[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まつえくデザイン

3515 posts

TOP POSTS



最近のマツエクデザインです✍️

目頭→CC12
真ん中→CC13
目尻→C13

両目190本👀

▶︎▶︎▶︎スワイプしてね


#eyelash #マツエク #まつげエクステ
#まつえくデザイン #マツエクデザイン

まつえく。これはすごい自然いつも私好みのデザインをしてくれてありがとうございます🎵明日から頑張れる‼
#まつえくデザイン #クオーレ #アップアワードラッシュ #日立市#美容室

昨日マツエクのリペア行ってきました❤
通ってるお店はグラマラス @glamorous_11 👀✨


前回と同じデザイン💕
今回は160本✨
毛周期で先月結構抜けちゃったから
今回は少なめ😃🌸
いつも4週間に1度いきます🌸


✔️セーブル
✔️両目160本
✔️目頭から3分の2くらいまではSCカール
✔️目尻側はCカールでなだらかに。
✔️真ん中長めで9㎜〜11㎜
✔️太さは0.1㎜と0.15㎜のMIXで、弱っている毛だけ0.1㎜



またマツエクの時のマスカラや、アイラインもUPしまーす🙇‍♀️💕



#glamorous #グラマラス #まつげエクステ #SCカール#Cカール #アイリスト #マツエク #まつげ #ビューラー#シャドウ #アイシャドウ #アイメイク #眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー #外国人メイク#メイク好きさんと繋がりたい #撮影 #モデル #メイク動画 #メイクプロセス #まつえく #まつえくデザイン #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#ゆうなメイク

Cカール ALL0.10×8,9,10ミリ 目尻長めのデザイン

前回140本付けて約1ヶ月でリペア♪
取れそうなもの、伸びてるもの、バラついてるのを取って残ったのが両目で52本!!
110本お付けたしして162本仕上がりです(*^^*) やっぱり0.10の太さは綺麗で持ちが良いです(*´ω`*) #相模大野
#マツエク
#まつ毛エクステ
#相模原プライベートサロン
#相模大野プライベートサロン
#マツエクサロン
#相模大野マツエク
#相模大野まつ毛エクステ
#マツエクデザイン
#まつえくデザイン
#リペア

新人さんなのに最初からうまかったたからちゃん👏仕事もできて、笑顔も増えてきて
写真で成長を見てウルウル😭
そして、そのタイミングでいいクチコミいただきました🤗
これからもっともっと上手くなると考えると楽しみ💕

#eyelash#ANZY #アンジー#那覇市天久 #那覇市マツエクサロン#浦添市マツエクサロン#浦添#沖縄市#美里店#okinawa#マツエク#まつ毛エクステ#付け放題 #ナチュラル #観光スポット#リゾート #沖縄#埼玉#大宮#大宮駅徒歩30秒#6月オープン #3Dlash #vollumlash #a'lash#スタッフマツエク#まつえくデザイン#目尻長め

#ボリュームラッシュ #滋賀エステ #まつえくデザイン  cカール
いつもありがとうございます♥

@astonish.salon
マツエクしてきたよ💋
.
上はDカールで18本
目頭 12mm
真ん中目尻 14.15mm
.
下は30本
8.9mm だよ👼💜
.
.
久しぶりのマツエクにしたら
すっぴんでも盛れる💖💖
.
新宿にあるサロンだよ✨
@astonish.salon さん
ありがとうございました💕💕
.
.
#まつえく #まつえくデザイン
#eyelashextensions
#eyemakeup #beautysalon
#sinjuku # @astonish.salon
#f4f #followme 💘💘💘

MOST RECENT

まつえく。これはすごい自然いつも私好みのデザインをしてくれてありがとうございます🎵明日から頑張れる‼
#まつえくデザイン #クオーレ #アップアワードラッシュ #日立市#美容室

Cカール ALL0.10×8,9,10ミリ 目尻長めのデザイン

前回140本付けて約1ヶ月でリペア♪
取れそうなもの、伸びてるもの、バラついてるのを取って残ったのが両目で52本!!
110本お付けたしして162本仕上がりです(*^^*) やっぱり0.10の太さは綺麗で持ちが良いです(*´ω`*) #相模大野
#マツエク
#まつ毛エクステ
#相模原プライベートサロン
#相模大野プライベートサロン
#マツエクサロン
#相模大野マツエク
#相模大野まつ毛エクステ
#マツエクデザイン
#まつえくデザイン
#リペア

マツエクモデルさんです✨
.
普段のお化粧でつけまつげを長時間使用してる子です!
自まつ毛の癖もそうですがつけまつげを常用してると元気に生えてくるはずのまつ毛も傷んでしまいます😿
まつ毛エクステを上手に着けてお客様もまつ毛エクステを丁寧に扱う事が出来たらまつ毛は綺麗になります!
.
すっぴんでもナチュラルに可愛く黒目長めデザインです🥂
カール⇨Cカール
太さ⇨0.1〜0.15mm
長さ⇨メモし忘れてしまいました🙏
.
マツエクモデルさん募集してます🙌🏻
ご興味のある方はDMお願いします🤳
.
#マツエク#まつ毛エクステモデル募集 #まつえくデザイン #まつえくサロン #まつ毛エクステ#新宿 #広尾 #六本木 #渋谷 #代官山

マツエクモデルさん✨
.
目元パッチリ女子力高めなお友達が来てくれました😊😊
.
目尻いっぱいの長さなデザイン💓
カール⇨Cカール
太さ ⇨0.15〜0.2
長さ ⇨7〜14
.
いつも会う度に綺麗にマツエクが着いてるのですごいプレッシャーでした😣
ですが、目頭の短めに着けているのを凄く気に入ってくれて仕上がりも満足してくれました✨✨
有難うございます!
.
マツエクモデルさん募集しています!
気になる方はDMお願いします!
.
#まつ毛エクステ #マツエク#マツエクモデル #まつえくデザイン #まつえくサロン #beauty #美容院 #美容 #女子力 #渋谷#代官山 #六本木#広尾#新宿

全体160本😆
真ん中長め
Cカール0.15
11-12-13-12-11でつけました✨
今日も明日も予約すべて埋まっています😆ありがとうございます✨

#まつ毛エクステ #マツエク #まつえくデザイン #アイリスト #ミナミ#アイラッシュ #アイラッシュデザイナー #アイラッシュエクステ

Most Popular Instagram Hashtags