[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まだまだ親にしかわからん言葉たくさん

1 posts

MOST RECENT



大好評の〔←誰にや〕#泣き顔シリーズ 😛(笑).


今日すずが眠くてグズグズが長時間続いて『も〜うるさいなあ🙄』ってボソッとつぶやいた時に瑛ちゃんが私に言った一言。.

『かあちゃん、うじゅ〔すず〕ごめんねって。おこってるの?ごめんね、ごめんなしゃい』ってこっちに向かって頭ペコリお辞儀。

#ボソッと言うたのが聞こえとった
#私こそごめんって
#ハッとしたよ
#ごめんねありがとう
#喋り方仕草話すこと全てが可愛いくて
#妹想いの優しい瑛ちゃん
#すずの事はうじゅ
#キュウレンジャーの事はジージージャー
#マリオの事はハリオ
#消防車の事はトートーシャ
#クレヨンしんちゃんの事はミキしんちゃん
#ドラえもんの事はエモン
#何故か旦那兄ともやくんの事をまさおくんそして時々かざまくん
#牛乳のことはにゅーにゅー

#まだまだ親にしかわからん言葉たくさん
#そんな私は瑛ちゃんの通訳

#こないだお風呂前に父ちゃんににゅーにゅー飲みたいって
#何回も言うてんのにもうええからはよ風呂はいるでって言われてて
#このやりとり五分ぐらい続いてた
#なんでよ牛乳飲ませたりよ喉乾いてんちゃうん
#言うたら牛乳飲みたいゆうとったんネンネしたいに聞こえたって
#全然ちゃうがな😂
#熱で寝込んでたけどそのやりとり隣の部屋から聞こえてきて
#瑛ちゃんが可哀想で起き上がったオカンでした

Most Popular Instagram Hashtags