#まつげ育毛

883 posts

TOP POSTS

ケアプロスト・ルミガンなどの購入サイトの質問多いので、サイト載せておきます🙂
私はカラコン使用していてすぐに充血しちゃうんですけど、充血の目薬もめっちゃ効きます✨
https://www.u-eyelash.me/invite.php?key=8c2c694fb66f6
#ケアプロスト #ルミガン #まつげ美容液 #まつげ育毛 #まつ毛美容液 #マツエク #まつえく #まつエク #カラコン #充血 #目薬

ひまし油🌱まつ育

ちょうど1週間経過しました😊なんだかハリが出てまつげが元気になったような気がします☺️

beforeでは左右同じくらいだった気がするのですが、向かって右側の方がなんだか伸びたような?🤔笑

まだまだ短いのでもっと続けて経過報告していきたいと思います👀

#まつ育 #まつげ #まつげ育毛 #ひまし油 #カスターオイル

マツエク生活を続けに続けたところ、睫毛が弱りに弱りましたが復活しました👀👀💕ありがたき、リバイタラッシュ様😘❤️
#リバイタラッシュアドバンス
#まつげ育毛
#眉にまで届くほどの威力
#おすすめコスメ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#まつ育記録用すっぴん目
2017.05.02ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まつ毛カールをサロンでしています!
アイリストさん曰く、#まつ毛カール をしてることが#まつげ育毛 のポイントになるらしいです
ビューラーをしないことと美容液を継続して使うことで効果がでるみたい
今日#ビューティーラッシュ が届いたのでまた#まつ育 再開します🐉
あと、今日のメイク投稿間違って消してしまった…

フローフシのまつげ美容液使ってみました💕
3/17〜4/4の2週間ちょっとでまつげが太く長くなった気がする!なってると思う!すごい!
#フローフシ #フローフシまつげ美容液 #まつげ育毛 #メイク #美容

とうとう初まった、私のラッシュアディクト!
昨日南青山のサロンクレアンジェ(www.clar-ange.com)に導入講習した際、モデルで初体験!
つぶらな瞳にあるのかないのかわからないまつ毛(笑)
さて延びて増えるのでしようか❓
乙女みたいにフサフサになったらどないしまひょ(笑笑)
#ラッシュアディクト
#Lashaddict
#まつげ育毛
#自まつ毛
#南青山サロンclarange

MOST RECENT

シングルラッシュつけ放題🎀
約 150本装着

太さ0.15、0.10
Cカール 7.8.9.8.7㎜

ご新規様ではないのですが、お写真頂きました♬ .
なぜなら、、
.
香川県でオープンしてからの初めてのお客様なのです🤗
再来店頂いた記念にパチリ📷💖 妊婦さまなので、御出産前にフサフサに🤰✨ .
5月の時は初エクステだったので60本✨
.
本日は付け放題150本になりました(*´꒳`*)💖 .
元気なベビちゃん産んでください🍼✨
.
またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️💖 . .
.
.
🚼妊娠中のまつエクは、リスクも伴います。blog同意事項のご確認/お医者様へのご相談をお願い致します🍼✨ 、


#香川県#香川県移住#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし#移住#四国#瀬戸内#自宅サロン#香川まつげ#香川県まつげ#香川まつげエクステ#香川まつエク #坂出 #まつ育#まんのう#まるがめ#育毛#まつげ育毛

シングルラッシュつけ放題+カラー20本🎀
約 170本装着

太さ0.15、0.10
C、CCカールmix 7.8.9.10㎜

初まつエクのお客様です🤗💖
目尻にカラー、燻んだブルーグリーンを10本ずつ入れました💙
さり気ないカラーなのでお仕事にも🙆✨ナチュラル大人カラーエクステです(*´꒳`*)💖 ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️💖 #香川県#香川県移住#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし#移住#四国#瀬戸内#自宅サロン#香川まつげ#香川県まつげ#香川まつげエクステ#香川まつエク #坂出 #まつ育#まんのう#まるがめ#育毛#まつげ育毛

ケアプロスト・ルミガンなどの購入サイトの質問多いので、サイト載せておきます🙂
私はカラコン使用していてすぐに充血しちゃうんですけど、充血の目薬もめっちゃ効きます✨
https://www.u-eyelash.me/invite.php?key=8c2c694fb66f6
#ケアプロスト #ルミガン #まつげ美容液 #まつげ育毛 #まつ毛美容液 #マツエク #まつえく #まつエク #カラコン #充血 #目薬

シングルラッシュ+ボリュームラッシュ30束🎀

太さ0.05、0.10
CC、Cカールmix 7.8.9.8㎜

blogで見つけてくださいました✨
とてもご近所さまです💖
ありがとうございます🤗

カールをランダムにして、少しでもバサハザ感が出るように仕上げました。
なるべくフサフサご希望ですが、
自まつ毛の状態により、すぐに取れてしまうそうなので💦ボリュームラッシュは30束にして、細めのエクステ+育毛をオススメ致しました✨

効果がでますようにー🌈✨
暑い中ご来店、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️💖 #香川県#香川県移住#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし#移住#四国#瀬戸内#自宅サロン#香川まつげ#香川県まつげ#香川まつげエクステ#香川まつエク #坂出 #まつ育#まんのう#まるがめ#育毛#まつげ育毛

今日は上2人連れて美容室🚗🎶 切りたい衝動がおさえきれず(笑)
バッサリ💇前下がりボブにしてもらった😜
イルミネカラーのマット系で写真ではちょっと色味違うけどカーキっぽく✨

スッキリさっぱりした〜♪ そのあとマックで友だちと合流〜🍔🍟
久しぶりに友だちと一緒やから子供らも楽しそう💜

#美容室day
#切りたい衝動抑えられなかった #💇 #ボブ #前下がりボブスタイル
#イルミネカラー #マットカラー
#お気に入りヘアスタイル #Tさんありがとうございます🙏✨
#まつげ美容液#まつげ育毛 成功
#まつ毛パーマしたい
#マックのハッピーセット
#怪盗グルー 不良品で#もう1つもらった
#ミニオン当たる

◆お客様フットジェルネイル

フットジェルネイル定額シンプルコース✨
ご一緒に、まつげパーマとハンドカラーもご利用頂きました✨お久しぶりにお会いでき!沢山のお話しをさせて頂けました✨いつもご利用ありがとうございます✨

西武池袋線 大泉学園 北口徒歩3分
隠れ家大人サロン
Belleliser-ベルリーゼ-
☎︎03-4296-2127
LINEID→@yle2439w

#ジェル#フット#ステンドグラス#手描き#夏#秋#大人#シンプル#トータルビューティー#まつげパーマ#エクステンション#ボリュームラッシュ#エステ#フェイシャル#美肌#美髪#育毛#まつげ育毛#東京#練馬区#大泉学園#nails #naildesign #e #eyelashextensions #beauty #tokyo

あっこちゃんから誕生日プレゼントにSK-Ⅱのフェイスパックとルミガン(まつげの育毛剤として使える緑内障の目薬)もらったー♡
めっちゃ嬉しい♪
SK-Ⅱは祖母が亡くなってから使うことあまり無くなっちゃったので久々!
トロットロの美容液がいいのよねー
ルミガンは初!噂にはきいてたけど…効果が楽しみだわ♪
#美容 #SK-Ⅱ #フェイスパック #ルミガン #まつげ育毛 #マツエク #beauty #エスケーツー #緑内障治療剤

.
第21話【印象的な目元へ】
.
女性にとって、
目元はとても大切なパーツですよね👀💕
.
.
し か し!!!
.
毎日のビューラー・つけまつげ・
まつげエクステ によって、
ご自身で "まつげを傷つけている" と、
自覚なさっていますか?😱⚡️
.
.
こちらは、
#エクセレンスVEGFアイラッシュエッセンス
従来発売されているものとは、全く違います🖐💮
.
.
まつげを強くさせるだけでなく、
「強いまつげを持続させる」というもので.
まつげを抜けないように固定させ、
その間に強く・太く・長いまつげへと育み、
発芽を促進させます🌱
.
.
.
敏感な目元に安心の9つのフリー処方。
.
オイルフリー処方なので、
まつげエクステの上からでもご使用頂けます💕
.
より魅力的な目元を手に入れませんか☺︎
.
.
『Re:face』
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-7-3
T3 SHINSAIBASHI 301
06-6563-7968
LINE@→ @muu4828q .
.
#リフェイス #reface #小顔nicco #beauty #model #小顔サロン #小顔矯正 #小顔矯正大阪 #小顔矯正心斎橋 #小顔矯正本町 #小顔矯正南船場 #小顔矯正博労町 #フェイシャル #小顔になりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容整体 #美容法 #ブライダルエステ #プレ花嫁 #ウェディング #裏nicco #ブライダルエステ #痩身エステ #まつ育 #まつげ美容液 #アイラッシュエッセンス #まつげ美人 #まつげ育毛 #まつげ育毛剤

富士急と温泉のお泊まりデートだそうで😊
上下のマツエクでルンルンでご帰宅♥
#下マツエク は写真撮り忘れ😩
降水確率60%!!!
雨予報だけど雨具着て楽しんできてくださいな💕

お泊まりの時はマツエク必須ですね(´ε` )♥
下まつげもエクステつけたら
アイメイク無しでももはやスッピンとは言えないですな🤔

アップワードラッシュで目尻までしっかりと上がっているので
下まつげも絡みにくくなりますよ(*´ω`*) #まつげエクステ#アイラッシュ#アップワードラッシュ新潟 #UPwardlash新潟 #目ヂカラ#アイメイク#すっぴん#お泊まりデート#マツエク新潟#まつげ育毛#新潟市まつげエクステサロン #新潟市中央区女池イリス#新潟市ネイルサロン #マツエク男子#新潟市隠れ家ネイルマツエク#まつ毛パーマ #夏マツエク #マツエクデザイン #まつげ美人

当店の取り扱っている、まつげケア商品のご紹介です👁💄✨
.
.
💎リルジュ💎
まつ育の救世主🏃‍♀️✨
まつ毛の生え際に直接塗るタイプです😉
育毛成分配合👍❣️
細い方や短い方に是非おすすめです!
🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱
.
.
💎クリアコーティング剤💎
エクステの持続力UP🌈✨
汗、水から守ってくれる☔️✨
エクステのばらつきを直す👗✨
美容液成分も含まれてますので、
まつ毛にももちろん良いです👍❣️
🌱🌻🌱🌻🌱🌻🌱🌻🌱🌻🌱
.
どちらもダブルでお使い頂けますと、
更に良いまつ毛に育てられます😘
まつ育して綺麗なお目元にしましょ😊💗💗💗
.
#アイラッシュサロン#アイラッシュ#eyelashextensions#まつ育#まつ毛美容液#まつげエクステ#マツエク#原宿#nailbeateyelashmiima#eyelash#まつげ育毛#まつげケア

不気味な睫毛のどアップ、すみません。

そういえば、ラッシュアディクトの経過を載せられておらず。もし気になっていた方が居たらすみません。。 この写真、この5月に伺った東京のサロンで撮って頂いたものです。

この時の睫毛の長さは7mm。

実は、これ以外に自分のカメラで記録用に撮っておいた写真がなくて。自分で撮るとどうも同じ角度撮れず、上手く比較出来ないんですよね…😭😭 この長さのスケールもサロンのものだし。

その後なかなか伺う機会が作れず、実際何mm伸びてるのかまだわからない状況です。。 ただ、自分の実感として睫毛一本一本がしっかりして、長くなっている感じがあります。

地元のまつげパーマをお願いしてるサロンでも、「睫毛が今までで一番長く感じます。状態もいいですね。何かしてますか?」と聞かれました。

ちなみに、5月末から毎日夜にひと塗りずつ使っていますが、まだ残っています。元値は高いけど、コスパがいい。

9月には東京に行ってサロンのお姉さんにafterの写真を撮ってもろおうと思っています。

その時にはまたbefore&afterをpostします。

#ラッシュアディクト
#lashaddict
#まつげ
#睫毛
#まつげ育毛
#まつげを伸ばす
#まつげを育てる

⋆⋆
.
.
#ドラックストア 購入品💓
.
マ ツ エ ク お 休 み 中 で
最 近 は マ ス カ ラ + ビ ュ ー ラ ー で
化 粧 し て た ん だ け ど
ま つ 毛 抜 け て ス カ ス カ に
な っ て き た 気 が す る 😳💦
.
だ か ら #まつ毛美容液 買 っ て き た 💓
.
#お試し🙆✨
.
.
.
.
.
.
ダ イ エ ッ ト 35 日 目☘
.
体 重 》》》51.1kg
.
な か な か 50kg 台 に
な ら な い な あ( ´・_・`)💦
.
.
#ダイエット#diet#デブ#ダイエットママ#ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット公開 #運動#有酸素運動#縄跳び#エア縄跳び#駆け足跳び#ドラックストア#購入品#まつげ美容液#まつげ育毛 #試してみる#マツエク#ファミリーマート#ファミマ#チョコマシュマロ#美味い

Most Popular Instagram Hashtags