[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まちゅく

111 posts

TOP POSTS

'
'
個人的にげんげんの金髪大好き!!!!
'
まちゅくの明るいのも大好きだけど
#基本的に明るめの髪好きだからな
'
てかまちゅくのshockあがりがたまらん😭🙏🏻
一気に垢抜けたというか、ダンスも見違えるほど
キレキレだし、、光一くんすごいなぁ。
'
サマステで松松見れるの密かにすごい楽しみ😝💘
'
#松田元太 #げんげん #松倉海斗 #まちゅく #松松

この5人なんか好きだな~☺☺ #たじ #まちゅく #れいあ #げんた #ふう

.
んーやっぱり行きたいので
ダメ元で探す…。
.
#endlessshock #エンドレスショック
#shock博多座 #ショック博多座
#博多座 #博多座公演
.
#昼公演 ならいつでも!
座席問いません(´;ω;`)←
三階席でもかまいません。
.
日曜(土曜)なら夜公演も可能です!
.
もし重複してる方がいらっしゃいましたらお願いします。
.
.
チケツイもみたけど平日の夜公演が多い〜それだと難しい😭‼️
.
2連探しても一緒に入る人
いないしな😂👋おまけにあまり積めないし←
.
もし見つけたらお声かけください😭キスマイ関係なくてごめんなさい🙇🙇🙇
.
#譲#求#チケット#堂本光一#KinKiKids
#松倉海斗 #まちゅく #ジャニーズ #ジャニーズJr
.
ユウタポジのまちゅくがどうしてもみたいので!!😭🙌
.

松倉海斗くん入所6周年おめでとうございます㊗️🎉 これからもずっと応援していきます!!!!!✨
あとは誕生日の日にたくさん書こうっと❤︎
体に気をつけて、頑張ってください😖💞💞💞
大好きです😌💛 #松倉海斗 #まつく #まちゅく #かいちゅん #大好き #いつもありがとう #入所日 #6周年おめでとう

画像お借りしましたー*\(^o^)/*97年生まれの皆様、改めまして卒業おめでとうございます❤️みんな着実にイケメンになってますね*\(^o^)/*あ、れあたんはピンクの似合う可愛いれあたんでいてね❤️#れあたんには甘い岩橋担#神宮寺くん#れあたん#うみんちゅ#しゅんえい#ちかちゃん#あらんちゃん#トランピー#しんちゃん#まちゅく

'
'
今日頑張れば明日はshock(´>_<`)
'
ユウタポジのカイトをしっかり見てきます💓
'
たのしみ。フォトセ買うかな買っちゃいそうだな。
'
岸くん観劇しにきませんか?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
'
'
#松倉海斗 #まちゅく #shock

MOST RECENT

.
3/31
SHOCK千秋楽おめでとうございます!
松倉くんお疲れ様〜😭💓
カイトを演じる松倉くんが、本当に愛おしくてかっこよくて大好きだったよ〜
なんとなくぼやっとしてて、どこを目指してるのか、真面目にやってるのかふざけてるのかなかなかハッキリしないところがあって、
見ててドキドキさせられることが多かったけど、
今となってはそんなことちっとも感じさせなくなったなぁ、
今何をすべきなのか、どう魅せるべきなのか、松倉くんは分かってやってるし、
それに伴ってスキルも上がってきてて、本当にSHOCKに育てられたんだなぁ
だから、応援したいと思うし、デビューさせてあげたいと思う!
松倉くんと、元ちゃんと。
もっともっと上を目指していこうね!( *ˆ︶ˆ* )
これからはもっと松倉くんに投資できるようにしたい!
.
#ほぼ日
#ほぼ日記
#ほぼ日記帳
#ほぼ日手帳
#ジャニヲタ手帳
#ジャニヲタ日記
#ジャニヲタほぼ日
#EndlessSHOCK
#SHOCK千秋楽
#千秋楽おめでとう
#1500回
#松松
#松倉海斗
#まつく
#まちゅく
#松倉くんお疲れ様
#松倉くん大好き

2/23 Endless SHOCKを観劇してきました〜!本当に松倉くんの成長やばいなぁ〜こんな演技力いつどこで身につけたの???もうおばさんびっくりだよ!!!(笑)ほんとに好きでしかなかった!好き!💓ゆきぴ、ありがとう💓たのしすぎたぁ〜二年前のSHOCK懐かしすぎるなぁ〜楽しかったなぁ〜!そして、だいちゃんをもらったので、そっと添えておきます。(笑)
#SHOCK #EndlessSHOCK #ほぼ日手帳 #ジャニヲタほぼ日 #ジャニヲタ手帳 #ジャニヲタ日記 #松倉海斗 #まちゅく #まつく #まちゅ 西畑大吾

Most Popular Instagram Hashtags