[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まだ書き足りない

22 posts

TOP POSTS

なんか…美しい!w
40分まわりの情報を遮断して自分の脳内に持つものを分類していく作業に使った付箋の数がやばい😂💦20枚くらいで書くの止まっちゃう人もいるみたいだけど時間が足りなかった🤔
こーゆー自分と向き合う時間大切です🌿
#脳内整理 #メゾット #アドレナリン爆発中 #自己分析 #自己分析中 #すっごい疲れが心地よい #まだ書き足りない #脳フル回転 #たまには脳みそつかったらなあかん #nagoya

七夕飾り☆

笹がないから全て手作りw

短冊はお願いと言うより願望ですな( ゚∀ ゚)

ちなみに鹿児島では8月7日が七夕です!
.
#七夕飾り#星#折り紙#鶴は折れません#7月7日#鹿児島#8月7日#短冊#まだ書き足りない#欲張り#みんなの願いが叶いますように

2017/8/19-20
Legend Tokyo chapter7
@avecoo 作品『あべ子といち子』
最優秀作品賞レジェンド受賞しました🌈

avecoo先生に出会ったのは、18の時に病気して辞めてしまっていたダンスを復活した20歳の2月から。踊れなかった時に阿部魁を見て衝撃を受けて絶対に復活して先生の作品に出たいって思ってた。初めての先生のレッスンは難しすぎて踊れないしオナラとゲップするし何この人って思ったけど(ごめんなさい笑)踊れなくて悔しくて自分のペースに合わせて通った2年間。
.
.
3月に学校も卒業して8/26からの初めての留学までの間、自分のやりたかったことをやろうって決めてた!本当は8/5から留学の予定だったんだけど寮の関係で延期になって神様っているんだなって思った笑
オーディションで受かって7/1の誕生日から始まったリハ。噂以上に怖いというか圧の塊で過酷だった笑 私が10代だったら絶対キャパオーバーでぶっ倒れてた伝説の合宿笑笑 たくさん先生に怒られてたくさん泣いてたくさん話し合った1ヶ月半。こんなに濃い時間を誰よりも過ごしたのは私達だって胸を張って言える!!こんなこと言ったら自己満だって言われてしまうけど私はただただ本当に幸せでした。けど幸せ楽しいってだけじゃいけないのがLegend。私は優勝してNYに行くって決めてたから優勝しなきゃいけなかった。楽しかったけど不思議と涙は一切出なくてなんとも言えない気持ちになった2日目の本番後。初めて経験する結果発表の時間は本当に吐きそうだった笑 まずオーディエンス3位で落とされ、そこからの落とされ具合といったらもう、、、ずっと手べっちゃべちゃになりながらひかるさんととんとんさんの手を握って祈ってた。さらっと最優秀作品賞はavecoo作品ですって言われてまさにときとま2017。ひかるさんと私は腰を抜かして前の椅子にもたれかかって雄叫びをあげながら泣き叫ぶ始末。ステージまでみんな過呼吸になるんじゃないかなって思いながら号泣しながら走った。りおが倒れそうで必死にりお走れって叫んで手を伸ばしてたの断片的に覚えてる笑 先生とみんなと見たステージからの景色と言ったらもう、、、ここを目指して先生と39人でがむしゃらに頑張って来て本当に良かった!悔し涙ばっかりだったけど嬉し涙で終われて良かった!!
本当に大好きです、愛してます💖
.
.
そして日本でLGBTの作品が優勝したことが本当にすごいと思う!私が阿部魁で元気をもらったように少しでも多くの人が救われますように、、、❤️ .
.
#legendtokyo #legendtokyochapter7 #avecoo #あべ子といち子 #LGBT #love #🌈 #🏳️‍🌈 #まだ書き足りない
#最初に受けたのはrihannaのjump #未だにavecoo先生がこわくて素が出せない笑 #りえこさんに表情がオーケストラと言われる #主役のゆっかさんとまおんさんは本番前に私を笑う #でも負けない #リハ室の性格の悪さ #優勝するまで全く喜ばない分かりやすさ #みんな泣き過ぎてまさにブスばっかり #欲しがり #土曜から留学は生き急ぎ過ぎた #寂し過ぎ #みんな忘れないでね笑


昨日は、Xの軌跡をまとめた
ドキュメンタリー映画
「We are X」を観てきました♡
(以下は熱っぽくなるのでご了承ください☟)

Xに出会ってからもう25年。
苦しいことも悲しいこともずっと一緒。
青春というには、あまりにも
濃厚で長い歴史になっちゃいました。
彼らはもう、ワタシの人生そのものと言っても
過言ではないくらいです。

あの時、Xが解散していなければ。
あの時、hideが、TAIJIが亡くなっていなければ。
ワタシ達はあんな辛い痛みを
背負うこともなかったんだろう。
でも。そしたら同時に今のXはなかった。
ワタシはhideファンだけど、
そのワタシからしても
「今のXが一番かっこいい!」と言えるくらい、
Xは未来を見据えている。
そこにあるのは、どんなことがあろうとも
Xでいるという覚悟だと感じました。

劇場で印象的だったのは、
きっと解散前を知らないだろう
若い年代の人達が多かったこと。
この映画は、そんなリアルタイムを
知らない人や、Xのことを知らない人にこそ
ぜひぜひ観て欲しい映画です。

#xjapan #wearex #ilovex #yoshiki #toshi #sugizo #pata #heath #hide #taiji #世界中で絶賛されている #ドキュメンタリー映画 #長文ですみません #まだ書き足りない #胸がいっぱいで #言葉が追いつかない

*
picは先輩のネイルです💅
式の為に私たち2人を書いてきてくれたみたいです♡
とっても嬉しかったなあ(*´ο`*)♡
*
*
前回のpicに沢山コメントありがとうございました😭
とってもとっても嬉しかったです。
IGを通していろんな方と交流できて
様々な情報を知れて…
とても楽しく準備ができました★
*
式の日を決めてからのあっという間の約6ヶ月…
もっと準備したかったなー😂笑
去年は今までにないぐらい仕事も忙しくなって
途中何もやりたくなくなって
やらなかった時期もあったし
不安でわんわん泣いてた時期もあったけど、
最後まで頑張ることができたのは
彼はもちろんインスタで出会えたプレ花嫁さま、
卒花さまの皆さんのおかげだと思います(*´ο`*)
本当にありがとうございました♡♡♡
*
*
レポートさせてください♡
とか言ってたのにどーやって
始めたらいいのか分かりません。笑
カメラマンのデータが
届いてからのがいいのかな…( ˙_˙ )?
*
皆さんみたいに文章上手くないし
みてて面白くないとは思うのですが
まだ載せてないアイテムもあるし
記録用のアカウントなので
温かい目でお付き合いしてくださると嬉しいです♡笑
*
#長々とすみません #まだ書き足りない。笑
#プレ花嫁 #結婚式 #ネイル #卒花
#ナチュラルウェディング #YA160131wd

朝まで飲んでてあれだけど、昨日のチャットモンチー10周年武道館本当に最高だった!まさか2曲目に8cmのピンヒールやるなんて思わなくていちばん大好きな曲だから嬉しすぎていつの間にか涙が止まらなくなってた笑 大きな大きな幸せな空間になぜだか涙が止まらなくてずーっと泣きながら笑顔も止まらなかった!わたしの人生において楽しいときもつらいときもどんなときもチャットモンチーの曲がそばにあって元気をもらってたなーってしみじみ。わたしの人生をより色付けてくれてたなー。こんなに大好きなバンドに出会えて本当に幸せ♡チャットモンチーはどんな編成でもそのときその瞬間がいちばんかっこいい!!!大きな会場でたくさんのお客さんにとーっても愛されてるチャットモンチーさすがです!
10周年おめでとうございます
これからも進化しながら走り続けるチャットモンチー応援します!!!
#チャットモンチー #すごい10周年 #チャットのすごい武道館 #1111 #ベースの日
#10周年おめでとう #あー幸せだった #あー楽しかった
#まだ書き足りない

MOST RECENT

8/29.31はASTROちゃん✡
.
.
今日はハイタッチとサナとジヌとビニの個別サイン会行った🌹ハイタッチはガチで秒!タワレコ絶対剥がし雑説
.
.
ジンジンのサインの時は、疲れてない?大丈夫?って聞いたら大丈夫です!ほんとに!って言ってくれたけど、彼は絶対に疲れてた。顔がそう言ってた。それからフォトブックのページどっちに書くか聞いてくれて、こっち?こっち?って指で指してて可愛さに悶えつつ、こっちに!って言ったらはーい😊ってカキカキしてくれたんだけど、途中でペンがガッてなって、2人で『あっ』とか言って笑ったwwwすいません!って言うんだけどそれさえも可愛くて仏の顔で頷いた。ジンジンとは思ったより喋れたから韓国語予習しといて正解だった。
.
.
サナのサインでは、こんばんわぁ〜ってふにゃふにゃ言うから保育園かと一瞬思ったんだけど、ヌナって呼んで?ってお願いしたら、名札見たあとにレイナヌナ!😳ってお返事くれて大変よく出来ました💮💯(何様)赤ちゃんだから疲れちゃってオネムだったろうにお疲れ様👶💗
.
.
ムンビンさんなんだけど、推しがゆえに何を言おうか直前まで悩んでて結局名前呼んでもらうことにしたんだけど、周りのマイクの音がうるさくて聞き取ってもらえなかったから名札指したら、あ、レイナさん?ってこれでええんか?みたいな顔して呼んでくれて、ごめん厚かましいよなごめんって思いながらも、うんあってるよ😊ありがとう〜してバイバイした...サイン会中はオープンだからどの列に並んでてもメンバー見れちゃうから、この目にムンビンしかと焼き付けてきた。お顔小さいもんにゃんいでした🐶🐱
.
.
今回のイル活ハードスケジュール😭お疲れ様!
.
.
#ASTRO #아스트로 #dreampart01 #japan #tokyo #일본 #도쿄 #아로하 #AROHA #shibuya #98년생 #99년생 #문빈 #산하 #진진 #moonbin #sanha #jinjin #レポがくそ長い #まだ書き足りない #実は #去年のハイタッチでビニがなにか喋りかけてくれてたのに #自分の言いたいことだけ言ってガンスルーしたのを根に持ってる #だから頑張りたかった

2017/8/19-20
Legend Tokyo chapter7
@avecoo 作品『あべ子といち子』
最優秀作品賞レジェンド受賞しました🌈

avecoo先生に出会ったのは、18の時に病気して辞めてしまっていたダンスを復活した20歳の2月から。踊れなかった時に阿部魁を見て衝撃を受けて絶対に復活して先生の作品に出たいって思ってた。初めての先生のレッスンは難しすぎて踊れないしオナラとゲップするし何この人って思ったけど(ごめんなさい笑)踊れなくて悔しくて自分のペースに合わせて通った2年間。
.
.
3月に学校も卒業して8/26からの初めての留学までの間、自分のやりたかったことをやろうって決めてた!本当は8/5から留学の予定だったんだけど寮の関係で延期になって神様っているんだなって思った笑
オーディションで受かって7/1の誕生日から始まったリハ。噂以上に怖いというか圧の塊で過酷だった笑 私が10代だったら絶対キャパオーバーでぶっ倒れてた伝説の合宿笑笑 たくさん先生に怒られてたくさん泣いてたくさん話し合った1ヶ月半。こんなに濃い時間を誰よりも過ごしたのは私達だって胸を張って言える!!こんなこと言ったら自己満だって言われてしまうけど私はただただ本当に幸せでした。けど幸せ楽しいってだけじゃいけないのがLegend。私は優勝してNYに行くって決めてたから優勝しなきゃいけなかった。楽しかったけど不思議と涙は一切出なくてなんとも言えない気持ちになった2日目の本番後。初めて経験する結果発表の時間は本当に吐きそうだった笑 まずオーディエンス3位で落とされ、そこからの落とされ具合といったらもう、、、ずっと手べっちゃべちゃになりながらひかるさんととんとんさんの手を握って祈ってた。さらっと最優秀作品賞はavecoo作品ですって言われてまさにときとま2017。ひかるさんと私は腰を抜かして前の椅子にもたれかかって雄叫びをあげながら泣き叫ぶ始末。ステージまでみんな過呼吸になるんじゃないかなって思いながら号泣しながら走った。りおが倒れそうで必死にりお走れって叫んで手を伸ばしてたの断片的に覚えてる笑 先生とみんなと見たステージからの景色と言ったらもう、、、ここを目指して先生と39人でがむしゃらに頑張って来て本当に良かった!悔し涙ばっかりだったけど嬉し涙で終われて良かった!!
本当に大好きです、愛してます💖
.
.
そして日本でLGBTの作品が優勝したことが本当にすごいと思う!私が阿部魁で元気をもらったように少しでも多くの人が救われますように、、、❤️ .
.
#legendtokyo #legendtokyochapter7 #avecoo #あべ子といち子 #LGBT #love #🌈 #🏳️‍🌈 #まだ書き足りない
#最初に受けたのはrihannaのjump #未だにavecoo先生がこわくて素が出せない笑 #りえこさんに表情がオーケストラと言われる #主役のゆっかさんとまおんさんは本番前に私を笑う #でも負けない #リハ室の性格の悪さ #優勝するまで全く喜ばない分かりやすさ #みんな泣き過ぎてまさにブスばっかり #欲しがり #土曜から留学は生き急ぎ過ぎた #寂し過ぎ #みんな忘れないでね笑

ライジングサン1日目 終了!
テナー後のホリエくんソロは、似てない長渕剛から始まり、バタ犬のサヨナラcolorとかピロウズのハイブリッドレインボーも。
バンクロではバスデのオリーブが聞け、新生のロザリオスは見慣れないけど変らずカッコ良い。
かなりテンション上がって来たところで、スカパラのジャマイカン講座90分…これは心折れかけたなぁ…
深夜2時を前にして、チバが三度目の登場でカナリヤ!よっちゃんのくちばしにチェリー!こんな時間にモッシュゾーン前線ど真ん中に乗り込むことになるなんてー!
とりあえずいろいろあったけど、もう寝ないと…って言って帰ったチバが優勝ですなw
よく踊ったでやりきったで!寝る!
#RSR17
#喋る人いないから書いた
#まだ書き足りない
#誰か話し聞いて

七夕飾り☆

笹がないから全て手作りw

短冊はお願いと言うより願望ですな( ゚∀ ゚)

ちなみに鹿児島では8月7日が七夕です!
.
#七夕飾り#星#折り紙#鶴は折れません#7月7日#鹿児島#8月7日#短冊#まだ書き足りない#欲張り#みんなの願いが叶いますように

遅ればせながら…今、発売中の #Oggi8月号 では、#Oggi UOMO企画内、UOMO SNAPを担当しました。
「必ずお気に入りのUOMOが見つかる」を裏テーマに、選りすぐりの15名をラインナップ。ぜひ、お気に入りのひとりを見つけてください!

そして、表紙は撮影のお手伝いをさせていただいた、関ジャニ∞の #大倉忠義 さん です♡
気さくで優しいお人柄に感激!!
一緒に表紙を飾るのは驚異の10頭身、 #香川沙耶 ちゃん。沙耶ちゃんと並んで成立するのは大倉さんの抜群のスタイルあってこそ。

Oggiと同日発売の関ジャニ∞のアルバム #ジャム 聴けば聴くほど良い曲ばかりでハマってしまいました♪特典DVD見たさに久しぶりにCDを予約しましたが最高に面白かったです!

#緊張の初投稿 #やたら文章長くなってしまった #まだ書き足りない #Oggi #スーツ #制服 #カジュアル #UOMOSNAP #関ジャニ∞ #大倉忠義 #香川沙耶 #ジャム #関ジャム #えげつないとDONAIが好き #TODAYSSPECIALカレンダーも見てください

17日に注文したばっかりなのに結構早く届いてルンルン🤣🤣🙌🏾💓
色々と予定書いたり、誕生日書いたり、一番ウキウキするのはEXILEメンバーの誕生日が書かれているって言うね!まあそりゃEXILEのスケジュール帳だから当たり前なのかもしれないけどなんかいいよね😌

#EXILETRIBEスケジュール帳
#LOVE
#Dream
#Happiness
#まだ書き足りない


昨日は、Xの軌跡をまとめた
ドキュメンタリー映画
「We are X」を観てきました♡
(以下は熱っぽくなるのでご了承ください☟)

Xに出会ってからもう25年。
苦しいことも悲しいこともずっと一緒。
青春というには、あまりにも
濃厚で長い歴史になっちゃいました。
彼らはもう、ワタシの人生そのものと言っても
過言ではないくらいです。

あの時、Xが解散していなければ。
あの時、hideが、TAIJIが亡くなっていなければ。
ワタシ達はあんな辛い痛みを
背負うこともなかったんだろう。
でも。そしたら同時に今のXはなかった。
ワタシはhideファンだけど、
そのワタシからしても
「今のXが一番かっこいい!」と言えるくらい、
Xは未来を見据えている。
そこにあるのは、どんなことがあろうとも
Xでいるという覚悟だと感じました。

劇場で印象的だったのは、
きっと解散前を知らないだろう
若い年代の人達が多かったこと。
この映画は、そんなリアルタイムを
知らない人や、Xのことを知らない人にこそ
ぜひぜひ観て欲しい映画です。

#xjapan #wearex #ilovex #yoshiki #toshi #sugizo #pata #heath #hide #taiji #世界中で絶賛されている #ドキュメンタリー映画 #長文ですみません #まだ書き足りない #胸がいっぱいで #言葉が追いつかない

ストーリーにクソしょ〜もない落書きが最近楽しぃ♬😗🖋♬ このワンコやっぱりお気に入り🎀
#お気に#ワンコ#dog#犬#落書き#myboom#ストーリー#しょうもない事を楽しむ事が出来る幸せ#プラス思考#まだ書き足りない#art #painting

なんか…美しい!w
40分まわりの情報を遮断して自分の脳内に持つものを分類していく作業に使った付箋の数がやばい😂💦20枚くらいで書くの止まっちゃう人もいるみたいだけど時間が足りなかった🤔
こーゆー自分と向き合う時間大切です🌿
#脳内整理 #メゾット #アドレナリン爆発中 #自己分析 #自己分析中 #すっごい疲れが心地よい #まだ書き足りない #脳フル回転 #たまには脳みそつかったらなあかん #nagoya

Most Popular Instagram Hashtags