[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#また2年後

1114 posts

TOP POSTS

急遽ライブ参戦!
しばらく聞いてなかったけど、やっぱりカッコイイ曲だらけ!
#BIGBANG
#しばらく見納め
#また2年後
#京セラ Day-1

最後の方疲れすぎて遅くなってるしw
肩死んだけどくそ楽しかった

#走水 #南 #神輿 #おつかれさまでした
#また2年後

10年ぶりの朝日。

そしていつもおれらを優しく見守ってくれる桃李ありがとう。

#また2年後#🇫🇷#初#写ルンです

楽しかったぁー╰(*´︶`*)╯♡
今回は完全燃焼!!
#LASTDANCE
#BIGBANG
#また2年後 #さびしいよぉー

大切なお客様の旅立ち🇵🇾
長いようで、短い8年間。
きっと2年なんてすぐだわぁ♡

頑張れー
頑張れーー
頑張れーーーー
#switch_hair_
#サヨナラは言わないよ
#涙は流さないよ
#ゴープロすごい
#また2年後

2年ぶりに懐かし感じで。

#また2年後 #屋台や #烏丸 #BAR

神様に会ってきました。
また2年後会える日を楽しみに待っています。
#🐲🌞🔝👼🐼 #bigbang
#lastdance
#また2年後

MOST RECENT

急遽ライブ参戦!
しばらく聞いてなかったけど、やっぱりカッコイイ曲だらけ!
#BIGBANG
#しばらく見納め
#また2年後
#京セラ Day-1

BIGBANG LAST DANCE に行ってきました!!!
なんとまぁステージのほぼ真正面そして2列目の奇跡。真正面の4列は席が広いんですよ。ぐだーってなっても前の席に足が届かんくらいに。←私の場合ね。
稼働ステージということで、どんどん目の前に迫ってくる4人の男たち。何年かぶりの硬直。緊張するわ。別に見られてへんやろーけど、近いねん!!
グッズを投げてくれようとするジヨンには失望したよ。届いてない!!!腕筋ないのか、投げるのが下手なのか?
他にも言いたいことは山ほどあるけど、とりあえず幸せな時間でした❤

#BIGBANG
#LASTDANCE
#ジヨンの肩パット #すげぇ
#可愛い子に手を振るスンリ
#前の席の子は確かに可愛かった
#また2年後 #楽しみにしてます

.
.
.
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017
.
LAST DANCE in FUKUOKA
.
.
2day行ってきました
長いブランク前の最後のライブ
.
しっかり見届けてきました
感無量です✡️✡️
.
.
感想を一度書いてみたものの
長すぎて自分で引いたのでやめますw
.
そして大好きな皆さんと行けたこと
なによりも最高でした。
.
#BIGBANG #bigbang #bigbang👑
#bigbanglastdance #lastdance
#myheaven @__youngbae__ @choi_seung_hyun_tttop @xxxibgdrgn @seungriseyo #yg #nhr #lfl
#また2年後 #😎 #biglove #fukuoka
#korea #mysun

遅くなったけど・・・
BIGBANGのライブまじやばかった👑
2年後また絶対いこ!!👍 #171118#BIGBANGLASTDANCE
#ヤフオクドーム#ローソンくじ#ライブグッズ#また2年後

楽しみがあるって幸せなことだと思う。

私、幸せ。

#また2年後
#bigbang

BIGBANG

ラストステージ最高に良かった😎
最後、🔝が映像で出てきた時は感動しました😭

ありがとBIGBANG。

#BIGBANG#lastdance#また2年後

Most Popular Instagram Hashtags