[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#またいつ会えるかな

18 posts

TOP POSTS

《銚子ハワイアンフェスティバル

ハラウから都内へフラのレッスンを受けに行っていた時のお友達💞
なかなかお会い出来ませんが、イベントが待ち合わせ場所みたいになってます。

#銚子ハワイアンフェスティバル
#レッスンの帰りによくお茶したね
#いつも元気#またいつ会えるかな

#171125(土)
大學之後我們幾百年才見一次🔫
而且妳還跑到台中唸書、我平常要上班上課根本沒時間抽空過去找妳玩🔫🔫
辛苦妳啦都沒時間睡覺🤣
下次約又不知道什麼時候了🤔嗚嗚

謝謝妳的大禮物🎁

#突然興起來個街拍感覺很不錯
#雨天的街道也是滿好看

#またいつ会えるかな
#誕生日プレゼントありがとう

くまおさんの持ち方🐻
1つスタッフさんに首締められてるみたいw


#くまおの持ち方
#啓司さんが1番wild
#背景くまおにした
#またいつ会えるかな
@iam_keiji_
@kumao_thenineworlds_official

~夏の大イベント①~

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム🍓🍇🍎🍊 幸せな時間でしかなかった
浴衣姿ずるすぎる。あんなのは反則
ほんとに罪な男たちでした
そして何よりみんな美しすぎた
本当に大好きで大好きでたまらない
また楽しい思い出増えた
ずっと大好き。ありがとう。

2017/0813/14/15

#関ジャニ∞#ジャム#真夏の俺らは罪なヤツ#好きさが増しました#また会いたい#またいつ会えるかな#自名義頑張った#つぎもよろしく#大好き#ありがとう

🍁深山park with cousin✨
今日は、あいにく朝から雨☔️
午後から少し日差しも⛅️
枯葉🍃が舞い散り、
県南の紅葉🍁はもう終わりかな〜😌
#深山公園
#紅葉
#小さかった
#子供たち
#大きく
#成長
#いとこ同士
#若い
#それぞれ
#素敵な人生
#なりますように🙏
#またいつ会えるかな
#親も
#歳とる

MOST RECENT

おはようございます!!!!
昨日は気持ちが落ち着かずレポ出来ないままでした😅

わたし目線のレポですが…
見たくない方はスルーで🙏💦💦

とにかく会場入った瞬間、こんなに前来ていいの? どうしよっ……💓💓💓
アリーナB3 14列
全体から言うと左よりの席♡ 臣側でした‼️
もっと埋もれるのかな?って思ったら意外といけた👍 端やからかな?🤣

スタートしてフロートが到着‼️ ほんまに目の前に…がんちゃんフロート❤
心臓バクバク💓 登場したら…この間のベストヒット並に見える👀💕
あかん…倒れそう💕 笑顔がキラキラ✨✨

この近さ、今日はしっかりメンバー全員見ようと決めた‼️笑笑
いつも臣を追いかけ回してるけど🤣🤣🤣

隆二の笑顔☺ 直己さんの全身を使った煽り✨
なかなか見れない笑顔☺
ヤバかったぁ〜❤
泣きそうなった…なんかみんなのファンへの愛が伝わって💕💕💕 感動しまくり😭💕💕

さすがBです!
メンステ行っても裸眼で見える❤ 生まれて初めて🤣
飛び出たサブステ来たら、近い近い😍💕

臣ソロ🎤
WL 臣王降臨👑 オラオラ感ハンパない…青のフワフワ衣装の質の良さ✨🤣
そのあとのDS💕💕
めっちゃ良かった♡ オラオラからの笑顔☺
ダンスも最高💕 階段座りながら歌ったり🙈💕
最後の投げチュー💋←砕けました😍💕

隆二ソロ🎤
ダンスかわいい〜❤
あの……隆二ファンさん覚悟してご覧ください! さすがの私も悲鳴あげたから🤣🤣🤣

☆NAOTOソロダンス
くそっ〜、Tシャツ捲って腹筋見せてくれるのに向き逆側〜😭
☆CRAZYBOY
ムキムキ💪💪💪 色黒な腹筋…凄かった✨✨✨
☆直己ソロダンス
POWDERSNOWに合わしてのダンス 見入るよね… 娘もダンスにガン見✨大好きなPSに合わせてのダンス最高✨
☆健ちゃんソロダンス
イケてるやろオレ顔🤣で踊る健ちゃんが好き❤ 腹筋バッーン💥にクラッ♡
☆がんちゃんソロダンス
やっぱり岩田さんのCLAMPは最高✨ 娘と感動してた💕💕 奥行がある←どんなっ🤣🤣 オラったあとのあの笑顔🙈💕 たまらんわっ!!

フロートの端に座ってる臣がキラキラ✨してた! 世界遺産の横顔がライトに照らされてすごい綺麗やった✨✨✨ 改めてキレイな顔やなぁ〜って思った❤

J.S.B.DREAMの時もさり気にファスナー空いてて、臣の腹筋が…🙈💕💕 思いっきり脱いでよ〜❤って心で叫んでた🤣🤣🤣
隆二は惜しげも無く見せてくれた❤ もうやばい🙈💕💕 ありがとう♡♡♡

アンコール🎤
サブステに臣♡ 優しい表情でみんなを見てくれてる❤…もぅ終わるのかぁ〜って思ったら泣けてきた😢ぐっとガマンしたけど!
フロート乗って回ってきた時、鉄塔のところわたしと娘と横に何人か立ってて…スタンドからアリーナ見てくれた時、間違いなく臣の視界に入った‼️ バッチリ👍💕💕 クラクラッ♡ってなった🙈💕💕 それだけで幸せ❤

なんかレポになってる?
文章力、記憶力がないので💦💦💦 とにかく最高やった‼️

時間ギリギリのわたしに会ってくれた
まぁこちゃん(@abcmako )
けーちゃん(@oooooomiko )ありがとう❤
今度はゆっくり喋ろうねぇ❤
会おうって言ってたのに会えなかった方、ほんまにごめんなさい🙏💦💦
次は余裕持って行くから!!!!←いつ🤣🤣🤣


#三代目jsoulbrothers
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#OSAKA #1201
#アリーナB3
#やのに銀テ1本🤣🤣🤣
#2本目掴んだけど前の女の子にあげた
#その子たち初めて触ったって感動してた
#わたしも感動シェアハピ❤
#わたしの後ろの人飛んでこず💦
#ギリギリ😱💦💦
#わたしの2列前のおば様♡フリスビーGET
#お写真撮らせてもらいました❤
#喪失感やばい…
#昨日なかなか寝付けず
#寝たの3時🤣🤣🤣
#またいつ会えるかな❤

#171125(土)
大學之後我們幾百年才見一次🔫
而且妳還跑到台中唸書、我平常要上班上課根本沒時間抽空過去找妳玩🔫🔫
辛苦妳啦都沒時間睡覺🤣
下次約又不知道什麼時候了🤔嗚嗚

謝謝妳的大禮物🎁

#突然興起來個街拍感覺很不錯
#雨天的街道也是滿好看

#またいつ会えるかな
#誕生日プレゼントありがとう

🍁深山park with cousin✨
今日は、あいにく朝から雨☔️
午後から少し日差しも⛅️
枯葉🍃が舞い散り、
県南の紅葉🍁はもう終わりかな〜😌
#深山公園
#紅葉
#小さかった
#子供たち
#大きく
#成長
#いとこ同士
#若い
#それぞれ
#素敵な人生
#なりますように🙏
#またいつ会えるかな
#親も
#歳とる

この羽根ほんとかわい💕

きゃみやが教えてくれたとこ
行って正解だった😳💗 写メの枚数100枚越えは
びっくりしました。笑

#wildbeach#photogenic#ミラーレス#きゃみたん#ほんと楽しかったな#とりあえずかきあげとけば#盛れるてきな#ノリ全部持ち上げてる#またいつ会えるかな#次は#どこに行こう

~夏の大イベント①~

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム🍓🍇🍎🍊 幸せな時間でしかなかった
浴衣姿ずるすぎる。あんなのは反則
ほんとに罪な男たちでした
そして何よりみんな美しすぎた
本当に大好きで大好きでたまらない
また楽しい思い出増えた
ずっと大好き。ありがとう。

2017/0813/14/15

#関ジャニ∞#ジャム#真夏の俺らは罪なヤツ#好きさが増しました#また会いたい#またいつ会えるかな#自名義頑張った#つぎもよろしく#大好き#ありがとう

《銚子ハワイアンフェスティバル

ハラウから都内へフラのレッスンを受けに行っていた時のお友達💞
なかなかお会い出来ませんが、イベントが待ち合わせ場所みたいになってます。

#銚子ハワイアンフェスティバル
#レッスンの帰りによくお茶したね
#いつも元気#またいつ会えるかな

初めてのネズミインスタ。
我が家に遊びに来てくれたツグちゃん(@tsugumiec )よりいただいた、みなとみらい出身の、彼の名前はミナト。
そのままやん。

#illustration #aclyric #pen #pencil #sketch #drawing #coloredpencil #animal #girl #portrait #フレデリック #レオレオニ #ネズミインスタ #あかん #ハマりそうな予感 #またいつ会えるかな #それまでネズミが身代わり

くまおさんの持ち方🐻
1つスタッフさんに首締められてるみたいw


#くまおの持ち方
#啓司さんが1番wild
#背景くまおにした
#またいつ会えるかな
@iam_keiji_
@kumao_thenineworlds_official

この子寝てます(笑)
何故かこの大勢(笑)今日チビさん泣きました。夕方にチビさんのいとこ達が帰って..ちょっと寝てしまって...起きたら泣き始めて...どーしたのって聞いたら帰っちゃったから...って凄いたくさん泣いて泣いて。
そんなに?ってくらいね。さすがにたくさんいて、笑い合ったり喧嘩したりしてポツンとしたら寂しさくるよね。
凄い可哀想に感じてしまったよ。母として。妹でもいればってね。

強く抱きしめたよ。心の中でごめんって叫びながらさ。

#1人っ子 #辛いみたい #いつも強がりばかり言っている君でもたまには涙をこぼす事もあるはず
#本当は #妹が欲しかった娘っこ #バイバイしてる時 #凄い #悲しい顔 #してた #それ見て #気づいた #寂しいんだよね #って #喧嘩しても大好き #またいつ会えるかな #その言葉で #悲しい顔 #見てるの辛かった😢
#1人っ子ってやっぱ淋しいなぁ

Most Popular Instagram Hashtags