[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#また食器を買ってしまった

5 posts

TOP POSTS

ヴィンテージのお店にて♡
キャンプにも使える、折りたたみの木の椅子をずっと探していて、発見したものの…ちょっくら柄が斬新すぎる!?
個人的にはアリかなと思ったけど…旦那にLINEをしたら無しだな。と言われた🤔
#vintageshop#vintagechair#milford
#ヴィンテージショップ#椅子#服と食器だけ購入#また食器を買ってしまった

こんにちは。
ジュースがおいしい季節ど真ん中ですね🍹。
.

先日中古屋で見つけたコップは色違いで3つ、100円棚に置いてありましたが、値札が付いておらず尋ねたら棚にもう一つ隠れており、4つで100円でした。やったー安い。
.
調査すると70年代に東芝が発売した冷蔵庫『 北斗星 』を購入するとプレゼントで貰えた『リズムコップ』だそうです🎁。
.

説明書はありませんでしたが、記載の量に水を入れてマドラーなどでコンコンすると8音階を奏でられるという事で『リズムコップ』なんだってよー🎶。
.
どうりでグラス同士が少しぶつかると良い音するなぁと思った。ちなみにHOYA製。
.
今から頑張れば、年末のかくし芸大会で何かしらの曲を披露できそうです(予定はありませんけど)。
.
#中古屋巡礼 #東芝冷蔵庫北斗星 #コップ #リズムコップ #70年代 #また食器を買ってしまった

MOST RECENT

ヴィンテージのお店にて♡
キャンプにも使える、折りたたみの木の椅子をずっと探していて、発見したものの…ちょっくら柄が斬新すぎる!?
個人的にはアリかなと思ったけど…旦那にLINEをしたら無しだな。と言われた🤔
#vintageshop#vintagechair#milford
#ヴィンテージショップ#椅子#服と食器だけ購入#また食器を買ってしまった

こんにちは。
ジュースがおいしい季節ど真ん中ですね🍹。
.

先日中古屋で見つけたコップは色違いで3つ、100円棚に置いてありましたが、値札が付いておらず尋ねたら棚にもう一つ隠れており、4つで100円でした。やったー安い。
.
調査すると70年代に東芝が発売した冷蔵庫『 北斗星 』を購入するとプレゼントで貰えた『リズムコップ』だそうです🎁。
.

説明書はありませんでしたが、記載の量に水を入れてマドラーなどでコンコンすると8音階を奏でられるという事で『リズムコップ』なんだってよー🎶。
.
どうりでグラス同士が少しぶつかると良い音するなぁと思った。ちなみにHOYA製。
.
今から頑張れば、年末のかくし芸大会で何かしらの曲を披露できそうです(予定はありませんけど)。
.
#中古屋巡礼 #東芝冷蔵庫北斗星 #コップ #リズムコップ #70年代 #また食器を買ってしまった

にっちゃん、ちょっと買い物してくるね!あちゃースネ夫に変身(≧∇≦)
でも仕事の格好じゃないしちゃちゃっと伝えてイオンに出かけた。ランチして帰ってきて4時間のお留守番。家にくると吠えまくってるし、、怒ってるし、、ちょっとじゃなきじゃないか!って怒ってるし、、、しかもお土産買ってこなかったし、、ちーん!にっちゃん、たまには良いじゃないか、、にっちゃんはいつもお友達と会ってるじゃん、、ママも久しぶりにランチしたいんだよ、、じゃあちゃんと言えよ、、みたいな、、会話出来るんだよなぁ。不思議(*^^*)
#雑種犬 #困り顔#スネ夫#また食器を買ってしまった#ろくなご飯を作らないのに食器ばかりが増えていく#ちーん

Most Popular Instagram Hashtags