[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#またバレーしたい

167 posts

TOP POSTS

今から夜勤〜😂🙌
仕事前に去年の春高予選決勝見て浸ってた〜😂❤️
こんなはしゃぐチーム他にない気がする❤️
向陽バレー部最高だね❤️
それにしても顔変わったかな笑笑

#去年
#春高予選決勝
#九文vs向陽
#楽しかったぁ😊
#またバレーしたい

今日は4ヶ月ぶりのかな😇
昼休みになれば果奈のクラスに迎えに行って毎日バレーをして汗だくになってた日々を思い出しました☝︎
久しぶりに会った2人の感想は『髪伸びたね』でした笑
#4ヶ月ぶりの再会
#またバレーしたい
#思い出の場所巡り

バレー楽しかった。
ゆーなにあえた。
よかった。
バレーだけしたい。
もーなにもかも忘れたい。
バレーしたらすーぐ
忘れる。
バレーlove。
#バレー
#ゆーな
#忘れたい
#またバレーしたい
#バレー
#大好き

山王バレーボール感謝の会
伊藤先生お疲れ様でした!
#山王バレーボールクラブ
#またバレーしたい
#勉強しないと…

偶然見つけた😄🎵 懐かしくて つい購入🍴
庵原の人なら見覚えあるはず😁
よく朝練終わった後、購買で予約してたなぁ
この2種類大好きだった😳

ミルフィーユのパンは人気で
すぐ予約いっぱいになっちゃうんだよねw

りんごのほうは 好きって言ったら
お母さんがそっくりのパン作ってくれたなぁ
朝練で朝早くでるのに焼きたて持たせてくれたっけなぁ

朝練後におにぎり、休み時間お菓子、お昼ご飯、部活前にパンとかめっちゃ食べてたのによく太らなかったな‼むしろ痩せたなぁ笑
っていろいろ思い出した😊

#懐かしい思い出
#青春の味
#嫌いだった朝練
#でも楽しかった
#またバレーしたい
#今はなき母校

❁︎10月16日 Sun...❁︎ つづっ♡ つづっ♡ in難波
久しぶりに会ったつづは身長伸びてた←
多分去年ぶり位♡?
ランチかわいかったなあ(๑˃͈꒵˂͈๑)♡
色んな事話してくれて 話して SNOWで遊んで 笑
つづの写真は直接見せてもらってね♡笑
時間は空いたけどこうやって話してくれて
話せてほんまに嬉しかった✩︎⡱
つづ ありがとう♡
バレー計画するね‼︎‼︎
息抜きしなきゃー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ #高校友達
#チームメイト
#またバレーしたい
#またつづのトス打ちたい
#実現させよ
#無理しないでね

MOST RECENT

3日間球技大会でした〜〜👏
疲れたけどめっちゃ楽しかった〜🤤
もーこれが最後の球技大会だって考えると悲しくなっちゃうよねほんと
女子はほぼほぼ全部負けちゃってたけど男子はめっちゃ勝ってて凄かった🙆🙆
次は文化祭楽しもっっっ🙊💓
#球技大会🏐 #JK#最後#楽しかった #またバレーしたい #もっと写真とりたかった

✳︎ .
9.8 西郊中バレー部🏐
楽しすぎた!大好き!
今度は目指せ20人 ‼️
後輩ちゃんも 🙌✨
.
9.9 御在所 ⛰
リフレッシュ〜 ♡
9月やのにしっかり花火も
見れましたっ✳︎ .
#西郊 #バレー部 #10年前
#またバレーしたい
#ほんとは24人いるんだよ
#御在所 #御在所ロープウェイ
#アクアイグニス
#リフレッシュ休暇
#月曜から仕事がんばる
#人生何があるかわからない

.
久々たかゆき🍻
仕事の話やら学生時代の話やら
ディープな話した〜〜🙈笑
なんだかんだで4年の仲…
4年でこんなに老けるかね〜〜👴🏻👵🏻
ちょこちょこCHSERメンバーで
集まるけどサシは2年ぶりくらい。
また会うときまで達者でな😗👌🏻💕
.
.
#なんだかんだでもう4年 #学生時代の話 #懐かしすぎる #相変わらず童顔って言うけど #いやあなたが老けてるだけ #辛子蓮根辛すぎ #次はゆうりも #またバレーしたい #🏐 #またCHASERで集まろう #帰りのタクシー #まけてもらった🙊 #ラッキー #✌🏻️ #永遠話聞いてくれて #ありがとう #よき友よまた呑もう #🍻

Most Popular Instagram Hashtags