[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まだ色悩み中

7 posts

TOP POSTS


久々に前髪を伸ばそうかなと思ってるのだけど💭
似合わなくてまたすぐ切るのも目に見えているのだけど💭
#しばらく結んで伸ばそう大作戦
#継続しますようににに

@revengexstorm 買ったついでに"Triple S"を持ってるセレブな知人宅へ🚶.... 42試着したら普段ナイキで28cmの私が42でも43でも良さげな感じでした。指の付け根辺りの幅がタイトな印象かもです🎶 知人はコレからバーニーズに⚡️の🔥&🍌を買いに行くそうです✨ 🙊w👟❤️#実物見たら欲しくなった #5cm身長が高くなる #重いです #履いたら重さは気にならない #コスパ最高 #まだ色悩み中 #来月買います #履き心地良かった #プレ値で買うには早過ぎです #balenciaga #バレンシアガ #triples #トリプルS #PFW #sneaker #sneakers #sneakernews #sneakeraddict #streetstyle #streetfashion #スニーカー #ストリート #vetements #42 #スニーカー女子 #42でUS10かなぁ

MOST RECENT

.
.
*·♚॰०
.
主寝室とウォークインクローゼットの壁紙はこちら(﹡´◡`﹡ )💕
.
主寝室の壁紙は、子ども部屋のピンクにしようかとおもったけど、やっぱ雰囲気変えたくて、これにしました♡
.
ウォークインクローゼットの壁紙はシンデレラ!!!
.
わたし、シンデレラが大好きで、結婚式もシンデレラをモチーフに考えたり、カラードレスも前撮りだけシンデレラっぽいのを選んだり、友達にはガラスの靴のリングピローを作って貰ったりしました♡︎(°´ ˘ `°)/
.
色はピンクを選んだけど、シンデレラなら水色がいいかなぁ、、、ってまだ悩んでます。
.
水色はウォークインクローゼットが暗くなるかなぁ、、、って思ったりして(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦
.
でも、大好きなものに囲まれるなんて幸せだぁー\( ¨̮ )/♥︎
.
.
*·♚॰०
.
#マイホーム #マイホーム計画中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #主寝室 #ウォークインクローゼット #ディズニー壁紙 #ディズニー大好き #我が家のお城🏰 #まだ色悩み中

⌚️📝⭐️
.
チプシチ⌚️
(( ⇢ V708 ))
.
かわいい欲しい〜〜て騒いどった
チプカシより先にチプシチ買ってしもた🙊
チプカシもそのうち買う、多分(笑)
.
#1006 #カレンダー見てびっくり
#まだ木曜日 #明日仕事やん #休みた
#チプシチ #V708 #チプカシ #まだ色悩み中
#チプカシ悩み続けてはや1年 #はよ買えよ


久々に前髪を伸ばそうかなと思ってるのだけど💭
似合わなくてまたすぐ切るのも目に見えているのだけど💭
#しばらく結んで伸ばそう大作戦
#継続しますようににに

寒いからデニムライダース❤
何気全部初下ろし(笑)

#moussy #denim #まだ色悩み中…

寝坊した。

Most Popular Instagram Hashtags