#まつげフサフサ

400 posts

TOP POSTS

日焼け止めだけは塗らないとですね。
暑い暑い〜💦☀️
目の左右差が大きすぎる〜〜😢
左が本当の自分で右が今の自分って言いますよね。
右、頑張ってる感じだなぁ。
眉毛、手が滑って短くなっちゃった😢
そして、マツエクやめましたが、みんなにまつげがふさふさと褒められます。
生まれつきフサフサ。両親に感謝😊
#眉毛失敗
#まつげフサフサ

三男たいちゃんのまつげー‼️長すぎて寝癖着くぐらい😵濃い、長い‼️羨ましい😭
#三男一女#三男たいちゃん#珍しく熱#まつげフサフサ#羨ましい

#EMAKED
#まつ育
#水橋保寿堂製薬
#まつげ美容液
#まつげフサフサ
高級感のあるゴールドのパッケージです。
ふくらみがあって、ころんとして、かわいい★
持ちやすいフォルムです。
極細の毛で塗れて、便利です。
しっかりとまつげに塗ることができます。
明らかにまつげがぐーーーんと伸びました。
私は、少ない、薄い、短いの3つが揃った存在感のないまつげですが、
効果をしっかり実感できました。
多く、濃く、長くなってきました。
鏡を見るのがうれしくなるくらい、
まつげの印象が変わってきました。
これなら、マスカラも映えますね!
下まつげなんて、確認できないほどだったのが、しっかりしてきました。 ★保湿成分のヒアルロン酸。 ★まつ毛をいたわるイチョウ葉エキス。 ★皮膚のダメージを保護するぶどう種子エキス。
の3つのエキスが、私のまつげに働いてくれたようです♪
まつげに栄養を与えて、元気になって、うれしいです。
もちろん、ピリピリしません。
嫌なニオイもないので、使いやすいです。
まつげ1本1本に、塗れる形状で、しっかり塗れました。
極細筆のおかげで、無駄がなく、うれしいです。
不器用な私でも、すぐにできたので、失敗することもないはずです。

まつ毛用の美容液です。早かったら2週間で結果がでるらしいです✌️ほんまに伸びたお店に置こうと思うので、自分の目で実験します(笑)写真の右側の目だけ今日から毎日付けてみます😆
#まつげ #まつげ育毛 #まつげフサフサ #びようしつ #育毛

マツエク卒業目指して今日からケアプロストに挑戦❗

#ケアプロスト #マツエク卒業 #まつげフサフサ #毎日頑張る

.
でっこひーろし😺 でっこひーろし😸
#ほっぺツルツル
#まつげフサフサ

皆さま、おやすみなさぁ~い
良い週末を♪

#柴犬
#しばわんこ
#shibainu
#よく見ると
#まつげフサフサ

MOST RECENT

マツエクのビルの隣でlunch~

頼んで1分掛からず出て来たwwちゃんと揚げたてやったwopenしたてでセーブル付け放題3240円で帰りにトリートメントまでくれた♡♡♡ #美味 #北堀江#マツエク#razo #新店#まつげフサフサ #すっぴん

マツエク👀

DOT1101へ💋
しばらく別のサロンへ浮気しちゃってましたが、やっぱり私はここが好きみたい💕

セーブル付け放題でかなりたくさん付けていただきました☺️✨
仕上がりもやはり綺麗で大満足〜😊❤️❤️❤️
担当してくれたスタッフさんも可愛いらしくて、一生懸命つけてくださいました🎶

ありがとうございました😊❣️ #dot1101天神店 #dot1101#マツエク#まつげ#まつげフサフサ#目ヂカラ#大満足#明日のセミナー準備#すっぴんに備える#福岡#天神#エステサロン#マネージャー#エステティシャン#nice#instagood #follow #followme

.
.
お盆。🗣🍻❤️
しおにゅー長浜⇨🐱⇨朝までコース⇨カラオケ⇨帰宅⇨爆睡⇨ろみひ焼き鳥⇨🐱⇨朝までコース⇨101⇨爆睡⇨熱⇨爆睡⇨無理やり連れられコース⇨X⇨あさにゃん⇨カラオケ⇨仕事🗣
.
.
.
さすがに3日連続は。学生ノリすぎた😑
海行かないなら長崎帰ればよかったー😭
そろそろ帰らないと家族と友達がはぶてるね🌈🌈🌈笑
.
.
#お盆 #お盆休み じゃないけど #楽しい毎日 #thank you #あさにゃん #🐱 #エックス #かわいい #まつげフサフサ #いつか芸能人の #マツエクしてみたい #🙊💕#親不孝 #大名 #福岡 #instagood #instlike #パリピコ

まつげエクステのメンテナンスに行ってきました✨
いつも新宿のアンリーフで90本90本で180本くらいつけてもらってます。目頭9mm真ん中11mm目尻12mmです。フサフサ♥

#まつげエクステ #アンリーフ #まつげフサフサ
#歌舞伎町 #キャバ嬢

本日21時からQVCにてリバイタラッシュ&ブロウの販売をします‼️
使用した友人やお客様から続々ビフォー&アフターが送られてきて、改めてびっくりしています!
さて、昨日は熱帯の太陽を浴びたのをなかったことにするためにサロンドボヌールへ。
今回もくすみと旅の疲れが取れました!
#サロンドボヌール #美白 #エイジングケア #まつげ美容液 #眉毛美容液 #リバイタラッシュアドバンスジャパン #リバイタラッシュ #美容 #まつげフサフサ #眉毛 #beauty #美魔女 #齋藤実那 #instagrammers #instagram #qvc #qvcjapan

まつ毛用の美容液です。早かったら2週間で結果がでるらしいです✌️ほんまに伸びたお店に置こうと思うので、自分の目で実験します(笑)写真の右側の目だけ今日から毎日付けてみます😆
#まつげ #まつげ育毛 #まつげフサフサ #びようしつ #育毛


まつえくいって
まつげフサフサにして
もらってきたー✌️✌️
生き返った🙈💞
帰り道ブルー アンジュに
よってパンを🍞沢山かって
帰宅中👩🏼💞💞
#まつえく#新宿#ブルーアンジュ
#パン#美味しい#帰宅
#まつげフサフサ#最高

ボリュームラッシュ・3DLayer✨#まつ毛エクステ #まつげフサフサ

日焼け止めだけは塗らないとですね。
暑い暑い〜💦☀️
目の左右差が大きすぎる〜〜😢
左が本当の自分で右が今の自分って言いますよね。
右、頑張ってる感じだなぁ。
眉毛、手が滑って短くなっちゃった😢
そして、マツエクやめましたが、みんなにまつげがふさふさと褒められます。
生まれつきフサフサ。両親に感謝😊
#眉毛失敗
#まつげフサフサ

Most Popular Instagram Hashtags