#また来年も食べたい

22 posts

TOP POSTS

この前は3年記念日(人 •͈ᴗ•͈)
いつもありがとうございます
本人にはなかなか言えてないけど(笑)
#10月7日 #3年記念日 #このケーキも3回目 #また来年も食べたい

今日という日をもう一度やり直したいくらいに最高の一日でした。

チリメンキャベツとトリュフとフォワグラのテリーヌ。

キャベツの葉と葉の間にトリュフとフォワグラがいっぱい詰まった至福のひと皿。

#また来年も食べたい
#至福のひと皿
#手島シェフのお料理は最高

もう…今日で見納めだったな。。
今年は…中目黒の桜を昼桜と夜桜あわせて…4回も見れました☺︎何度もあの景色をみてもステキだなと思う!!
また来年見に行こう🌸
#友達がライカのカメラでステキに撮ってくれた#ぷくぽちょ#アキちゃん#犬仲間#中目黒桜祭り#橋田屋のチキン南蛮がうまかっちゃん#また来年も食べたい#また一年後🌸をみれる楽しみ#散ってしまう桜を見ると#ちょっと淋しいね

20170716 スイカ♡
.
ふるさと納税してたスイカが届きました✨
めっちゃおっきくてテンション上がった笑🎵
.
甘くて、水分たっぷりで、めっちゃおいしかった!
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
.
昨日はみんなで🍉
甥っ子(長男)がやたら食べる笑
.
#スイカ #大玉 #2L #8キロぐらいあった #ふるさと納税 #鳥取県 #倉吉市 #極実 #甘い #水分たっぷり #みんなでパクり #また来年も食べたい #スイカ好き #果物好き #幸せな時間

ずっと食べたかったyvanのチョコ♡
パッケージも可愛くて贅沢〜
先日買ってあったのついに食べました🍫✨
#yvan#チョコレート#今日のおやつ#美味しい#また来年も食べたい#パッケージデザイン#平林奈緒美

*
今年もこの季節がやって来た✨✨
*
目黒はさんま祭りで混みあっているので新しい新宿店へ💨
*
瀬戸ジャイアンツパフェ🍇🍇🍇
あま~いぶどうてんこ盛り😍
*
#瀬戸ジャイアンツパフェ #瀬戸ジャイアンツ #ぶどう #パフェ #果実園 #果実園リーベル #新宿 #また来年も食べたい #α5100 #カメラ女子
#kajitsuen #sinjyuku #tokyo #wp_delicious_jp #instafood #with_delicious

MOST RECENT

20170716 スイカ♡
.
ふるさと納税してたスイカが届きました✨
めっちゃおっきくてテンション上がった笑🎵
.
甘くて、水分たっぷりで、めっちゃおいしかった!
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
.
昨日はみんなで🍉
甥っ子(長男)がやたら食べる笑
.
#スイカ #大玉 #2L #8キロぐらいあった #ふるさと納税 #鳥取県 #倉吉市 #極実 #甘い #水分たっぷり #みんなでパクり #また来年も食べたい #スイカ好き #果物好き #幸せな時間

念願の桃🍑のスープ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
.
昨日の夜から
ノコさんに行こうかなぁ〜やめようかなぁ〜
と考えてて
.
やっぱり今日しか今期はもう行けないと思って
朝イチから1人で行ってきました⑅︎◡̈︎*
.
念願だけに一口食べたい時
あまりのおいしさに感動😂😂😂しました
.
桃🍑🍑🍑〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
1人だったから少し寂しかったけど
思い切って行って良かった¨̮♡︎
.
チーズケーキもすごく美味しかったよ⑅︎◡̈︎*
.
.
#ノコスアレタージュ #名古屋 #名古屋ケーキ屋 #名古屋カフェ #桃のスープ #絶品 #あまりにおいしすぎて #感動 #お店の人とお話したら
#今日の分は 私で最後の桃のスープ#暑い中並んだだけあって良かった #桃のスープ売切れ早い #8月上旬までの期間らしい #食べたい人はお早めに
#また来年も食べたい #いつ行っても素敵なお店 #幸せなひと時 #おひとりさま #1人カフェ #1人の時間

もう…今日で見納めだったな。。
今年は…中目黒の桜を昼桜と夜桜あわせて…4回も見れました☺︎何度もあの景色をみてもステキだなと思う!!
また来年見に行こう🌸
#友達がライカのカメラでステキに撮ってくれた#ぷくぽちょ#アキちゃん#犬仲間#中目黒桜祭り#橋田屋のチキン南蛮がうまかっちゃん#また来年も食べたい#また一年後🌸をみれる楽しみ#散ってしまう桜を見ると#ちょっと淋しいね

ずっと食べたかったyvanのチョコ♡
パッケージも可愛くて贅沢〜
先日買ってあったのついに食べました🍫✨
#yvan#チョコレート#今日のおやつ#美味しい#また来年も食べたい#パッケージデザイン#平林奈緒美

有名だけど初めて食べた!
んで、め、め、めっちゃおいしかった!!!!!!!!
これは食べる価値あるね!!!!!!!
この中では特に柚子とわさびとフランボワーズが最高だった〜💓 #サダハルアオキ#sadaharuaoki#paris
#chocolate#王道チョコ
#すっごくおいしかった
#veryhappyvalentinesday
#これ本命じゃない??
#食べちゃったよ
#昨日のチョコのほうが1個あたりは高級おチョコ
#また来年も食べたい

今日という日をもう一度やり直したいくらいに最高の一日でした。

チリメンキャベツとトリュフとフォワグラのテリーヌ。

キャベツの葉と葉の間にトリュフとフォワグラがいっぱい詰まった至福のひと皿。

#また来年も食べたい
#至福のひと皿
#手島シェフのお料理は最高

大好きなイチゴアメ🍓🍭🍬
甘くて美味しかったな〜😋💓✨

#川崎大師#出店#イチゴアメ#また来年も食べたい

#手羽先 #名古屋 #美味い #nagoya #deliciousfood #tebasaki #japanesefood #2016 #夏 #7月 #深夜の飯テロ
#甘たれ #名物 #キスマイ遠征 #iscream名古屋 #また来年も食べたい
名古屋はぶっちゃけ美味しいものがありすぎて、もう毎年行きたい!!(´;ω;`)

#名古屋 #ひつまぶし #あつた蓬莱軒 #名物 #お腹すいた #食べたい #2016 #7月 #nagoya #japanesefood #delicious #trip #food #千賀さんおすすめ #キスマイ遠征 #iscream名古屋 #また来年も食べたい
今年の夏に、熱田神宮近くのお店で食べたひつまぶし✨めちゃ美味かった‼︎ また来年も行けるかな〜

Most Popular Instagram Hashtags