#まな板の鯉

148 posts

TOP POSTS

いよいよ、です。心を落ち着かせる為に単語練習してみました😅朝一番なので無駄にドキドキしなくてすんだのはラッキー😜
調べたところ、まな板の鯉は中国語では肉みたいです。 #中国語 #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #入院中 #まな板の鯉

2026.07.01 #文月
甥っ子と私…のお腹。
予定日まであと22日です。
7月も宜しくお願いします☺️❣️
#まな板の鯉 #まな板の上の鯉

この歳になってまさか小学校の同級生と席を並べるとは思わなかった☆前掛けみたいのしちゃって可愛いし(笑)偶然って凄い!
#まな板の鯉

🎀ゴムでくくる時はいつもこんな顔してます。
まな板の鯉状態ですね😱

#トイプードル#黒プー関東メンバー
#トップノット倶楽部会員番号45番
#いつもお利口さん
#まな板の鯉

同化しすぎて気づかなかったわww

#ライチ
#まな板の鯉

卓上の猫
#まな板の鯉

雑誌に載るなら洗車しましょうよぉ( ̄▽ ̄;)ホイールマーカーの点灯の原理知ってるんですか(笑)#錆#上り鯉#下り鯉#まな板の鯉#シャチホコ!#

MOST RECENT

いよいよ、です。心を落ち着かせる為に単語練習してみました😅朝一番なので無駄にドキドキしなくてすんだのはラッキー😜
調べたところ、まな板の鯉は中国語では肉みたいです。 #中国語 #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #入院中 #まな板の鯉

金曜日手術をし、本日無事退院となりました!迷惑掛けてる方々!しっかり治すのでよろしくでござんす!#反復性肩関節脱臼#脱臼#2度目の手術#神経ブロック#まな板の鯉#激つう#リハビリ

2017.07.11

上顎がカクカク音がして
お口が開けれません…


口腔外科行ってから出勤
昨夜から水分しか採ってない


お腹すいたよ〜(笑)
#何年ぶり #歯医者さん #びびってる
#まな板の鯉 #いやだ #早くどうにかしてくれー
#オーバーオール #オーバーオール女子 #オーバーオールコーデ
#ボーダー #ボーダーコーデ
#ドクターマーチンもどき
#カシオ #babyg
#通勤コーデ

内視鏡検査の予約をしてきました😫
去年に引き続き2回目の内視鏡検査😅
検査当日までのカウントダウンがイヤ😵
健康でいたいと願っても、年々の老化には勝てません・・・😅
若さが欲しい
外来診察が終わってセンターを出たところで患者さんを緊急搬送してきたドクターヘリを見かけました
コード・ブルーseason3も始まりますね
医療現場で働く老若男女のスタッフ皆様に感謝です

#内視鏡検査 #加古川医療センター #加古川 #kakogawa #兵庫 #hyogo #instagood #2017年 #7月3日 #zenfone2laser #予約 #ドクターヘリ #緊急搬送 #兵庫県立 #胃カメラ #大腸カメラ #何度やっても慣れない #採血 #検査当日までのカウントダウンがイヤ #処方箋 #検査薬剤 #まな板の鯉 #外来診察 #HyogoPrefecturalKakogawaMedicalCenter

http://www.kenkako.jp/
http://www.kenkako.jp/newheri_kaisetu.html
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

🎀ゴムでくくる時はいつもこんな顔してます。
まな板の鯉状態ですね😱

#トイプードル#黒プー関東メンバー
#トップノット倶楽部会員番号45番
#いつもお利口さん
#まな板の鯉

採血する人下手っぴで地味に痛い(´;ω;`)採血する時に台に寝そべって下さい〜って言われたのも初めてで、靴脱ぐつもりじゃなかったので沖縄お土産のシーサー靴下履いてたので「靴下可愛いですね」と。いやいや褒める前に、痛くなく血ぃ取ってくれ!(笑)

#まな板の鯉 #地味に痛い #痛みで貧血起こすわっ #採血 #なんくるないさーしーさー #派手め靴下

食後のデザート

白たい焼
コーヒー

#デザート#ヨルカシ#おやつ#白たい焼#たい焼き#たいやき#ポーリッシュポタリー#まな板の鯉#ではなく#カッティングボードの鯛 (笑)

いつもは飲むと食べないけど、今日は食べちゃうよね~😂

For diet for me.but can't continue 😅💦
ディノス会員、今年購入しましたです❗
最初は良いのですが、なんたって続かないのです❗私、性格上三日坊主か?
出しっぱのやらない派、でもソロソロやばい😱💧
ただ、寝転ぶだけなのに⁉💫
極楽ですぅ~☺💫寝ちゃうかな?(笑)
#daiet#shapeup#west#body#goods#easy#mashine#ウエスト#ダイエット#マシーン#まな板の鯉#寝てるだけ#続かない#無精#何でだろう#ディノス会員#空気圧縮#ウエスト中心#駄目な私#明日

たっつ観察日記39
8才。56.8キロ。小魚とらなくちゃ。GETカルシウム❕
*
ギプスとってきました~👍
ん~ 緊張するな~っていってたけど
記憶喪失みたいに 言われるがまま笑
ち~~~んって感じで 放心状態たっつ笑笑笑
ウケル😆 看護師さんも笑ってしまうほど💦
さて 足ついてみたら。。。
まだ痛い😖⤵ 高額な装具を購入 また松葉杖生活トホホ💧
運動会は無理だな~って言うか
もともと戦力外だった~(-_-;)アハハハ
もうちょっと たっつと通学続くけど
メッチャ たっつの同級生とたっつ以上に仲よしになれた❤
良いことも沢山ヽ(*´∀`*)ノ
*
まず 年末の試合に向けてトレーニングに励みましょう❗
メッチャ先だけど笑笑笑
*
#柔道
#JUDO
#柔道少年
#おデブ
#骨折
#整形外科
#ギプス
#緊張
#放心状態
#それでも良いこと沢山
#トレーニング
#まだまだこれから
#成長日記
#まな板の鯉
#まな板のマグロ

✈︎
先日の夕焼け〜🌆
赤く染まりました😮❤️
*̣̩⋆̩*
明日は初の胃カメラ😱
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
ガンバるぉ〜!!!
#夕焼けヒコーキ #夕焼けこやけ #夕焼け #まな板の鯉 #ig_airplane_club #sunset #ちっちゃいシリーズ #あかやけの空

オペラ爪切り

旦那さんに切って貰ってます。
私はなんか切りすぎてしまいそうで
怖く、ずっとお店でして貰ってたんだけど。
旦那さん器用だし、思い切りがあるので
助かります☺️ オペラも大人しくまな板の鯉。

#愛犬#愛犬爪切り #まな板の鯉

Most Popular Instagram Hashtags