽培しとるミニトマトの栽培キット...(笑)

お金ないくせに、いつもプレゼント持ってきてくれる...
気持ちだけでいいのに...
ありがとね❤
大事に使わせてもらいます😊
#誕生日と母の日のプレゼント#娘ちゃんから#ありがとう#まな板#小さいまな板は肉用だって#まな板スタンド#下には大理石😳#スタバグラス#コーヒー付き#ミニトマト栽培キット#種から😅#頑張って育てなきゃ

.
この前旦那の実家行った時に、ダイニングテーブルが新しくなってて、話聞いたらじいじが作ったんだって‼
かなり本格的✨
ま、プロだから当たり前だけど(笑)
天板の厚さが5cmだったから、
「半分くらいの厚さのまな板が欲しいなー」
なんてつぶやいてみたら、ソッコー作ってくれた💕
しかも2種類の材木で2枚ずつ。
#モチの木#ポプラ
パイン材の#カッティングボード まで(笑)
#言ってみるもんだ
でも正直なところ、4枚もいらない😅
今までの#まな板スタンド に立たなかったから、厚さ2.5cmまで🆗っていうの買ってみたけど、それでも立たないっていう…。
どうしよう💦
カッティングボードは厚さ1.5cmだったか2cmだから余裕でたったけど✨
調子にのって他にも色々と頼んでしまった😅

.
水切りかごにまな板スタンドを付けました☺︎
付けたらやっぱり便利になって嬉しい✨✨
.
.
そう言えば今年の夏は
初めて生ゴミを冷凍庫に入れてみました。
冷凍庫が狭くなるけど私的には良いかも👍
.
通年入れてる方もいるのかな🤔
.
.
#水切りかご #まな板スタンド #ケユカ
#キッチン #台所 #暮らし

まな板を買い替えました🤗
一人暮らし時代のもの(白いプラスチック製)をずっと使っていましたが、かなり黄ばんでしまったので💧
初めてのヒノキのまな板、ナチュラルな色合いも好きです。

#まな板 #無印良品 #無印 #まな板スタンド

このペーパーケース、100円ショップのアレなんです。ハートっぽく見えて可愛いでしょ❤️
#コーヒーブレイク #ピーベリー #ダイソー #まな板スタンド #石州亀山焼 #おなかいっぱい #instagram

最近 #白 にはまっているので買い替えました😆 #キッチン 用品は定期的に買い替えてスッキリします✨
好みが同じ時は #リピ買い する時も✨

#まな板スタンド #コップスタンド #グラススタンド 🍹 #キッチン用品
新しいものになると気持ちがいい😆💕
今回は #金属ゴミ が多い予感😁

MOST RECENT

思い立ってまな板スタンド作り
#diy #まな板スタンド

𓇼。゚
͙
こんばんは⑅◡̈*
昼間は暑いけど朝晩は冷えますね(((°Д°)))
乾燥も気になる季節〜🎃🍂
こんな日は早速傷ついた加湿空気清浄機くんにも
頑張ってもらわないと✊🏻✨
͙
今回も#買って良かったシリーズ です✩︎⡱
というか#楽天 で購入したものを
まとめさせてもらってるだけなんですが(*ノωノ)
まとめ✎
͙
#おたまスタンド
#まな板スタンド
#エコホルダー
͙
基本的に#towerシリーズ で揃えてます⑅◡̈*
おたまスタンドは箸や鍋の蓋、レシピブックも置けます♡
調理中も使えますが
pic③のように鍋をやったときにも便利です◟̊◞̊♡
元々、使用したおたまをどこかに置く事自体
抵抗があったんですが
トレイも取り外しができて
汚れてもすぐ洗えるので安心して使えてます(*^^*)
まな板スタンドは#モデス のものです♪̊̈♪̆̈
もちろん包丁も収納できて
まな板も2つ収納できるようになっています。
なのでシンクのフタをそこに収納してます✨
フタがあるとゴミ見えなくて清潔感はあるけど
すぐ汚れるんですよね💦
だから来客時以外などは基本外してます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ただ、まさかの包丁を収納すると
シンク下に入らない…😭💦
なので包丁は結局最初からついてる所に
収納してます_(┐「ε:)_
エコホルダーはほんと色々使えて良いです♡
私は袋をかけて#生ゴミ入れ にしたり
まな板やペットボトルを乾かす時に使ったりしてます✩︎⡱
まな板ちょっと汚くてすいません_:(´ཀ`」∠):_
何がいいってどれもシンプルでホワイト‼︎
#ホワイト化計画 してる私にとっては最高です🤤💕
商品は#楽天ルームに載せてます ので
気になる方はのぞいてみてください😊✨
コレクション→Instagramにupしたもの
͙
✧買ったものまとめ→#hr購入品
͙
͙
͙
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #カフェ風 #北欧インテリア #シンプル #収納 #キッチン用品 #ホワイト収納 #tower #まな板収納 #レンガ調クロス

家のワークスペース。

MacBook使わないときは、
セリアのまな板スタンドで立てています。

#まな板スタンド #セリア #seria #100均 #インテリア#ワークスペース #workspace #収納 #ノートパソコンスタンド #laptopstand

今までずっと調理台の上に放置状態だった包丁🔪こわ😅💦
先日やっと包丁スタンドを購入しました!まな板も立つ優れもの✨
台所がまた少しスッキリしました。

写真は#雑貨屋さん
#まな板スタンド #包丁スタンド #包丁 #まな板
#キッチンスッキリ

New カッティングボード★

ずーっと欲しかったエピキュリアンのカッティングボードをついにゲットー(*⁰▿⁰*)♡ #エピキュリアン #まな板 #まな板スタンド #ペニンシュラキッチン #キッチン #インテリア #新築一戸建て #注文住宅 #男前インテリア #interiordesign #interiors#kitcheninterior

大人気のkusukusuworksに
キッチンアイテムが登場!

シンプルなキッチンに
溶け込む存在感を
目指したシリーズ。

まるで初めからあった
備え付けのアイテムのように
馴染みます。

kusukusuworksを使って、 
気持ちの良い毎日を。
Enjoy!

#kusukusuworks #キッチンアイテム
#クスクスワークス #kitchen

#koncent_shop #hconcept
.
#kitchenline
#ハンガー #タオルハンガー
#towel #Hanger
#タオル #ペーパーホルダー #まな板スタンド
#暮らし #シンプルな暮らし 
#部屋干し #シンプルライフ
#暮らしの道具 #暮らしを楽しむ

実店舗takatsuより🥘調理中の鍋ふたの置き場に困ってるけど、何かいい物ありますか?とお客様がご来店されました。
.
蓋スタンドなるものをご紹介しましたが、うーん、少し違うなぁとお客様。
.
アレコレ狭い店内を探して、スタッフが思いついたのが「まな板スタンド」💡
.
「場所も取らないし、洗うのも楽で、こちらはいかがですか?」とおすすめすると、お客様はすぐに気に入って下さいました。
.
お客様のご要望に合ったものが見つかった時はとても嬉しく思います。
.
そして、いつも教えていただきます。なるほどこんな使い方もあるんだ!と。確かに蓋の置き場、うちでも困ってたなぁ、と。
.
接客、大切にしていきたいと思います✨
.
#フライパン倶楽部
#料理道具専門店takatsu
#キッチン道具
#台所道具
#まな板スタンド
#日本製
#800円+tax
#なるほどな使い方




#キッチン収納
#コンロ下収納#見直し中 .
.
#ダイソー
#まな板スタンド
#積み重ねボックス
.
.
#整理整頓#片付け
#ちょっとずつ#しっくりくるまで
#おうち記録#keiおうち記録 .
先週。
DVD📀借りに行って
末っ子が持ってきたものが
#ドラゴンボール改 😒🙄どうせなら初代から見よ❗️
懐かしい#ドラゴンボール
昨日は❷❸借りてきて〜って長男に
言われて借りに行ったあたし。
すぐに見だした長男。
『母ちゃん❗️悟空が大人❗️』
『悟飯もおるんやけど❗️』
😳😵🤗
#母ちゃんあるある
#ドラゴンボールz 借りてもた😬

ポリ袋をかけるだけで、オシャレな簡易ごみ箱に。「ポリ袋エコホルダー タワー」のご紹介です。
調理中に出る野菜の切れ端や、生ゴミなどをサッと捨てたいときに、ポリ袋を引っ掛ければ専用のごみ箱としてご使用できます。
ポリ袋はすぐに取り外すことができ、使わないときは折りたたんでコンパクトに収納。三角コーナーと比べてお手入れも楽々です。
ペットボトルやグラスを乾かす際にも大活躍◎ まな板や鍋蓋などを立てかけることもでき、1台で何役もこなせる便利なキッチンアイテムです。
■サイズ:W12×D9.5×H16.5cm #home #tower #モノトーンインテリア #キッチン #キッチン収納 #ポリ袋 #簡易ゴミ箱 #グラススタンド #まな板スタンド #マグボトルスタンド #見せる収納 #整理整頓 #整理収納 #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #おうち #北欧雑貨 #北欧インテリア #収納 #シンプル #モダン #便利 #おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業 #ポリ袋エコホルダー

𓇼。゚
͙
#シンク下収納 ⑅◡̈*
一部完成しましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ラップ系はすべて#ラップホルダー に入れて立てています。
ポリ袋やジップロックは
セリアのポリ袋収納を使おうと思っていたのですが
立てた方が使いやすそうだったのと
コストもこっちのがかからないのでこちらに✩︎⡱
スーパーのポリ袋も使うので幅を多めにとって
取りやすいようにしました⑅◡̈*
実際、取りやすいです😆💕
#ポリ袋収納 はすべて#100均 のもので作りました😊✨
左側はまだ何を置くか決めてないのと
#ホワイト化計画 が進んでないので
またお見せできるようになればpostさせてください◟́◞̀♡
͙
✧収納まとめ→#hr収納
͙
͙
͙
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #シンプル #キッチン収納 #キッチン下収納 #まな板スタンド #包丁スタンド #モデス #エコホルダー #タワー #tower #ラップケース #マグネット収納 #セリア #ジップロック #ジップロック収納 #ホワイト収納

Most Popular Instagram Hashtags