[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#また今度ゆっくり

402 posts

TOP POSTS




Sunday , September . 10

約1ヶ月ぶりの櫻井様 ♥
こんなに遊んでるのに飽きないさすが💁🏼💛

みくちゃんななちゃんともたくさん話せて楽しかったです !

#また今度ゆっくり

いつだってmy heros😆✨
大先生たち👬👬
お兄ちゃんたち🙋⭕️💯✨
出逢った時からずっと、
今の今までも、
「最高」の先輩たち。
どうか、
もっともっと、
1人でも多くの方々が、
この方々を観て、
ダンスって、ハッピーなんだなって、感じてくれますように。
世界へ!!
#いつも
#ありがとうございます
#また今度ゆっくり
#話しましょうね
@motostkgz @shoji_stkgz @shotanoppo @kazukistkgz


3.7
ランチ🍴
ホントにアイスクリームかシャーベットかわからない中間だったね🍦
.
たくさん話した、たくさん話したい、
時間足りなかった。
.
いつもすごいなーって思います。
あったその日はいつも穏やかになれます。
いつもありがとう。

#なんて店だっけ #美味しかった #また今度ゆっくり

MOST RECENT

久しぶりにママの元気そうな顔見れて良かった。
30分居れなかったけど、また今度ゆっくり伺います。
ご馳走様。
@daaaaai_s ちゃん誘い断ってごめんね。
また今度楽しく飲みましょ。

#お世話になった人
#今の自分はこの人のお陰
#笑顔
#ビール
#今日もお疲れ様
#久しぶりの再会
#また今度ゆっくり
#元気そうでなにより
#明日も頑張ろう
#パブ素敵
#いい一日の締めくくり




Sunday , September . 10

約1ヶ月ぶりの櫻井様 ♥
こんなに遊んでるのに飽きないさすが💁🏼💛

みくちゃんななちゃんともたくさん話せて楽しかったです !

#また今度ゆっくり

3月にチェンマイのマッサージスクールで出会った友だち

夕方バンコクに着いて最寄り駅で降りたら、、、目の前にいた!!! バンコクに来るのは聞いていたけど、今回は会えないと思っていたから、びっくり!

うれしい再会の一時でした

#運命的で必然的
#また今度ゆっくり
#年に一度くらいこういうことが起きる
#振り返るとあのチェンマイでの出会いと再会は運命的

.
.
朝から小学校で図書のお仕事📙
教室移動中の息子が、女の子と手をつないで
歩いてるのを偶然見かけて、
息子も私に気づいてニコニコ手を振ってくれました☺︎
1年生はまだまだかわいいなぁ♡
2学期に入り朝は、算数が〜とか給食が〜とか、
弱気になっているので、姿を見れて少し安心しました☺︎
運動会に向けての応援の朝練も始まりました!
校舎中、声が響いててすごかったー!!
.
やっと日常が戻ってきたので、
夏休みサボってた読書も再開📙
母の幸せ時間☺︎
.
.
#モーニング
#もちろんコーヒーに茶碗蒸しw
#読書 #本 #book
#読書の秋
#久々のお一人様時間
#お休みの日は朝から活動的
#いろいろこなせて幸せ
#モーニングで前会長とバッタリw
#また今度ゆっくり

今日はお友達がケーキ🍰持って来てくれて、お茶できた❤️仕事や家事・育児忙しいとなかなか時間がないけれど、ちょっとだけでも癒し時間☕️。ありがとう😊
#ティータイム#ケーキ#ありがとう#シュークリーム#女子会 #女子ですよ#また今度ゆっくり#お茶しよう

本当は新潟小旅行の予定だったけど、まさかの1人ドタキャンで暇になったので1人ドライブで弘前まで来てみた(・∀・)笑
これから秋田に帰ってからの飲み会だからそろそろ帰ろう。
―――
#ハリアー
#ドライブ
#1人ドライブ
#青森 #弘前
#6年振り の弘前でした
#また今度ゆっくり

.
昨日はお友達のお家へ、出産祝いを渡しにお出かけ🏠
.

3歳のさーちゃんと、初めて会った2歳のお友達…なんだか2人は気が合うみたい💕今度はまたゆっくり遊びたいな🎶
.
#高校の同級生
#10年くらい会ってなかったけど
#久々再開後
#それ以降は仲良しに❣️
#歩いていける距離 にいるのに
#最近なかなか会えなかった💦
#また今度ゆっくり #遊んでね

Most Popular Instagram Hashtags