#まったりデート

4013 posts

TOP POSTS

かなたんday🐹💕
たくさん語ってたくさん寝た。笑

#新宿
#テルマー湯
#温泉#まったりデート
#ラウンジで爆睡

.
.
#お盆休み 終了のお知らせ 😿
なおきさん充 でした ☺️❤︎❤︎ .
.
昨日は #まったりデート 😋🍉
なにも特別なことは しなくても
直輝さんといると 、と〜っても
幸せに包まれる ☺️ 最高 💖
私にとって どこまでも 天使 😳
.
明日からまた頑張るぞ〜 🏄💕
日曜日は 東京で
#ホワイトニングセミナー 😊❣️
.
#naokiemiri
.

こんなん出来るんやなー♪

アプリ楽しい( ̄∇ ̄) #極楽湯♨ #彦根 #まったりデート #愛息子 #温泉大好き

ジグソーパズルやっと完成‼︎笑 ひとりで進めすぎて怒られそうやったからしばらく放置してた🙈笑 ふたりでやるとすぐやった✨
バイバイしたし晩酌開始‼︎笑 箱買いしてあったから1本貰っといた🤣🍺笑
佐藤サンがくれた灰皿は彼が使ってます‼︎✨
#まったりデート #ジグソーパズル1000ピース #靴下なくす事件 #意外なところにあった #次はいつかな

また行きたいなぁ〜京都(*☻-☻*) #京都 #くずきり嵐山 #まったりデート

放課後にふらっとお散歩してみた◎

めっちゃいいとこいける、裏のほうの階段みつけちゃいました( ・ᴗ・ )

#やまだりな#まったりデート
#のーぷらん

MOST RECENT

今日は和弥くんとアウトレット行って湯あみの島行ってきた🌻
アウトレットでなにも買わなかったしどちらかというと温泉メインだったかな👶🏼
でもゆっくりできて素敵な旅でした❤️ #長島アウトレット#湯あみの島#温泉#まったりデート#和弥くん#1時間寝坊#運転ご苦労様でした#だいすきかもね

海の見えるカフェで。ライムとミントで夏らしく爽やか~♡#海の見えるカフェ#カフェ#ライムミント#爽やか#まったりデート


今日はまったりの日ってことで
とりあえず昼寝して夜はお寿司🍣
別に特別何かする訳じゃないけど
何もしない日があってもいいね😆

お盆でいっぱい出かけて疲れた分
肩から腰から足の裏までマッサージして
ぐーぐー寝てるの見ていいな〜って思った💭

ご飯食べてもわたしのが食べたりするけど
それでも楽しそうにしてくれて神 😇🙏

来週は晴れたらナガシマ👙
桑名の天気頼みますよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
とりあえずお寿司食べた分痩せないと…\'-'/💦
#まったり #まったりデート #👩‍❤️‍💋‍👨
#昼寝 #とりあえず寝る #お疲れモード
#マッサージ #寝てる姿 #幸せ者
#かっぱ寿司 #まぐたく #最高
#彼女のほうが食べる…😨 #🍣
#来週 #晴れたらプール #ナガスパ
#ナガシマ #ナガシマスパーランド
#来週までダイエット

今日はパパの誕生日〜🎂


なんだけど…
お通夜があって、彼が二日酔いで…
お祝い外食は今回は断念😅


お兄とオカンと私から、チタンのタンブラーをプレゼントしました🎁
これ、高くて😵😅


パパ〜
孫ができるまでは元気に長生きしておくれ〜
おめでとぉ😊🙌✨



#今日は何の日 #パパの誕生日 #彼は二日酔い #私は寝不足 #ゴロゴロデー #まったりデート #眠い😪 #チタンタンブラー #おしゃれ #いいねありがとうございます #いいね歓迎 #コメントありがとうございます #コメント喜びます #コメント大歓迎 #フォロワーさんありがとう #フォロワー様に感謝 #フォローありがとうございます #フォロー大歓迎 #相互フォロー

娘とランチデート。ん〜、まったり時間が良いですね。
#外苑前 #まったりデート

今日定期の娘とデートだったけど、お腹空いてないということで一人飯。
ここの煮干しラーメン好きです。
#煮干しラーメン #たまにはb級もいいね #パパ活 #明日仕事なので #ラブホ #まったりデート

一緒に沖縄そば作って沖縄の余韻に浸ってた😌🌺写メ撮り忘れたけど、彼が作ってくれたとろろ焼いたやつがおいしかった😋鳥貴のメニューらしい!君の名は観てまったり〜☺️
#沖縄そば#とろろ焼きうまし#君の名は#まったりデート

今年の記念日は思い出の東京タワー🗼のイルミネーションは行けず、この間やっと東京タワーにまで2人で行ったのに引っ越したとこから遠いので上まで登らず、新宿やその辺りのカフェでまったりしてすぐ帰りました笑😂🙏✨最近はお互い将来のビジョンを明確に話せるようになって、2年たつと2人共成長したなって思いました😿2年前はとりあえず一緒に居れればいいやって感じだったのに、話し合って新しい事にも一緒に挑戦してどっちかがくじけても励まして支え合って😌✨
来年、再来年にはどんな自分達になってるのか考えたら今日も頑張れる(ง •̀_•́)ง‼
#カップルフォト #東京カフェ #まったりデート #久々休み #東京タワー#記念日#過ぎたけど#いつもありがとう #大好き💕#過去pic

ぶらぶら真備(笑)
午後のひととき❤

#夫婦でデート
#午後のひととき
#まったりデート

久しぶりのまったりデート。約2時間。(もうちょっとお出かけしてて)いいんじゃないの?と言う私に対して、実家に預けられている息子が気になって仕方ないパパ。
#帰省中#cafe#mario#pâtisserieroche#cake#ケーキ買い過ぎたよ#フレンチトースト#ウマー#まったりデート

Most Popular Instagram Hashtags