[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まだやるの

182 posts

TOP POSTS

遊んで〜❗️
ゴルフのマーカー持ってきて
投げて!と催促します。ニャ〜
投げては持ってくるをずっとやらされる😆

#みんなが寝ている間に
#自分だけ遊んでもらう
#まだやるの
#何回目

2015.12.17

札幌は今日は雪降り❄
11月に降った雪が溶けて快適~♪
と思っていたのにな😂

両親に送るクリスマスカードを
作るための記念撮影📷
おちゃらけ息子がふざけるから
リテイクしまくっていたら
くるみさんこの顔😂ww

#まだやるの
#もういいわよ疲れたわよ
#そんなアラサーの香りがする表情
#前世絶対人間

ここほれわんわん(◍′◡‵◍) #マルチーズ#シャカシャカ#可愛い#まだやるの

デコボール投げる→持ってくる…エンドレス。
#blackcat #schwarzeKatze #chatnoir #gatonegro
#主人疲れた
#まだやるの?

ハッスルななちゃんはエンドレス

はーちゃんは完全に観客化してる

#ママのななちゃん
#ボール命 #ボール大好き
#まだやるの#もう帰ろうよ
#みんな飽きちゃったみたいだよ

MOST RECENT

今朝のざんねんおいなりさん。

#お弁当#自分弁当#計画性無し#センス無し#謎の#キャラ弁#いなり寿司#ひっくり返したい#bento#O型#まだやるの

風邪気味でみっちり歌の練習して声カスカス&雪降った⛄️

今頃~😊
武道館めっちゃ楽しかった~
終わらない曲のみにょくさんのドラムに鳥肌たった🐔

#まだやるの?って思ってごめんなさい😅
#でも終わらない曲はなるべく短くお願いします🤣
#サムギョプサルもめっちゃ美味かったし🐷
#チング達とのおしゃべりも楽しかった~
#いつもありがとう😊

2017/11/04♡みやことじぇんのお誕生日でした♡じぇん6歳みやこ26歳になりました♡…え?笑
仕事終わりどすっぴんで笑パーチーしてもらいました♡ありがとう(*´ 艸`)
#お誕生日 #誕生日 #11月4日 #親子で同じ日 #母と息子 #ダブル誕生日 #26歳 #6歳 #ほんまは #37歳

(🍁)
.
山梨では綺麗な紅葉が見られました😊💓
紅葉を見に行ったのは一昨年前だったから、こんなに綺麗な紅葉を見ることができてよかった👍🌟🌟
空も澄んでてオレンジや赤色が鮮やか〜✨



#1102#富士急#紅葉#まだやるの#富士急シリーズ#1枚ずつ#投稿#笑

男の横顔✨
どアップで (^_−)−☆
大好きなホースから水飲み💦
水滴💧見えた!
#フレンチブルドッグ#ブリンドル#セブン#4歳#鼻ぺちゃ#救急車 のピ〜ポ〜🚨にはいつも#遠吠え#💩のあと#砂かけ が物凄い#まだやるの#って思うぐらい#😅w

〜Halloween meeting〜
ハロウィン会議🎃
今年は久々にみんなで仮装するから楽しみ💕
晴れますよーにっ🙏✨

#halloween #ハロウィン #party #衣装合わせ
#今年は3本立てでお送りします(予定)
#仮装熱 #再加熱 #イベント #お祭 #やるなら全力
#まだやるの?て言わないで🙊笑

このフラベリーーー!!🙋 一度産んでから、その後全く産まず・・・‎( ꒪⌓꒪) 最近では卵を持たないんじゃないかと思う今日この頃です😰

でもって♂の尾ビレには虫らしきものが・・・😱っていうか虫ですかね?虫だよね?って感じで、大きくなっている気はしますが他に感染ってはいないし、魚も元気なので放~置!😆 ん~イマイチですな(๑•🐽•๑)ブ-

#アピスト#アピストグラマ#アピストがもっと見たい #apistogramma#dwarfcichlid#flabellicauda#cichlid#ウルトラマンのような#絶叫系議員 #まだやるの

今回もズキューン💘とハートを打ち抜かれた可愛いチョーカーをるんママさんが作ってくれました〜😆💕#runmamaちゃんありがとう✨#かなりお気に入り😍#マシェリさんの表情は#しつこく写真撮られて#まだやるの?のお顔🤣#るんちゃん&ワルちゃんWシール✨

早朝トレーニング その3
デッドリフト 140kgx5

ヤッパ三種目のトレーニングはきついよね〜😱😱😱
と、言いつつ完走しました。

#早朝トレーニング💪 #トレーニング #デッドリフト #仕事がキツくなるから #まだやるの

まだ手がないけど夏まつりの作成(。-∀-)
不器用な私頑張るよ‼️
なんとかコツつかんだ‼️ #ミニオン #夏まつり #保護者会 #また役員 #まだやるの #今年も頑張る #保護者会主催 #不器用 #不器用だけど頑張った #コツつかんだ

7月8日のトレーニング
デッドリフト130kgX7レップ
3種目トレした後の補助トレ(謎)のデッドリフトです😅

#パワーリフティング #スクワット #ベンチプレス #デッドリフト #補助トレ #トレーニング #まだやるの

土煙をあげて走る走る💨
ボール投げ遊びは猟犬の血が騒ぐ⁉️
#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #カニンヘンダックス #クリーム #短足部 #ダックン #ボール投げ #まだやるの?😅💦

穂果お宮参りと七変化写真撮影❤

昨日に続き😅
カメラマンさんてすごい❣️
暑さと眠さでぐずぐずの穂果ちゃんをあの手この手で盛り上げ隊(^^;ワラ
大したもんです👍✨
*
*
パパとママに抱っこされてやっと落ち着いた穂果でした💕
よく頑張ったね💖
お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
*

#福山八幡宮
#お色直し 4回
#まだやるの?💦
#4回で終わりました
#とっても可愛く出来上がったそうです
#おうちに帰ってお昼ご飯
#パパ抱っこでお話中
#一番可愛い笑顔でした❤
#でんでん太鼓
#進化して立派になりました👍✨


⚠️閲覧注意かもです⚠️

①マスカットの香りのする、歯磨き効果のある(らしい)骨です。😐 …

②レオン君は、あんまり気に入ってくれません。🤔

③ということで、顎模型に噛ませてみました⭐︎

ちなみに、人が骨を噛んでも何の効果もございません。どちらか(歯か骨のおもちゃか)が、欠けるか、折れます。(多分。&日曜日なので、止めておきましょう!)
これを噛むより、フロスをした方がよっぽど虫歯予防には効果的です。👏😁😬✨

④なんか後ろでやっとる。🙄

⑤⑥おまけ(閲覧注意)…やってしまった…🤦‍♀️なにしてんだ、私…

#チワワ#いぬすたぐらむ#虫歯予防デー #歯 #顎模型#歯医者 #歯科衛生士#patternator #やってしまった #こんなことばっかしてるから結婚できないのよ😣#chihuahua #dogstagram #dh#まだ続く予定 #まだやるの

寝起きはまず、

伸びて、伸びて、伸びて

足も片方づつ伸ばして、

伸ばして、伸ばして。

毎回これを、ややしばらくやって、なかなか終

わらない。

寝ると、だいぶ体が凝るみたい😆😆 #愛犬
#犬
#わんこ
#チワワ
#スムースチワワ
#寝起きの
#お決まり
#ストレッチ
#まだやるの
#けっこう
#長い
#丁寧
#首も
#伸ばしてる
#見てると
#なんか
#笑える

いたいた😆✨
そっちにいくですか?😣💦
*
あっちにいくですか?😤💢
*
こっちいくですか?😲💞
*
「もう、やめなさい😞」って母さんに怒られたでし... 😓 by maron
*

#庭遊び犬 #かなへび 追っかける#しまいに#狭いとこ入って#出れない#母さんに発見された#でもね #まだやるの#面白い#愛犬と庭で過ごす #愛犬との暮らし #晴れ#イタリアングレーハウンド#itariangreyhound #iggypuppy #iggy #mydog#bog#dogstagram

地獄のローラー滑り台無限ループ
ゆきたまは楽しそう(*´˘`*)♡
#何回目#お尻痛い#まだやるの
#秩父ミューズパーク

昨日は法定協議会についての政調会。
法定協議会で総合区を話す必要があるのか??
大阪市の中で決めれる問題なんですが、、、
#法定協議会
#大阪府議会
#大阪府
#大阪
#都構想
#まだやるの
#自民党

おかーさんの「待て」と「座れ」にどことなく不服気🙍🐾
#まだやるの#一筋縄ではいかないマン
#イタグレ

🤖🤖🤖
みろ先生😍
🦈と🦀にやられて
足がヤバイことに笑
#お医者さんごっこ
#まだやるの
楽しそうだから、やめにくい

きょーも……
jump❕→トコトコ→ニャーーン
今日わ、よく飛ぶね💨
#猫#ねこ#cat#jump#しつこい#まだやるの#コムちゃんマン

初節句〜!!最初は付き合ってくれたけど…最後はもうめんどくさそう。。笑
#初節句
#新聞紙かぶと
#勝手にお祝い
#まだやるの
#柴犬 #柴 #shibainu #shiba #shibadog #shibastagram #shibamania #コテツ

朝散歩。
山道でたけのこニョキ♪見っけて反応するヒト#どん氏#筍 #シーズン #掘る掘る掘る#嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ#土食べる#味わい満足#まだやるの?w

今日も平和だ、何よりだ~。

久しぶり結婚式レポ😊💡
#まだやるの
#記録用 *
席次表とプロフィール、メニュー表は1冊にまとめたくてプロフィールブックにしました😁🎵
*
お互いの出身地のいいところをゲストにも知ってもらおうと簡単な紹介も一緒に👀💡
*
Wordで一から作ってプリントパックで製本📖✏
でもパソコン苦手すぎて大苦戦😩💨
何度もプリントパックに駆け込んでもらうオチ😱😱
*
出来上がりを手にした時は達成感でいっぱいでした😢✨
*
#結婚式
#ラスイート神戸ハーバーランド
#プロフィールブック
#席次表
#京丹後市
#明石市
#子午線で繋がっていた
#プリントパック
#花嫁DIY
#前撮り写真
#手作り婚
#2017春婚

SORA:そらち
💬
''まだ やんの〜ぅ''
はいっ はいっ あと少しだよ
そんなに かわいい 顔で
いわれたらっ笑
… うん〜っ あとすこしねっ♡
📌
#なかなか寝ない #kid #boy #myson #おとこのこ #まだ #まだやるの

Most Popular Instagram Hashtags