[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#まだかな

15201 posts

TOP POSTS

2017.10.18

最近、お父ちゃん帰ってくるの遅いな~。
(いつも、フィン君と会うために真っ直ぐ帰ってきます❗) と、いつも帰ってくる位の時間になると眠くても健気に待っているフィン。
ドアが開いた音がしただけで、しっぽブンブンだよ。

こういう時は忠犬っぽい。

#フィン#finn#フィン日記#ペキニーズ#ペキ#ペキスタグラム#ペキニーズフォーン#犬#dog#ワンコ#dogsofinstagram#ilovemydog#pekingese#peki#pekelove#pekistagram#pekingeseofinstagram#fawn#flatface#ペチャ#ふわふわ#ふわもこ部#犬バカ部#2017#お迎え犬#まだかな#忠犬#おかえり

wetの中では
ロンスプが1番好き💙💙💙
📷 @photo_epg
#roxy #roxyjapan #roxywetsuit

あーーコードブルーが恋しい、、💓
とりあえず早く映画みたい!
がっきーと戸田ちゃんメッチャクチャ可愛いから載せとく🌝
#映画
#まだかな

7組!!
なんの賞も取れないけどとにかくたのしかった!
#差し入れ#まだかな#sportfestival

早く、みんなに会いたいよぉ〜😭このメンツ大好きです💓☺️#会いたいなぁ #雛松会 #まだかな?🤔💭#仲良し #6人組

*
*
パパのお迎えに来たよ〜
まだかな〜❤❤❤
*
*
#ビションプー
#ミックス犬
#千歳空港
#パパのお迎え
#まだかな
#bichonpoo
#mixdog

結局1日ごろごろして終わってしまった…#まだかな#靴買いに行ってないな〜笑

今日は良い天気☀️久しぶり~太陽さん😄☀
#ミニチュアダックス
#晴れてよかった
#待つ犬
#パパさん
#まだかな

MOST RECENT

ヒルナンでトイプー出てきたの見たら会いたくなった〜。もう1週間以上会ってない~。ぱちこ〜。早く2匹目飼ってくれないかな~。パピトレしたいな~。 #パルム #PARM #mシュナ #schnauzer #実家犬 #妹 #愛犬 #ソルペ #犬 #2匹目 #まだかな #会いたい

酵素ドリンク
#一週間
#ブクブクは
#まだかな
#美味しくなーれ
後一時間ぐらいかな

.
.
.

今日は初めて湯船に浸かった🛁*。
赤ちゃん用の浮き輪も頼んだし
はよつけさせてお風呂にいれたい😳💓
毎日パパとお風呂に入って気持ちよさそぉ
にしとる颯真が可愛すぎる😽💕
.
.
.
#生後1ヶ月15日#男の子#颯真くん
#お風呂#初めての湯船デビュー
#パパと仲良く#気持ちよさぉ#可愛い
#浮き輪購入#届くの待つだけ#まだかな
#毎日成長が見れて幸せ#初ママ#初パパ#1018

2017.10.18

最近、お父ちゃん帰ってくるの遅いな~。
(いつも、フィン君と会うために真っ直ぐ帰ってきます❗) と、いつも帰ってくる位の時間になると眠くても健気に待っているフィン。
ドアが開いた音がしただけで、しっぽブンブンだよ。

こういう時は忠犬っぽい。

#フィン#finn#フィン日記#ペキニーズ#ペキ#ペキスタグラム#ペキニーズフォーン#犬#dog#ワンコ#dogsofinstagram#ilovemydog#pekingese#peki#pekelove#pekistagram#pekingeseofinstagram#fawn#flatface#ペチャ#ふわふわ#ふわもこ部#犬バカ部#2017#お迎え犬#まだかな#忠犬#おかえり

.
.
ちょっと前から 右向いたり左向いたり
自分で首動かすんだけど
これってもう首据わってるの🤔??
.
なんなら1ヶ月の頃から
首グイーーってしてたんだけど(笑)
.
首据わりが いまいちわからーん💭💭
.
.
#愛娘 #成長記録 #生後86日 #2m25d
#寝顔 #寝顔天使 #親バカ #親バカ部
#首据わり #首据わりかけ #まだかな
#もうすぐ3ヶ月 #早いなぁ
#子育て #育児 #混合 #混合育児
#ワンオペ #ワンオペ育児 #つらみ
#赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ
#新米ママ #新米ママと繋がりたい
#baby #girl #osana #love #followme

今日は良い天気☀️久しぶり~太陽さん😄☀
#ミニチュアダックス
#晴れてよかった
#待つ犬
#パパさん
#まだかな

早めのうちにお散歩タイム🐶💨☔️ そしてお散歩後の日向ぼっこタイム☀️ハルはいつも朝ご飯の事を考えているのかな🐽💭 #おはようございます #晴れてよかった #夜は雨 #お散歩 #楽しそう #よかったね #秋晴れ #まだかな #トイプードル #レッド #愛犬 #いぬバカ部 #goodmorning #walking #sunny #fall #toypoodle #dog #family #instagood #instalike #instadog #instapoodle

🐻くまおの思い出🐻


あっという間にお別れが来て
ちょっぴり寂しい気持ちになったので
UPしちゃいました💦

うちのタップダンサーのニヤリが
ひろちゃんのラッキーにご指導🤣で
念願のダブルタップダンサー🐻🐻
もちろんSECONDのROUTE66🎵
ちゃんと踊れたよ🐻💓🐻
最後、ドヤ顔キメてるのに
なかなか切ってくれなくて焦る🤣

みんな本当に本当に可愛くて😭❤️
熊五郎も増えたらどうなっちゃうの?😭💦
このまま行ったらもうベッドにおさまらなくてヤバい💦
くまおって自分で選びたいけど、配送されて来るコって
“ウチのコになりたくて来たよ”
って思ってるから配送にするの❤️
だから、転売する人の気持ちとか
理解出来ないし絶対しない!🙄
#くまお
#くまおラブ #くまおらぶ
#kumao_thenineworlds_official
#exilethesecond
#kenchi #keiji #tetsuya #AKIRA
#nesmith #shokichi
#熊五郎 #まだかな #待ち遠しい
#くまお愛 #大好き #タップダンサー
#route66 #ワイルド #ヒゲ好き

Most Popular Instagram Hashtags